sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
よいお年を×メガネ

来年はふんどしをしめようかしら。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














今年もいよいよ終りが近づいてきました。
この1年のことをいろいろ思い返すと
感慨深いものがあります。




この世に生きにくい草
bbb9121915.jpg


こんな僕でもこの1年間なんとか生きてこられたのは
皆さまの温かいご支援ご鞭撻があればこそ。


あらためて皆さまに感謝もうしあげます。










今宵は満月なのですね。
tsu91231.jpg






お月さん、なに食ってんのかな。
ram99102.jpg














------------------

来年も

生きにくい草

ミヨっちゃん

------------------















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

魔法掃除×メガネ

来年もよろしくとか言いながら、
舌の根のかわかないうちにさっそく更新。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














コンロまわりの油汚れを
マジックリンでやっつけました。




さすが、魔法掃除。
mag91231.jpg













------------------

大みそか

お正月まで

マジック1

------------------















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

大みそかの午後×メガネ

年越しそば、なぜかサンシャイン牧場でいただきました。
cur912312.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














このあとちょっとだけ
小そうじをやろうと思いますので、
お昼ごはんは冷蔵庫にあるものですませました。


咖喱屋カレー(大辛)
cur91231.jpg













------------------

大みそか

おそばもいいけど

カレーもね

------------------




このブログを見ていただいた皆さま、
この一年、ありがとうございました。
また夜に気が向いたら更新するかもしれませんが、
ひとまず御礼もうしあげます。

来年もよろしくお願いいたします。










↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

冬支度×メガネ

オカンに「紅白を録画しといて」と言われました。
兄に「ダウンタウン録画しといて」と言われました。
どっちを録画したらいいん?
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














お正月は冷えると聞きました。




なので僕も、ぼちぼち冬支度をいたします。







ガーゼ+夏ふとん
fuy91229.jpg



やや暑いくらいですが、
真冬なのでよしとしましょう。














------------------

ミヨっちゃん

たぶん平熱

38度

------------------















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

CD作成×メガネ

今年最後のおねますいようび、
今日の放送開始時間はいつもより10分はやいので注意!
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














You Tubeの動画は
パソコンで再生して見るものですが、

その音源だけをオーディオCDとして保存できるのか、
やってみました。



題材は
『バナナ・マンゴー・ハイスクール♪』
ban912286.jpg





このYou Tube動画で、まず
iTuneのプレイリストをつくります。
(リスト名は「おねます」
ban91229.jpg




そこから「ディスク作成」を選択し、
ban912282.jpg




CDのフォーマット等を決めて
ディスクを作成します。
ban912283.jpg




作成したCDは「おねます」というタイトルで、
その中にちゃんとバナナ・マンゴー♪が
収録されています。
ban912284.jpg







これでよし
ban912285.jpg














------------------

元旦に

DJ☆ミヨが

バナナマンゴー♪

------------------















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

納会×メガネ

お正月はムダに過ごすのがいちばん。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














月曜で仕事納めでしたので、納会ということで
近所の北京料理 徐園へ行きました。
nok91228.jpg



納会なので会社全体が集まります。
nok912282.jpg



席はくじ引きによって決められ、
オノちゃんは社長と同じテーブルで微妙な顔でした。
nok912283.jpg



贅沢に中華をいただきながら
nok912284.jpg

nok912285.jpg

nok912286.jpg



若手社員の出し物などもあり
nok912287.jpg

nok912288.jpg





なんやかんや言いながらもウチの会社って、
昭和の香りが残るええ会社やなぁと思いました。













------------------

「よいお年を」

昨日は100回

言いました

------------------















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

小腹×メガネ

よいお年を!
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













昼ごはんを食べるのを忘れていまして
おなかが空いてきたんですが、
このあと納会で中華を食べますので、
ちょっとだけなにか食べたい。





そんな時は、これですよ。
yak91228.jpg













------------------

ミヨっちゃん

今年最後の

焼そばパ~ン

------------------















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

暮れる街×メガネ

元日に僕の年賀状を見た人は、
その年がきっと、よい年になります。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今日で仕事納めの方も多いのではないでしょうか。

街にもなんとなく、そんな雰囲気が漂っています。





それにしても、これはないわ。
kut91228.jpg



これはないわ。
kut912282.jpg














------------------

本日も

昼から出社

このあと納会

------------------















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

年賀状×メガネ

起きたら16時って、どういうことやねん。
おれの日曜を返せ、おれ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














ようやく年賀状をつくりました。


デザインはとっくにできてましたので、
それを枚数分プリントして、
カッターで切っていきます。

さらに1枚ずつスプレーのりを吹いて、
枚数分、貼っていきます。



そこまではまだいいとして、
やっぱりいちばん大変なのは宛名書き
nen91226.jpg

ふだんからパソコンに頼ってしまっている分、
よけいに手書きは大変に感じます。



1年のうち、年賀状をつくっている時が
いちばん働いている時かもしれません。




切り→貼り→宛名書きで時間もだいぶかかり、
疲れてしまいますので、

「歯ぁみがけよ」とか
「頭あらえよ」とか
「また来週」とかの
ひとことコメントは、ナシです。













------------------

年賀状

キミの心に

届くといいね

------------------
















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

ホ和イト×メガネ

「チューボーですよ」のマチャアキのベタさが
けっこう好きだったりします。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














冬といえば、柚子。



今日は柚子を使ったビール

箕面ビール・ホ和イトを飲みました。
whi91226.jpg



ご当地・箕面産の柚子です。
whi912262.jpg



このホワイトエール、
なぜホイトかといいますと、
柚子は古くから日本で愛されている和の果実であり、
またこの柚子の風味が、非常にこう、
和食によくあうからです。


今日もいろいろ和食が用意されていたようですが、
盛況だったようで、僕が3時ハ~ンくらいに行ったら
すでにほとんどの料理がなくなっていました。


なんとか残っていた大根とブリのあらを
八幡さんに炊いてもらいました。
もちろん、ホ和イトとの相性も抜群です。
whi912263.jpg













------------------

大根が

風呂につかりて

冬の美味

------------------















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

キリストさんの誕生日×メガネ

キリストさん、なに食ってんのかなぁ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














昨日のイブはリースをつくって食べましたので、


今日はビアベリー江戸堀で

ローストチキンを食べてみました。
bbe91225.jpg


肉汁とソースとレモンのハーモニーが
非常にこうおいしかったので、食欲が増幅してしまい、







ついでにナチョスもいただきました。
bbe912252.jpg





アメリカのクリスマスみたいや。











行ったこと、ないけどな。













------------------

ミヨっちゃん

今日はアメリカ

明日はホ和イト

------------------















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

年末のご挨拶×メガネ

今朝めざめたら、枕元にプレゼントがなかったので
二度寝をして1時ハ~ンまで寝てましたが、
それでもありませんでした。

サンタのボケ!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













リンダから年末のご挨拶状をいただきました。


リンダ、写真の時はだいたいこの顔やな。
nen91225.jpg




ほら
sha91211.jpg













------------------

リンダさん

得意技は

愛想笑い

------------------















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

クリス×メガネ

楽天の山崎と山口智充って、似てますよね。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














本日のイブは、まずビアベリーで
クリスマスエールをいただきました。
eve91224.jpg



ほんのり甘くシナモンの香りがきいていて、
ケーキとの相性もよかったです。
eve912242.jpg





しかし、ゆっくりしていられません。



なんせ、イブですから。







今日は
クリスマスリースをつくるのです!






クリスマスリースといえば、
一般的にはだいたいこんな感じだと思いますが、
eve912244.jpg




僕のんは、ちょっと違います。








僕のクリスマスリースは
食べられるのです!

eve912243.jpg

《材料》ニラ・もやし・赤いウィンナー









すごいやろ?













------------------

「クリス」しか

書けなかったので

90点かな

------------------















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

伊武×メガネ

さっき打ち合わせから会社に戻る途中、
信号待ちしてたらルミさんに遭遇しました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













12月24日


今日が何の日か、知っていますか?


ヒント
chr912242.jpg














→答えはこちら!












------------------

ミヨっちゃん

イブの夜は

フランスに置いてきた

------------------














↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

おでかけチェアー×メガネ

よいお年を!
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














入院したオトンをほっといて、
実家でクリスマスをやりました。


プレゼントは500円以内で、
僕が当たったのは、おかんセレクト
「おでかけチェアー」300円。
isu91223.jpg



簡単に持ち運べて、
どこでもイスとして使えます。
isu912232.jpg



めっちゃ便利やん!
使えるやん!






ザリガニ釣りでも使えるし、
シャセイ大会でも使えるやん!













------------------

このイスを

ただ置くだけで

オレの指定席

------------------















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ホルモン×メガネ

本日のおねますいようび、僕は欠席でヨロシク。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














朝からオトンが入院したりしてバタつきましたが、
夜は忘年会にまいりました。



年の瀬やからな。



靱本町の「なにわホルモン ほるまる」
(→お店ホームページはこちら)
hor91222.jpg



今日は、ちりとり鍋モツ鍋をいただきました。
hor912222.jpg

hor912223.jpg


モヤシがチンゲみたいやけどな。





ちりとり鍋ができあがったところ
hor912224.jpg



タタキもめっさうまかった
hor912228.jpg



先週の王将はチーム忘年会でしたが、
今日は部の忘年会で、そこそこの人数。
hor912225.jpg



オノちゃん改め、しょんたまるもいました。
hor912226.jpg





鍋の最後に入れるラーメンもよかったわぁ。
hor912227.jpg



このお店は、おいしいのはもちろん、
お店の方の対応も気持ちよくて、
非常にこう、満足度が高いです。

鍋のほか、焼きホルモンもありますし、
肉は赤身も用意されています。
焼きの時のタレがまたうまいんです。













------------------

ホルモンは

放るもん、ちゃう

掘るもんや!

------------------















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:肉料理 - ジャンル:グルメ

私用×メガネ

よいお年を!
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今朝10時ハ~ンくらい、
僕がまだ夢心地なのに、何回も電話が鳴るので
誰じゃボケと思いつつ出てみたら実家からで、
オトンが脳梗塞で入院したとのこと。


明日は実家でクリスマスをやるはずだったんですが、
中止かなぁ。


とりあえずこれから病院に行ってきます。


オノちゃん、
「サンシャイン深海」のエサやり、たのむで。

shi91222.jpg













------------------

本日の

忘年会は

もちろん出席

------------------















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(´・ω・`)・・・・ - ジャンル:日記

改名×メガネ

9年目の「クリスマスの約束」、今年も必見やで~
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














今日は休肝日にしようと思ってたんですが、
帰りにローソンでサンタ姿の沈さん(店員)を見かけて
みんなにメール配信してしまったことから、
ランプで急遽ミーティングをすることになりました。

ira912213.jpg

ira912214.jpg








すると思いがけず、リンダがかす汁をつくったとのこと。
意外なところで、今シーズン初のかす汁にありつけました。
ira91221.jpg



にゅうめんも、やっております。(期間限定)
ira912212.jpg










テキサス、ケースィー、僕の3人きりで
ミーティングするのは久しぶりで、いろいろと
今後の企画をねっていたところ、
とりあえず、テキサスが改名することになりました。





テキサス改め、衣良 間痴夫
ira912213.jpg



衣良 間痴夫
ira912213.jpg




ケースィーも喜んでくれましたので、決定。
ira912214.jpg













------------------

衣良 間痴夫

姓はイラで

名はマチオ

------------------














↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

カップスープ×メガネ

少ないながらもボーナスが出てありがたいことですが、
少ないのに容赦なく天引きしてくる社会保険と所得税は鬼。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













かす汁はもうあきらめていますが、
今どきのコンビニなら「カップかす汁」とか
あるかもと思ってローソンに行ってみました。







ありませんでした。
pot91221.jpg



それにしても、コンビニのカップスープを
ランチにするって、なんかOLみたいですね。
pot912212.jpg








ほんまは女子高生やのにな。
bbb9121915.jpg













------------------

年内に

ウィンター・セーラー

もう一回やりたい

------------------














↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

メリー忘年会×メガネ

ふとサイフ見たら、348円しかないがな!
まぁ、牛丼は食えるけどな。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














メリー忘年会のつづき
bbb91219.jpg




食べ物は鍋を中心に
bbb912192.jpg


ポトフや
bbb912193.jpg


ローストビーフなど
bbb912194.jpg
(八幡さんのローストビーフはうますぎて
 マジでうま死に5秒前でした)






ほどよいところで、プレゼント交換です。
bbb912195.jpg

bbb912196.jpg



クリスマスらしいプレゼントがほとんどないのは、
みんなちゃんと空気を読んでいるからですね。


僕が用意した百人一首は、
またしてもテキサスに当たりました。
bbb912197.jpg



僕は、北田さんが用意した
萌え系セットが当たりました。
bbb912198.jpg



ケースィーは、
テキサスが用意したクリスマスツリー(100円)。
bbb912199.jpg
テキサスいわく「1,000円以内なら100円もアリやで」
とのことですが、ケースィーの落胆ぶりは
心中察するに余りあります。







プレゼントの次は、
「私の2009年」を各自 発表します。


みんなそれぞれの想いを語ります。


僕としては、やはり2009年は
セーラーがブレイクしたことが印象的だったので、
久しぶりにセーラーに変身しました。


でも、いつものセーラーだとおもしろくないので、


ウィンター・セーラー
bbb9121915.jpg


しかもパンイチでナマ足
bbb9121916.jpg


(↓ウィンター・セーラーのテーマ曲↓)

ウィンター・セーラーの写真を見ながら聴くと
しんみりとするはずです。
bbb9121915.jpg








そうこうしているうちに鍋もなくなってきたので、
僕の手打ちうどんの出番です。
bbb9121911.jpg
(誰や!この美人は!?)



僕のうどんはごんぶとではありましたが、
コシがまったくありませんでした。
コネ方があまかったのかもしれません。
bbb9121912.jpg






気を取り直して、パテシエ・ナッキー
つくってくれたケーキです。
bbb9121913.jpg


さすがプロ、鉄板です。
ふんわりクリーミィ&フルーティな絶品でした。
bbb9121914.jpg







深夜になっても宴はつづいていましたが、
bbb9121910.jpg



朝方にはみなさんお疲れなのでお開き。
bbb9121917.jpg








僕とみっちゃんは
やよい軒で反省会をやりました。
bbb9121918.jpg



朝定食、ごはんを2杯たべました (≧∇≦)
bbb9121919.jpg














------------------

ミヨっちゃん

年に一度の

暴飲暴食

------------------















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

パーティのはじまり×メガネ

いつの間にか、朝7時やんか!
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














土曜の昼間に仕込んだうどん、
伸ばして切って、
mer91219.jpg



メリー忘年会へと向かいました。




みんなのプレゼントも用意されています。
mer912192.jpg




と、ここまで書いて、
ぼちぼち電池が切れそうになってまいりましたので、
つづきは追って報告するとして、とりあえず寝ます。













------------------

このつづき

15時ハ~ンに

アップの予定

------------------
















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

手打ちうろん×メガネ

今夜のクリスマスプレゼント、
まだ用意できてませんねん。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














以前、テキサスにいただきました
「手打ちうどんセット」をやりました。
udo91219.jpg




小麦粉に食塩水を加えながら
udo912192.jpg



混ぜコネていきます。
udo912193.jpg



なんとなくカタチになったところで
udo912194.jpg




ビニール袋に入れて足で踏み、
また丸めては足で踏みを何回かやって、



ただいま熟成醗酵中~
udo912195.jpg













------------------

ミヨうろん

今宵パーティで

お披露目です

------------------















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

決起集会×メガネ

雪も降らずに寒いだけって、
なんか損した気分になります。

あ、豪雪地帯の皆様、苦労も知らずにごめんなさい。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














今日はミヨっちゃんチームの忘年反省会をやりました。
去年はドカーンと焼肉でしたが、
今年は僕の懐具合もあやしいので、
餃子の王将でやることにしました。


福島店
bon91218.jpg




ところが、満員。


このところ、トン汁、かす汁に袖にされて
ただでさえヘコんでいるのに、
餃子の王将にも袖にされてしまいました。



ツイてないね。
ノッてないね。







その近くの、大阪王将に行きました。
bon912182.jpg


結局、王将やん。
(でも「餃子の王将」と「大阪王将」はまったく別のお店です。)




またたく間に料理がやってきて、
またたく間に消えていきます。
bon912183.jpg





でも、王将なら大丈夫。




みんな!食いたいだけ食えや!





とりあえず餃子で腹をふくらませろ!
bon912184.jpg



レバニラパンチをくらえ!
bon912185.jpg



カニ玉で、ちょっと休憩。
bon912186.jpg



麻婆豆腐、山椒がきいてるぞ!
bon912187.jpg



焼肉の代わりにジンギスカンをどうぞ!
bon912188.jpg



コメも忘れるな!
bon912189.jpg



それと、麺もな!
bon9121810.jpg
























食べ終わってしまうと、
なぜだか勢いが失われてしまいます。
bon9121811.jpg













------------------

来年は

もっと稼いで

ソープへ行こうぜ!

------------------














↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:中華料理 - ジャンル:グルメ

かす汁より温かいもの×メガネ

今日もタマキン(たまらん金曜日)になりそうやなぁ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













あるグルメブログを見てたら、
近所の店で、かす汁が紹介されていました。


ようやくこの冬はじめてのかす汁か! と、
ニヤニヤしながら行ってみました。



シブめの御食事処「一富士」(→地図はこちら)
ich91218.jpg




店に入り、おばちゃんに
「かす汁ありますよね?」と聞いたら、



「ごめん、昨日はかす汁やったけど、
 今日は味噌汁やねん。その日によって違うねん」















sho99292.jpg



なんで?

なんでホタル、すぐ死んでしまうん?







目に涙を浮かべる僕を見て、
おばちゃんは気の毒に思ってくれたのか、
1分もかからず料理を出して言いました。

「早いやろ ( ̄ー ̄)ニヤリッ」




「かす汁」と「早さ」とは、次元が違う事柄
ではありますが、

おばちゃん、ありがとう。



手造り牛すじコロッケはおいしかったとです。
ich912182.jpg
(相席の人にジロジロ見られながら撮影)













------------------

おばちゃんの

やさしい温もり

かす汁以上

------------------














↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

寒ブレ×メガネ

ムッシュ、飲みすぎは、チンゲに毒やで~
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














今日はほんまに寒かったです。


夜に打ち合わせへ行くのにチャリキに乗ってたら、
寒すぎて、寒死にしそうになりました。


寒すぎて、街の灯りを写真に撮ろうとしても、
手が震えてブレてしまうのです。






街路樹のイルミネーションもブレて、
チンゲみたいになっています。
bur91217.jpg




雪だるまも、
雪見だいふくみたいになっています。
bur912172.jpg





橋の欄干にカメラを置いて撮ったら、
だいぶマシやけどな。

bur912173.jpg














------------------

寒すぎて

写真はブレるし

チンコは縮むし

------------------
















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

トン汁×メガネ

冷えるわぁ。チンコが小指とええ勝負や。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













今日はあんまり寒いので、
味噌汁をトン汁にグレードアップしようとたのんだら、




「トン汁、売り切れました」









mis91217.jpg













------------------

人がみな

トンで暖をとる

師走かな

------------------















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

王子×メガネ

今夜のおねマスはおもんなかったけど、
最後に「バナナマンゴー」を踊ったら、
とりあえずキュッと締まる感じがします。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














このURLに移転してくる前の
「世界中メガネ」ブログ(→こちら)
よく登場していた王子に言われました。



「ミヨっさん、ブログ再開してますやん。
 しかもだいぶ前に。
 なんで教えてくれなかったんですか~」






なんで教えなアカンねん。







とはいえ知られたのは仕方ないので、
まぁ、またブログ見てくれたらええやん。





王子(フラッシュなし)
ouj91216.jpg




王子(フラッシュあり)
ouj912162.jpg













------------------

フラッシュが

あってもなくても

男前

------------------


※リップサービスやで。














↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

やっつけ×メガネ

もしかして、今年最後のおねますいようびか?!
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













クイズ《ミヨっちゃんを探せ》


写真の中に、ミヨっちゃんがかくれています。


さて、どこでしょう?
sei912162.jpg
















→答えはこちら!












------------------

セーラーの

次の出番が

待ち遠しくて

------------------















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

おねます前日×メガネ

ふと、「五味岡たまき」という名前を思い出しました。
分かる人には分かるはず。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします














今日はおねますいようびではなく
まだ火曜日だったのですが、

ちょっと用事があり、
ビアベリー江戸堀に行っていました。


ちょっと飲んですぐ帰るつもりだったのですが、
おねますいようびの友だちのピエロとケースィーが
まだ火曜日なのに勘違いして
やってきまして、
ついつい、夜ふかししてしまいました。


今日はおねますいようびではなく
まだ火曜日なのに。


とはいえ、明日はおねますいようびなので、
たぶん友だちのムッシュもやってくるので、




今日はもう、
キャベツ太郎を食べて寝ます。

kya91215.jpg












------------------

ミヨっちゃん

サクッとかるくて

おいしいよ!

------------------














↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ニュース×メガネ

マツイの赤ユニホームって、なんか新鮮で楽しみですね。
one91215.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとよろしくお願いします













情報サイト「ZAKZAK」を見てたら、
おねマスのマスカッツの記事がありました。


来年2月にCDデビューするそうです。


写真も載っていましたが、
それぞれ番号つきで、一覧表がありました。
one912152.jpg

one912153.jpg





白抜き数字はAV女優って、

大半がそうやん。















------------------

ミヨっちゃん

そっとかじって

私のマンゴー♪

------------------

















↓メガネ服、定額給付金キャンペーンで10%割引、
 さらにコースタープレゼント~

http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
