sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
タマさがし×メガネ

今日は外出の予定がなかったので
Tシャツで出社したら、
急な打ち合わせでクライアントへ行くことになりました。

まあ、ええけど。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









長崎へ行ったら、いろいろ名物を食べるので、
そのうちどれかがタマランチになるだろうと、
適当に写真を撮っておきました。





長崎名物・えきべん
nag151029.jpg



長崎名物・さかな
nag1510298.jpg



長崎名物・ちゃんぽん
nag1510297.jpg



長崎名物・やきめし
nag1510296.jpg



長崎名物・トルコライス
nag1510292.jpg



長崎名物・ミヨったん
nag1510295.jpg



長崎名物・天主さま
nag1510294.jpg



長崎名物・出島
nag1510293.jpg



長崎名物・坂のうえ
nag15102910.jpg



長崎名物・お墓
nag1510299.jpg










…タマランチ、できてないやん (≧∇≦)











------------------

タマランチ

また

あした

------------------















テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

お墓まいり×メガネ

こう毎日あついと、
さすがにもう、長袖の出番は
ないのかもしれません…。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









この土日、
長崎へお墓まいりに行ったと。

nag151027.jpg


「帰ってきたとばい…」


って言いよるばってん、
僕は長崎で暮らしたことは
いっぺんも、なか〜 (*^.^*)










------------------

ミヨったん

大阪生まれ

大阪育ち

------------------














テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

殿下✕メガネ

安保法案について、
「若者を戦場へ送るな」とかほざいてる
アホどもえ。

いまどきの戦争では
一般の若者が行っても役立ちません。

戦場へ行くのは、


若者ではなく、自衛隊です。


kei12910.jpg



Glothes 広報ミヨったんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~










今日は、皇太子殿下がご公務で来阪されました。
ご宿泊先が会社のそばのリーガロイヤルホテルで、
お車で通過なさるということでしたので、


せめて沿道から拝謁させていただこうと、
僕はライフの前で待機しておりました。


写真を撮ろうと思っていたのですが、
警官が「せっかくの機会ですから
カメラごしに見るよりも
直接、拝見したほうがいいですよ」

アドバイスをしてくれましたので、


動画を撮りっぱなしにして、
直接、拝謁することにしました。


(動画の2分20秒くらいのところで
 殿下が御出座しになられます。)




den15716.jpg

den157162.jpg















------------------

ミヨったん

殿下に会うまで

出社せず

------------------


















テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

セーラーの時給✕メガネ

夜7時を過ぎても明るいな〜と思ってたら、
そう、夏至なのですネ…。

夏至はカニ座のはじまり。

横にしか歩けない、カニ座の
Glothes 広報ミヨったんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~










日曜日、梅田スカイビルへ行きました。

acb15621.jpg



ここで、

アメリカン・クラフトビア・エクスペリエンヌ〜

acb156214.jpg


というイベントがありまして、



出演依頼を受けて行ってまいりました。

acb156212.jpg

acb156213.jpg




出演依頼というのは、もちろん、



セーラーでの出演です (≧∇≦)


acb156215.jpg





午後2時〜6時まで出演して、

ギャラは5,000円でした (≧∇≦)












------------------

ミヨったん

時給は

1,250円

------------------














テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ビールとTシャツの季節×メガネ

ひさしぶりかボケ!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  












今年もやってます。


Tシャツ展だヨ!全員酒豪


tsh156183.jpg
(クリッツで、かくだい)




これまで会場となっていた
ビヤベリー★エドボリがなくなったので、

あたらしくなったビヤベリー本店(土佐堀)の
醸造スペースが会場となりました。





あたらしい会場、あたらしいTシャツ、

tsh15618.jpg
(クリッツで、かくだい)



とてもきもちのよいムードに
つつまれておりますが、






そこにいるのは、


古株のオッサン(わら)

tsh156182.jpg

















blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…


























テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

オープン×メガネ

今週末はお花見のピークだと思いますが、
どうやら天気はくずれそうです。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









春はサヨナラの季節であり、
出会いの季節でもあります。


日曜日、
新しいお店がオープンしました。




新しくなった、





ビアベリー


bbn15330.jpg



場所は、以前の店のとなりです。

bbn153302.gif
(新店と旧店を行ったり来たりする八幡ちゃん)




店内は以前より広く、
窓が開放的で心地よいです。
(↓クリッツで拡大)

bbn153304.jpg

bbn153305.jpg

bbn153306.jpg

bbn153307.jpg






そしていちばんのトピックは、
ここでビールをつくるということ。




来たるべき時にそなえて、
醸造スペース
確保されています。

bbn153308.jpg





今年はビアベリーにとって、
さらなる飛躍の年となることでしょう。




そんな門出を祝って、僕からは

オコメを贈らせていただきました。

bbn153303.jpg











------------------

オハナより

オコメのほうが

食べられる

------------------













テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

スポーツフェスティバル×メガネ

あけましておめでとうございます。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









1月2日は、江戸堀ボーイズの
毎年恒例行事、スポーツフェスティバルです。




2010年は凧あげをやりました。
tak10132.jpg




2011年はなぜか中止。



2012年は野球と羽子板。
spo12138.jpg

spo12139.jpg

spo121311.jpg

spo121312.jpg

spo12132.jpg





2013年はメンバーの大半が
ノロウイルスに感染して中止。




2014年はハチオが
宇和島へ帰省したため中止。





…毎年恒例とちゃうやん。







そして今年、2015年ですが、
年末にハチオが病に倒れて中止になるかと思いきや、
インドアでやろうということになり、

スポーツ★お屠蘇をやりました。



え?


お屠蘇のどこがスポーツかって?






一升瓶で、
梨田のコンニャク打法 (≧∇≦)


spo15122.jpg

梨田のコンニャク打法
spo1512.jpg












------------------

ミヨったん

今年もよろしく

おねがいします

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

夏の終わり×メガネ

よいお年を〜


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









気がつけば、大みそかです。




この一年を思いかえしてみると、
だいたい仕事ばかりでしたが、





海には行きました (≧∇≦)







しかし、だんだん痩せているせいか
いつもの海パンがブカブカになっていて、



自動的に半ケツになります。

umi14972.gif







そして海へ入ると、
水を吸ってさらに海パンが重くなり

umi14973.jpg

umi14974.jpg

umi14975.jpg






ほとんどフルチン状態 (≧∇≦)

umi14976.jpg





あ〜楽しかったな〜

umi14977.jpg












------------------

ミヨったん

ひとあし早い

おとしダマ

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

春のピヨったん×メガネ

今日は朝8時台に出社したので、
夜も8時台に退社しました。

12時間以上は働けない、

Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









日曜は、うつぼ公園にて
ビアベリー&Qbrick合同のお花見
予定していたのですが、

前日からの雨で
地面の状態がよくなかったので中止。

その代わりにQbrick店内
やることになりました。

sak1446.jpg

40人くらい来られてましたでしょうか。




みんなで、すき焼きをやります。

sak14462.jpg


僕の鍋は、実家から
門外不出のすきやき鍋
を持参しました。


門外に出してるやんけ!






それで公園のサクラの代わりに、

ハチオと、しえちゃんと僕とで、
サクラをやることにしたのです。

yot14476.jpg
(ピヨったんは、サクラのカチューシャ↑





いちばん喜んでるのは
やってる本人たちなのですが、

楽しみは共有しないといけません。





どうしてもサクラをやりたいという
赤塚さんに、サクラを貸してあげました。
sak14463.jpg





ヒザに乗れというお客さんの
リクエストにもお応えします。
sak14464.jpg





どうしてもサクラをやりたいという
なぎちゃんにも、サクラを貸してあげました。
sak14465.jpg


昼から夜まで飲みっぱなしだったので、
このあたりになると、

ほとんど記憶がございません。











------------------

ピヨったん

なにか迷惑

かけてなかった?

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

オープン戦×メガネ

イラレちゃう、イラストレーターやろ!
パワポちゃう、パワーポイントやろ!
リスケちゃう、リ・スケジュールやろ!

でも、マクドはマクドでええと思います。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









このまえの土曜日、
阪神×オリックスのオープン戦を
見にいってました。

dom14322.jpg



だいたい部屋でビールを飲みながらも、
僕はたまにスタンドへ出て観戦しますが、

dom143223.jpg

dom143222.jpg





オトンはずっと部屋で、
目の前の試合をテレビ観戦しています。

dom143224.jpg





野球みにきたんか、
テレビみにきたんか、
どっちやねんな!












------------------

ミヨったん

オトンの背中に

刀傷がある

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
