sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
藤平×メガネ

tob9430.jpg
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











オノちゃんがラーメン食いたいと言うので、
藤平ラーメンに行きました。(→地図はこちら)
tob94302.jpg

tob94303.jpg

炒飯が特にうまかったです。





------------------
Glothes
暑い時こそ
熱いラーメン
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

ボーのボーの×メガネ

ゴールデンウィークの予定、再び変更です。
入荷延期になってた「ドレスアップした余貴美子」が
早くなって5/2に入荷されるからです。
どういう風に飲んだろかしら。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












冷蔵庫に豆腐(絹ごし)があったので、
新しい食べ方をやってみました。



しょうゆの代わりに、熟つぶケチャップ

土しょうがの代わりに、粉チーズ

ネギの代わりに、バジル



そう、イタリヤンな冷や奴、
名づけて「イタ公」
tof9429.jpg


食べてみたところ、


やっぱり醤油にはかなわへんな。





------------------
再認識
郷に入っては
郷に従え
------------------









↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ほるまる×メガネ

今日は気持ちのいい天気ですね。
会社におるけどな。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











火曜の夜、部の歓迎会があり、
近所のホルモンの店「ほるまる」に行きました。
(→紹介サイトはこちら)
hor9428.jpg



今回は焼きでいただきました。
ほかにもモツ鍋ちりとり鍋などがあるそうです。
hor94282.jpg


肉はどれもおいしく、タレもおいしかったです。
それとお店の対応も柔軟で非常によく、
ぜひまた行きたいと思いました。





------------------
ミヨっちゃん
最近、豚から
遠ざかっている
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

ランチでクイズ×メガネ

京阪電車のテレビカー、内装の高級化により、
テレビがなくなってしまうそうです。残念。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











クイズ「今日のランチ」

さて、今日のランチは、次のうちどれでしょう?
nan9428.jpg


1.うな丼
2.天丼
3.欽ドン
4.カツ丼
5.おいどん
6.親子丼
7.テポドン
8.他人丼
9.ウィンブルドン
10.海鮮丼
11.西郷どん
12.牛丼
13.用意ドン
14.豚丼
15.ロンドン




→答えはこちら!








肥後橋 南蛮亭の鳥丼。
炭火で焼かれた地鶏がぎっしり、
かみごたえ、味わいしっかりで、
食後には心地よい「アゴの疲れ」を楽しめます。
肥後橋界隈を代表する人気定番メニューと言っても
過言ではありません。→地図はこちら





------------------
どんぶりは
やっぱりフタ付き
玉手箱
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

試食×メガネ

豚インフルエンザの読み方は、
「ぶたインフルエンザ」なのか、
「とんインフルエンザ」なのか。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












ライフで、試食係のおばちゃんに声をかけられました。
「冷やしカレーうどん、食べてみて。
 今日はちょっと、寒いけどな。




巧妙なセールストークにさそわれて、いただきました。



「確かにおいしいですね。
 今日は、買えへんけどな。







とはいえ、せっかくなので、
おばちゃんにもらった宣伝カードを載せときます。
hiy9427.jpg





------------------
この夏は
冷やしカレーが
ブレイクかもな
------------------









↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

牛と鶏×メガネ

ゴールデンウィークの予定、少し変更です。
「ドレスアップした余貴美子」の入手が
連休明けになってしまったからです。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











豚インフルエンザが猛威をふるっています。




なんか恐ろしいので、


今日のランチは、
牛と鶏にしておきました。

ryo9427.jpg





------------------
ほんとうは
サカナも食べたい
でも、なかなか
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

おねマス味のモルト×メガネ

明日のことなど、分かるものか。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日はタカムラでの
モルトウイスキーの試飲会
に行きました。
tak9426.jpg

tak94262.jpg




グラスの穴に鼻を突っこんで
匂いをかぎつづけるケースィー。
tak94263.jpg




つくった人はともかく、
ピクルスはオーラルをリセットしてくれる
抜群のアイテム。
tak94264.jpg




一触即発のヤスヒロたち。
tak94265.jpg
(↑ふたりともメガネ服↑)






そして今日も、
大塚静山ヤスヒロ氏のコメント
暴走しておりました。



志賀直哉の
いわゆる文壇のサロン活動は、僕は好かない。
tak94266.jpg



前回の原田知世よりも若々しい感じ。
tak94267.jpg



このへんは、よくわからない。
tak94268.jpg




出た!おねマス
でも今回は、佐山愛くらいの印象でしょうか。
tak942610.jpg
(不屈の大関・魁皇がんばれ!)



Bu 吹石徳一の娘・一恵はフレッシュで、
石田ゆり子はふくよかな味わい。
tak94269.jpg






今日もおいしいモルトウイスキーを堪能し、
終了後は「肉うろん」を食べて帰りました。
tak942611.jpg





------------------
試飲会
次回はラムです
モヒートです
------------------









↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ウイスキー - ジャンル:グルメ

モック×メガネ

今日の昼ごはんは、オニギリ1ヶ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












箕面ビールの新作
ヴァイツェン・モック

moc9425.jpg


スモークヴァイツェンなので、
smokeと、煙のモクモク感から、
「ヴァイツェン・モック」とネーミングされました。





------------------
ミヨっちゃん
各種ネーミング
承ります
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:地ビール - ジャンル:グルメ

ケンカの仲裁×メガネ

テレビで「勝利への脱出」という往年の名画をやってます。
第二次大戦中、ドイツの捕虜収容所に
元イングランド代表のサッカー選手がいたことから、
ドイツ代表と連合国軍捕虜チームが試合をすることになり、
それに乗じて脱走をたくらむというストーリー。
選手役として、ペレをはじめとする
サッカー選手が出演していて、おもしろいです。
主役は、スタローンやけどな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












道ばたで、トラネコクツシタ
低い声で言い争いをしていました。

cat9425.jpg





しだいにエスカレートし、
トラネコに殴り倒されるクツシタ。

cat94252.jpg




このままでは血を見ると思った僕は、
止めに入りました。





------------------
ミヨっちゃん
キャットファイトで
レフェリーストップ
------------------









↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

金玉の予定×メガネ

ダルビッシュのことを「ダル」って短縮するのは、
ダルに対して失礼やと思います。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












ゴールデンウィークにやることが、
だいたい見えてきました。


1. 家のそうじ
2. 真夏への衣替え
3. 仕事
4. 仕事
5. ドレスアップした余貴美子と戯れる

あと、もし余裕があれば、
6. ザリガニ釣りの下見




…かなり、充実やな。






------------------
ミヨっちゃん
写真がなくても
ブログは書ける
------------------









↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

フタよりもブタ×メガネ

どうやら、ヤスヒロという名前の人は、
「この世に生きにくい草」な人が多いようです。
→こちらのヤスヒロもまた…

元祖・この世に生きにくい草、
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












この前フタがなかった「ぶた重」、
今日、オノちゃんが食べてましたが、
ちゃんとフタついてました。
but9424.jpg





悔しかったので、
僕は「豚の唐揚げ」にしました。

but94242.jpg


ところが、この唐揚げが非常にこう、ナイス。
豚がめっちゃやわらかくてシューシィ、
味付けも、豚の旨味を引き出してくれるタレが、
ひかえめながらも存在感あり。
キャベツも ふわシャキでおいしゅうございました。


やるなぁ、丸寿(→HPはこちら)




------------------
大丈夫
フタがなくても
ブタがある
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

携帯の勝手な予測×メガネ

背番号、ドングリをほおばったリス。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












携帯で文章を入力する時に、
携帯が予測してくれます。




「み」と入れたら、


なぜか2番目に「みひろ」がきます。
mih9423.jpg



僕はそんなに、みひろのファンでもないんですが、
mih94232.jpg

もしかしたら、僕の潜在意識を
携帯が読み取ってる
のかもしれません。





------------------
再発見
ミヨシの「み」は
みひろの「み」
------------------









↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

水前寺×メガネ

草なぎ君の「なぎ」は、弓ヘンに剪。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











今日は朝から打ち合わせで京都に行ってましたが、
特にネタもなく、写真も撮りませんでした。


かといって何も書かないのは、
全米10万人のGlothesファンに申し訳ないので、


旅行中の祐子ちゃんが送ってくれた、
熊本・水前寺公園の「カメだ」の写真を載せときます。
sui94232.jpeg




あ、間違えた、こっちです。
sui9423.jpg
なんとなく石のようにも見えます。





------------------
草なぎ君、
今後の活動
どうなるん?
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

One for All×メガネ

背番号、フワフワのキーホルダー。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












水曜の深夜は、「おねマス」です。




今日は「かわいい甲子園」でした。




2番、ファースト、吉沢明歩。
「かわいい謝り方」
one9422.jpg






そして、
8番、ライト、麻美ゆまが
「かわいい ゆで卵の食べ方」をやってる時、
one94222.jpg



大塚静山やっちゃんから、メールがありました。


「卵を買いに行きませんか?」






------------------
ボクたちは
ひとりで「おねマス」
ココロはひとつ
------------------









↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

橋の不思議×メガネ

15時から仕事の打ち合わせなので、
やや小走りでブログを書いております。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











れっつが、

「橋には入口と出口があって、
 入口には漢字で、出口にはひらがなで
 橋の名前
が書いてある」

と言うので、


調べてみました。




まずひらがなが目についたので、
こっちが出口かなぁと思ったら、
has94222.jpg

同じ側の道向かいは漢字。
has94223.jpg


片側に漢字とひらがな両方あるやん!





念のため、
橋を渡った側も見てみました。
has94224.jpg

has9422.jpg


こっちも両方あるやん!





図で表すと、こうです。

has94225.jpg





ウソつくなや!れっつ!






------------------
気をつけよう
れっつのウソと
したり顔
------------------


bbe9338.jpg







↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

スイスからの手紙×メガネ

タイトルを見て、「畑中葉子?」と思った人、
それもまた、惜しい。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












先日お会いしましたカナダのルークさん
その時の写真をメールで送ったら、
luc9415.jpg

luc94152.jpg

bec9414.jpg







ごていねいに返信をいただきました。
luc9421.jpg


スイッツァランドに寄ってるそうですが、
日本からカナダへ帰るのにスイッツァランドに寄るって、


行き過ぎちがうん?

もしくは逆回りちがうん?







まぁ、どっちにしても、
地球は丸いけどな。







------------------
ルークさん
「みよし」とちゃうで
「ミヨっちゃん」やで
------------------










↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

フタのない人生×メガネ

裁判員制度で、辞退を考慮すべき事例として
「お盆の住職」や「成人式の美容師」などが
あげられていますが、
そんなんいうたら、誰にでも忙しい時期はあるで。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











今日は、
ランチをクイズにしようと
思ったんですが、




しまった、フタがない。
but9421.jpg





フタつきの写真を撮って、
中身が何か、クイズにしようと
思ったんですが、




しまった、フタがない。
but9421.jpg





いつもはフタがついてるんですが、
今日は大盛りにしたからか、




しまった、フタがない。
but9421.jpg



→ちなみに答えは、こちら。。。





------------------
すみません
クイズのつづきは
またこんど
------------------







↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

I Dreamed a Dream×メガネ

ふと気づきましたが、
僕は日中と夜とで自転車のスピードが違います。
やはり夜は視界が悪いので、
無意識のうちに減速しているように思われます。

僕の中の安全装置。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日はイギリスのおばちゃんに
ビビらされました。



ニュース等でご存知の方もいるかと思いますが、
こちらの動画をご覧ください。
(↓埋め込み不可なのでYouTubeにリンクしてます↓)
http://www.youtube.com/watch?v=QC8GHbVXgyo





嫌悪感すら表していた審査員や観客が、
歌声を聞いて総立ちになってます。


僕もビビりました。



曲はミュージカル「レ・ミゼラブル」の中の一曲ですが
かつて僕がレミゼを観にいった時、
この曲を岩崎宏美が歌ってました。
それは素晴らしかったですが、
このおばちゃんも、かなり素晴らしいです。


↓ちなみに岩崎宏美バージョンはこちら↓



冷静に聴いたら、やっぱり
岩崎宏美の方が、うまいけどな。






------------------
大阪に
レミゼが来たら
行くのになぁ
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

アンティーク×メガネ

有線放送だと思いますが、
おっさんばかりの食堂にパフュームが流れてるのは、
やはりミスマッチですね。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











昨日のアンティーク雑貨の店で、
とくに何かを買うつもりはありませんでしたが、



思いがけず、こんなモノたちが。
bag9419.jpg






ついつい、
9ヶ買ってしまいました。

bag94192.jpg





------------------
TAIYOは
大洋ホエールズ
今の横浜
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

IROKE×メガネ

今日は、冷や奴を2ヶも食べてしまいました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日は近所(福島区)の
アンティーク雑貨のお店に行きました。
(→お店のサイトはこちら)
fuk9419.jpg




もちろん、僕に
そういう趣味があるわけではなく、




フクちゃんが写真の展示をやってるというからです。
fuk94192.jpg



お店の壁の1スペースに
フクちゃんの写真が展示されていました。
fuk94194.jpg



テーマは「IROKE」とのことで、
fuk94193.jpg




色気というと、
こんな写真を期待してたんですが、
fuk94195.jpg




そうではなかったようです。






------------------
ミヨっちゃん
自分の都合で
勘違い
------------------









↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

柚味噌×メガネ

某新聞社から「広告だしませんか」と
電話をいただきましたが、
まだまだ広告にお金かける余裕はありません。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












解凍した一夜干し、
れっつに炭火で焼いてもらったんですが、
sak9418.jpg




サカナの前に、
前菜としてお肉をいただきました。
sak94182.jpg
のっけから贅沢です。






魚はどれもおいしかったですが、
sak94183.jpg




特によかったのは、
サバの柚味噌漬け
sak94184.jpg

身にしみこんだまろやかな味と
柚の香りがサバを引き立てます。





さらに、その柚味噌をといた
味噌汁も最高でした。
sak94185.jpg

サバ風味の出汁に、
ほんのりと柚の香りがして、



かなり、センチメンタル。





------------------
酔客と
美食が彩る
春の宵
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

半解凍×メガネ

思いきり鼻をかんだら、
風圧でティシュ~に穴があきました。
なんのためのティシュ~や。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日は一夜干しを食べるので、
解凍しておきます。
han9418.jpg



できるだけ味をそこなわないよう、
冷蔵庫で解凍します。





------------------
半解凍
弱火でじんわり
あぶりたい
------------------









↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

部屋とYシャツとカレー×メガネ

もうすぐ、長崎に行けることになりました。
仕事やけどな。
日程を週末にあわせて、遊んでくるつもりやけどな。
ただし、クライアントもいっしょやけどな。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











今日は、Glothesの
まぶしいくらい白いシャツ
を着ていますので、



カレーうろんを食べました。
cur9417.jpg



なぜかというと、


カレーうろんは汁が飛び散って、
シャツに黄色い点々
ができるので、
白いシャツなら分かりやすいからです。






ところが






いっさい飛び散らず (≧▽≦)
cur94172.jpg





------------------
ミヨっちゃん
汁が飛ばない
39歳
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

おねマス×メガネ

春宵感懐。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











深夜番組の
「おねがい!マスカット」が
終わってしまって、さびしいなと思っていたら、


新しい番組がはじまりました。





「おねだり!マスカット」
one9416.jpg



麻美ゆま、吉沢明歩も健在です。
one94162.jpg





------------------
「おねマス」が
生まれ変わって
「おねマス」に
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:テレビ東京系 - ジャンル:テレビ・ラジオ

ハッピーバース×メガネ

タイトルを見て「ランディ?」と思った人、
惜しい。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











今日はチームメイトのシローの誕生日でした。


特に何も用意していなかったので、


Glothesコースターをあげました。
shi9416.jpg




------------------
ギフトにも
ふだん使いにも
コースター
------------------







↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ルーク×メガネ

ゴールデンウィーク、
仕事がなく16連休で困る人もいれば、
忙しくて休みがほしい人もいる。
結局、ないものねだりやんか。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日もなぜか、ルークさんに会いました。
luc9415.jpg




調子にのって江戸堀にも行きました。
luc94152.jpg






------------------
カナダだよ
金田じゃないよ
CANADAだよ
------------------









↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

カナダからの手紙×メガネ

タイトルを見て「畑中葉子?」と思った人、
惜しい。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











昨日のベッカムは、実はベッカムじゃなくて、
カナダのブルワリー「Dieu du Ciel!」
流久(ルーク)さんでした。(→Dieu du Ciel!のHP)



ケベックとかモントリオールとか、
位置がよく分からなかったので、
アメリカ大陸のカタチを描いて聞こうとしたら、
ame9414.jpg




ルークさんは
苦笑して描き直してくれました。
ame94142.jpg





------------------
ミヨっちゃん
歴史は得意
地理は苦手
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ベッカム×メガネ

最近、食べていないもの。
たこ焼き、すき焼き、お好み焼き。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日は、ベッカムに会いました。





ベッカムがビアベリーに来ていまして、
箕面ビール工場長とサミット(首脳会談)をしていましたので、
bec9414.jpg






僕は通訳として同席いたしました。






------------------
ミヨっちゃん
ABCD
E気持ち
------------------










↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

変わらぬホスピタリティ×メガネ

雨音は、ショパンの調べ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日はものすごい久しぶりに
喫茶「白馬」に行きました。
(→地図はこちら)



相変わらずボリューミィです。
hak9414.jpg




白馬には半年以上も行ってなかったのに、
おばちゃんは開口一番、
「カゼひいたん? 鼻声やな」


ありがとう、おばちゃん。






さらに、コーヒーおごってくれました。
hak94142.jpg



おばちゃんの温かいおもてなしは、
「慢心したらアカンで」と、
諭してくれてるようでもありました。





------------------
これからも
白馬に行こう
たまに、やけどな
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

もしかして×メガネ

タイトルを見て、「小林幸子?」と思った人、
惜しい。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











Googleで検索すると、

「もしかして?」と聞きかえされる時があります。






このブログ「sekaijyu」で検索すると
mos9413.jpg




カメだで検索すると
mos94132.jpg



大きなお世話です。







でも、役に立つ場合もあります。



村西とおるを検索しようとして
村西徹と間違えて入力してしまった場合、

mos94133.jpg


ちゃんと正解に導いてくれます。





------------------
Googleも
バカとハサミも
使いよう
------------------









↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト