sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
2015の方向性×メガネ

よいお年を〜


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









大みそかなので、洗濯をやりました。


例年よりも、はなやか (≧∇≦)

chr1412312.jpg






セーラーサンタが、

スマッシュヒットでしたネ…

chr141231.jpg












------------------

セーラーの

さらなる高みへ

2015

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

迷宮入り×メガネ

1日24時間じゃなくて、
36時間くらい、あったらな〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









ライフのおにぎりに半額シールが貼られていて

具が何なのか見えません。

oni131128.jpg




めっちゃ、気になる〜







「海苔使用」って…

oni1311282.jpg


それくらいは分かるわボケ!










期待に胸をふくらませて
半額シールをはがしてみたところ…









はがすのん、失敗したやん!

oni1311283.jpg



「お」しか、見えへんやん!

oni1311283.jpg



想像するしか、ないやん!


oni1311283.jpg












------------------

「オシム」かな?

それとも「オバマ」?

あ!「オスプレイ」や!

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

6周年リニューアル×メガネ

クライアントが工場で爆発事故を起こし、
これでまた、広告関係の仕事が
減るんとちゃうやろか…。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  











夏はいろいろイベントがあったりして
楽しかったのですが、

tsh126105.jpg

min1262510.jpg

min126257.jpg

bir1275_20120707132036.jpg

tok12717.jpg

san128273.jpg

piy12934.jpg

yah12943.jpg

hat129105.jpg

kei12910.jpg

shu129183.jpg






秋になると、静かになってしまって、
ブログを書こうにも
なかなか筆が進みません。


筆で書いてるわけちゃうけどな。




そして、ふと気づいたのですが、このブログ、
本日10月1日で、ちょうど丸4年の
開設記念日
となります。

さらに、旧Glothesブログ(2006〜2008)を
あわせたら、足かけ6年となります。



6年間て、小1から小6までやんけ!

オトナの階段のぼる過程やんけ!




こんなしょうもないブログを
毎日、6年間もつづけるのは、
正直、しんどいです (≧∇≦)
(4年前に一度ブログをやめた時も、
 人からいろいろ言われて再開したのです。)





もう、ええやんな?

やめても、ええやんな? (T_T)













と思いましたが、たぶんまた
人からいろいろ言われるので、
続けることにします。


が、ひとりではもはや限界です。



そこで、
ヘルプをたのむことにしました。




ご存知の方もいるかと思いますが、
Tシャツ展の広報ティファニーです。
(→ティファニーのブログはこちら)
blackK2_20120928004048.png
「あまがみしたろか!!!」


クチは悪くても、
特に悪人というわけでもありません。


ちょうどティファニーが
自分のブログを休止するというので、
お金でつって
(時給360円…戦後の為替レート1ドル360円に基づく)
このブログのヘルプをお願いしました。


これからしばらく、僕とティファニーと
交替ごうたい
で続けてまいります。



今後とも
よろしくお願い申しあげます。












------------------

ティファニーに

ブログまかせて

左うちわ

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ざつだん×メガネ

いきのねぇ、とめたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  








え? おまえだれやって?




だまれボケ!!!








ハナシは かわるけど、きょう



ガイジンに

道きいてるやつ、おったで
(わら)











blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…










↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

代々木 Watering Hole × メガネ

このあと朝5時くらいからの
倫敦オリムピック開会式を生中継で見るで!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












先日の東京出張で仕事をすませた後、
代々木で途中下車をしまして、
wat127286.jpg



ビアパブ Watering Hole へ行きました。
(→HPはこちら)
wat127287.jpg

おいしいビール、フードメニューの数々を
のんびりと楽しめる、
店名の通り 水飲み場=オアシスのようなお店。





僕らは9月にこちらで、

Tシャツ展をやるのです。


wat12728.jpg

wat127282.jpg



店舗の横のスペースが今後 醸造所となるそうですが、
現在はまだ空きスペースとなっているので、
ここでTシャツを展示することになります。

wat127283.jpg





ただ、ひとつだけ気になることがありました。


こちらはガラス張りになっておりまして、
人通りも多い明治通りに面しているので、

wat127284.jpg




僕がセーラーを着てもいいのでしょうか?



min126244.jpg




それを確認するために、

僕は来店
したのです。





オーナーの筒井さん、いかがでしょうか?






オッケーいただきました~ (≧∇≦)

wat127285.jpg






9月8日、9日の土日

僕も東京へまいりま~す。


min126244.jpg












------------------

Tシャツ展

2年ぶりの

東京開催

------------------



(→2年前の東京Tシャツ展はこのあたりのブログ)











↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

初日売り切れ×メガネ

8時間くらい立ってTシャツを売っていると、
やはり足腰がだるくなる、42歳…。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












土曜日はクラフトビアライブ初日
ビールTシャツを売りにいきました。



会社へ行くより早起きして、
ケースィーの家の前で待ち合わせ。

cbl12526.jpg




自転車で、なんばの湊町リバープレイス
(なんばハッチ)へと向かいました。
cbl125262.jpg

cbl125263.jpg



着々と準備が進められています。
cbl125264.jpg

cbl125265.jpg

cbl125266.jpg

cbl125267.jpg

cbl125268.jpg




そしてTシャツコーナーはこちら。

cbl125269.jpg



今回は今年のTシャツ展の宣伝がてら
昨年のTシャツを売りにいっていて、
種類があんまり多くないので
あっという間に準備ができました。
cbl1252610.jpg




ミヨっちゃんセーラーもスタンバイ!


cbl1252611.jpg




そんな時、Glothesのオノちゃんは
淀川河川敷で
優雅にバーベキュー
をしていたのでした…
cbl1252616.jpg






そしていよいよ
クラフトビアライブがスタート。




僕に挑戦状をたたきつけた
コスプレイヤーのあゆみちゃん

登場しました。
cbl1252622.jpg

cbl1252612.jpg

cbl1252613.jpg



まぁ、がんばってくれていますけど…


僕の相手ではない (≧∇≦)

cbl1252614.jpg

cbl1252615.jpg




今日のお客さんの入りは
入場待ちの列ができるほど大盛況でした。
cbl1252617.jpg

cbl1252618.jpg


1,000人くらいは来られていたのではないでしょうか。


数えたわけでは、ないけどな (≧∇≦)



そしてGlothesとしましては、
昨年のTシャツで、すでに持ってる人は持ってるので、
そんなに売れるかなぁと思って
追加制作14枚だけ持っていったのですが、
cbl1252619.jpg



初日ですべて
売り切れてしまいました
(≧∇≦)





でも江戸堀ミヤザキ君のTシャツや
cbl1252620.jpg


ケースィーのTシャツは
(モンローやエルヴィスの口にビールが
 ついているしゃれたデザイン)
cbl1252621.jpg



日曜も販売しておりますので、
皆さまのお越しをお待ちしております。











------------------

ミヨっちゃん

明日はスマイル

0円を売る

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

金賞×メガネ

whi12573.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












箕面ビールの「ゆずホ和イト」が、

World Beer Cup 2012の

Fruit Wheat Beer 部門にて

金賞を受賞しました
(≧∇≦)


おめでとうござります。





日本古来の柚子を使い、また、
和食にもあうホワイトエールということで


ホ和イト


僕が名づけましてん (≧∇≦)

whi91226.jpg


受賞したのは、そのおいしさはもちろん、
名前のよさも関係しているのではないでしょうか。


そのあたりを、箕面ビール工場長
カオリンに聞いてみましょう。


「…………………」
whi12572.jpg




では同じく箕面ビールの
まーぼーさん、いかがでしょうか。


「…………………」
blo124123.jpg




ふたりともお疲れのようですので、
ここは社長にご登場ねがいます。



社長、ひとことお願いします。



whi1257.jpg




…なにやっとんねん、オッサン!











------------------

箕面ビア

父も娘も

味わい深いw

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

メガネTの季節×メガネ

ゴールデンウィークの予定を追加しました。


…ネットサーフィン。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの~









だいぶ暑くなってまいりました。


こんな時に長袖なんか着ていたら、
暑くて、暑くて、


暑死に(あつじに)するで!




もちろん僕は、

「着るメガネ」GlothesメガネTです。


glo12425.jpg



メガネ服の宣伝をするたびにいつも思い出しますが、
このブログはそもそも、メガネ服の宣伝のために
開設したブログ
だったのです。




それが今では、このありさま (≧∇≦)

tam12420.jpg













------------------

メガネ服

たまに売れるので

受注生産

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

にせメガネ服×メガネ

このあと京都なので時間がないんですけど、
昼ごはんを食べずにブログを書く

心のゆとりが大切。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの~









昨夜、見慣れないメガネ服
着ている人がいました。
nis1245.jpg

nis12452.jpg




それ、ちがうで!



ホンモノは、これやで!

nis12453.jpg



ホンモノは、おれやで!!!


nis12454.jpg
(↑セルフタイマーで撮影)













------------------

Glothes

since

2・0・0・6年

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

送別会×メガネ

洗濯、雨天順延。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












金曜の夜は、Glothesの専属モデル
キノシタ(元オノちゃん)の送別会でした。


ono12225.jpg

ono122252.jpg




ネイルに O N O と描いている ゆりな。
ono122253.jpg


ぐだぐだな むぎた。
ono122254.jpg


仕事が長引いて三次会から合流の おけいはん。
ono122255.jpg


それぞれが、それぞれの表現で
別れを惜しんでいるようでありました。






そして、Glothes最後の2ショット

ono122256.jpg






もとい、




最後ではありません。





キノシタは会社を辞めただけであって、

Glothesを辞めたわけではないからです。
(≧∇≦)














------------------

Glothes

会社とは別の

ユニットだから

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト