sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
モルト×メガネ

昨日は夜11時頃に寝たので、
今朝は早起きしました。9時ハ~ン起床。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











日曜も、昼から飲みました。



タカムラにて、
モルトウイスキーの試飲販売会があったからです。
(→タカムラHP)
mal9329.jpg

mal93292.jpg

mal93293.jpg

mal93294.jpg







ナビゲーターは、
Glothes メガネシャツ(ピンク)を着て
張り切る、大塚静山ヤスヒロ氏

mal93297.jpg





モルトウイスキーがずらり
mal93295.jpg




お口直しのピクルスも用意されていました。

ピクルスは、
↓この人が作りました。

mal93298.jpg

mal93299.jpg





おすすめのウイスキーなので、
どれもそれぞれの味わいがおいしいのですが、

中でも、先行サンプリングがおもしろかったです。
mal93296.jpg

その特長について、大塚氏が
分かりやすいコメントをつけてくれています。


菅野美穂
mal932911.jpg


ドレスアップした余貴美子
mal932912.jpg


10年前の秋吉久美子
mal932913.jpg


昔のビル・ロビンソン
mal932914.jpg


それぞれにコメント通りの特長があり、僕がいちばん
いいと思ったのは「ドレスアップした余貴美子」
思わず予約してしまいました。
mal932910.jpg




------------------
からみつく
熟した味わい
余貴美子
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/



テーマ:モルト - ジャンル:グルメ

真夜中の暴飲暴食×メガネ

「家でゆっくりする」という言い方を
「家でぐったりする」に言い換えたら、
文章がおもしろくなりますよ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












土曜の晩はBEER BELLY EXPOの打ち上げでした。
→EXPOブログはこちら



出展者の大半が来て、大にぎわいです。
uch93284.jpg

uch93285.jpg

uch93286.jpg





ポモドーロ鍋のほか、スペアリブとか、
山崎店長がおいしい料理を用意してくれました。
uch9328.jpg

uch93282.jpg

uch93283.jpg






料理とビールを堪能し、落ち着いたところで、
EXPOのキラーアイテム まーぼー作「イカジョッキ」
試飲をすることに。(自信たっぷりな表情の まーぼー↓)
uch93287.jpg



妹がやってしまったこととはいえ、
自分がつくったビールをイカジョッキで飲む
工場長の心中は、察するに余りあります。
uch93288.jpg







そして深夜2時くらいにお開きとなったので、
ロードワークがてら、九条へと向かいました。
uch93289.jpg

お酒を飲んでいても、ヤスヒロの足どりは軽快です。

なぜなら僕らは、

トップアスリートだから。






ロードワークで腹をすかした後は、
「天洋」のニンニクラーメン→天洋サイトはこちら
uch932811.jpg


W酢(ダブルス)ラーメン、うま~。
uch932810.jpg




------------------
走ったら
夜中のラーメン
カロリーオフ
------------------









↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

気づき×メガネ

酒を飲むために、カラダを休める。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












家でボーッとしてて、
ふと気づいたんですが、



先日のわかめラーメンの特売、
買いすぎてしまいました。
wak9328.jpg



4ヶ買いました。
wak93283.jpg



食べきれるかしら。
wak93282.jpg




------------------
後悔も
やらないよりは
やったほうがマシ
------------------









↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ランチもCHANGE×メガネ

国民の皆さま、
ミサイルが飛んできても、大丈夫ですよ。
侍JAPANが、打ち返してくれるはずです。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











お昼の4コマまんが



1
suk9327.jpg


2
suk93272.jpg


3
suk93274.jpg


4
suk93273.jpg




------------------
牛丼を
食べるつもりが
華麗にCHANGE
------------------







↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

わかめ祭り×メガネ

ウチの隣のオッサンが、やや変態らしく、
風呂に入ってたりすると、
窓の向こうにオッサンの影が見えたりします。

チンコ、みせたろか?
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












帰りしなにライフに寄ったら、


思いがけず、わかめ祭りでした。
wak9326.jpg


わかめラーメンをお買得にするとは、


ライフも、なかなかやるな。
(お惣菜は、もひとつやけどな。)








思わず「オトナ買い」してしまいました。
wak93262.jpg




------------------
わかめわか
めわかめわかめ
わかめわか
------------------










↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

そば弁当×メガネ

今日は昼すぎに会社に行って、
タイムカードをクリックして、
すぐに昼ごはんに出かけました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











初めての店に行きました。




京町堀の「そば処 立山」(→地図)
tat9326.jpg

いつもチャリで前を通ってますが、
一回も行ったことなかったので。




初めてで、特に目的のメニューもなく、

他のお客さんが「そば弁当」と注文してたので、

僕もマネして
「そば弁当」と言ってみました。






そば弁当(730円)
tat93262.jpg



そばは「ごま切りそば」です。
tat93263.jpg



ごはんのお椀には仕切りがあって
まさに弁当らしく
なっています。
tat93264.jpg

えび天を乗せたら天そばになります。



おかずはイカ、里芋、大根、竹の子の
炊いたんみたいなんと、じゃこ、
下から卵焼きとカマボコも出てきて、
なかなか楽しいお弁当です。


けっこうなボリュームですが、
どれかが突出しているわけでもなく、
全体的にやさしい味つけでまとめられていて、


ちょっぴりセンチメンタル。


日常づかいにぴったりのお店です。
1時過ぎでも店内は満員でした。




------------------
メシ食って
ブログを書いて
さぁ仕事
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

メガネシャツピンク×メガネ

しゃっくり、むかつくわぁ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日はヤスヒロさんに、
メガネシャツをお買い上げいただきました。
bds9325.jpg



勝負服として、です。





------------------
ヤスヒロの
勝負は日曜
乞うご期待
------------------









↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

旅のみやげ×メガネ

ウォシュレットがないと安心できない、
僕のオシリは、アライグマです。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












オノちゃんが旅のおみやげをくれました。


いつも、ゴメンなぁぁぁ。






マレーシヤのビール
mal9325.jpg



ストローの穴つきマグカップ
mal93252.jpg



仮面舞踏会
mal93253.jpg




------------------
オノちゃんの
外国みやげは
無国籍
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

オノちゃんのおばちゃん×メガネ

ono93243.jpg
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












これまで、オノちゃんは
「卓球の達人」と自称していました。


卓球オノちゃん vs 剣道ミヨっちゃんの
異種格闘技戦
を予定していたほどです。




でも実際は、違いました。




オノちゃんのおばちゃんが、
それを教えてくれました。
ono9324.jpg



卓球は、テーブルといえども、
左右に激しく揺さぶるラリーが通常。


しかし、オノちゃんは違いました。


オノちゃんの卓球は、


テーブルの前から一歩も動かない。


手の届かない球は打たない。





オノちゃんの卓球試合の時、
忘れ物を届けにいったオノちゃんのおばちゃんは、

その光景に、愕然としたそうです。




動かない卓球。




オノちゃんのおばちゃんは、
それを、
「温泉卓球」と表現していました。





------------------
オノちゃんの
卓球レベルは
ピング・ポング
------------------










♪今日のオノちゃんの、おばちゃん♪
ono93242.jpg
なぜかムッシュと、記念撮影。


↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

WBC連覇×メガネ

なにもかも、春って感じやわぁ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











WBC決勝 4コマまんが



1
eri9324.jpg



2
wbc93234.jpg



3
eri93242.jpg



4
eri93243.jpg



《解説》
1 テレビのある店に行って、決勝を見ながら昼ごはん
2 9回裏に、韓国が同点に追いつく
3 仕方がないので会社に戻ってワンセグ観戦
4 日本連覇







まさに、決勝にふさわしいゲームでした。
韓国代表の気迫もすごかったですが、
やはり今日は、岩隈の好投が光っていました。
eri93244.jpg




------------------
猛牛の
最後のエースが
世界を制す
------------------









♪今日のオノちゃんの、おっちゃん♪
eri93245.jpg
↑メガネポロを着て旅行を満喫


↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

WBC速報×メガネ

WBC日韓戦、ただいま1-0の接戦。
ベンチにいるハラ監督の気分やわぁ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











れっつが、日韓戦のスコアを
いちいちメールでおくってくるので
うざいです。

let9324.jpg




それにしても、
近鉄バファローズ最後のエース・岩隈が好投してて、
韓国のピッチャーもがんばってます。



こういう接戦は、
両チーム応援したくなりますね。




ウソやけどな。




------------------
決勝戦
ここまできたら
あとは運
------------------









↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:WBC - ジャンル:スポーツ

5度目の対戦×メガネ

今日はなんかこう、
缶コーヒー「あったか~い」を飲みたい気候ですね。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











午後の4コマまんが




1
wbc9323.jpg



2
wbc93232.jpg



3
wbc93233.jpg



4
wbc93234.jpg




------------------
フルコース
前菜キムチ
デザートもキムチ
------------------









↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ヘレ×メガネ

小2の姪によると、映画「ヤッターマン」は
かなりオススメらしいです。見にいこかなぁ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日はこれをいただきました。
fir93224.jpg




うまさを凝縮したデミグラス
fir9322.jpg

fir93222.jpg



肉々しくもやわらかい牛ヘレ
fir93223.jpg



あまりにもリッチで奥深いハーモニーは
もはや言葉では表現しきれませんが、


ちょっぴりセンチメンタル。





------------------
八幡さん
絵は描けないけど
デミグラス
------------------










↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

ティシュ~×メガネ

死のうと思っていた。
ことしの正月、よそから着物を一反もらった。
お年玉としてである。
着物の布地は麻であった。
鼠色のこまかい縞目が織りこめられていた。
これは夏に着る着物であろう。
夏まで、生きていようと思った。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












家のティシュ~がなくなったので、


ライフで238円のやつを買いました。



ティシュ~が5個
tis9321.jpg


たのもしいなぁ。






------------------
ミヨっちゃん
ティシュ~があれば
生きていける
------------------










↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

卵焼き定食×メガネ

今日はWBCの試合がないので、
高校野球を見ています。
甲子園に出てる高校生たちは立派なので、
いまだに、僕より年上のように思えます。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












久しぶりに土曜日の「喫茶ゆき」に行きました。


卵焼き定食(550円)
yuk9321.jpg

卵焼きがメインなので、サブの場合と違って、
キャベツが下にしかれてます。






それにしても、
おだやかな春の休日の昼下がり、
スポーツ新聞を読みながら
まったりと過ごすこのひとときは、
現実を忘れさせてくれます。



AMラジオから流れる曲は
『私のハートはストップモーション』





このまま、
時間が止まってしまえばいいのに。





------------------
ゆきちゃんが
知らせてくれた
春のおとずれ
------------------










↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ヨサコイ×メガネ

本当に強いチームは、
マウンドに国旗を立てるような下品なマネはしません。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












阪神電車の「なんば線」が開通しました。
阪神がなんばまで行って、近鉄とつながるので、
神戸と奈良が直通になりました。



その、なんば線が通る九条の商店街でイベントがあり、
僕の姪(小2)がヨサコイを踊るというので、
見にいきました。
yos9320.jpg




姪いわく
「今日はオフィシャルで、しかも急にセンターになって、
 間違ったらアカンと思ったら、余計に間違えてしもた。」

yos93202.jpg




まぁでも、子どものうちから
プレッシャーに慣れるのはいいことです。



将来、WBCに出るかもしれんからな。





------------------
ヨサコイも
野球も同じ
日の丸のために
------------------










↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

卒業×メガネ

スズメって、なんであんなに、しゃべりなん?
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日は卒業式でした。




ジュンペイ君は、「この支配から」卒業し、
sot9319.jpg





僕は
「いくじなし」から卒業しました (≧▽≦)






冗談はさておき、

卒業といえば、この曲ですね↓






------------------
ミヨっちゃん
第二ボタンは
まだ、あります
------------------










↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

めざめ×メガネ

がんばれニッポン!がんばれニッポン!
ただいま、キューバ戦のまっさいちゅう。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











このところ、
アホみたいにぬくいので、

ぼちぼちかなぁと思って見にいったら、


狙いどおりでした。





冬眠からめざめた
カメだ長男

kam9319.jpgこっち見て「ひさしぶりやのぉ」と言ってます。




さらにカメだ父の姿も
kam93192.jpg




------------------
カメだ家が
知らせてくれた
春のおとずれ
------------------









オノちゃん旅行中につき
♪今日のれっつ♪
kam93193.jpg
↑ゆりなにサインをもらってご満悦


↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

控えない×メガネ

今日はパンツのゴムがゆるかったので、
ズボンの下で、パンツだけがズレ気味な感じが、
おもしろかったとです。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












初めて見ましたけど、

カップヌードル「ライト」なんて、あるんですね。
hik9318.jpg






確かに近頃は、


塩分ひかえめ、


糖分ひかえめ、


カロリーひかえめ、


僕の性格もひかえめ (*゚ー゚*)








そんな時代に、僕は逆行します。
hik93182.jpg

あした、死ぬる、いのち。
hik93183.jpg




------------------
ミヨっちゃん
どうせ死ぬなら
控えない
------------------











↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

忘れ物×メガネ

がんばれ侍ジャパン!
ただいま韓国戦の真っ最中。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











昼ごはんを食べてたら、
sha9318.jpg



サイフを持ってきてないことに
気づきました。






オノちゃんに払うてもらいました。





------------------
ミヨっちゃん
サイフ忘れても
カメラ忘れず
------------------








♪今日のオノちゃん♪
sha93182.jpg
↑「明日から旅に出ます」


↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

恐怖の偶然×メガネ

昨日、今日は、夜も、ぬくい。
でも、まだ油断はでけへんなぁ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












近所のリカーショップ・タカムラに
行ったら、こんな宣伝が。

sek9317.jpg


ちなみに、このブログのタイトルは

世界中
メガネになったら
ステキやん

旧ブログはそのままのタイトルです(→こちら)





非常にこう、酷似しています。
sek9317.jpg





誰やパクったん!




キミか!
ebc93146.jpg
↑大塚 静山




と思いきや、事情は違いました。





大塚さんによると、
このタイトルを考えたのは6年前。
sek9317.jpg



僕がこのブログをオープンするより
はるか前です。





かといって、
僕もこのタイトルを知らなかったので、
sek9317.jpg




偶然としか言いようがありません。




大塚さんも、何年か、このイベントを
やってなかったらしく、久しぶりにタイトルを見て、
このブログと酷似していることに、大塚さん自身
寒気をおぼえたそうです(マジで)。





------------------
偶然にも
ふたりの名前は
同じヤスヒロ
------------------










↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

タルタル×メガネ

仕事で野球川柳を考えています。
むずかしいわぁ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











イズモからEXPOにお越しのハチエさんが
江戸堀バーガー食いにきてるとのことで、
僕らも昼に行ってきました。


ハチエ×ヘア・ビール八幡
bbe9317.jpg






今日は
タルタルフィッシュバーガーにしました。


フィッシュ、うまいわぁ。
bbe93172.jpg


フィッシュ、うまいわぁ。
bbe93173.jpg


レッツ、つらいわぁ。
bbe9338.jpg


フィッシュ、うまいわぁ。
bbe93174.jpg




------------------
タルタルの
あと引くうまさは
エンドレス
------------------







♪今日のオノちゃん♪
bbe93175.jpg
↑ビール画鋲を自画自賛


↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

1ヶ10円×メガネ

毎日、毎日、僕らは鉄板の
上で焼かれて、イヤになっちゃうよ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











ビアベリーEXPOのGlothes作品で、
まだ発表してないのがありました。



オノちゃんのビール画鋲
gab9316.jpg

gab93162.jpg




------------------
オノちゃんの
夢と情熱
プライスレス
------------------










↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

野球カード×メガネ

昼一の打ち合わせって、
ランチタイムに影響をおよぼすから、いやや。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











今朝おきたら、侍JAPANがキューバに勝ってました。
WBCの2ndラウンド、幸先いいですね。



うれしかったので、
プロ野球チップスを買いました。
pro9316.jpg



鳥谷と大西
pro93162.jpg


どっちも代表ちがうやん。




仕方がないので、
昔のカードアルバムで代表をさがしてみました。
pro93163.jpg


掛布…ムッシュ…エモやん…田淵…ブリーデン…
pro93164.jpg


非常にこう、時代が違いますね。




ところがひとり、いてました。


WBC日本代表の投手コーチ
山田久志
(当時 阪急ブレーブス)
pro93165.jpg




------------------
野球チップ
カードが目的
チップは食べない
------------------







↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

EXPOスタート×メガネ

WBCのキューバ戦、ライブで見たいけど、
朝5時に起きるのは、200%ムリやな。
だってもう、1時ハ~ンやもん。
だって僕の睡眠時間、8時間やもん。
二度寝したら、10時間、寝るけどな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日は
ビアベリーEXPOの設営をやりました。
exp9315.jpg

exp93152.jpg




スニーカーあり、
exp93153.jpg



グラスあり、
exp93154.jpg



書あり、
exp93155.jpg



スーツあり、
exp93156.jpg



ほかにもいろいろ
なんでもありで、




ちょっぴり、センチメンタル。
exp93157.jpg






設営後は前夜祭をやりました。
exp93158.jpg



さくら姉タン、
EXPOに来てくださいね~

exp93159.jpg
↑大塚 ジャック 静山 ダニエル




------------------
EXPOで
ふたりのヤスヒロ
お待ちしてます
------------------










↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ビアカクテル×メガネ

生パン粉って、カタカナで書くと、
ナマパンコになるんですね。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












ビアベリーEXPOの
キラーコンテンツのひとつ、




期間限定ビアカクテル
by 大塚 静山




さくらさん、留美さん、
EXPO来てくださいね~

ebc93146.jpg
↑大塚 静山





ビアカクテル、まずは、
酔岳(すいタケ)
ハーフパイントのピルスナーに
“緑の妖精”エクストリーム・アブサントを1tspフロート♪♪
ニガヨモギの成分“ツヨン”がバッチリ入った最強のビアカクテル!!
アフターで感じる薬草テイストはヤミツキになります。
ebc9314.jpg



つづいて、
酔スィー(すいスィー)
ハーフパイントのピルスナーに
“緑の妖精”エクストリーム・アブサントを1tspフロート♪♪
ニガヨモギの成分“ツヨン”がバッチリ入った最強のビアカクテル!!
アフターで感じる薬草テイストはヤミツキになります。
ebc93142.jpg



さらに、
酔塚(すいツカ)
ハーフパイントのピルスナーに
“緑の妖精”エクストリーム・アブサントを1tspフロート♪♪
ニガヨモギの成分“ツヨン”がバッチリ入った最強のビアカクテル!!
アフターで感じる薬草テイストはヤミツキになります。
ebc93143.jpg



そして、
酔夏(すいナツ)
ハーフパイントのピルスナーに
“緑の妖精”エクストリーム・アブサントを1tspフロート♪♪
ニガヨモギの成分“ツヨン”がバッチリ入った最強のビアカクテル!!
アフターで感じる薬草テイストはヤミツキになります。
ebc93144.jpg



最後に、
酔ミヨ(すいミヨ)
ハーフパイントのピルスナーに
“緑の妖精”エクストリーム・アブサントを1tspフロート♪♪
ニガヨモギの成分“ツヨン”がバッチリ入った最強のビアカクテル!!
アフターで感じる薬草テイストはヤミツキになります。
ebc93145.jpg




さぁ、あなたは、どれを選びますか?




僕は試飲で、
「酔ミヨ」をいただきました。
ebc93147.jpg




------------------
さわやかに
ピルス×ヨモギは
ミヨっちゃん味
------------------










↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

パブミラー×メガネ

僕が「ショパンが好き」と言ったら、
オノちゃんに「ウソつくな、聴いたことないくせに」と
言われました。Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












Glothesの、
ビアベリーEXPO出展作品ができました。





普段はTシャツやポロシャツをつくっているので、
今回のEXPOでは、布以外のアイテムに
チャレンジしよう、
というのが、テーマでした。




そこで考えた結果、
パブミラーを2種類つくりました。
mir9313.jpg



「ビアベリー」バージョン
mir93132.jpg



「箕面ビール ホ和イト」バージョン
mir93133.jpg




------------------
Glothes
Clothesだけじゃ
ありませ n
------------------









♪今日のオノちゃん♪
mir93134.jpg
動物の顔に、ミヨっちゃんの顔を合成。



↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

ナマタまご×メガネ

あ、今日も、2時ハ~ンやな。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日は寅屋に行きました。



ここはトンテキがおいしくて、
ton9313.jpg



ナマタまごも食べほうだい。
ton93132.jpg



1個、
ton9133.jpg



2個、
ton93134.jpg







サンコン
ton93135.jpg




------------------
3といえば
ナベアツよりも
サンコンです
------------------







↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

春キャベツ×メガネ

ゲームのランキングでGlothesを宣伝するのも飽きたので、
最近は、こんなことして遊んでいます。
kya9312.png
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日は久しぶりにセブンのサンドイッチを食べてみたら、
これが、かなり当たりでした。



春キャベツ サラダサンド
kya93122.jpg

キャベツのシャキシャキ感が、非常にこう、心地よく、
ドレッシングとブラックペッパーが
ハムとキャベツをうまくまとめていて、



ちょっぴり、センチメンタル。
kya93123.jpg




------------------
久々に
カラシを、使用して、
おります
------------------










↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ロマン×メガネ

あ、もう2時ハ~ンやな。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











今日はステキなニュースがありました。

→詳しくはこちら


要約すると、
モスクワから馬で北京まで行って、
北京五輪を迎えようとしたオッサンが、


2年前にモスクワを出発し、


この3月8日に、北京に到着した。


そのオッサンは、
五輪には間に合わなかったが、満足げ
だそうです。



間に合わないどころか、
五輪後、秋、冬を経て、

もう春やで、オッサン。




------------------
オッサンの
次の目的地は
海南島
------------------

ええかげん、帰れや…







↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:いいニュース - ジャンル:ニュース

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
