sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
五面相×メガネ

アイポンの線を忘れたので
家に取りに帰ろうかな〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









いつも見させてもらってます
az10banさんのブログ「走る勝どき」
写真で遊べるPhotoFuniaというサイトが
紹介されていましたので、

僕もやってみました。




国民的ミヨっちゃん
(ピヨっちゃん+ヤスヒロ+セーラー)
gom121030.jpg



吸血ミヨっちゃん
gom1210302.jpg



トレンド★ミヨっちゃん
gom1210303.jpg



刺しゅうミヨっちゃん
gom1210304.jpg



さよなら、ミヨっちゃん…。
gom1210305.jpg











------------------

ミヨっちゃん

この手のネタに

目がないねん

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

東京ブックマーク×メガネ

金環日食は5/21(月)ですが、
これがもし金曜日だったら、
タマキン日食(たまらん金曜日の日食)に
なったのになぁ!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












火曜に東京へ行った際、
リアルタイム画像で旅の様子をつづる
「東京ブックマーク」

ツイッターでやっていました。
それがなかなか好評でしたので、
こちらにも転載しておきます。




東京ブックマーク(その1)
tok12517.jpg



東京ブックマーク(その2)
tok125172.jpg



東京ブックマーク(その3)
tok125173.jpg



東京ブックマーク(その4)
tok125174.jpg



東京ブックマーク(おわり)

tok125175.jpg












------------------

かろうじて

四ツ谷駅のみ

東京ぽい

------------------



ちなみに東京ブックマークは
来週火曜も午後からリアルタイムでやる予定なので
(つまり来週も東京へまいりますゆえ)
見たい人は
「広報ミヨっちゃん Twitter」で
検索すれば、見られますよ~。












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ローラ語×メガネ

大阪マラソンにエントリーしようと思っていたら、
いつの間にか受付終了していました。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの~









「ローラ語変換スクリプト」

というのがありましたので、やってみました。

(→こちら)
rol1259.jpg



(原文)
広報ミヨっちゃんです。

(変換)
広報ミヨっちゃん~!!
───O(≧∇≦)O────♪ウフフ☆オッケー♪



(原文)
猫ひろしがオリンピックに出られないそうですね。

(変換)
猫ひろしがオリンピックに出られないそう~!!
───O(≧∇≦)O────♪ねウフフ☆オッケー♪



(原文)
今日も暑いです。ごはん食べただけで、汗だくですわ。

(変換)
今日も暑い~!!
───O(≧∇≦)O────♪ウフフ☆オッケー♪
ごはん食べただけで~、汗だく~!!
───O(≧∇≦)O────♪わウフフ☆オッケー♪






…いくらローラやからって、

ボキャブラリー少なすぎやろ!













------------------

ローラより

トリンドルかな

ミヨっちゃん

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

CM出演×メガネ

たまたま見たNanase, Telepathy Girl's Balladという
深夜ドラマがおもしろくて、来週も見ようと思ったら、
もう最終回やん!
来週からコドモ警察って、なんやねんそれ!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












ビデオカメラのプロモーションサイトで
CMの子どもの顔を自分が投稿した写真の顔に代えて
遊べるコンテンツがありまして、

cm12322.jpg





僕も自分の顔を投稿してみました。
(↓子ども役が、僕w)
cm123222.jpg


→その動画はここで見られますw













------------------

ミヨっちゃん

森高千里と

実は同い年

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

早食い×メガネ

dai9623.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの~









今日もまた1時に打ち合わせやんけ~。


なんで、みんな、ヒルイチ、好きなん?


といったところで仕方ないので、
今日はライフでホットドッグを買ってきました。

hay12314.jpg




ホットドッグといえば、早食いです。


何秒で食べられるか、

↓動画で撮ってみました↓





結果は、約18秒。




と、見せかけて、実際は…






hay123142.jpg














------------------

ミヨっちゃん

よい子のみんなは

マネしよう

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

にしこり×メガネ

お月さんは好きやけど、月曜はきらいや。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









テニスの錦織が全豪オープンで
ベスト8入りをしたそうです。
すごいですね。


それはいいとして、


「にしこり」って、ひらがなで書くと、


実はこれ、松井秀喜の
目と鼻と頬の顔文字
なのです。



ほら、



にしこり


nis12123.jpg


nis121232.jpg


nis121233.jpg


nis121234.jpg



にしこり













------------------

ミヨっちゃん

昼間のブログは

ひさしぶり

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

2011年うれしかっTEN×メガネ

クリスマスの連休は寒波で大荒れらしいので、
皆さん、出歩かないほうがいいですよ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












いよいよ今年も、あと10日となりました。



そこで、今年うれしかった10の出来事を、


「2011年の、うれしかっTEN」と題して、
小出しに紹介していきます。




ひとつめは、今年の2月。


雪が積もって、うれしかってん!
yuk112118.jpg



豪雪地域の皆さまのご苦労も知らずにすみませんが、
ほとんど雪が積もらない大阪では、
たまに雪が積もると、めっちゃうれしいねん!


その時は僕も興奮しまして、


ひとりで雪遊びをして楽しみました。
yuk1121110.jpg


(→雪が積もった日のブログはこちら)












------------------

この冬も

雪を降らせてね

エドワード

------------------



















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

トンテキ×メガネ

雪が降ったらいいのにな~
と思う、タマキン(たまらん金曜日)か~。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









お昼の4コマまんが。




1
ton111216.jpg



2
ton1112162.jpg



3
ton1112163.jpg



4
ton1112164.jpg













------------------

かわいくて

やがておいしい

ブタの肉

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

冬の扇風機vsオレ×メガネ

ヒゲ剃りはマメにやったほうが、
1回あたりのヒゲ剃り時間が短くてすむことに
たったいま気づいた、42歳。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












そういえば、まだ扇風機を片づけていなかったので、
いよいよ片づける前に、せっかくなので、

扇風機を使った実験をやります。




真冬に扇風機の風に当たって、
どれくらいガマンできるか

sen111215.jpg




しかも、窓を全開にして
寒気を取り込みながらやります。

sen1112152.jpg





↓では、動画でどうぞ↓












…湯ざめするわ!!!

最後のほう、画面が小刻みにブレているのは、
寒さに震えているから
なのです。













------------------

体温が

いくら高くても

これは泣く

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

惜しい×メガネ

探偵ナイトスクープで、アメリカバイソン(野牛)の
鼻を「あまがみ」するというネタがあり、
思わず録画ボタンを押しました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












テレビ番組で近所の肥後橋(江戸堀)界隈を
ジャルジャルと海原やすよ・ともこが紹介してる


おけいはんが教えてくれたので
チャンネルを変えてみたら、確かに放送してまして、
osh11129.jpg



ご一行が、お店でごはんを食べるところでした。
osh111292.jpg



そのお店のとなりに、ちょうど
今日の昼に僕が行った喫茶店が映っていました。

osh111293.jpg



(↓こちらは僕が昼に撮った写真)
osh111295.jpg



カメラの立ち位置が ほぼ同じw







そしてテレビの画面みたら、片すみに
うちの会社も映っていますw

osh111294.jpg







喫茶店といい、うちの会社といい、
微妙に、惜しかったな(わら)













------------------

惜しくても

ハズレはハズレ

年末ジャンボ

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト