sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
代打、ゆき×メガネ

「2月は逃げる」って言うらしいな。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












友だちのケースィーから聞いてた
阿波座の「謎の地下食堂」に探検に行きましたが、
残念ながらすでに閉鎖されてたようなので



「喫茶ゆき」に行きました。
yuk9131.jpg
(↑写真を撮る れっつ☆タケさん)



相変わらずボリューミーです。
yuk91312.jpg


れっつさんがゆきを気に入ってたようなので、


まぁ、よかったです。




------------------
「ゆき」を超える
新しいネタ
募集中
------------------













♪2、3日前のコリーヌ♪
yuk91313.jpg
↑ごはんですよ↓
yuk91314.jpg



↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/



テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

世界制覇×メガネ

おうすけくん、僕の名札で遊ぶのはええけど、
僕みたいなオトナになったら、あかんで。
もしくは、お父ちゃんみたいになっても、あかんで。
たぶん、なると思うけどな。
let91303.jpg
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今日、れっつ☆岳さんのブログを見たら、
ネットゲームのランキング2位で調子にのってました。
let91304.jpg
http://4876letsgaku.blog31.fc2.com/blog-entry-65.html



懲らしめようと思って、僕が1位を奪いました。
let9130.jpg



すると2位には「れっつ」の名が。
let9130.jpg





追いかけても、ムダやで。




この話をオノちゃんに言ったら、
↓オノちゃんからメールがきました↓

------------------
アラフォーが
世界を制す
ホーホケキョ
------------------


※「ホーホケキョ」には、たぶん何の意味もありません。











♪今日のオノちゃん♪
let91302.jpg
から揚げ4つのうち、オノちゃんが3つ食べました。


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ストロングエール×メガネ

不況の波を乗りきる今日この頃。
サーファーになろうかしら。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












昨日はworld beer & cafe Qbrickに行きました。
qbr9129.jpg



さくら姉さん、見てますか~
qbr91294.jpg




いつもよりストロングなビール。
qbr91292.jpg



いつもより強めの山本店長、
チラシに勝手に写真つこて、ごめんなさい。
qbr91293.jpg

str91172.jpg






このブログにも、
勝手に写真、のせてるけどな。






------------------
ミヨっちゃん
ビールのように
強くなりたい
------------------












♪おとついぐらいのオノちゃん♪
qbr91295.jpg
↑サラダバーで調子に乗りすぎて「もう食われへん」


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

京橋×メガネ

前厄のお祓いしてもらって、ぜんざい食べなあかんので、
節分の日はできたら代休とりたいけど、どうかなぁ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












昨日は京都に行ってました。
kyo9128.jpg





帰りにオノちゃんが「ドテヤキ食いたい」
言うので、京橋で途中下車。
kyo91282.jpg



京橋駅界隈は庶民的な店が多く、
どこもけっこうにぎわってました。


きわめつけは、立ち食いうろん。


オッサンたちがわんさかといて、
非常にこう、楽しそうというか、幸せそうというか、
よくわからない活気にあふれていて、
なぜかすがすがしい気持ちになりました。
kyo91283.jpg




------------------
世界中
不景気やけど
オッサンがんばれ
------------------













♪昨日のオノちゃん♪
kyo91284.jpg
↑カメラマンに指示 「言う通りにやれよ」


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ハトフォルダ×メガネ

水曜は朝から京都なので、
今夜はもうフロに入って、ヒゲをそって、あとはクリステル。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












僕のパソコンには、
「ハト」というフォルダがあります。
hat9127.jpg



冬季はカメだ家が冬眠中なので、
ハトの写真を、日々、集めています。


そして今日みたいにネタがない時に、使います。






真夜中の4コマまんが


ポー
hat91272.jpg


ポー
hat91273.jpg


ポー
hat91274.jpg


ポー
hat91275.jpg




------------------
オノもハトも
日差しを浴びて
じっとする
------------------













♪今日の、おけいはん♪
hat91276.jpg
誕生日をすっかり忘れてたので、手ぬぐいあげました。


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

僕の自転車×メガネ

今年こそは、Glothesの個展をやりたいと思います。
すべては、オノちゃんしだいやけどな。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












自転車がたくさん並んでると、
自分の自転車がどれか識別しにくかったりしますが、
cha9127.jpg



僕のんは、すぐに識別できます。





ほらね。
cha91272.jpg




------------------
大盛りで
小さなチャリも
大きく見える
------------------











↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

本来の宣伝×メガネ

今日は、ネットの石投げゲームで
世界13位にくいこみました。
http://www.coerzion.com/games/castle-clout
sen9126.jpg
こういう宣伝のしかたも、アリですね。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













景気をよくするために、
みんな、もっとお金を使おうぜ!






Glothesのボタンダウンシャツとか、
いかがですか?




ストライプ/ブルー(刺繍グリーン)
sen91262.jpg


無地/ホワイト(刺繍グリーン)
sen91263.jpg


ストライプ/オレンジ(刺繍ワイン)
sen91264.jpg


無地/ライトブルー(刺繍ネイビー)
sen91265.jpg




------------------
宣伝は
たまにやります
広報ブログ
------------------













♪今日の、おけいはん♪
sen91266.jpg
オノちゃんほどやりすぎないのは、文系だから。


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

バーガー新メニュー×メガネ

土日休むと、月曜日の会社が、少し楽しいです。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












ビアベリー江戸堀のバーガーメニューが

パワーアップしました。
bbe9126.jpg






KOBOコロバーガー
食べごたえあり!
ビール酵母入り「KOBOコロッケ」をキャベツと!
bbe91262.jpg



タルタルフィッシュバーガー
季節ごとに旬の白身魚を使用!
特製タルタルとベストマッチ!
bbe91263.jpg



デミグラスカツサンド
1週間かけてつくる自慢のデミグラスソースは
カツと相性バツグン!
bbe91264.jpg




------------------
八幡さん
コピーチェックを
お願いします
------------------











♪今日のオノちゃん♪
bbe91265.jpg
↑やりすぎ


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

同い年×メガネ

今日は、単一と単三の電池を買いました。
いまだに単四とか微妙なサイズに違和感があります。
電池は、単一、単二、単三で十分。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












テレビを見てたら鈴木杏樹が同い年だと知り、
ほかにどんな同い年がいるのか
検索してみました。



以下、昭和44年生まれ。


ミハエル・シューマッハ(F1)
水口 栄二 (近鉄バファローズ)
呂比須ワグナー (サッカー)
バティストゥータ(サッカー)
マルシア (タレント)
渡瀬 マキ(リンドバーグ)
富田 靖子 (さびしんぼう)
山口 智充 (ぐっさん)
武 豊 (競馬)
的場 浩司(俳優)
森高 千里 (歌手)
加藤 浩次 (極楽とんぼ)
曙 太郎 (ボノ)
KABA.ちゃん (タレント)
橋下 徹 (大阪府知事)
檜山 進次郎 (阪神)
葉山 レイコ (AV)
桜庭 和志 (格闘家)
ジェニファー・ロペス (アメリカ人)
東 幹久 (俳優)
立浪 和義 (PL学園)
丸山 茂樹 (ゴルフ)
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ (イギリス人)
渡辺 美奈代 (おニャン子)
石田 ゆり子 (女優)
キューティー鈴木 (プロレス)
木村 一八 (ヤっさんの息子)
ケン・グリフィー Jr. (野球)
浅香 唯 (3代目スケバン刑事)
加勢 大周 (現行犯)
大黒 摩季 (歌手)




------------------
同級生
みんな、僕より
がんばっている
------------------













↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

家で遊ぶ×メガネ

サイフに7円ありそうなんですけど、
レジで並んでる後ろの人に気をつかって、
10円玉を出してしまいました。
この世に生きにくい草、広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日は寒かったので外に出る気がせず、

家で遊びました。




野球ゲーム
ie9124.jpghttp://killerviral.com/site/popup.php?outbreak=609





前に録画してた、中日・落合と息子 福嗣の旅番組
ie91242.jpg
↑福嗣が酔って泣いたりしておもろかったです。




晩ごはんはCook Doの麻婆豆腐
寒いので唐辛子をいっぱい入れて
山椒も多めにかけました。
ie91243.jpg




------------------
ひとりでも
やっぱり わが家は
あったかい
------------------












↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

7×7×メガネ

れっつ☆タケさんから、
雪がふってるとか止んだとかのメールが
5回ぐらい来てますが、
これくらいの雪では、ダンスでけへんねんなぁ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














今日は久しぶりに「喫茶ゆき」に行こうと思ったら

閉めてました。寒いからかなぁ?
sev9124.jpg

ストリートビューでも同じチャリと玄関マットが写ってます。
sev91243.jpg





仕方がないのでセブンイレブンに向かったら、
セブンの50mくらい手前に、新しいセブンが。
sev91242.jpg(向こうのほうの7の看板が既存のセブン)



いくらなんでもやりすぎと思って
セブンの店員に質問してみたら、
移転します、とのこと。


それだけのことか。




------------------
うちの家に
セブンが少し
近づいた
------------------














↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

波動砲×メガネ

土曜の朝は、普通ごみの収集やったかなぁ、
それともプラごみの収集やったかなぁと迷って、
ヤマカンで普通ごみを持って下におりたら、
残念ながらハズレだったので、
またエレベータに乗って、プラごみを出しなおしました。

ゴミを出すのも、ひと苦労。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













ついに始動した、戦艦大和の引き揚げ計画。
→ニュースはこちら



「宇宙戦艦ヤマト」
いよいよ現実味を帯びてきました。


219X年、ガミラス帝国の攻撃によって
滅亡の危機を迎える地球。


その地球を救うのは、
24時間テレビでもなく、オバマでもなく、



宇宙戦艦ヤマトなのです。



↓「大和」が「ヤマト」に生まれ変わる経緯↓




↓ヤマト発進↓




↓任務を全うした沖田艦長の最期↓





------------------
ミヨっちゃん
欲しがりません
勝つまでは
------------------









↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ビニール傘×メガネ

もう3時か。
さっき会社に来たばっかりやけどな。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












僕はふだん、ビニール傘を使っています。


傘立てにビニール傘がいくつかあると
識別しにくくて間違ったりしがちですが、
僕のんは、すぐに識別できます。
kas9122.jpg





ほらね
kas91222.jpg




------------------
大盛りで
ビニール傘も
個性的
------------------










↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

写真術×メガネ

オカンはなぜか、Eメールではなく
Cメールを送ってきます。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












写真というのはむずかしいものです。

僕はふだん、何気なく撮っていますが、

デザイナーのオノちゃんから見ると、
構図はもちろん、明るさとか、シビアです。


今日は「いかに写真を撮るか」を考えてみました。



モデルは「からあげクン」
kar9122.jpg




普通のからあげクン
kar91222.jpg


毛穴まで見えるからあげクン
kar91224.jpg


食べかけのからあげクン
kar91223.jpg


ケータイとからあげクン
kar91225.jpg


竹田君とからあげクン
kar91226.jpg


背景にとけこむからあげクン
kar91227.jpg


最期のからあげクン
kar91228.jpg




------------------
昼ごはん
食べたいものより
ブログ優先
------------------











↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

1年前×メガネ

いくらオバマに言われても、CHANGEできない。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今日は特にネタがなかったので、
1年前を振り返ってみましょう。

以下、
2008年1月22日のブログです。




------------------------------------------------


乗り弁×メガネ



ドロンジョさま~。
広報ミヨっちゃんです。


今日は撮影で京都に行きましたが、
ちょうどお昼におけいはんに乗るので、
淀屋橋のNEXT-1にある551蓬莱で
中華弁当を買って持ちこみました。



眺めのいい2階建て車両で、
551の弁当。



しやわせ~
ho8121.jpg




------------------
乗ってきた
若者いわく
「なんか、くさいな」
------------------






--------------------------------------------以上



↑なんか、ブログのつかみも、
やってることも、
今とほとんど同じですね(笑




------------------
ミヨっちゃん
進化はするけど
進歩はしない
------------------











↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

人気のヒミツ×メガネ

今日も、昼ごろ、会社にやってきました。
ロンラムラムロンリムリムロン。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












このブログの目的は、
いったいなんなのか。



もちろん、Glothesの広報ブログですが、
もう少し具体的に説明いたします。




たとえば、今日の昼ごはん、
僕はひとりでテーブルに座っていました。

すると相席になって、目の前に見知らぬ人が。


相席を嫌う人もいるかと思いますが、


僕としては、
むしろ、
願ったり叶ったり。



見知らぬ人に見せつけるように、
ニラタマ丼にメガネをかけます。

nir9121.jpg



その人は不思議そうに僕を見ます。





そんな僕は、メガネ服。
nir91212.jpg



「メガネとメガネ、あっ、なるほど!」
と、その人は思うはずです。





------------------
ミヨっちゃん
1日1人
ファン獲得
------------------











↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

山のワルツ×メガネ

オレもがんばるから、オバマもがんばれ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














今日は、
クッキーを焼いてたから遅刻したというのは
実は、小さなウソで、
ほんとは、目覚まし時計の電池が切れて
止まってたので、遅刻しました。


だいたい毎日、僕が会社に行くと、
すでにみんな、来ています。


といっても、
みんなが定時にくるわけではなく、
たぶん、みんな、それぞれの時間にくるんでしょうね。



↓この曲みたいな感じでしょうか↓





------------------
ミヨっちゃん
お昼になると
やってきまっす♪
------------------












↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

五条大橋×メガネ

クッキーを焼いてて、会社に遅刻しました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













☆オノちゃんを探せ☆(五条大橋編)


下の写真に、オノちゃんが写っています。
さて、どこでしょう。
goj9119.jpg



ヒント:五条大橋といえば?




→答えはこちら!




------------------
弁慶と
戦うオノちゃん
牛若丸
------------------











↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

喫茶トロピカル×メガネ

僕の理想は、チリトマトちゃんです。
そのココロは、ジューシィで、ちょっぴり辛口。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














★オノちゃんの間違いさがし★

似たようなふたつの写真ですが、
間違いが1カ所あります。

さて、どこでしょう。
tro9119.jpg

tro91192.jpg






→答えはこちら!




------------------
オノちゃんに
「女優」の意識が
芽生えはじめた
------------------











↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

デンデンムシ×メガネ

今日は自転車のペダルが軽いな~
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












バッティングセンターの後は、
ハチエさんの送別会に行きました。
spa9118.jpg


デンデンムシとか、おいしかったです。
spa91182.jpg

spa91183.jpg

spa91184.jpg

spa91185.jpg




いちばん向こうの人は、知らん人です。
spa91189.jpg




留美さん、見てますか~
spa91188.jpg




デンデンムシの後は、
ハチエさんがビートルズ好きなので、
そんな感じのところに行きました。
spa91186.jpg

spa91187.jpg




------------------
ミヨっちゃん
心の中で
レリピー、レリピー
------------------











↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:こんなお店行きました - ジャンル:グルメ

代打オレ×メガネ

顔で成人を認証するタバコの自販機で、
普通に問題なく買えました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














雨の日曜日


大塚さんとバッティングセンターに行きました。
bat9119.jpg







場面は、9回裏、1点ビハインドで
2アウトランナーなし。




俊足巧打の大塚が、
左中間を深々と割る2ベースヒット
を放った。
bat91192.jpg




一打同点のチャンス。




しかし、次のバッター、れっつ☆タケは、
寝違いで首を痛めて欠場
しているため、




代打、オレ。
bat91193.jpg







空振り さんし~ん。
bat91194.jpg




------------------
ミヨっちゃん
いてまえ打線が
いてまえない
------------------











↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ストロング×メガネ

スーツの下に着るチョッキってありますよね。
ぴちっとしたやつ。あのチョッキで、スヌーピーの柄が
入ってるのんを着てるオッサンを見ました。
しかもそのオッサン、すごく甲高い声で、
八幡さんのことを「お兄ちゃん」とか呼ぶんですよ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














今日は短冊POPをつくりました。




八幡さんの言うとおりにつくりました。
str9117.jpg


↓こちらはQbrickバージョン
str91172.jpg




YES WE CAN !




------------------
八幡さん
オバマと同じ
ウシ年です
------------------












♪今日のオノちゃん♪
str91173.jpg
オカンのデジカメをもらいました。


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:地ビール - ジャンル:グルメ

50/50×メガネ

fif9116.jpg
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日はやることがいろいろあります。


●学校のプロモーション
●医学会のプロモーション
●八幡さんにたのまれた用事
●夏秋さんにたのまれた用事





------------------
ミヨっちゃん
公私混同
フィフティ・フィフティ
------------------









↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

タマゴちゃん×メガネ

先週、忙しかったプレゼンで勝つことができました。
不景気に負けないように、
今期は、ハイエナのごとく仕事をひろいまくるつもりです。
僕には、大切な部下がいるから。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














家の冷蔵庫に、正体不明のタマゴがありました。




誰のタマゴや?



おれのタマゴか?



タマゴちゃん
tam9115.jpg




ナマで食べるのは怖かったので、



目玉焼きにしてみました。
tam91152.jpg



なんか、朝ごはん、みたいやな。




------------------
ミヨっちゃん
午前1時の
ブレックファースト
------------------












↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

締め忘れ×メガネ

毎日、2時間くらい遅刻をしているので、
年俸更改は、3%アップで、サインいたしました。

社長から「早く寝なさい」と言われました。

明日は10時に起きよう。 会社の定時は9時半やけどな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














今日、出社してから気づきました。





ベルトするのん、忘れた。
bel9114.jpg
ズレ気味。





今日は、外出を控えました。





------------------
ミヨっちゃん
家が近くて
よかったです
------------------














↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

れっつニュース速報×メガネ

すき焼きを食べたかったけど、
ぜいたくは敵だと思って、牛丼でごまかしました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












れっつタケさんから
ニュースなメールがありました。


「深田恭子のドロンジョ姿がでてますよ」





わざわざ

メールで

知らせるほどの

ことですか?



もしくは、



アラフォーの

オッサンふたりで

やりとりする

話ですか?






れっつタケさんのニュースの出所は
だいたい分かります。



ほらやっぱり、Yahooニュース。
let9114.jpg



とはいえ、深田恭子のドロンジョは
なかなかお色気がありますね。
let91142.jpg




------------------
タケさんと
ヤッターマンを
見にいこう
------------------


→れっつのブログはこちら









↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

A little fall of snow×メガネ

明日は年俸更改かぁ~。
保留とか、でけへんけどな。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














今日は昼から京都に行きました。



今年はじめてのダブルデッカー
dou9113.jpg


先週のバタバタも終わり、
ゆったりと車内でコーヒーを飲みながら京都へ向かいます。
dou91132.jpg






打ち合わせが終わると、外はでした。
dou91133.jpg

dou91134.jpg




------------------
ミヨっちゃん
恵みの雪に
なぜか、ずぶ濡れ
------------------












♪今日のオノちゃん♪
dou91135.jpg
フードがあるから傘はいらん。


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

写真と実際が異なる×メガネ

今朝は10時に起きたつもりが、なぜか、11時でした。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













最近、昼ごはんはカップ麺が多かったんですが、
今日は時間があったので、


すき家に行きました。
kak9113.jpg



豚とろ角煮丼
kak91132.jpg

kak91133.jpg




------------------
うまいけど
ごはんが見える
すき間が気になる
------------------











♪今日のオノちゃん♪
kak91134.jpg
タレですき間をうめるとか、盛りつけに工夫せなな~


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

成人の日×メガネ

牛乳を買うためにライフに行ったのに、
出前一丁に気をとられて、牛乳を買うのん、忘れました。
dem9112.jpg
ガンバレ!受験生
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














年明け早々からバタついていますが、
僕だけではなく、チームメイトたちも休日返上、
それぞれの仕事で忙しいようです。


写真とられてるのに気づかないくらい
忙しいようです。



↓九州男児
dem91122.jpg



↓AVマニア
dem91123.jpg





------------------
キミたちの
稼ぎがあるから
僕がいる
------------------













♪今日のオノちゃん♪
dem91124.jpg
連休中~


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

休日出勤×メガネ

タケさんから写メがきました。
yuk9112.jpg
お出かけ、楽しそうです。

僕は今日も仕事。うらやましいな~。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













気をとりなおして、

午後の4コマまんが




(1)
yuk91122.jpg


(2)
yuk91123.jpg


(3)
yuk91124.jpg


(4)
yuk91125.jpg




------------------
ラーメンが
ごはんに変われば
たぶん、うれしい
------------------










↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
