sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
あみだ×メガネ

今朝は、ハトに起こされました。

ami14114.jpg


…ハト時計か!!!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









今日はとてもお腹が空いていたので、
がっつりと中華でも食べようと思いつつ、

久しぶりに

あみだごはん をやりました。
(→過去のあみだごはんはこちら)

ami141142.jpg



いずれも、がっつり系ですが、


結果は…


ami141146.gif


日替わりか〜。


日替わりもがっつりしていたらいいな〜と
思いながら店へ向かうと、



野菜やんか〜 (≧∇≦)

ami141143.jpg



野菜って気分でもなかったのですが、
これも「あみだごはんの掟」なので仕方ありません。


そんな僕の気持ちを
店の人が察してくれたのか…

ami141144.jpg



チンコみたいな、からあげが!!!

ami141145.jpg











------------------

タマランチ

できそうやのに

今日は火曜…

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

トーフ×メガネ

もうあと90日で、正月らしいで。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  











あの〜









10月2日はトーフの日なので
何か豆腐を食べようと思うのですが、
決めかねていたので、ひさしぶりに
あみだごはんで決めることにしました。
(あみだクジで昼ごはんを決める遊び。
 →過去のあみだごはんはこちら


今回の選択肢はすべて豆腐系です。
tof12102.jpg




えええ〜〜っ!



こうや豆腐…(T_T)

tof121024.gif


こうや豆腐を出してくれる店って、どこなん…。

高野豆腐定食とか、聞いたことないし…。

それこそ、高野山にしかないんちゃうの〜 (T_T)





と思いきや、頼れるスーパー
ライフにありました (≧∇≦)

tof121022.jpg




あ〜〜、地味なランチ。

tof121023.jpg












------------------

ミヨっちゃん

夜は肉でも

食べたいわぁ

------------------













↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

なでしこランチ×メガネ

お盆休みの予定…墓参り。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの~









今日は、あみだクジで何を食べるかを決める
あみだごはん
をやりました。
(→これまでのあみだごはんはこちら)



選択肢は「な・で・し・こ」です。
ami1287.jpg




えーっ、「こ」?
ami12872.gif


「こ」か~。




とりあえず「こ」を探してまわりました。


こ、
こ、
こ、

ami12873.jpg


こ、
こ、
こ、

ami12874.jpg


こ、
こ、





「こうどん はいから」 (≧∇≦)
ami12875.jpg












------------------

大阪で

天かす入りを

「はいから」と呼ぶ

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

あみだはつらいよ×メガネ

ゴールデンウィークの予定を追加しました。


…自炊。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの~









今日は久しぶりに、ゆとりがありましたので、
あみだクジで昼ごはんを決める
あみだごはんをやりました。
(→これまでのあみだごはんはこちら)



そして今回は、おけいはん

あみだをつくってもらいました。

ami12423.jpg

ami124232.jpg


ライフはまだしも、昼ヌキとか、
よっちゃんイカとか、どないするつもりやねん

と思っていたら…



よっちゃんイカが当たった…
ami124233.jpg


かといって、本当によっちゃんイカを
昼ごはんにするのは、とてもムリ。

われわれコピーライターズは無い知恵をしぼり、

「よっちゃん」というお店でイカを食べよう!

と、なりました。




「よっちゃん」て名前のお店…
ami124234.jpg


「よっちゃん」て名前のお店…
ami124235.jpg


「よっちゃん」て名前のお店…
ami124236.jpg



簡単に見つかるわけないやろ!!!




だいぶうろうろ歩いたらおなかがグゥと鳴ったので、
われわれコピーライターズは「よっちゃん」をあきらめ、


ビストロ上方へ入りました。
ami124238.jpg


とはいえ、あみだごはんをやった以上、
責任は取らなければなりません。


よっちゃんイカ、か…





よっちゃん、イカ?

piy101114.jpg




イイネ!


ami124237.jpg














------------------

ミヨっちゃん

ミヨっちゃんに

救われた

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

カレー日和×メガネ

カレー食べて鼻水が出る確率、98%。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの~









ふと、最近カレーライスを食べていないことに
気づきまして、今日は絶対カレーやカレーやと、
クチがカレーのクチになっていました。


カレーのクチがどんなんかというと
こんなクチです。

cur12227.jpg

↑カレー好きの大岩大太(キレンジャー)
cur122272.jpg






その決意はかたく、あみだごはん
すべての選択肢がカレーになるほどです。

cur122274.gif


あ~
quaerentiumが出たか~。
(ラテン語でカレー)






そして今日は、野菜quaerentiumにしたで~。
(ラテン語で野菜カレー)
cur122273.jpg













------------------

ココ壱を

ラテン語変換

Ichi Coco

------------------



※ココ壱=カレーハウスCoCo壱番屋













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

お×メガネ

雪が舞う、タマキン(たまらん金曜日)か~。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









あみだクジで何を食べるかを決める
あみだごはんをやりました。
(→これまでのあみだごはんはこちら)


今回は料理名とか店名じゃなく、
「あいうえお」でやりました。


お?  お~っ。

ooo122172.gif


「お」が出ました。



好み焼きかな~でんかな~
はぎかな~クラかな~
したしかな~


と、小一時間考えまして





肉にしました (≧∇≦)

ooo12217.jpg













------------------

おソバ、お酢

「お」をつけるだけで

なんでもアリw

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

青い何か×メガネ

厳しい寒さがつづく、タマキン(たまらん金曜日)か~。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









今日は、あみだクジで何を食べるかを決める
あみだごはんをやりました。
(→これまでの あみだごはんはこちら)




今回は料理名ではなく、でやりました。

aoi121273.gif




えっ! 青!?


青い食べ物って、なにやろ…?


緑のたぬきはあるけど、青いうさぎとか、ないし…

aoi12127.jpg




…と、小一時間かんがえまして、




サバにしました。

aoi121272.jpg













------------------

さかなへん

「青」をつけたら

鯖やサバ

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

喫茶店×メガネ

おだやか~な、タマキン(たまらん金曜日)か~。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









今日は、あみだクジで何を食べるかを決める
あみだごはんをやりました。
(→これまでの あみだごはんはこちら)


今回は料理名ではなく、お店の種類でやります。
しかも、十択w


kis112934.gif



あ~~喫茶店か~~。


というわけで、近くの喫茶店へ…





アンドレの漢字表記が、喫茶店ぽいな~。
kis11129.jpg




スポーツ新聞も、喫茶店ぽいな~。
kis111292.jpg




ワンプレートなんも、喫茶店ぽいな~。
kis111293.jpg













------------------

喫茶店

赤ちゃんプレイで

きっちゃてん

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

あみだdeごはん×メガネ

ちょっぴり冷たい、タマキン(たまらん金曜日)か~。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









今日はひさしぶりに、
あみだクジで昼ごはんを決める

あみだごはんをやりました。
(→過去のあみだごはんはこちら)




今回は料理名ではなく、素材名でやりました。
(↓GIFアニメ)
ami111223.gif



粉が出た! 粉が出た!



粉といえば、こなもん



というわけで、中之島の吉々へ行きまして、

うろんをいただきます。



あつあつや! あつあつや!
ami11122.jpg



こちらのうろんは、
讃岐うどんとはちがう大阪うろん



讃岐うどんのようなコシはありません

本来、大阪うろんは、麺というより汁物で、
汁をすするついでに、うろんもすする感じ。

讃岐うどんが、ツルシコっツルシコっと食べるのに対して、
大阪うろんは、汁ごとズルルーっといきます。

落語家が扇子でズルルーっとやって
最後に鉢をかたむけて飲み干す、あの感じです。

ami111222.jpg














------------------

汁をすすり

うろんすすって

鼻もすする

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

その他×メガネ

dai9623.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日はそれほど食欲がなかったので、
あみだごはんをやりました。
あみだごはんvol.2)




が…






20110822-140901-89766700.gif



なんやねんな、
「その他」って、なんやねんな!!!






よく分からなかったので、
鮭とヒジキになりました。
son11822.jpg















------------------

選択肢

多いようで

意外と少ない

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト