sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
フラメンコ×メガネ

マンション管理組合の総会で、いきなり
「ごあいさつお願いします」と、ふられた。

「こんにちは!理事長です」
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













【フラメンコ大会のお知らせ】

●日時…11月30日(日)
1部…16:00オープン 16:30スタート
2部…18:30オープン 19:00スタート
(上演開始前の30分と終了後の30分は
 お食事していただけます。上演中のお食事の提供は
 ストップさせていただきます。)
●場所…ビアベリー江戸堀 TEL:06-6445-6366
●チケット代…各部2500円
(1ドリンク・1プレート料理付き)



会場となるビアベリー江戸堀では、
ステージの準備も進んでいる。

fla81129.jpg
↑まーぼーさん
「みんな来てや!私は踊らへんけどな!」




------------------
情熱の
赤い炎を
ビールとともに
------------------











♪今日の手ぬぐい♪
fla81129.jpg
これを巻いたら、フラメンコのチャンピオンになれると、
ラフビーのケースィーが言ってた。



↓メガネ服は手ぬぐい展に参加しております。
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:ダンス - ジャンル:学問・文化・芸術

無気力×メガネ

朝5時頃まで飲んでたような気がする。
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日は、なんにもやる気にならない。



gam81129.jpg





------------------
今日という
二度とない日を
ムダに過ごす
------------------











♪今日の予定♪
19時より、マンション管理組合総会に出席。


↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

金玉×メガネ

レンゲでスープを飲むと、必ず口からこぼれる。
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今日は久しぶりに、
中華「紅恋灯(くれんど)」に行った。
(ビアベリーの隣の隣)


ニラ玉丼
nir81128.jpg


非常にこう、大衆的なたたずまい。


だが、それがいい。




------------------
「金曜のニラ玉」
略して
金玉丼
------------------










♪今日の手ぬぐい♪
nir811282.jpg
腰に巻いたら、金玉がチャンピオンになれると、
ラフビーのケースィーが言ってた。



↓メガネ服は手ぬぐい展に参加しております
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

年末調整×メガネ

最近、亀田史郎のブログと
リアディゾンのブログを、よく見ている。

この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













年末調整の書類を、金曜に出さなあかんので、
忘れないように手にメモって、早めに帰宅した。
nen81127.jpg



保険とか住宅ローンとか、
証明書がいろいろあってめんどくさい。
nen811272.jpg



しかし、背に腹は代えられない。




------------------
人生も
なんとか
調整できないものか
------------------











♪今日の手ぬぐい♪
nen811723.jpg
さすが中西さん、ソツのない仕事。


↓メガネ服は手ぬぐい展に参加しております
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

完徹×メガネ

今日はつくり置きの卵焼きがなかったので、
仕方なくおばちゃんに「卵焼いてください」とたのんだ。
おばちゃんは笑顔で「焼きたて入りま~す」と叫んだ。

この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













昨夜、僕がおもしろおかしく酒を飲んでいる間、
オノちゃんは仕事が忙しく、

完徹だったらしい。




完徹でこわれるオノちゃん(イメージ)
ono81127.jpg




------------------
オノちゃんも
たまには働く
師走かな
------------------









♪今日のオノちゃん♪
ono811272.jpg
午後半休で、帰りました。


↓メガネ服はオノちゃんにおまかせ~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

引き続き手ぬぐい×メガネ

真夜中のコンビニで、レジがいないんです。
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













ビアベリー(土佐堀)でも、
手ぬぐい展がはじまった。

bbt81126.jpg
↑フレームインするShun@サカイ


彼は東京へ転勤したのに、盛大に送別会をしたのに、

月1回ペースで大阪に来ている。


送別会、やらなくても、よかったな。




------------------
Shun@サカイ
ヨコハマ出身
東京きらい?
------------------











♪今日の手ぬぐい♪
bbt811262.jpg
箕面ビール工場長・香緒里さんの作品!売れてます!


↓メガネ服は手ぬぐい展に参加しております
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

ヘソクリ×メガネ

今年の紅白、辞退しました。
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













ここだけの話、

僕は会社のデスクの引き出しに、

ヘソクリをしている。
kai81126.jpg






名付けて、

会社銀行。
kai811262.jpg


これを知っているのは
オノちゃんだけなので、

もしなくなったりしたら、


それは、オノちゃんのしわざだ。




------------------
Glothes
売上額は
ヘソクリ程度
------------------










♪今日の手ぬぐい♪
kai811263.jpg
八幡さん、やるなぁ。


↓メガネ服は手ぬぐい展に出展しています
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

490円×メガネ

会社の前にとめてた自転車が、撤去されそうになった。
明日から、自転車、どこにとめたらいいん?

この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今日はサイフに500円以上あったので、

カレーうろんのランプがついた!
naka81125.jpg


でもまだ、カツ丼のランプはつかない。




------------------
一歩ずつ、
10円ずつ進む
それが人生
------------------











♪今日のタケちゃん♪
naka811252.jpg
散髪しました~


↓メガネ服とタケちゃんはWin & Win
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

午後のネタ×メガネ

クライアントに出向く時は、衿つきの服を着てしまう。
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













クイズ《オノちゃんを探せ!》




写真の中で、
オノちゃんがどこにいるか、探してみよう。
ono81125.jpg




→正解はこちら!




------------------
このネタを
たまにしないと
落ち着かない
------------------










♪今日のお知らせ♪

東京へ転勤した Shun@サカイが、また明日(水曜)
大阪に来るとのこと。夜には、いつもの店に来るとのこと。



↓メガネ服はサカイと友だちか?!
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

お寺×メガネ

僕の大好きな京阪電車の二階建てで
幼虫200匹ばらまいたやつ!オレが逮捕する!

もう、逮捕されたけど。

この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今日は朝から、お寺に行った。




な~む~
tenn81124.jpg



亀の池でカメだを観察して、
tenn811242.jpg




ポー。
tenn811243.jpg




------------------
こんな僕も
南無阿弥陀仏で
救われるかしら
------------------










♪今日のニュース♪
tenn811244.jpg
手ぬぐい展に、ミスターXが緊急参戦か!?


↓メガネ服は手ぬぐい展に出展してます!
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

オノちゃんのカレシ×メガネ

なか卯でカレーうろん(490円)を食べようと思ったら、
サイフに390円しか、なかった。
カレーうろんの、ランプが、つかない…
あきらめて、肉うろん(390円)にした。
泣きながら、シャッターを切った。
100円の差に、泣いたのだ。

この世に生きにくい草。 広報ゆきちゃんです。


ten811243.jpg

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













手ぬぐい展、


初日はそんなに売れてませんが、


お客様には好評です。
ten81124.jpg
(カメラを意識するK.Y)




------------------
手ぬぐい展
売り切れません
ごゆっくり
------------------



→手ぬぐい展ブログはこちら!








♪今日のオノちゃん♪
ten811242.jpg
ビアベリーにカレシと来ました(ハート)


↓メガネ服は手ぬぐい展に出展してます!
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

スタート×メガネ

ガーゼ1枚だった掛けふとん、
昨日からようやく、夏ふとんをプラスした。
広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今日は手ぬぐい展のセッティングをした。


タケさんとふたり。
ten81123.jpg

夏のTシャツ展の時とくらべると、
ちょっとさびしいなぁ。




セットしてるうちに、
ラフビーのケースィーが納品。
ten811232.jpg



八幡さんもやってきた。
ten811233.jpg



完了~
ten811234.jpg




------------------
手ぬぐい展
売り切れ必至
お早めに!
------------------


→手ぬぐい展ブログはこちら!








♪今日の手ぬぐい♪
ten811235.jpg
ビアベリー江戸堀・山崎さんの力作


↓メガネ服は手ぬぐい展に出展してます!
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

値札×メガネ

年がら年中、メガネ服を着ているわけではありません。
広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













11/23(日)からはじまる


手ぬぐい展だヨ!全員酒豪


準備も最終段階である。





今日は、値札をつくって、
ハサミでチョキチョキした。

nef81122.jpg(値札も手ぬぐい風)




------------------
手ぬぐい展
日曜、昼から
セッティング開始!
------------------


オープンはビアベリー江戸堀にて
午後5時から!

→手ぬぐい展ブログはこちら!





↓メガネ服は手ぬぐい展に出展してます!
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

サバ×メガネ

11月22日は、いい夫婦の日。 広報ゆきちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













久しぶりの、土曜の「喫茶ゆき」


今日は2時前に行ったので、空いていた。
yuk81122.jpg



ここのメニューも、だいぶ制覇したなぁ。
yuk811222.jpg




で、さば煮付け定食
yuk811223.jpg

さばは普通においしいし、他のおかずもまさに家的で、
ゆきのランチとしては、いちばんノーマルで
おすすめかもしれない。


なので今日は、
満足度がいつもより2%増し。






食後のコーヒーは、ホットにしてみた。
yuk811224.jpg

めっちゃ、アメリカン。





------------------
予告します
次回のゆきは
カレーうどん
------------------










↓メガネ服はもうすぐ新作が出る予定
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

豚煮×メガネ

今日はぬくいので、長袖の下にTシャツを着ない。
広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













この前、素通りした新しいお店に行ってみた。
por81121.jpg

por811213.jpg

→場所はこのへん



ランチメニューの「豚煮ライス」
por811212.jpg


オノちゃんの感想は

「もうちょっとがんばったらいいのに」




僕としてはボリュームが足りないので、
帰りにローソンで、

おにぎりを補給。
por811214.jpg




------------------
イタリヤン
その後味は
かつお味
------------------










♪今日のオノちゃんと、おけいはん♪
por811215.jpg
なかよし。


↓メガネ服はオノちゃんにおまかせ~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

京橋×メガネ

長袖の下にTシャツを着たら、めっさぬくい。
広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













京都の帰りに途中下車して、

京橋へ行った。



実家の近所なので、懐かしい。
kyb81120.jpg



昔は、ここでよくエロ本を買った。
kyb811202.jpg







時間はちょうど昼どきで、
オノちゃんが「アナゴかギョウザ食いたい」と言うので、

トンカツ屋に行ってみた。







「とんかつ 三谷」

これが、よかった。
kyb811203.jpg


衣の食感はサックサク、
肉は分厚いのに柔らかくてジューシィ。

kyb811204.jpg


さらに、


精米したてをかまどで炊いたごはんが
香り高くて、まさにオコメの味わい。

kyb811205.jpg


京橋へお越しの際は、ぜひ。
→「とんかつ 三谷」HPはこちら




------------------
京橋は
グランシャトーも
おまっせ
------------------











♪今日のクイズ♪
kyb811206.jpg
→正解はこちら!


↓メガネ服は英語でGlothesっていうんだよ
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

スッキリ×メガネ

今日は朝から仕事したし、早よ帰ったろ。
広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













朝から打ち合わせで京都だったので、

京阪電車の二階建てに乗ろうと思って
ニヤニヤしてたら、




京都行きの行楽客だらけで、

二階席はオッサンとオバハンに占領されていた。




朝から、非常に悔しかった。


この悔しさは、僕にしか分からない。


一階席なんか、ふつうやん!!





しかし、その悔しさを

青空が吹き飛ばしてくれた。




すがすがしい古都の空。
kyo81120.jpg



どこまでも高い浪花の空。
kyo811202.jpg




------------------
大丈夫
お空を見れば
なんとかなる
------------------









♪今日のオノちゃん♪
kyo811203.jpg
山の端、いと、鮮やか


↓メガネ服はオノちゃんにおまかせ~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

ヌ~ヴォ~×メガネ

もはや、缶コーヒーも「あったか~い」しか飲めない。
広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













11月の第3木曜日といえば、


ヌ~ヴォ~



お酒のプロである大塚さんに、
win81119.jpg



ボジョレーヌーヴォーを飲ませていただいた。
win811193.jpg

win811192.jpg




------------------
ヌ~ヴォ~は
とっても若くて
トレビ、ヤ~ン
------------------











♪今日の宅配ボックス♪
win811194.jpg
僕宛の荷物が、ふたつも!


↓メガネ服は、メガネ服は、、、、
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

接写×メガネ

オカズつくりおきの食堂で、卵焼きを取ったら、
おばちゃんが「焼きたてつくったる」と言うけど、断った。
おばちゃんは「ほんまにええのん?」と言ってたが、
ほんまにええねん。 僕、猫舌なので。
広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













超・接写クイズ
「これがなにかわかりますか?」





第1問
sev81119.jpg

→正解はこちら!





第2問
sev811192.jpg

→正解はこちら!





第3問
sev811193.jpg

→正解はこちら!




------------------
このクイズ
たぶん最初で
最後かな
------------------








♪昨夜のゆきちゃん♪
sev811197.jpg
大塚さんと、真夜中の珉龍でスブタ。


↓メガネ服は、メガネ服は、、、、、
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

メガネ手ぬぐい×メガネ

今日はつい「さぶ~」と言ってしまった。
不覚。
広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













手ぬぐい展に出すGlothesの手ぬぐい、
もったいぶって見せないのもアレなので、
写真に撮ってみた。



こんなんです。
glo81118.jpg

オノちゃんは手ぬぐいを顔に巻いて使うけど、
ほかにも顔を拭いたり、お風呂で使ったり、
食器を拭いたり、風呂敷みたいに包んだり、



使い方はご自由に。




------------------
デザインは
ビールとメガネで
ルイ・ヴィトン
------------------











♪今日のオノちゃん♪
glo811182.jpg
ハンバーガーごし。


↓メガネ服はオノちゃんにおまかせ~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

手ぬぐい展の準備×メガネ

年末調整かぁ! 広報ゆきちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













こんどの日曜からはじまる

手ぬぐい展だヨ!全員酒豪



だいぶ準備もととのってきた。
ten81118.jpg






展示される手ぬぐいも、昨日、

八幡さんの作品、Glothesの作品、
タケさんの作品ができあがった。

(写真右から)
ten811182.jpg各作品50枚限定、会場にて販売!




でもまだ、中はお見せできない。




------------------
作品は
けっこういい出来
乞うご期待!
------------------










♪今日のオノちゃん♪
ten811183.jpg
元に戻りました~


↓メガネ服はオノちゃんにおまかせ~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:着物・和風小物 - ジャンル:ファッション・ブランド

食い過ぎ×メガネ

墓のない人生は、はかない人生。 広報ゆきちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













朝から焼きそばパンを食べたわりには、


昼もがっつり食べた。
kui81117.jpg


揚げ物だけでもけっこうな量なのに、



オノちゃんはシチューもプラス。
kui811172.jpg




------------------
女子なのに
平成生まれの
女子なのに
------------------






♪今日のオノちゃん♪
kui811173.jpg
食い過ぎて、横に広がった。


↓メガネ服はオノちゃんにおまかせ~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

おはようござ×メガネ

今朝は会社に3番乗り! 広報ゆきちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日は早起きして会社に行った。


どれくらい早いかというと、

これくらい。
asa81117.jpg

ほら、まだ空気が黄色いやろ?





朝はやいと、昼までもたないので、

ローニングを食べる。
asa811172.jpg

※ローニング=ローソンで買ったモーニング




------------------
10時過ぎ
おいらの朝は
こうして始まる
------------------









♪今日のポイントポン♪
asa811173.jpg
はずれ


↓メガネ服で今週もがんばろう
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

雪×星×日の丸×メガネ

牛のお乳を搾ってみたい。 広報ゆきちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













携帯の機種変更をしてみた。


なぜなら、キャンペーンで
おトクだったから、それだけ。




新しいマシンは


スノーホワイト
kei81116.jpg


待ち受けは、スターライト。
kei811162.jpg



もちろんワンセグ
kei811163.jpg






それだけじゃない。

白いボデーに赤いライトが点くと、




まるで「日の丸」のよう。
kei811164.jpg




------------------
雪に星
しかも日の丸
My Favourite
------------------











♪今日の、なか卯♪
kei811165.jpg
カツを揚げますので、少々、お時間、いただきます。


↓メガネ服の納期は受注から10日~14日
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:au - ジャンル:携帯電話・PHS

必勝×メガネ

ブログを書いてから、洗濯しよう。 広報ゆきちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













話題の
「ウッチー必勝弁当」を食べてみた。

ucc81115.jpg


オカズが
「うっちーひっしょう」になっている。
ucc811152.jpg





それはいいとして、
これを食べた僕は、

何に勝つのだろう?

誰に勝つのだろう?




------------------
想像した
テニスコートで
僕 vs クルム
------------------











♪今日のテレビ番組♪
ucc811153.jpg
ゴルゴ13(テレビ東京)


↓メガネ服で狙い打ち
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

回復×メガネ

銀河系の向こう側に行ってしまいたい。
広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













カゼ気味だったクリちゃんが、

復調したようだ。
chr81113.jpg






あ、間違えた、

復調したようだ。
chr811132.jpg




------------------
クリステル
カゼが治って
クリスタル
------------------











♪今日の星空♪
chr8111333.jpg
空を飛べたらなぁ。


↓メガネ服は、翼の折れたエンジェル
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

濃いのん×メガネ

給付金で、ラジコンでも買おうかしら。
広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












昼ごはん、何を食べようかとうろうろしてたら、


新しい店ができていた。
caf81113.jpg

カフェでランチ、と一瞬おもったけど、

やめておいた。








なぜなら、

濃い~のんが食べたかったから。
caf811132.jpg




------------------
食べすぎた
腹パンパンで
仕事にならぬ
------------------










♪今日のカメだスポット♪
caf811133.jpg
もはやカメだは姿を見せないが、
顔見知りの黒猫が餌付けされてた。



↓メガネ服だニャン
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

おだいじに×メガネ

今日はハンカチを忘れていったので、
トイレでも手を洗わなかった。 広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













ニュースJAPANを見てたら、
chr811122.jpg



クリちゃんの声が、ヘン。
chr81112.jpg







どうやら

カゼをお召しになられたようだ。
chr811123.jpg

chr811124.jpg




------------------
クリちゃんも
くしゃみ3回
ルル3錠
------------------










♪今日のクリちゃん♪
chr811125.jpg
声はガラガラでも笑顔はキラキラ


↓メガネ服は松本方哉のファン
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:今日の出来事。 - ジャンル:日記

昼のらっきょ×メガネ

満腹感と満足感は、別物。 広報ゆきちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












気になっていた「らっきょ」に
昼ごはんを食べにいってみた。
rak81112.jpg


煮魚定食、焼魚定食、にぎり寿司定食、
ちらし寿司定食、刺身定食、日替わり定食と、魚中心。




で、煮魚定食。
rak811122.jpg

切り身が入った味噌汁などは
ダシがきいててうまかったけど、


店の雰囲気が、微妙。


店主のほか店員も何人かいるけど、


小さなおばちゃんが
ひとりで働いていた。





------------------
一万円
くずしてもらって
おばちゃん、ごめん
------------------





♪今日の業務連絡♪
大塚さん、「らっきょ」は夜は10時半まで。
日曜は休みだそうです。



↓メガネ服は弱者の味方
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

シガー×メガネ

このブログを見てる皆さんは、
僕の日常を垣間見ることができる。
でも僕は、皆さんのことが、あまり見えない。

One Way だけど。。。 広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











今日はシガーバーで、
高級なシガーをいただいた。

cig81111.jpg

ここだけの話、シガーをいただくと
○○○の味が、○○○に変わるらしい。




------------------
吸えないの
こんなに太いの
初体験
------------------


※このブログはアダルトではない。
 チビッコも、見ている。










♪今日の、なか卯♪
cig811112.jpg
肉うどん、ダシと肉はいいけど、うどんが、
「うろん」じゃないのが、ちょっぴり残念。



↓メガネ服で○○○の味が変わる!?
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
