sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
おもしろおかしい日曜日×メガネ

オレの後ろに立つな…
090629_2247~01
Glothes 大塚ちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします










ブリちゃん、お待たせ~




日曜の箕面ビール創業祭


まずは大塚ちゃんの下ごしらえ
min9630.jpg



工場前の会場準備も進んでいます。
min96302.jpg



大塚ちゃんの準備も完了!
min96303.jpg



Tシャツ展スタッフたち
min96304.jpg(ミヨっちゃんはセーラー服で勝負)





会場は大にぎわいで、
マグロの解体ショーも盛りあがっていました。
min96305.jpg

僕らは、Tシャツ売ってたけどな。




解体したてのマグロ丼
min96306.jpg

ちゃっかりごちそうになったけどな。





夕方には創業祭はお開きとなり、最後の締めに、
箕面ビール社長といっしょに
セーラー服ミヨっちゃんも
ご挨拶をさせていただきました。
(撮影/かきっぺ)
min96307.jpg

フラッシュの多さは、草なぎレベルやったなぁ。
(「なぎ」は弓ヘンに剪)





お客さんが帰られた後は、
スタッフでお疲れさまをやりました。
min96308.jpg


大塚ちゃんもパジャマに着替えてます。
min96309.jpg



みんなで、れっつに栓をぶつけたり、
お酒を飲ませたりして遊びました。

min963010.jpg

min963011.jpg



最後はいつもの通り、このありさま。
min963012.jpg

min963013.jpg

min963014.jpg

min963015.jpg






ハ~ンキュー電車で大阪市内に戻り、
大塚ちゃんとミヨっちゃんは、
江戸堀の龍で「ふたり反省会」をやりました。
min963016.jpg
(充実感あふれる笑顔の大塚ちゃん)







------------------
来年も
セーラー服で
お待ちしてます
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

誕生日お中元×メガネ

会社で隣の席のチームメイトが、
Googleでしきりに、
「睾丸マッサージ」を検索していました。
そんな僕らのチームは、売上げも下降の一途。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











「そろそろ日曜の箕面の写真を
 おもしろおかしく載せるんとちがう?」

と思ったら、

大まちがい。








7月はバースデー月間です。



7/3…オノちゃん35歳の誕生日

7/5…ミヨっちゃん32歳の誕生日

7/6…れっつ 0(ゼロ)からの旅立ち

7/20…ラフィン君に改名






そこで、プレゼントを考えてみました。



オノちゃんは濃いめのカルピスかなぁ。
och9629.jpg



れっつはボンレスハムで士気高揚。
och96292.jpg



ラフィン君はやっぱり御影高杉やろなぁ。

och96293.jpg




------------------
あの人へ
ステキな
夏の贈りもの
------------------


↓お中元なら、タカムラで↓
オンラインショップはこちら







↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

祭りの後×メガネ

土日で燃えつきたので、
今日はなにもしません。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします










日曜は飲んで食べすぎました。

かといって、その写真を
おもしろおかしく載せると思ったら

大まちがい。






今日の昼ごはんはヘルシーにしました。
sak9629.jpg






------------------
飲み食いは
メリハリが大事
オトナですもの
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

日焼け×メガネ

2日連続で、日焼けをしました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












日曜も箕面ビール創業祭で
Tシャツを売っていました。





かといって、
今日のおもしろおかしい写真を載せると思ったら

大まちがい。







先述の通り、かなり日焼けしまして、
サンダルをはいてた足はこんな感じ。
min9629.jpg







顔も日焼けしました。

どれくらいかというと、

これくらい。

min96292.jpg








そして風呂に入ったら
アタマもヒリヒリ焼けていました。

どれくらいかというと、

これくらい。

min96293.jpg






------------------
太陽に
焼き殺された
ミヨっちゃん
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

Tシャツ展・出張×メガネ

日焼けをしました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












土曜はTシャツ展の出張展示で、
箕面ビールの創業祭に行きました。

min9628.jpg



飲みに、ではなく、
Tシャツ販売スタッフとしての参加です。
(八幡さんのプラティニTシャツを着ています)
min96282.jpg






兄弟か。
min96283.jpg





箕面ビールの創業祭は、日曜もあります。
もちろん僕は2日連続で行きます。
大塚静山とカキッペも行きます!



お時間のある方は、ぜひ!


雨は降りませんよ!
ter9523.jpg




ちなみに来られない方、
いくつかのTシャツはこちらでも販売中
→Tシャツ展Online Shop





------------------
ミヨっちゃん
明日は熱が
出ませんように
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

卒業×メガネ

mas9627.jpg
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日は大塚静山のリクエストにおこたえしまして、


「さよならは言わないで」
河合その子withおニャン子クラブ







------------------
陽が沈み
遠くの街が
星になった
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ロケ×メガネ

アジサイノハナ。
アジサイノハナ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします










最近なんか忙しいです。


昨日は京都をウロウロしてました。
kyo9625.jpg

kyo96252.jpg

kyo96253.jpg


信長の遺品は興味深かったし、
ワインバーはええ雰囲気やったなぁ。





------------------
ミヨっちゃん
ボンヤリしている
週末の午後
------------------







↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

27歳痔主×メガネ

人の痛みが分かる人間でありたい。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします










横浜で治療に専念しているはずの
27歳 痔主(正確には元・痔主)が、


背中を丸めてビールをすすっていました。
zin9623.jpg



手術後、約3週間。
娑婆に出て初めての、箕面ビールだそうです。
zin9623.jpg




ビールを飲みながらも、
食事(便)には気をつかっているようで、

食物繊維を摂っていました。
zin96232.jpg




その気持ち、今の僕には分かる。

がんばれよ、27歳 痔主。
→27歳痔主の入院記録はこちら





------------------
気をつけよう
V.O.Dは
オシリに負担
------------------







↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

マイウェイ×メガネ

「2日間お酒を飲まない」に挑戦しています。
こんなに飲まないのは何年ぶりでしょう。
確か高校の時、「期末テストが終わるまで飲まない」を
やってたような気がします。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日はハ~ンキュー電車の先頭車両に乗って、
運転手気分を味わいました。
han9623.jpg




僕の前に、道はない。

僕の後ろに、道はできる。






------------------
ミヨっちゃん
------------------
レールの敷かれた
------------------
人生は、イヤ
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

Tシャツ展×メガネ

今日は駆け足でいくで!
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











このあと京都に行かなあかんので、
ブログ書いてる時間がありません。



↓なので、こちらをどうぞ↓
Tシャツ展ブログ





------------------
ティファニーと
ミヨっちゃんは
別人です
------------------







↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

フクvs雨×メガネ

今日の晩ごはんは、
りんごジュースとトマトと葉っぱ。
以上。
fuk9622.jpg
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












夜に天気がくずれて、
いっとき、バケツをひっくりかえしたような
雨が降っていました。


その時フクちゃんが突然、
「帰ります」と言って、傘もささずに
ビアベリーから飛び出して
いきました。




大雨に向かって吠えるフクちゃん
(やらせではありません。ホンマです。)
fuk96222.jpg



その行動は、僕には理解できず、
なにかこう、ケモノのイメージでした。
fuk96222.jpg




どっかで見たことあるなぁと思ったら、
そのイメージは、イモトでした。
fuk96223.jpg






------------------
近頃は
女子の方が
元気がいい
------------------







↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

バランス×メガネ

今日はジリジリと夏って感じやなぁ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











最近、青魚をよく食べるようにしていますが、
いつも魚ばかりではありません。




今日は肥後橋南蛮亭の

鳥丼を食べました。
tor9622.jpg

tor96222.jpg


要はバランスが大切なのです。





------------------
ミヨっちゃん
月・火・水・木
魚・鶏・豚
------------------






♪今日のオノちゃん♪
tor96223.jpg
↑ビーサンはいてるくせに、日かげばかり歩く。


↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

ミン毛×メガネ

大阪ほんわかテレビの
「昼ごはんでっせ~」のコーナーに出たいです。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












ちょっと前に会社の先輩からいただいて
ミントジュレップをつくった


ミントちゃん




茎をコップの水につけておいたら、
いつの間にか

毛がボーボーに生えていました。
min9621.jpg



葉っぱもどんどん生えています。
min96212.jpg






------------------
ミントちゃん
僕と違って
生きやすい草
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

Tシャツ展の準備×メガネ

日曜は法事なので、お酒を飲まなあきません。
「お酒の飲めないカラダになった」とは、
親には言えませんからね~
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












月曜からビアベリー江戸堀ではじまる

「Tシャツ展だヨ!全員酒豪」
→ブログはこちら!


その準備をやりました。



ハンガーをかけるヒモをつけるために、
金具をつけていきます。



れっつが穴をこじあけて、
bbt9620.jpg


ミヨっちゃんが、ネジこむ。
bbt96202.jpg



れっつが穴をこじあけて、
bbt9620.jpg


ミヨっちゃんが、ネジこむ。
bbt96202.jpg



れっつが穴をこじあけて、
bbt9620.jpg


ミヨっちゃんが、ネジこむ。
bbt96202.jpg





------------------
穴が好き?
ネジこむのが好き?
僕は、どっちも
------------------






Tシャツはまだぜんぶ集まってないので、
揃うのは月曜かなぁ。
bbt96203.jpg

bbt96204.jpg




↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

市岡×メガネ

Tシャツ展に出すTシャツ、
今日届く予定ですが、まだ来ません。
今夜にはビアベリーで設営をやるので、
届くまで、家から動けません。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












フクちゃんから、高校時代の
学生服を貸してほしいとたのまれました。


制服はあまり人に貸すものでもないですが、
フクちゃんの頼みなら話は別です。


なぜならフクちゃんは、
わが母校・市岡高校の後輩だからです。



制服の襟には当時のまま、

市岡の校章がついています。
ich9620.jpg




そして、フクちゃんが試着したら、
ジャストサイズでした。
ich96202.jpg

ich96203.jpg






------------------
ミヨっちゃん
身長
164cm
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

桜桃忌×メガネ

生まれてすみません。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











6月19日は「桜桃忌」


太宰治の誕生日であり、
入水自殺した太宰の遺体が
発見された日
でもあります。


今年はちょうど生誕100年にあたるので、
太宰の小説が映画化されたり、
テレビでも特番をやったりしています。


こんな本も出ています。
daz9619.jpg


僕としては
太宰治のコピーライター的なところが好きです。

基本的に人を喜ばせよう(笑かそう)としているし、
作品の中にはキャッチーな文章が多いと思います。



----------------------------------------------

恥の多い生涯を送ってきました。(人間失格)

----------------------------------------------

死のうと思っていた。
ことしの正月、よそから着物を一反もらった。
お年玉としてである。着物の布地は麻であった。
鼠色のこまかい縞目が織りこめられていた。
これは夏に着る着物であろう。
夏まで生きていようと思った。
(葉)

----------------------------------------------

鎖につながれたら、鎖のまま歩く。
十字架にはりつけられたら、十字架のまま歩く。
牢屋にいれられても、牢屋を破らず、牢屋のまま歩く。

(一日の労苦)

----------------------------------------------

私は私自身のぶざまに花を咲かせ得る。(一日の労苦)

----------------------------------------------

さらば読者よ、命あらばまた他日。
元気で行こう。絶望するな。では、失敬。
(津軽)

----------------------------------------------




それと、僕が多用している
「この世に生きにくい草」というのも、
太宰の「斜陽」からの引用です。


僕は、僕という草は、
この世の空気と陽の中に、生きにくいんです。
生きていくのに、どこか一つ欠けているんです。
足りないんです。いままで、生きてきたのも、
これでも、精一ぱいだったのです。






------------------
ミヨっちゃん
たぶん来世も
生きにくい草
------------------







↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ナイス×メガネ

お酒をひかえると、早く寝てしまい、
朝も早く起きて、マジメに会社に行ってしまいます。
これまでの不摂生のバチが当たったようです。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











昨日の京都はナイスでした。




ハ~ンキュー電車の
座席1列の車両を発見。
kyo9618.jpg

ナイスですね~





ステキなロケーションに出会えました。
kyo96182.jpg

kyo96183.jpg

kyo96184.jpg

kyo96185.jpg

kyo96186.jpg

ナイスですね~





昼ごはん、みんなが唐揚げやトンカツを食べる中、
僕だけヘルシーに とうふハンバーグ
kyo96187.jpg

ナイスですね~






------------------
ミヨっちゃん
ナイスに過ごして
肝臓修復
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

草食×メガネ

木曜は朝9時に嵐山です。
8時に梅田発のハ~ンキューにのらなあきません。
おねマス、録画して寝ようかなぁ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












昼ごはんにつづき、
今日は夜もヘルシーにしました。



とろろそば(卵ナシの方)
tor9617.jpg




とろろはおいしいし、精もつくんですが、
やっぱり、イモはイモやな。


そばも好きですけど、
やっぱり、草の実やな。



非常にこう、
動物的なものが、足りません。






------------------
ミヨっちゃん
今日から
草食系男子
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

生活改善×メガネ

僕はかならず、120歳まで生きてみせる。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











健康診断の結果通知表
を見てみると、




総合所見のところで、いきなり

「治療を必要とします」





各項目を見ると、
●ガンマGTP
●尿酸
●中性脂肪

の値が高いようです。

あと、胸部X線の結果もあやしげな感じ。




理由はカンタンに分かります。
1.アルコールの摂りすぎ
2.バランスの悪い食生活
3.運動不足

その他、タバコなど。




毎日8時間寝てるのになぁ!




とりあえずはお酒の量を減らしつつ、
食生活を改善したいと思います。


というわけで、今日のお昼は、
サンマを中心としたヘルシーメニュー。
san9617.jpg
青魚を食べたらいいと、オノちゃんが教えてくれました。





------------------
ミヨっちゃん
黒ウーロン茶も
忘れずに!
------------------







↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

ロケハン×メガネ

dai9623.jpg
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











火曜は朝から終日、ロケハンでした。
kyo9616.jpg



いろんなところをまわって、
終了後は「武将ダイニング」で酒を飲んで
kyo96162.jpg


機嫌よく会社にもどってきたら、
机の上に




健康診断の結果通知表
が置いてありました。





------------------
ミヨっちゃん
ニヤニヤしながら
封を切る
------------------



つづく…





↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

祭りの後×メガネ

火曜は朝9時に出町柳です。
7時50分に淀屋橋発のトッキューにのらなあきません。
草木も眠る7時50分に…。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












日曜の野球ネタ、ユニホームの話に終始しましたが、
普通に野球も楽しみました。




おかしな集団ではありますが。
dom9615.jpg



試合はオリックスvsヤクルトでありますが。
阪神戦ではありませんが。
dom96152.jpg



バスケ→セーラー→近鉄と、
2度もお色直しをした人もいてますが。
dom96153.jpg







デーゲームなので夕方に試合が終わり、
カキッペが山桃を獲ったりしながら、
次の目的地へ向かいました。
dom96154.jpg





ドームからすぐ近くの
吉林菜館(→地図はこちら)
dom96155.jpg
水餃子とX・O丼が名物です。



水餃子はそのまま食べてもおいしかったです。
dom96156.jpg



スブタとかもおいしかった。
dom96157.jpg



締めのX・O丼も、
まぜまぜしておいしかったです。
dom96158.jpg

というか、この時点で、
だいぶ酔っぱらってたように思います。


セーラー服を着たりしてたのも、
あれは、いつもの僕ではありません。





本当の僕は、こんな感じのはずです。
dom96159.jpg





------------------
ミヨっちゃん
不惑の年まで
あと20日
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

おニャン子クラブ×メガネ

散髪屋では鼻毛も切ってくれましたが、
鼻毛を切ると、鼻水が落ちてきそうな感じがします。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











日曜はユニホームで野球を見にいきましたが、
セーラー服が似合っていた人、
ベスト3の発表です。



ヂビちゃん
sei9614.jpg



マユさん
sei96142.jpg



ミヨっちゃん
sei96143.jpg





------------------
ミヨっちゃん
背番号は
おニャン子クラブ
------------------







↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ユニホーム×メガネ

決めました。
キムジョンイルをやっつけにいきます。
目的を達成した時には
「エイドリアーーーン!」と叫ぶつもりです。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












日曜は大阪ドームに行きました。
dom9614.jpg





全員、ユニホーム着用です。
dom96142.jpg

dom96143.jpg

dom96144.jpg

dom96145.jpg

dom96146.jpg

dom96147.jpg

dom96148.jpg

dom96149.jpg

dom961410.jpg




勘違いをして、
パジャマを着ている人もいました。
dom961411.jpg






------------------
ミヨっちゃん
今日はすこし
飲みすぎた
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

10.5.7×メガネ

たまにはブログ休んでもええやろ、な?
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












Mac OSX 10.5以降を使っている方、
10.5.7へのアップデートは要注意!




僕は、やってしまいました。
osx9613.jpg




いくつか問題があるようですが、
僕にとって大きい問題は、



外付けHDDを認識しなくなったこと。
osx96132.jpg

BUFFALO社製のHDDのうち、
いくつかの古い型でこの問題が生じています。

(最近のHDDなら問題ないと思いますけど。)





ひとつめの解決策は、
HDDをBUFFALO社に送り、
有償(7,350円)でバージョンアップ。
しかし値段が高く、HDDを他人に委ねるリスクから
これは避けたいところ。





ふたつめは、
OSX 10.5.8へのアップデートを待ち、
そこで改善されることを期待する。
しかし古い型のHDDの問題に対して、
改善がなされるかどうかは疑問。






そして最後の手段は、

分解。





------------------
鳴かぬなら
分解しよう
ホトトギス
------------------


10.5.8がリリースされて改善されてなかったら、
必ずHDDを分解して報告します!








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:Apple - ジャンル:コンピュータ

冷やし中華×メガネ

ミントジュレップは飲みやすく、
いつもより多めにお酒を飲んでしまいがちなので、要注意。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











今日はよいお天気で
hiy9612.jpg


絶好の「冷やし中華」日和であります。






大東園に行きました。(→地図はこちら)

僕「冷やし中華、はじめましたか?」
店「冷やし塩ラーメンになりますけど」



早い話が、冷やし中華の塩味なので、
いただきました。


夏の味~
hiy96122.jpg

麺がツルっとしていて、ひんやりあっさりで、
つけあわせのキムチもよくあいます。
ただし、これだけでは満腹にならないので、
チャーハンも食べたけどな。





------------------
ミヨっちゃん
背番号は
ソーハンイー!
------------------

→詳しくはこちら







↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

夜中の氷たたき×メガネ

仕事で「土日は対応できますか」と聞かれたので、
「土曜は散髪、日曜は野球なのでムリ」と言いました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












いただいたミントちゃんを家に持って帰り、
min9611.jpg



今日はミントジュレップをつくりました。
min96112.jpg


先に言うときますが、
クラッシュアイス、ちゃんとクラッシュできてません



なぜなら、
真夜中に麺棒で氷をたたくと、
けっこう大きな音が出て、
近所迷惑になるからです。



マンション管理組合の総会とかで
「夜中に氷をたたかないでください」とか

やり玉にあげられたくないからです。




------------------
ミヨっちゃん
元・理事長の
責任感
------------------







♪今日のオノちゃん♪
背番号・ワカメ。背番号・ワカメ。




↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

背番号×メガネ

dai9623.jpg
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











最近ちょっと、おねマスに
もの足りなさを感じていましたが、

昨夜はよかったです。




おねマスの鉄板ネタ、
かわいい甲子園。

one9611.jpg




背番号に注目してみましょう。
one96112.jpg


one96113.jpg


one96114.jpg


one96115.jpg


one96116.jpg


one96117.jpg






------------------
ミヨっちゃん
背番号は
村西とおる
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

宇和島×メガネ

ポシェットから草が生えています。
jak9610.jpg
この世に生きにくい草、
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












帰省していたテキサスから、
おみやげをごちそうになりました。


宇和島のじゃこ天


素材がいいので、そのまま、
軽く醤油をかける程度でもおいしいと思いますが、

今日はテキサスの指導による
宇和島流
でいただきました。



じゃこ天を焦げ目がつく程度にあぶり、
玉ねぎスライスと大根おろしをのせ、
醤油をかけていただきます。
jak96102.jpg


おいしいに決まってますやん!





------------------
不思議だな
テキサスなのに
宇和島出身
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ご当地名物 - ジャンル:グルメ

ミントちゃん×メガネ

今日はいかにも梅雨といった感じで、
これにアジサイとカタツムリがあれば、
完璧やのになぁ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします











会社の園芸好きの方に
ミントをいただきました。


ミントちゃん、かわいいわぁ。
min9610.jpg

これで、家でも
ミントジュレップモヒートを楽しめます。





------------------
ミヨっちゃん
家でも
孤独なバーテンダー
------------------








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

オレの経済×メガネ

梅雨入りしました。
今日は雨こそ降ってませんが、
この、空気中の水分が多い感じ、
モンワリとした感じ、これがええねん。
空気中の水分が多いと、いろんな匂いとかが
入り混じっていて、それがええねん。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












今日は経済誌を読みつつ、
いろいろと考えてみました。

toy969.jpg



広告業界の今後は…?


マスメディアの値崩れは加速するのか…?


クロスメディアをいかに実践すべきか…?


その前に関西の景気回復は…?


不景気に負けない「餃子の王将」の強さとは…?


そういえば最近、テンイチに行ってない…


夜中のラーメンをやめたから、体重が減ったのか…?


それより、明日は10時に起きれるのか…?






------------------
まず僕が
やるべきことは
定時出社
------------------









↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト