sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
ミニノート+メガネ

自転車にのってたら原チャリがプップーといいました。
誰かと思えば、れっつでした。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












リーチがかかってた
ホカ弁のスタンプカード、
hok9221.jpg





ゴールしたので、
ミニノートをもらいました。
not9228.jpg

ほっかほっか亭のノートが
なぜ「ポロシャツ」なのか
は分かりませんが、







こうするしかない、、、やろ?
not92282.jpg




------------------
常識やん
ポロシャツといえば
Glothes
------------------








↓メガネ服、ポロシャツも好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/



テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

パトラッシュ…×メガネ

このところ花粉がひどいようですね。
花粉症のつらさが分からず恐縮ですが、
お悩みの皆さま、どうかご自愛ください。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













最近まぁまぁ忙しいです。


ほんで、帰りに閉店まぎわのライフに行ったら、
昼間に打ち合わせしてたクライアントに遭遇しました。



僕「お近くですか?」
D 「目の前です」
僕「こんなとこに住まんでも」
D 「コピー、月曜までにお願いしますね」
僕「わかってるがな」



仕事外、とくに私生活の範囲で
仕事がらみの人と出会うと、
なんだか疲れます。



-------------------------------------



パトラッシュ…疲れたろう…
僕も疲れたんだ…
なんだかとっても眠いんだ…
パトラッシュ・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳細はこちら




------------------
ミヨっちゃん
遠いお国へ
行きたいなぁ
------------------












↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:俺の叫びを聞け - ジャンル:日記

たまご×メガネ

2月が逃げるように終わっていきます。
オレは、逃げへんけどな。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日は昼間に打ち合わせがあったので、
帰りしなに、ふつうの食堂に行きました。
nak9227.jpg



おばちゃん、卵焼き、早よ持ってきて。
nak92272.jpg




------------------
たまご焼き
卵か玉子か
あなたはどっち?
------------------











↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

道場破り×メガネ

チンコがちっさくても、夢はでっかく!
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今日は江戸堀バーガーに対して、
道場破りがあらわれました。


万が一でも破れることがあれば、
工場長 直筆の看板が奪われることになります。
doj9226.jpg





王者・江戸堀バーガー
doj92262.jpg



挑戦者・チェーン店
doj92263.jpg





主審はオノちゃん 「ストライィィ!」
bbe91265.jpg
「江戸堀の完封勝ち。」




------------------
ベーコンも
バンズもパテも
ダルビッシュ
------------------










↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

怒りの朝×メガネ

ネーミング案をもっていったら、ウケたけど、
「やりすぎ」と言われました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日は朝10時からの打ち合わせで出かけたら、
「1時間ずらしてください」と言われました。


会社に戻るほどの時間でもなく、
この1時間はムダになってしまいます。


人の時間をなんやと思てんねん (`ヘ´#)






仕方がないので、
喫茶店でモーニングを食べました (≧▽≦)
mor9226.jpg




------------------
ミヨっちゃん
怒りをしずめる
ゆでたまご
------------------










↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ヒヨコちゃん×メガネ

木曜は朝9時ハ~ンに会社に
行かなあかんので、もう寝ます。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今日は「ひよこカレー」に行きました。
hiy9225.jpg



牛カツカレー
hiy92253.jpg



こちらのカレーは、
フルーティな甘味がおいしく、
じんわりと心地よい辛味もあって、




ちょっぴりセンチメンタル。
hiy92252.jpg




------------------
ヒヨコちゃん
もうヒヨコじゃない
立派なオトナ
------------------











♪今日のオノちゃん♪
hiy92254.jpg
スプーンが逆向きになっています。


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

傘がふえている×メガネ

夕方までに急ぎでやらなあかん仕事があるけど、
とりあえず、ブログ書いてから。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












このところ、
雨が不規則に降ったり止んだりするので、


会社に傘が
たまってしまいました。

kas9225.jpg




------------------
ミヨっちゃん
1本、さして、
1本、ステッキ
------------------










↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

スカッと×メガネ

大手企業の方々が、同じ社内で、
仕事の取り合いをしてたりします。
この不況、相当、ヤバいな。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今日は大塚さんとAV(アダルトビデオ)
話をしてたこともあり、



家に帰って、
「おねがいマスカット」を見ました。
→ふつうのTV番組ですよ





「麻美ゆま」と
one9224.jpg



「吉沢明歩」が
one92242.jpg





非常にこう、気になりました (*^.^*)





------------------
ミヨっちゃん
スカッとしたい
今日この頃
------------------











↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ミヨ子×メガネ

自分がオッサンであることが、
この上なく、イヤになる時があります。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













こんにちは。わたし、ミヨ子。
29歳、OLです。



OLなので、カロリーひかえめ (*゚ー゚)
miy9224.jpg











確実に、もの足りない。









我に返った僕は、
食後のデザートを追加しました。
miy92242.jpg




------------------
ジャイアント・
ポーク・フランク
男らしく
------------------











↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

トンカツ駅伝×メガネ

夜にマンションのエレベータで住民の方と会った時、
たいていの方は「おやすみなさい」と言って降りますが、
そんなん、すぐに寝るかどうか分からないので、
僕は「おつかれさまでした」と言います。

でも、チビッコには「バイバイ」と言います。
チビッコは、疲れへんからな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













昼間の、オノちゃんのトンカツの旅、

失敗に終わったので、

僕がタスキを受けとって
夜に引きつぎました。





そう、やよい軒。
yay9223.jpg



都合のいいことに、
カツ丼キャンペーン実施中。

yay92232.jpg



オノちゃん、お先やで。
yay92233.jpg

取調室を、思い出すなぁ。
yay92234.jpg




------------------
ミヨっちゃん
ひとあし先に
トンカツ・ゴール
------------------









♪今夜のオノちゃん♪
「西友にはヒレカツしかありませんでした



↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

トンカツの旅×メガネ

僕はカラダに正直です。
朝9時ハ~ンに起きたけど、
カラダがまだ寝たいとのことなので、
11時ハ~ンまで寝てました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












オノちゃんが、
トンカツの旅に出ました。

ton92232.jpg




一軒目、看板にトンカツと書いてあったのに
店に入ったら「トンカツ売り切れ」と言われ、
「ほな、やめときます~」と店を出ました。




二軒目、ここなら大丈夫と思って
店に入ったら、
ton9223.jpg


ここでも「トンカツ売り切れました」



あきらめて、チキンカツにしました。
ton92233.jpg




------------------
オノちゃんの
今日の夕食
たぶんトンカツ
------------------









↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

ポスティング×メガネ

鼻毛をぬいたらクシャミがとまりません。
カゼをひいたのかしら。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













江戸堀バーガーのチラシが
できあがりました。

bbe92223.jpg




西区界隈のマンションに
ポスティングしました。

bbe9222.jpg




あ、うちのマンションか。
bbe92222.jpg




------------------
ミヨっちゃん
自作自演で
30%オフ
------------------











↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ハロー北米×メガネ

mixiのニックネームを「ダブルデッカー」にしてたら、
足あとで「ラピート」という方がいました。

僕は別に鉄道マニアではありません。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













GoogleのAnalyticsというサービスがあります。
ブログとかホームページの解析ができます。


エリアごとのアクセス分布が見られたりして、
hok9221_20090221155241.jpg



このブログの場合は日本が多いのは当然ですが、
hok92215.jpg



なぜか北米からもアクセスがあるようです。
hok92212.jpg




アメリカは、ハリウッド。
hok92213.jpg



カナダは、バンクーバー。
hok92214.jpg




------------------
Glothes
宣伝コピーは
「全米が泣いた」
------------------












↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

あと1個×メガネ

今日は風呂屋のネーミングを考えています。
フロフェッショナル(笑
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












ほっかほっか亭のスタンプカード、
あとスタンプ1個で、賞品ゲットです。
hok9221.jpg




------------------
宅配の
お買い上げは
対象外
------------------










↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ポ×メガネ

急な雨にあい、コンビニで傘を買って外に出たら、
すでに雨は、やんでました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












昼ごはんを何にするか、うろうろしてたら
朝日新聞ビルにたどりついて、
地下のビィーヴォという喫茶店の
ポークソテーが気になって入りました。
viv9220.jpg



店員さんに「ポ…」と言いかけた時、
viv92202.jpg



「日替わりはハンバーグとコロッケです」と言われ、




日替わりを注文してしまいました。
viv92203.jpg

オノちゃんに
「ポークソテー言うてたやんけ」とつっこまれました。



ちなみにハンバーグは自家製っぽくておいしかったです。




------------------
オノちゃんの
無意味なフェイント
僕もまた
------------------










↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

封筒控除×メガネ

仕事が片づくより先に
新しい仕事が入ってくるので、
そらもう、アレですわ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













住宅ローン控除の、住民税からの控除について、
申告の準備をしていました。


あらかじめ申告書と封筒があり、
記入して郵送するだけでいいんですが、
fut9219.jpg




きっちり入れても、
はみ出てますやん。

fut92192.jpg



このへん、
どないか、なりませんのん。





------------------
税金が
帰ってくる分
寸足らず
------------------












↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ダブルセット×メガネ

人が食べてるのをやたらと見てくるオッサン、
あれ、なんやねん。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日は、すき家のダブルセットにしました。
(カレーは小さめやけどな。)
dou9219.jpg

完食できるかなぁ(≧▽≦)






できました。
dou92192.jpg




------------------
肉とカレー
お口の中で
出会ったよ
------------------










↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

スブタ×メガネ

こう天気がいいと、旅行にでも行きたくなります。
そんな余裕、ないけどな。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












昨日はオノちゃんにはめられて中華に行けなかったのと、
また今日は非常にこう、空腹だったので、


広東料理の日盛に、ひとりで行きました。
nis9218.jpg



スブタ
nis92182.jpg

ここのスブタはわりとマイルド。
nis92183.jpg




------------------
ミヨっちゃん
本気のランチは
ひとりで行く
------------------











↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

ワカメ×メガネ

中川昭一君、少しでも誇りがあるなら、
潔く、腹を切りなさい。
君がやったことは、万死に値します。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













れっつ☆タケさんは、ワカメが好きです。



ワカメ、ワカメ。



しきりに「ワカメラーメン」をすすめるので、

食べてみました。
wak9217.jpg



ワカメだらけ。
wak92172.jpg



なるほど、
れっつが喜ぶのもうなずけます。


実際、おいしかったですよ。




------------------
繊維とか
Caがたっぷり
れっつワカメ
------------------













♪今日のオノちゃん♪
wak92173.jpg
「次の総理は、だれがいいですか?」


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

フェイント×メガネ

れっつさん、JPG送りましたよ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日は中華を食べようと歩いてたら、
こんなメニューがありました。
nan9217.jpg

オノちゃんが「ミックスフライ食べたい」というので
中華を変更して、
この店に入りました。





するとオノちゃんは、なにくわぬ顔で、

チキン南蛮を注文しました。
nan92172.jpg




------------------
オノちゃんの
無意味なフェイント
引っかかる僕
------------------










↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

冬春冬×メガネ

やっぱり今日からまた、厚いめの上着にしました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













先週末は、もう春やと思てたのに、



今日は京都で雪ふってました。
yuk92162.jpg

ほら、上着に雪ついてるやろ。
yuk9216.jpg




とりあえず
アイスダンスをやりました↓





------------------
ぬくいのも
さむいのもええけど
どっちかに、して
------------------













♪今日のオノちゃん♪
yuk92163.jpg
顔の方向を間違えました。


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ダブルデッカー×メガネ
昨日の逆チョコは、小2の姪にあげました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今日はmixiの日記は書きましたが、


こっちのネタがないので、


よかったらそちらをご覧ください。

→mixi日記はこちら




------------------
mixiを
やってない方は
見られません
------------------













↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

逆チョコ×メガネ

ヒゲの意味がわからないので、脱毛しようかしら。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













2月14日はバレンタイン
val9214.jpg






自分で、買いました。






------------------
逆チョコは
僕から僕へ
贈ります
------------------













↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

テレビ×メガネ

今日から、薄っぺらい上着をきています。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












金曜朝のテレビで箕面ビールが紹介されました。


レポーターはロザン
tv9213.jpg



工場長にスポットが当てられてました。
tv92132.jpg



さりげなく
「着るビール」Tシャツを着てる
まーぼーさん。
tv92133.jpg



社長はちょっとだけ写ってました。
tv92134.jpg




ビアベリーの撮影分は放送されませんでしたが、
それでも、波及効果はすごいです。
ブログのアクセスが急上昇してました。
tv92135.jpg




------------------
Glothes
夢は枯野を
かけめぐる
------------------









↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

風vsオレ×メガネ

なんで、ホタル、すぐに死んでしまうん?
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今日は風が、怒っていました。



はじめはネタぐらいの感じでしたが、
ame9213.jpg





家に着く頃には、

ここまでやられていました。
ame92132.jpg




------------------
ミヨっちゃん
風に対して
コールド負け
------------------












♪今日のオノちゃん♪
bbe91265.jpg
胃の調子が悪いので1週間ぐらい酒のめません。


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

お大事に×メガネ

今朝のテレビで、僕とオノちゃんのインタビューは、
残念ながらカットされてました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












オノちゃんが胃の具合がよくないので、
さらっとウロンを食べてました。
uro9213.jpg



僕は胃の具合がとてもいいので、
どっさり食べました。
uro92132.jpg




------------------
ミヨっちゃん
丈夫なカラダを
ムダづかい
------------------










↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:日記 - ジャンル:日記

さらばジュンペイ×メガネ

これだけぬくいと、
Tシャツ1枚でベランダに出ても、余裕やなぁ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













ジュンペイ君が、
ウルトラの星に帰ることになりました。




残念ですが、任務は任務です。
(4月からウルトラ警備隊に配属)




泣くな、ジュンペイ。
jun9212.jpg



また、3月に、会えるやん。




------------------
「サヨナラ」を
オレは言わない
おまえも言うな
------------------












♪今日のオノちゃん♪
bbe91265.jpg
「痛い顔をして上司におこらえました」


↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ボンヤリ×メガネ

自販機に1,020円入れて缶コーヒー買ったら、
おつりの900円はぜんぶ100円玉でした。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












昨日、雪ふってほしいと書いたら、
僕の気持ちに反して、
今日は春みたいにぬくいです。
har9212.jpg



春になったら草木が芽ばえて、
カメだ家も冬眠からめざめてきます。


ザリガニも動きだすので、
スルメと缶ビールもってザリガニ釣りに行きたいです。


いうてる間にBEER BELLY EXPOかぁ。
まだなんにもつくってません。


花見の頃は少し寒いかもしれません。
「花冷え」っていうし。


花見が終わったら、ラフビーの個展、
6月末にはTシャツ展です。


そういえば今年の9月、
祝日と土日がからみあって、
5連休があるみたいですよ。


9月にゴールデンウィークって。


それぐらいにGlothesの個展やりたいです。
オノちゃんの機嫌しだいやけどな。




------------------
春のせい
今日はなんだか
ボンヤリしている
------------------











↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

雪ふってほしい×メガネ

というか、バレンタインがらみのニュースとかで、
いまだに国生さゆりの「バレンタインキッス」が
BGMに流れのは、いかがなものでしょう。
20年以上前の曲やのに。。。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













2月だというのに、
非常にこう、ぬくいですね。





去年の今ごろは大雪が降ったのに。
→去年の大雪の日記はこちら


↓去年はアイスダンスもできたのにな~↓





------------------
ベランダに
氷をだして
削ろうかしら
------------------













↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

正司からの手紙×メガネ

家に酒がなかったので、セブンでウヰスキーを買いました。
酒が飲みたくなるのは、おいしいからというより、
酔いたいだけというのは、今も昔も同じです。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













箕面ビール社長からのお知らせ
ktv9210.jpg



2月13日(金)の朝9時55分~11時10分の
関西テレビ「よ~いドン」で、
箕面ビールが紹介されます。





しかも、「箕面ビールのすべて」
放映されるそうです。

ktv92102.jpg




------------------
ミヨっちゃん
運がよかったら
写ってます
------------------












↓メガネ服、ボタンダウンシャツ好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
