sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
チキラー×メガネ

ちょっとやることが重なってて、
昼のブログ書くヒマがないわぁ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












チキンラーメンを食べました。
piy9930.jpg



ひよこちゃんも、かわいいけど、
piy99302.jpg








ピヨっちゃんの方が、もっとかわいいやろ?
cos992211.jpg









------------------

ピヨっちゃん

次回の出番を

うかがい中

------------------












↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

醤油サイダー×メガネ

おねますいようび、一週間ぶり!
当たり前や。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












先日おみやげでいただきました、
小豆島の醤油サイダー。
sho9929.jpg
見た目はコーラのようです。







それでは、まーぼーさん、いただきます。
















sho99292.jpg

まーぼーさん、まずい…










------------------

醤油サイダー

割り下にしたら

うまいかも?

------------------












↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

秋のイベント×メガネ

先ほど、久しぶりに会ったクライアントの方から、
「Meets見たで。載ってたな」と言われました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












ザリガニ釣りが終わったばかりですが、
すでに、次回の秋イベントを企画しています。




秋といえば、芸術の秋。




「秋のシャセイ大会」を開催します。




開催日は11月8日(日)



時間、場所等は未定ですが、
水都大阪らしく、中之島界隈が有力です。
絵になる建物(公会堂)もあるし、川もあるし、
橋もあるし、イチョウもあります。
カメもカニもコイもいます。



絵については、水彩でも油絵でも鉛筆でも
割り箸ペンでも墨汁でもペンキでも、なんでもOK。
もちろんどんなサイズのどんな紙(紙以外)でもOK。



当日の服装ですが、
今回は、コスプレとかはしません。








ただし、参加者は全員、

ベレー帽を着用のこと。



(イメージ)
ber9929.jpg










------------------

皆さまの

アートな挑戦

待ってます

------------------













↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術

ダブルデッ・カー×メガネ

LOFTをのぞいてみたら、すでに
ハロウィンのコスプレとか売ってましたが、
ピヨっちゃんは売ってませんでした。

オンリー・ワン。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












月曜の夕方、打ち合わせで京都に行きました。



久しぶりに
ダブルデッカーに乗れました (≧▽≦)

kyo9928.jpg





僕は昼ごはんがまだだったので、淀屋橋の
NEXT-1のマクドで、クォーター・パウン・ダーを買い、
ダブルデッカーで食べました。
kyo99282.jpg



オノちゃんはすでに昼をすませていたので、
マックフライポ・テトを食べました。
kyo99283.jpg








京都での打ち合わせは、わずか30分で終わりました。








kyo99284.jpg










------------------

Glothes

仕事と遊びは

フィフティーフィ・フティー

------------------












↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

市場活性化×メガネ

シャラポワって、まだ22歳らしいな。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












月曜日、のらりくらりと会社に来たら、僕の机に
ヒラリーからの伝言とショップカードが置いてありました。
(ヒラリー情報提供おおきに)
meg9928.jpg





「Glothesの姉妹店ですか?」
meg99282.jpg






いいえ、Glothesとは
まったく関係ありません。







どこかの服屋さんが、
メガネTシャツをはじめられたようです。


そちらのプリントTシャツ
meg99283.jpg



Glothesは去年の夏に
こんなんつくったけどな。

meg99286.jpg







そちらのポロシャツ
meg99284.jpg



Glothesのポロも、
刺繍やけどな。

meg99285.jpg






どちらにしても、
メガネ服の業者層が厚くなって、
メガネ服の認知度が高まって、
メガネ服の市場が拡大するのはいいことです。
メガネ服全体の活性化につながります。






Glothesは3年前から、
メガネ服で人を笑かしてるけどな。










------------------

メガネ服

新規参入

大歓迎

------------------













↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

納豆腐カレー×メガネ

テレビで「大食い史上最強戦」を見ていましたが、
あの人ら、すごいわ。むちゃくちゃ食べるわ。
ほんま、むちゃくちゃやわ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












僕は大食いではありません。


今日はヘルシーな晩ごはんにしました。




まず、ごはんに納豆をのせます。
nat9927.jpg



その上に、カレーをぶっかけます。
(具はタマネギと豆腐のみ)
nat99272.jpg



最後に、キムチ。
納豆の発酵に、キムチの発酵で
追い打ちをかけようという魂胆です。
nat99273.jpg

納豆は香ばしいので、
カレーとの相性はいいですよ。









------------------

ヘルシーに

明日の朝立ち

2割減

------------------












↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:食と健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

ラスト・クリステル×メガネ

ラスト・クリスマスちゃうで、
ラスト・クリステルやで!
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












金曜のニュースJAPANで、キャスターの
滝川クリステルが番組を卒業しました。


僕はビデオ録画をしておきましたが、
見るまで、ひとつ心配事がありました。


大阪では、ニュースJAPANの終盤に
関西テレビのローカルニュースに切り替わり
そのまま番組が終わるので、
クリステルのエンディングが見られないのです。





ところが、この日だけは違いました。
関西テレビに切り替わることなく
クリステルの別れのあいさつを
ちゃんと放送してくれました。
chr9927.jpg

chr99272.jpg





関テレ、気が利くなぁ!







↓では、ニュースフラッシュです↓



↓それでは今夜は、この辺で↓









------------------

クリステル

「明日の自分と

出会うため」

------------------











↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:女子アナ - ジャンル:テレビ・ラジオ

朝立ちの予感×メガネ

朝晩さむかったりしますが、
窓をあけてガーゼをかぶるか、
窓をしめてフルチンにするか、それは僕の自由。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












土曜日、ビアベリーで大山Gビール祭りがあったので、
15時ハ~ンくらいに行きました。
dai9926.jpg



ビールだけではなく、
大山地鶏もおいしかったです。
dai99262.jpg



それと、バーレーワイン。貴重なビールです。
左から2006年、2007年、2008年。
熟女、適齢、若年と、
それぞれの味わい、色の違いも楽しいです。
dai99263.jpg








早い時間から飲むと、帰るに帰れないので、
その後、ひとりでランプに行きました。
dai99264.jpg



すると、呼び出したわけでもないのに、
いつしかテキサスとケースィーも来てました。
dai99265.jpg
(撮影/リンダ)







ほどよい時間に帰りましたが、
ちょっと小腹がすいたので
家の近所をひとりさまよっていたら、
行ったことのないラーメン屋を発見、入りました。


まずメニューを撮ったのですが、
なぜか設定が変わってて真っ暗に写ります
dai99266.jpg


リンダのしわざやな。




設定を元に戻して撮りなおしました。
dai99267.jpg




こちらは「麺屋 武士道」というお店。



名前の通り、武士っぽい雰囲気です。
dai99268.jpg

dai99269.jpg





僕も武士やからな!
タケシとちゃうで、武士やで!





ラーメンは、
焦がし系の香ばしさと旨み、しょっぱいパンチのある
醤油スープにニンニクがよくきいていて、
野菜と肉もたっぷり。
dai992611.jpg



麺は太めのツルシコ麺。
dai992612.jpg



お兄さんが、ブラックペッパーを入れてくれます。
dai992610.jpg




おもしろいし、おいしい!



僕としては、非常にこう、気に入りました。



油膜がはっているので最後までアツアツ、
かなり汗もかいたので、酔いが吹き飛びました。


お店を出る時、
「出陣、いってらっしゃい!」と言ってくれました。




家に帰るだけなんやけどな。




「麺屋 武士道」気に入りました。また行きたいなぁ。
(→紹介サイトはこちら)
dai992613.jpg










------------------

ミヨっちゃん

明日の朝立ち

5割増し

------------------













↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

蒼井そら×メガネ

朝晩さむかったりしますが、
窓をあけてガーゼをかぶるか、
窓をしめてフルチンにするか、それは僕の自由。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












明け方に空の観察をしていたら、
あまり飛行機が通らないルートに
ひこうき雲ができていました。


こんなにきれいなひこうき雲、
ありえへんわ!
aoi9926.jpg






しばらくすると、こんどは
火の鳥みたいな雲があらわれました。


かっこええなぁ!
aoi99262.jpg








------------------

ミヨっちゃん

大自然に

抱かれて

------------------











↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:空の写真 - ジャンル:写真

コイずみ×メガネ

招き猫ダック♪ o(^・x・^)o
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












久しぶりにカメ田の姿を撮ろうと思って
土佐堀川の観察をしていたら、



カメ田はいなかったのですが、
代わりにコイずみがいてました。
(ネーミングbyおけいはん)
koi9925.jpg








------------------

初登場

コイはコイでも

錦コイずみ

------------------











↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:川・河・池・沼の生き物達 - ジャンル:ペット

吉々のカレー丼×メガネ

本日のニュースJAPANで
滝川クリステルが卒業するそうです。
もちろん、録画予約をしておきました (≧∇≦)
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












《4コマまんが in 中之島 吉々》




1
kic9925.jpg



2
kic99252.jpg



3
kic99253.jpg



4
ram99102.jpg











------------------

蕎麦屋にて

おばちゃんに聞く

「卵、はいってる?」

------------------












♪今日のオノちゃん♪
kic99254.jpg
「おひとつどうぞ」



↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ご飯をわしわし - ジャンル:グルメ

巨人と近鉄×メガネ

11時ハ~ンくらいから
ブログを書こうとしているのですが、
テキサス、ケースィー、れっつから、ひっきりなしに
「昨日のおねますについて」とか
メールが来るので、なかなかブログを書けません。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













新聞を見ていたら、不思議な広告がありました。



近鉄百貨店が読売ジャイアンツを応援していて、
kin9924.jpg



優勝セールをやるそうです。
kin99242.jpg



便乗したいのはわかりますが、
関西の百貨店が、阪神ファンの神経を
さかなでしてどうするんですか。
しかも近鉄と阪神は、鉄道の相互乗り入れも
している協力関係にあるというのに。






と、言ってみたものの、
球団を手放した近鉄が巨人を応援することについて、
理由がないわけでもありません。








------------------

バファローズ

名前の由来は

巨人の千葉茂

------------------


※近鉄パールスは1959年、
 巨人出身で「猛牛」と呼ばれていた
 千葉茂が監督に就任した際に、
 近鉄バファロー(後にバファローズ)に改名。











↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:読売ジャイアンツ - ジャンル:スポーツ

ザリガニの翌日×メガネ

連休中、迷惑メール300通、
餃子1日100万個。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












ザリガニ釣りの翌日、れっつとテキサスとピヨっちゃんと
どこに行くか、いくつか候補を考えました。


1.ディズニーランド(シー)
2.小京都の旅
3.れっつの研修所に殴り込み
4.愛媛県テキサスの実家
5.ミーチュ・カフェ
6.横浜ビアフェス
7.東急 東横店
8.田舎に泊まろう
9.八ッ場ダム


協議の結果、堅実派のれっつの意見を尊重し、
ミーチュ・カフェに行くことにしました。
mee9924.jpg



渋滞にも遭遇し、クルマで約4時間、
姫路で高速道路をおりました。


すると、いきなりあらわれた建物。
mee99242.jpg

まさか、あれがミーチュ・カフェか?!








違いました。



道を間違いながらもたどりついた
ミーチュ・カフェ(→地図はこちら)
mee99243.jpg

mee99244.jpg



ここは、以前ビアベリーで働いてた祐子ちゃんが
実家でママとオープンしたカフェです。
mee99245.jpg


店内も明るくきれいで広々としていて
居心地のいいお店です。
mee99246.jpg



僕らは洋食ランチをおいしくいただきました。
パスタメニューもたくさんあるようです。

mee99247.jpg


ほかにもサンドイッチ系とか、ケーキとかパフェとか、
かなりいろんなメニューがありました。
mee99248.jpg

姫路方面にお住まいの方は、ぜひ!







僕らは姫路城にも行くつもりでしたが、
ごはんを食べてゆっくりしてたら
もう5時ハ~ンくらいになってて、
帰りの渋滞も考慮した結果、
みんなで記念写真を撮って帰りました。

その様子は、ミーチュ・カフェのブログに載ってます。
(→ミーチュ・カフェのブログはこちら)




れっつ、テキサス、ピヨっちゃんの写真も
撮ってもらいました。(↓クリッツで中)
mee99249.jpg








------------------

ピヨっちゃん

くちばしの色で

コーディネート

------------------









今回のザリガニ釣り、ミーチュの旅で、
れっつにはいろいろお世話になりました。
mee992410.jpg

れっつ、ありがとう!
また泊まりに行くわ!












↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

れっつ宅×メガネ

ピヨっちゃんを、洗濯しました。
let9923.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













ザリガニ釣りを満喫した後、
豊中駅の近くで適当に飲んで、
さらに、れっつ宅に行きました。
let99232.jpg

let99233.jpg

let99234.jpg

(↓ホンモノ)
cos992213.jpg

基本的には皆さん日帰りなので、
終電前には帰っていきました。









れっつ宅に泊まるのは数人で、夜も更けてくると、
ぐだぐだな感じです。
let99235.jpg

let99236.jpg

let99237.jpg










------------------

ミヨっちゃん

ピヨっちゃんのまま

眠りました

------------------


つづく…











↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

箕面で爆釣×メガネ

連休最終日は、おねますいようびで締め。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













服部緑地から移動した先は、
八幡さんから聞いてた箕面の川
→地図はこちら
min99233.jpg








行くなり釣れてます。
min9923.jpg



ザリガニもピースしながら
全身で喜びを表現しています。

min99232.jpg



仰向けになっても
喜びを表現しています。

min992310.jpg



川に落ちても
喜びを表現しています。

min992311.jpg




そらもう、おもしろいように釣れました。
min99234.jpg

min99235.jpg

min99236.jpg

min99237.jpg

min99238.jpg









満足感とともに、日は暮れていきます。
min992312.jpg


min99239.jpg










------------------

釣られても

エサを放さぬ

ザリガニの鏡

------------------


つづく…










↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:川・河・池・沼の生き物達 - ジャンル:ペット

ザリガニ服部緑地編×メガネ

ピヨっちゃんが売店で缶ビールを買ってたら、
売店のおばちゃんに「罰ゲームか?」と聞かれました。
ちがいます。好きでやってますねん (≧▽≦)
hat99224.jpg

Glothes 広報ピヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













コスプレが出そろったところで、
ザリガニ釣りにとりかかりました。
hat9922.jpg





間違いなく、ザリガニはいました。
hat99222.jpg


ところが、警戒心が強いのか、
ザリガニを引き上げるまでに
つかんだエサを放してしまいます。

最後に網ですくえばいいのですが、
網は持ってきていませんでした。





釣れずに盛り上がりに欠ける中、
早くも飽きてしまったオノちゃんは、

釣っている人の後ろからカンチョーをしてみたり、

竿がわりのドライバーを振り回して踊ったり
hat99225.jpg


5月のザリガニ釣りの時みたいに
木に挟まって鼻から糸を垂らす始末。
hat99223.jpg


↓5月のザリガニ釣りのオノちゃん↓
tsu95249.jpg





このままではいけません。




前回はザリガニの代わりに
カニやカメが釣れたのでよかったですが、
(→前回のザリガニ釣りのブログはこちら)

今回は、ザリガニを釣らないと、国へ帰れません。




思い切って、決断しました。




場所を移動。









------------------

ザリガニは

入れ食いこそが

釣りの王道

------------------


つづく…










↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:川・河・池・沼の生き物達 - ジャンル:ペット

コスチューム×メガネ

ただいま連休中ですが、お彼岸でもありますので、
お墓参りは忘れずに。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













日曜の昼頃、
地下鉄で緑地公園に向かいました。

cos9922.jpg

囚人テキサス、女医ルミさん、ジムなKYは、
すでにコスチュームとなっております。








ここに来るのは約20年ぶり。かつてこちらの
駿台予備校に通っていたので懐かしいです。
cos99222.jpg





暑いくらいの好天の中、目的の池にさしかかると、
cos99223.jpg



近所のれっつ、朝から行ってたケースィーと
ナッキーの姿が見えました。
cos99224.jpg




れっつの「ミッキー吉野」はよく似ています。
cos99225.jpg

(↓ホンモノ)
cos992212.jpg




ウルヴァリンも分かりやすいですね。
cos99226.jpg

(↓ホンモノ)
cos992213.jpg




違和感のないキャビンアテンダント
cos99227.jpg




フクちゃんは、僕らの母校である
市岡高校のソフト部ユニフォーム
cos99228.jpg




カウボーイオノちゃんが折り紙でつくった
ヒゲは、まゆ毛にもなります。
cos99229.jpg





そしてミヨっちゃんは、
cos992210.jpg








ピヨっちゃんです。
cos992211.jpg









------------------

ピヨっちゃん

黄色いTシャツ

コーディネート

------------------



つづく…








↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

予告編×メガネ

高速道路の渋滞を体験することで、
連休を実感することができました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













ザリガニ釣り+αのイベントを2日間楽しんで、
さきほど帰宅いたしました。







その様子をブログに載せると思ったら、

大まちがい。








なぜかって?








テキサスと反省会をしながら飲んでて、
もう、ねむたいからです。

tex9921.jpg







とりあえずヒントだけ出しておきます。
tex99212.jpg











------------------

詳しくは

また気が向いたら

アップしま

------------------














↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

れっつ×メガネ

みんな帰ってもうた。
広報ミヨっちゃんです。





今日はザリガニ釣りをして、
れっつの家でビバークしていますが、
れっつが寝てしまいました。
20090921011029





-------
トゥルーセーラー
明日の予定は
未定です
-------






釣りの準備×メガネ

5連休もあったら、
いつ洗濯したらええか、わからへんわ!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













日曜はいよいよザリガニ釣りということで、
忘れ物のないよう準備をしていました。




釣り竿(2本)、タコ糸、そして、
着替え用の天下一品トランクス (≧▽≦)
jun9919.jpg





天気は大丈夫みたいですが、
念のため、ははうえさま…
jun99192.jpg












------------------

これでよし

あとは屁ぇこいて

眠るだけ

------------------












↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ララァ×メガネ

家に帰ってきてエレベーターで部屋まであがり
鍵をあけて玄関に出しておいたゴミを取って
エレベーターの扉が閉まるまでの間に
ふたたびエレベーターに乗ってゴミを出しに降りる。
その成功確率は、90%です。

残りの10%は、エレベーターに他の人が乗っている時。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













連休がはじまろうとする金曜日。
休みがはじまる前日がいちばん楽しいのです。



例えばクリスマスも
イヴの方が盛り上がるやろ?






そんな楽しいひとときを増幅させるアイテムは、
先日買った「響12年」
hib9918.jpg

hib99182.jpg




連休前に、ひとりでニヤニヤしながら飲む
響は、格別でありました。
hib99183.jpg



なんていうかなぁ、非常にこう、華やかであります。

はんなり(=花なり)とした感じです。
花がふわっと咲き広がる感じです。
いろんな香りがあって、ほどよい甘みがあって、
まったりとした深み・コクもあって、
文字通り、ブレンドによる響きあいがステキ



この響きあいは、鼓笛隊よりも
もっと壮大で重厚なオーケストラでしょうね。

そのわりには、熟女のようなしつこさがなく、
意外とあっさりしているところも好感がもてます。


ツンデレの逆、デレツンですね。






あえて誰かに例えるとするなら、


エルメスのララァ、でしょうか。


まさに未知の可能性を秘めた
ニュータイプです。








最期はアムロにやられたけどな。









------------------

つまりシャアは

時代おくれの

ニュータイプ

------------------












↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

行程表×メガネ

萌え。
zar9918.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












念のため、20日の行程を書いておきますので、
各位、ご確認お願いします。


【12時ハ~ン】淀屋橋集合→地下鉄で緑地公園へ


【13時】このあたりでれっつと合流
ザリガニ釣りスタート
zar99182.jpg



【15時ハーン】れっつ、夕食の準備のため自宅へ


【18時ハーン】ザリガニ釣り終了


【19時ハーン】れっつ宅にて夕食
zar99183.jpg



【20時ハーン】れっつ宅にて宴会
zar99185.jpg



【23時ハーン】れっつ宅にて入浴


【24時ハーン】れっつ宅にて二次会
zar99186.jpg
zar99187.jpg



【翌5時ハーン】れっつ宅にて就寝


【11時ハーン】れっつ宅にてブランチ
zar99184.jpg



【12時ハーン】2日目スタート









------------------

5連休

金を使わず

れっつを使う

------------------












↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

川辺×メガネ

中国からアクセスがありました。
kan99172.jpg

ハニートラップを仕掛けられないよう、
気をつけないといけません。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今日は仕事がヒマだったので、
川辺の観察をしていました。






すると、カニが3匹いてました。 
kan9917.jpg









------------------

分かってます

このネタは古い

もうやりません

------------------












↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:川・河・池・沼の生き物達 - ジャンル:ペット

秋の新作予定×メガネ

閣僚名簿に、僕の名はなかった。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












たまには、Glothesのお知らせ。



この秋、アイテムの追加を予定しております。



ボーダー ロンT
glo9917.jpg



薄手のジップパーカー
glo99173.jpg



あとMens限定ですが、ラガーシャツとか。
glo99172.jpg







それぞれのカラーバリエーションとか
まだ確定していませんが、
たぶん、10月上旬くらいにはいけるよなぁ、


なぁ、オノちゃん?
let98168.jpg









------------------

着るメガネ

おかげさまで

3周年

------------------












↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

響×メガネ

家に帰ってきたら、
おねマス開始の7分前やったで!
あぶなかったわ!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













夕方、タカムラに行ったら、テキサスがいたので、
響12年」を売ってもらいました。
tex9916.jpg




以下、テキサスのメルマガより。




『響12年』は、酒齢12年以上のモルト原酒を吟味し、
これに相応しい複数タイプの12年以上の
円熟グレーン原酒をブレンド。
梅酒を貯蔵した樽で熟成させた
≪梅酒樽熟成モルト原酒≫を用い、さらに
30年を越える長期熟成モルトを加えてあります。

≪ティスティング・ノート≫
【色合い】輝きのある琥珀色
【香り】始めにパイナップル・プラム、ラズベリー。
続いて蜂蜜やカスタードクリームの様な甘い香りが広がる。
【味わい】口に含むと、ソフトで柔らかな甘みを感じ、
ジャパニーズ・ウイスキーならではのマイルドでスムース。
【余韻】軽い酸味やスパイシーな香りが続く。








------------------

職場では

マジメなテキサス

大塚ちゃん

------------------


→テキサスのメルマガ登録はこちら!









↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

お月見×メガネ

nak99164.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













午後の4コマまんが




1
nak9916.jpg



2
nak99162.jpg



3
nak99163.jpg



4
ram99102.jpg










------------------

肉うろん

卵を入れたら

他人うろん

------------------












↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

仲本工事×メガネ

今日は
101回目のおねますいようびやで!

ウソやで!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












ただいま、午前10時ハ~ンくらいですが、
すでに会社に来ております。


最近、朝早く起きてしまいがちです。


なぜなら、
家の近くで工事をやっておりまして、
kou9916.jpg


ガガガガとか
カンカンとか
ウィーーンとかの音で目が覚めるからです。



これから、毎朝早く起きて、
朝一にブログ更新しようかしら。





ウソやで。









------------------

ミヨっちゃん

ウソをつくほど

正直者

------------------













↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ひまわり×メガネ

会社へ行きしな、「響12年」を買おうと思って
タカムラに寄ってみました。
するとテキサスの姿が見えないのでお店の人に聞いたら、
「昼過ぎに来ます」とのこと。
テキサス、僕よりも朝、おそいやん!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












以前「げんてん」の店員だった方が独立して
お店を出されたので、遅めのランチに行ってみました。



家庭料理 ひまわり(→地図はこちら)
him9915.jpg

ランチメニューはカレー、鮭、
煮込みハンバーグなどがあるそうです。




僕は鮭を食べました。
まさに家庭料理ぽくて、やさしい味わいだったので、
ごはんをオカワリいたしました (≧∇≦)
him99152.jpg




店内はカウンターとテーブル席で
天井が高くて広々としています。
him99153.jpg

him99154.jpg

夜にゆっくりお酒を飲みにいくのもよさそうですね。









------------------

ミヨっちゃん

今日はマジメに

お店レポート

------------------













↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

ハミング×メガネ

イチロー君、やったな。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













ライフで
フローラル ハミング(詰め替え用)」を買いました。
hum9914.jpg



柔軟剤は、これに限ります。








そこで、


クイズ《ハミングを探せ》



↓このハミングは、いったい何の曲でしょう。

♪hum……humhum…♪
 hum……♪……hum…………♪





ヒント=ミヨっちゃん










→答えはこちら!









------------------

40代

ヒロコといえば

篠ひろ子

------------------


※「毎度おさわがせします」のオカン役











↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

夏音の夜×メガネ

休み明け月曜朝の打ち合わせ、
みんなアタマがはたらいてませんやん。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします












夏音のつづき
nat99139.jpg







日が暮れる頃、屋内会場でのライブが
はじまったので、行ってみました。
nat991310.jpg



フォークの大御所・小室等さんも出演してました。
nat991315.jpg






いろんなグループが出演してましたが、
詩の朗読がはじまった時、
nat991311.jpg


どうしていいか分からない八幡さん
nat991312.jpg


失神するKYと
寝てしまうMOLLY

nat991313.jpg




一方、アウトドア派のケースィーは
屋外の舞台前で踊っていました。
nat991314.jpg
※くわえているのは、阪急メンズ館で買ったシガーで、
 ヘンな葉っぱとかではありません。









------------------

会場で

みんなバラバラ

だが、それがいい

------------------












↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
