sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
よいお年を×メガネ

スズメちゃん、かわいいと思ってたけど、
今日、僕の自転車のサドルにフンを落とされて、
焼き鳥にしたろか、と思いました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













掃除が終わった後、
カウントダウンの景品を探しに会社に行きました。

こんな感じでよろしいでしょうか? 八幡さん。
omi81231.jpg



帰りにタカムラに寄り、
大塚さんに年末のごあいさつがてら、
実家にもっていく日本酒を買いました。
omi812312.jpg



家に帰って風呂に入り、
年越しの準備も万端。


今、紅白を見ています。
omi812313.jpg




あ、カウントダウンに行くのん、
忘れてた。




まぁ夜は長いので、
9時ぐらいに行ったら、ええかな。



カウントダウンの後、そのまま実家に行って寝て、
元旦は酒のんでオセチと雑煮たべて、
初詣に行きたいと思います。



みなさま、よいお年を!




------------------
ウシ年も
よろしくお願い
モーしあげます
------------------











♪今日のオノちゃん♪
yuk812275.jpg
USAに帰省してま~


↓メガネ服、BDシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

10大ニュース×メガネ

掃除のポイントは、拭き掃除。
台所まわりを磨いたところで、
今年の大そうじはひとまず終了。
kit81231.jpg
残りは年明けにまわしたいと思います。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今日は大みそかなので、
この一年をブログで振り返りたいと思います。
(その時の日記にリンクしてます)


☆☆2009年の10大ニュース☆☆
★雪が積もった
★アップルちゃんを新調した
★男からバレンタインをもらった
★15年ぶりぐらいに病院にかかった
★長崎に墓まいりにいった
★タケさんが鼻からウロンを出した
★八幡さんがダジャレを言った
★つかまりそうになった
★初めて靖国神社にいった
★友だちが増えた



------------------
金メダル
とれなかったけど
平凡がいちばん
------------------












♪今日のオノちゃん♪
yuk812275.jpg
USAに帰省しま~


↓メガネ服、BDシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ムラッチ×メガネ

みんな、年末だからってクヨクヨするな!
380円さえあれば、牛丼が食べられますよ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今日は、帰省中のムラッチに会った。
(会社の元・先輩)




ムラッチその1
mur81230.jpg
「写真、ブログに載せんといてな」



ムラッチその2
mur812302.jpg
「せやから、ブログはあかんて」



ムラッチその3
mur812303.jpg
「ほんまに、載せたらあかんで」




ムラッチ、ごめん。





------------------
ムラッチの
イヤよイヤよも
好きのうち
------------------


ムラッチはかつて、「英(はなぶさ)」という名のレストランの
「英弁当」というメニューを見て
「イギリス弁当」と読んだ強者です。











♪今日のオノちゃん♪
yuk812275.jpg
USAに帰省しま~


↓メガネ服、BDシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

忘れもの×メガネ

果汁70%って、実に惜しい気がします。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













掃除をしてたら、
いろんなとこからいろんなもんが出てきます。


会社とかでも、年末の掃除の時とか、
ずっと貸してた本が返ってきたりします。



今日もだらだら家の片づけをしてたら、
これが出てきました。
dyn81230.jpg

一回も使ってません。

当てるためにあんなに必死で
毎日テンイチに行ってたのが、
まるで夢のようです。




------------------
ダイナモは うつりにけりな
いたづらに わがみよにふる
ながめせしまに
------------------












♪今日の小野小町♪
yuk812275.jpg
USAに帰省しま~


↓メガネ服、BDシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

窓ガラス×メガネ

ズボンを脱いだら、パンツもいっしょに脱げました。
お正月は、さらっぴんのパンツをはこう。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今日は家の窓をふきました。


景色がクリアーになりました。
mad81229.jpg




でも、夜の星空までは
窓ごしに見えませんね。
mad812292.jpg




------------------
ミヨっちゃん
星を見る時は
外に出ます
------------------











♪今日のオノちゃん♪
yuk812275.jpg
USAに帰省しま~


↓メガネ服、BDシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

6年後の味×メガネ

大そうじ、かいもく進んでませんわ~
Glothes 広報ミヨっちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













軽く家の片づけをしてたら、
クリスマスのプレゼント交換で
当たった包みが目にとまりました。
(不運にも今年もタケさん提供のん)
miz81229.jpg




中身は、非常時用備蓄食料。
miz812282.jpg





ちょうど冷蔵庫のウーロン茶がきれてたので、
さっそくいただきました。
miz812283.jpg




カレーにぴったりです。
miz812284.jpg




------------------
ミヨっちゃん
6年先を
飲みほした
------------------












♪今日のオノちゃん♪
yuk812275.jpg
USAに帰省しま~


↓メガネ服、BDシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

年賀状×メガネ

それにしても、広報ゆきちゃんて、
印象に残らなかったですね(笑)
Glothes 広報ミヨっちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













年賀状をつくりました。
nen81228.jpg




デザインはMacでつくりますが、

あとは手作業。



プリントしたものをカッターで切って、
スプレーボンドをふきつけて、
一枚ずつ年賀状に貼りつけていきます。
nen812282.jpg



最後に、宛名書き。
nen812283.jpg


100枚も書いてると、
住所が長い人に腹がたったりします。




------------------
年賀状
知らない人には
出さないヨ
------------------












♪今日のオノちゃん♪
yuk812275.jpg
USAに帰省しま~


↓メガネ服、BDシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

オノちゃん降格×メガネ

大そうじしようと思ってるんですけど、
どっから手をつけたらいいのか分からないので、
とりあえず、爪でも切ろうかしら。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













広報ゆきちゃんがいなくなったものの、


頼りのオノちゃんが、
電波の届かないところにあるか、
電源が入っていないため、



仕方なく帰ってまいりました。


ごぶさたしております。
広報ミヨっちゃんです。



↓帰ってきたミヨっちゃんのテーマ曲↓



それにしても、こんな大事な時に
いないなんて、やっぱりオノちゃんに
社長はつとまりません。



専属モデルに、降格。
ono81228.jpg




------------------
ミヨっちゃん
2009年
前厄です
------------------











♪今日のオノちゃん♪
yuk812275.jpg
USAに帰省しま~


↓メガネ服、BDシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

最後の ゆき×メガネ

会社に行ったら、床面清掃。 入られへんがな。
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













Glothes 広報、交代のお知らせ。





金曜日、すこし雪が降った。
yuk81227.jpg


雪が降ったら、ゆきが降りる、
ということになってたので、


広報ゆきちゃん、本日で降板したいと思う。
ちょうど年末やし。





最後は「喫茶ゆき」で。
yuk812272.jpg


コロッケ定食
yuk812273.jpg

yuk812274.jpg


最後も、満腹。
(満足ではない)




------------------
知らんけど
次の広報
誰がやるん?
------------------











♪今日のオノちゃん♪
yuk812275.jpg
USAに帰省しま~


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

納会×メガネ

年末なので会社の掃除をした。
もともとベージュ色だと思ってた部分をふいたら、
実は白だったことがわかった。
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













会社の机の上を掃除して、すっきり。
nou81226.jpg




夕方は近所のビデオ オン デマンドなホテルで納会。
nou812262.jpg

nou812263.jpg




------------------
会社には
明日も行きます
年賀状づくり
------------------











♪今日の王子♪
nou812264.jpg
よいお年を!


↓メガネ服、BDシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

へんなひとびと×メガネ

小バエを追い払ってたら、オノちゃんに
「ちゃんと捕まえろ、この根性ナシ!」と怒鳴られた。
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












昨日は鍋パーティだった。


Glothesのほか、作曲家やパリジェンヌ、
テノール歌手、○○など、

かなり幅広い人々が集まった。



京都から直帰のオノちゃんが一番のり
bbe81226.jpg


キーオ
bbe812262.jpg



僕は来年の干支ウシにちなんで
bbe812263.jpg



救いようのない店長
bbe812264.jpg



松田ジュンペイ優作
bbe812265.jpg



「毎日がコスプレ」の夏秋さんは
すこしアレンジ

bbe812266.jpg



本来レイヤーのキタダさんは普通
bbe812267.jpg



大塚トゥルーパー
bbe8122616.jpg



コリーヌ、くまもとサンタ
bbe812268.jpg



ケースィー、実はテノール歌手だった
bbe812269.jpg



笛を吹く、「コリーヌです」
bbe8122610.jpg



鍋のほかに、タケさんがダッチオーブンで
焼いてくれたローストチキン

bbe8122612.jpg


奇跡的にうまかった。
bbe8122613.jpg



タケさんが優作をかぶると
ミッキー吉野になった。
bbe8122611.jpg



マユさんのガトーショコラもおいしかった。
bbe8122615.jpg



踊る、「コリーヌです」
bbe8122614.jpg




------------------
ビアベリー
ビールだけじゃなく
人種のるつぼ
------------------











♪今日のオノちゃん♪
bbe8122617.jpg
「ええから、はよやれ」


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ナンでかすぎ×メガネ

友だちが少ない割には、
年賀状を100枚ぐらい書かな、あかん。
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日は夜に鍋をする予定なので、
昼はインドにしておいた。
cur81225.jpg




------------------
夜の鍋
カレー鍋だったら
どうしよう
------------------











♪今日のオノちゃん♪
cur812252.jpg
給料日やし、銀行でカネおろしてきまっさ~


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

クリスマスの思い出

クリスマスになると思い出すことがあります。


5年前のクリスマス。

姪のこと。


いつも遊んでいる姪の、その妹、
僕にとってふたりめの姪です。


その子は生まれつき心臓が悪かったんですが、
がんばって、初めてのクリスマスを迎えました。


みんなで楽しくパーティーをしました。


ケーキを食べて、
プレゼント交換もしました。


その子も楽しそうに笑っていました。


病気で苦労してたけど、
楽しいクリスマスになりました。

神様は見てくれてると思いました。

その子も本当に楽しそうでした。





でも、それが最後でした。


翌日、その子が目を覚ますことはありませんでした。




クリスマスになると、あらためて思います。

世界中の子どもたちが、元気で、幸せでありますように。


☆*・.
*☆ *・゚
゚/\☆。*.
/ \
 ̄■ ̄
Merry Christmas



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

おだやかな24日×メガネ

午前中だけでもけっこう仕事がはかどることを、
あらためて知った。
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












この時期、連日、飲み食べ過ぎになるので、


逆に24日ぐらいは、
おだやかにいきたい。






空もおだやか。
oda81224.jpg




卵焼きとウインナー、
お弁当のようにおだやか。
oda812242.jpg




------------------
イブよりも
大みそかだよ
ドラえもん
------------------







↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

クリスマス×メガネ

もちろん、24日の予定などない。
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今日はクリスマスをやった。
che81223.jpg



小2の姪と。
chr812232.jpg



プレゼント交換(500円相当)
chr812233.jpg
鉄砲と、星のLEDライト。



僕が喜ぶものを知っている。




------------------
見切られた
小2の姪に
39歳
------------------







↓メガネ服、BDシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ヤキニク×メガネ

ニンニクは、チ○コに効いたけど、
カゼには効かなかった。
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













月曜はチームのボウネンカイで
「焼肉まるしん」に行った。



ただ僕のチームは男ばかりでむさくるしいので、
mar81222.jpg



オノちゃんのいるチームと合同で。
mar812222.jpg


↓ゆりなの『萌え死に』 1月下旬、書店にて発売↓
mar812223.jpg




何を食べてもおいしかった。
mar812224.jpg

mar812225.jpg



調子にのって肉くいまくるシロー。
mar812226.jpg




------------------
白ごはん
食べなかったのが
心残り
------------------






↓メガネ服、BDシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

胃腸を大切に×メガネ

散髪しすぎて、カゼをひいた。
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日は夜にヤキニクを食べる予定なので、


昼は「アジの開き」を食べようと思ったら、

売り切れ。





ミンチカツにした。
eri81222.jpg




------------------
年末は
胃腸を気にする
それがオトナ
------------------










♪今日のオノちゃん♪
eri812222.jpg
夜にヤキニクを食べるので、昼はサンマ。


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中!
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

クリスマウス×メガネ

半年ぶりくらいで散髪に行った。
「どれくらい切りますか?」と聞かれたので、
「元に戻してください」と言った。

この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今日は充実した一日だった。


(1)散髪した
(2)姪と交換するクリスマスプレゼントを買った
  (500円相当)
(3)誰かと交換するクリスマスプレゼントを買った
  (500円相当)



さらに、
マウスがあたらしくなった。

mou81221.jpg


ただし、
マウスパッドは段ボールのまま。





------------------
サンタさん
うちにも来たよ
クリスマウス
------------------








↓メガネ服、BDシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

NO MEGANE, NO LIFE.

お正月前には、かならず散髪にいく。
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













メガネがない。


カメラにぶらさげてるメガネ袋に、
入っているはずのメガネがない。


ボウネンカイの時に
なくしたようだ。




メガネのないメガネ袋は、
meg81221.jpg



お墓のない はかない人生のようでもあり、
キンタマのないタマ袋のようでもある。





------------------
なにかを得れば
なにかをなくす
それが人生
------------------








↓メガネ服、BDシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

テッパンヤキ×メガネ

つねに、靴下に穴があいている。
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












金曜は会社の部のボウネンカイがあった。
tep81219.jpg



たとえば鍋とかをつつく場合、
僕は飲むほうがもっぱらで、
あんまり食べないが、


昨日はテッパンヤキで
料理が各々に割り当てられてたので、
割とよく食べた。
tep812192.jpg



オコノミヤキも食べた。
tep812193.jpg



ヤキソバも食べた。
tep812194.jpg



締めは焼きおにぎり茶漬け。
tep812195.jpg




食い出すと止まらないもので、
二次会でも若者が漬け物などを注文する中、


僕はタルタルソースを食べまくった。
tep812196.jpg




------------------
真夜中に
コッテリできる
それが体力
------------------







↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中!
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

無題×メガネ

「喫茶 香」で昼ごはん食べて店を出たら、
おばちゃんが追いかけてきた。
「上着わすれてるで~」

この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













木曜は朝からずーっと撮影取材で、
忙しかった。


アーメン
sat81218.jpg



今日はなんにも、やる気にならない。
sat812182.jpg




------------------
たまってる
仕事があるけど
明日があるさ
------------------










♪昨日のオノちゃん♪
sat812183.jpg
カメラマンに指示「もっと声ださんかい!」


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中!
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

星のツリー×メガネ

木曜は朝9時ハ~ンに京都・今出川。
間に合うか、寝過ごすか、五分五分である。

この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













ベランダで冬の星座の観察をしていたら、



思いがけず、
クリスマスツリーが。

tre81217.jpg



夜空の星が、ツリーになった。

僕のために。。・゜・(/Д`)・゜・。



------------------
オリオン座
今夜はなぜか
ウルウルしてる
------------------











♪今日のオノちゃん♪
tre812172.jpg
オノちゃんの来年の抱負、「頑張らない2009」にします。


↓メガネ服、ボタンダウンシャツリリース!
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

マウス×メガネ

会社で、ひとりずつ順番にボーナスの話をするとき、
いつも、いちばん最後にまわされる。
理由は「緊張がほぐれるから」。

この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













会社のマウスを分解してこわしてしまったので、


家のマウスを会社にもってきた。
mou81217.jpg




家のマウスが、なくなった。




------------------
自宅では
パソコンできない
困りマウス
------------------











♪今日の「てけてけ」♪
mou812172.jpg
777で宝くじを買ったらしい。→詳しくはこちら!


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中!
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

Tiffanyとうじょう×メガネ

マウスの調子が悪かったので、分解してみたら、
元に戻らなくなった。
exp81216.jpg
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













手ぬぐい展が終わったのもつかの間、



来春へ向けて、新しい展示企画が動いているらしい。



広報ブログも、リニューアルしたらしい。
exp812162.jpg
http://beerbellyt.blog32.fc2.com/




------------------
新企画
EXPOだけに
広報は外人?
------------------












♪今日の「てけてけ」♪
exp812163.jpg
ゴールは近い。→詳しくはこちら!


↓メガネ服、ボタンダウンシャツリリース!
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

歯を抜いてカツ×メガネ

先週おわらせるはずだった仕事が、まだ残っている。
ブログ書いてる場合か。
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













オノちゃんが昨日、親知らずを抜いたので、
食べやすいものがいいということで、


昼はカレーにした。


土曜日に行った上等カレーと同系列の店。
cur81216.jpg



当然、味が似ているので、
今日は卵をトッピングして変化をつけた。
cur812162.jpg





一方、歯を抜いたばかりのオノちゃん

カツカレー
cur812163.jpg


危険な選択である。



僕が食べ終わった時、
まだこんなに残っていた。

cur812164.jpg




------------------
オノちゃんの
今日のスピードは
量産型ザク
------------------












♪今日の「てけてけ」♪
cur812165.png
携帯でも見られるらしい。
→詳しくはこちら!


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中!
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

新作BDシャツ×メガネ

ちょっと飲み過ぎ食べ過ぎただけで、
翌日は、このありさま。
uro81215.jpg

この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













週末にGlothes新作を
Online Shopにアップした。

http://glothes.cart.fc2.com/
↑携帯からでもお買い物できるよ!




新作はボタンダウンシャツ
gbd812133.jpg


ストライプは2色(ポケットあり)
gbd812134.jpg







無地もやります。(ポケットあり)
gbd81213.jpg


カラーは3色
gbd812132.jpg




------------------
お値段は
いったいいくら?

3,800円…
------------------
toka81215.jpg


↓BDシャツはこちらで発売中↓
http://glothes.cart.fc2.com/











♪今日の「てけてけ」♪
teke81215.jpg
日曜はお出かけだったらしい。
→詳しくはこちら!


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中!
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

討ち入り×メガネ

あれがどうなろうと、これがどうなろうと、
そんなこと、どうだって、いい。
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













12月14日は、討ち入りである。


赤穂浪士が吉良邸に討ち入った。


忠義でござる。






なので僕も、討ち入りをやった。





いつもお世話になっている中西さんの個展に討ち入った。
uch81214.jpg

uch812142.jpg

手ぬぐい、討ち取ったり。





その後、ミナミの焼き鳥屋に討ち入った。
uch812143.jpg

uch812144.jpg

にわとり、討ち取ったり。






さらに道頓堀に移動。
uch812145.jpg




ハイボール、討ち取ったり。
uch812146.jpg

uch812147.jpg



ついでに
タケさん、討ち取ったり。
uch8121410.jpg





さらに別の店で、
ブラディマリー、討ち取ったり。
uch812148.jpg







最後は龍で、
天津飯、討ち取ったり。
uch812149.jpg





------------------
吉良の首
掲げて向かう
泉岳寺
------------------









↓メガネ服、ボタンダウンシャツリリース!
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

キンタマみやげ×メガネ

「お湯を内側の線まで注ぐ」
その線が、涙で見えない時があります。
この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













オーストレイリアに行ってた
森井真一さんが、おみやげをくれた。



まずは、ありがとうございます。
tama81213.jpg


皮のいい香りがするなぁと思いつつ、


書かれてある
“KANGAROO SCROTUM”を翻訳してみた。
tama812132.jpg

「カンガルーの陰嚢」








キンタマやんけ!









キンタマだけに、
メガネケースにもならへんがな!
tama812133.jpg




------------------
キンタマも
大きいほうが
大金もち
------------------











♪今日のてけてけ♪
tama812134.jpg
自転車をレストアしたらしい。→詳しくはこちら!


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ リリース!
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

上等×メガネ

マジックカットの小袋でも、ギザギザのフチがある場合は、
マジックカットを無視して、ギザギザの方から開ける。
ギザギザの方が信用できる。

この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













土曜日だからといって、
「喫茶ゆき」に行くのもあきたので、
今日は「福島 上等カレー」に行った。
jyo81213.jpg

jyo812132.jpg








jyo812133.jpg

甘さと辛さが混在した濃密なカレーは
なかなか味わい深く、
かつ、



ちょっぴりセンチメンタル。



「ゆき」のカレーに比べたら、
12倍くらいおいしかった。




------------------
上等で
550円
これいかに
------------------











♪今日の「てけてけ」♪
jyo812134.jpg
写真が、青っぽい。
→詳しくはこちら!


↓メガネ服は週末に新作どないかする予定
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

牛丼で2時間×メガネ

料理の作り方で「ひとくち大」とか言うけど、
そのひとくちは、
僕のひとくちなのか、それとも、キミのひとくちなのか。

この世に生きにくい草・広報ゆきちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













昨日は晩ごはん食べるの忘れたので


牛丼を大盛りにした。


憎いねぇ
gyu81212.jpg



牛丼を食べながらブログを書くぜいたく。
gyu812122.jpg




しかし、持ち帰り牛丼には弱点がある。



紅ショウガと七味の量が
限られてしまうこと。

gyu812123.jpg





牛丼で遊んだりしてたら、
いつの間にか夕方になってしまった。





------------------
おかしいな
仕事がひとつも
片づかない
------------------










♪今日の「てけてけ」♪
gyu812124.jpg
ダッチオーブンを買ったらしい。
→詳しくはこちら!


↓メガネ服は週末に新作どないかする予定
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト