sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
青い月×メガネ

ほうれん草は、やっぱりちゃんと
アク抜きをせな、あかんで。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします














土曜の夜は満月でしたが、
ただの満月ではありません。



今月、元旦につづいて2回目の満月なのです。
blu10130.jpg







ひと月に満月が2回あるとき、
その2回目の満月のことを
ブルームーンという
そうです。


しかもブルームーンは「幸運の兆し」だそうです。






今宵の月は、大阪から見る限りでは
青くなってはおりませんが、
blu10130.jpg





ram99102.jpg

















------------------

3月にも

ブルームーンが

ありますよ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

午前3時のニンニク×メガネ

僕を見てニヤニヤする人が多いような気がするのですが、
それはたぶん、僕自身のせいなのです。

この世に生きにくい草、
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします














今日は久しぶりに京町堀の風風亭に行きました。
(→場所はこちら)
fuu10129.jpg





ピリ辛ラーメン
fuu101292.jpg


豚骨ベースの醤油スープ、麺は極細。
上にのっかっているのは、唐辛子やニラを練りこんだ
おろしニンニクなのです。





村西とおる師匠もおっしゃっている通り
ニンニクは健康の源でありますが、
僕のように健康すぎる人にとっては
おさまりがつかなくなる危険性もはらんでいます。














------------------

ミヨっちゃん

ニンニクたべて

Ich bin bin

------------------


※Ich bin bin = イヒ ビン ビン(ドイツ語)















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

タルタル×メガネ

「来世も再来世も一緒にいよう」
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














今日はビアベリー江戸堀にて
タルタルフィッシュバーガー(T.T.F)を食べました。
tar10129.jpg




自家製タルタルソースのうまみが
非常にこう、フィッシュを引き立てます。
tar101292.jpg







そういえば、チリビーンズの場合は
メキシカンバーガーという呼称があるのに
なぜタルタルフィッシュにはないのでしょう。


タルタルという言葉は
タタール人(モンゴルの遊牧民)と
関係があるらしいので、



モンゴリアンバーガーで、どうや?














------------------

タルタルの

語源は諸説

あるけどな

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ハンバーガー - ジャンル:グルメ

すばやい冷コー×メガネ

twitterからこんなメールが来て、一瞬あせりました。
rei10128.jpg

でもよく見てみたら、松井秀喜に関するニュースを
自動的にツイートしているニュースbotが
たぶん自動的にフォローしただけでした。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします














今日のお昼に行きました喫茶ゆき


冷コー(アイスコーヒー)が出てくるスピードが
けっこうすばやいのです。


そのすばやさを、今日は動画でご覧いただきます。


僕が「冷コーください」と言ってから
テーブルに冷コーが置かれるまで
編集なしの1カットで撮っておりますので
音声つきでご覧ください↓



(→携帯の方はこちらで見られると思います)














------------------

冷コーが

40秒で

やってくる

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

D.K.×メガネ

ムッシュのチンゲで毛筆をつくることになりました。
ちぢれているので、個性的な字が書けそうです。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします














今日はD.K.(代休)をとったので
50,000歩くらい歩いたろと思っていたのですが、


残念ながら雨まじりの空。
ame10128.jpg





とりあえず喫茶ゆきへ行って昼ごはんを食べて
ame101282.jpg




帰ってきました。




ame101283.jpg














------------------

ミヨっちゃん

一歩、一歩、

大橋未歩

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

おすすめランチ×メガネ

今夜の「おねマス」(深夜1:20~)は
アッキーのスカットテレフォンだそうですよ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














今日は「和音」で昼ごはんを食べました。(→地図はこちら)
wao9115.jpg




日替わりランチ
wao10127.jpg



今日のメインは白身魚のグラタン風ヘレカツ
wao101272.jpg



小鉢の南京・ひじきもうれしいです。
wao101273.jpg


日替わりの他、定番としてサバとか鶏唐とか
豚しょうが焼きとか牛すき鍋とかありまして、
非常にこう、安定感のあるいいお店です。









さて、今日は久しぶりにオノちゃんとおけいはんと
お昼に行きましたが、そういえば最近、
ブログにオノちゃんが出ていない気がします。



念のために確認しておきます。


Glothes専属モデル・オノちゃんです。
bbe91265.jpg














------------------

オノちゃんは

牛すき鍋で

汗だくに

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

どん兵衛レッド×メガネ

アーノルド坊やって、僕と同い年やったんや…
ということは、アーノルドも本厄なんや…
バカボンのパパとも同い年なんや…
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします














冬季限定カップのホワイトを食べてみました。




どん兵衛ホワイト
whi10126.jpg




さらに桃屋のラー油をプラスします。






あれ?






ホワイトが
レッドになってしもたやんか~~

whi101262.jpg

※桃屋のラー油はカップ麺との相性もバツグン














------------------

ミヨっちゃん

今日見る夢は

何色かなぁ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

ヤマザキ×メガネ

今日はラー油で何しようかな~♪
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














土曜日に行った山崎蒸留所で
記念品としてボールペンをいただきました。


実際にウイスキーの熟成に用いられた樽材が
このボールペンの軸として再利用されています。
bal10126.jpg






山崎蒸留所だけに
ヤマザキと書いてみました。
bal101262.jpg















bal101263.jpg



って、コンビニの方かいな!














------------------

ミヨっちゃん

ひとりで楽しい

14時ハ~ン

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

桃屋×メガネ

大そうじできるのんは2月になりそうやなぁ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします














ついに入手しました。





ずっと探してた、桃屋の
辛そうで辛くない 少し辛いラー油

ray10125.jpg




日曜の試飲会の帰り、タカムラで見つけたのです。
ray101252.jpg




このラー油がどんなラー油かというと、
桃屋のサイトにはこう書かれています。




厳選した なたね油とごま油と、色合いの良い
粗挽き唐辛子で抽出した鮮やかな色のラー油に、
香ばしいフライドガーリックとフライドオニオンを
たっぷり加えました。そのまま食べる事もできる、
旨さと食感を楽しむラー油です。







今日はこのラー油そのものの味わいを楽しむための
簡単メニューをつくってみました。


●適当な器にモヤシと豚肉をほりこむ
●ラップしてレンジでチ~ン(4~5分)
●モヤシから出た水分をしっかり切る
●熱いうちにラー油(適量)と醤油(少量)をかけて和える
ray101253.jpg






「豚モヤシのラー油あえ」できあがり~
ray101254.jpg



モヤシのシャキシャキ感と豚肉のジューシィさ、
フライドガーリック&オニオンの香ばしさを
まろやかなラー油がつつみこんでくれて、





かなりセンチメンタル。






酒のアテにもいけますが、僕としては、
これで白飯をガツガツいくのが王道だと思います。
名前の通り、そんなに辛くはありません。


使いみちは無限大に広がります。












------------------

辛味より

旨味ゆたかな

絶品ラー油

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

路面弁当(大盛)×メガネ

休み明けの月曜は非常にこう、だるいので
月曜がなくなったらいいのにと思いましたが、
そうなると月曜定休の散髪屋さんが困るので、
やっぱり月曜は必要だと思います。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














今日は昼から打ち合わせがありますので、
路上販売の弁当を買ってきました。


路面電車をチンチン電車と呼ぶように、
僕はつねづね
路面弁当をチンチン弁当と呼んでおります。


そして今日はごはんを大盛りにしました。
ben10125.jpg



チンチン弁当の大盛りなので




デカチン弁当でございます。













------------------

デカチンは

あるいは

ドカチンとも、いいます

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

大試飲会×メガネ

缶コーヒーBOSSのCMでおニャン子クラブが
出ていますが、そこに永田ルリ子の姿はなかった。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします














日曜は14時ハ~ンくらいにタカムラへ行きました。
shi10124.jpg




大試飲会です。
shi101242.jpg




今日もまた間痴夫がナビゲーター
shi101243.jpg




モルトウイスキーやラムなど、
煩悩と同じ数の108アイテムが用意されていました。
shi101244.jpg

shi101245.jpg





ぜんぶ飲めるはずないやんけ
shi101246.jpg






僕の今日のお気に入りは、
リンゴちゃんがまるごと入っていたカルヴァドス、
ローリストンの
ポム プリゾニエール(閉じこめられたリンゴ)。
shi101247.jpg




リンゴ姉さんとちがうで
shi101248.jpg






リンゴちゃんやで!













------------------

リンゴちゃん

買いたかったけど

サイフに500円

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

日本のウイスキーのふるさと×メガネ

前髪をおろしてみました。
yam10123.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします














土曜日の朝9時、
江戸堀界隈からバスに乗りこみました。
yam101232.jpg



添乗員は間痴夫
yam101233.jpg



朝いちから飲むビールも心地よく
yam101234.jpg



われわれが向かったのは
日本のウイスキー発祥の地
yam1012311.jpg





サントリー山崎蒸溜所(大阪府三島郡島本町山崎)
yam101235.jpg




今日はタカムラ主催のバスツアーで
蒸留所見学にやってきたのでした。










「やってみなはれ」佐治敬三氏
yam1012312.jpg





まずは軽く山崎の水割りをいただきながら
蒸留所の概要を聞かせてもらいます。
yam101236.jpg





そして現場へ
yam101237.jpg



蒸留釜貯蔵庫などなど
ガイドしてもらいながらじっくり見させてもらいました。
yam101238.jpg

yam101239.jpg





その後、山崎や白州のほか
スコットランドのモルトウイスキーもテイスティング。
いろいろ教えてもらいながら
それぞれの味わいを楽しむことができました。
yam1012310.jpg






こうして土曜日は
朝から昼すぎまでウイスキーを満喫しましたが、




これで終わりではありません。




明日もまた、ウイスキー三昧なのです。













------------------

ミヨっちゃん

土曜日曜

酔曜日

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:お酒全般 - ジャンル:グルメ

出発×メガネ
20100123090021
こんにちは。ミヨっちゃんです。




これからに乗って
旅に出ます。



------
ミヨっちゃん
今朝は8時に
起きました
------


シコシコ×メガネ

今日はイイことがありそうな予感。
bbe10122.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














マクドナルドのテキサスバーガーが好評だそうですが、

マクドがテキサスなら、
江戸堀バーガーはメキシコで勝負。




メキシカンバーガーであります。
bbe101222.jpg



自家製チリビーンズがたっぷり
bbe101223.jpg



和牛100%のパテとも相性バツグン
bbe101224.jpg


レタス、トマト、チーズ、そして
チリビーンズとパテは、アミーゴ

フレッシュな食感とジューシィさ、
濃厚なコクが絶妙に響きあって、





ちょっぴりセンチメンタル。






さらに、ホットコーヒーは
江戸堀バーガーのためにブレンドされたオリジナルで、
非常にこう、バーガーによく合います。
(→こちらでブレンドされてます)
bbe101226.jpg






ポテトのケチャップは、フクちゃんが調子にのって
メガネを描いてくれました。
bbe101225.jpg














------------------

メキシコが

シコシコしてて

おいしかるかる~※

------------------


※仁鶴師匠の昔のネタ













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

白×メガネ

今日は8時間くらいフルに働きました。
僕としては、めずらしいことなのです。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします














《冬季限定4コマまんが》



1
whi10121.jpg



2
whi101212.jpg



3
whi101213.jpg



4
whi101214.jpg













------------------

4コマ目

説明しますと

白鵬です

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

おねマス休み×メガネ

mixiアプリの「学校をつくろう」でも、セーラーを着ています。
tor10121.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














大分名物のとり天をいただきました。


衣に味がついていて、そのままでもおいしいですが、
かぼすポン酢につけてもおいしかったです。
tor101212.jpg






そうこうしているうちに、

気がつくと1時ハ~ン
tor101213.jpg






おねマスは1時20分からなのに…












------------------

おねマスを

忘れて旨し

とりの天ぷら

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

とり天すいようび×メガネ

今朝マンションのエレベーターで
2歳くらいの子に「こんにちは~」と声をかけられました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします













正月明けに、大分県の帰省みやげで
オノちゃんがくれたとり天
会社の冷凍庫に入れたままでした。
tor10120.jpg



ぼく、ケコちゃん
tor101202.jpg



ぼくは、ピヨっちゃん
cos992211.jpg



今日のお昼は、ひよこちゃん
tor101204.jpg








今から解凍しておいて、
夜に食べようと思います。

tor101203.jpg













------------------

みなさまと

ともに食べたい

すいようび

------------------


※来られる人はどうぞ。












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

リサイクル×メガネ

水曜のおねマスは口ゲンカ王決定戦。
ぼちぼちな感じでしょうか。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします














先週つくりましたおでん


さすがにもうなくなりましたが、
スープが残っていました。


いろんな具からダシがしみでたスープを
捨てるなんてもったいないので、
活用してみました。






残っているスープにカレー粉(ルーでも可)を入れて
好みの味にととのえ、そのあと
水溶き片栗粉を入れてとろみをつけます。
ode10119.jpg





それとはまた別に、うす揚げを炙りまして
きざみ揚げにします。
ode101192.jpg








きざみカレーうどんのできあがり~
ode101193.jpg



これはネタをぬきにして
非常にこう、うまいです。



ダシとカレー粉が絶妙に調和して
うどんによくからみます。

そこに、炙りきざみ揚げのジューシーな香ばしさと
ネギのうまみが重なりあって、




ちょっぴりセンチメンタル。





僕はすこし山椒の実を挽いてかけましたら、
これまたピリリといい感じです。


もし僕がおでん屋をはじめたら、
「おでん屋のきざみカレーうどん」として
定番メニューにしたいほど、うまいです。
ode101194.jpg



具はほかにも肉とか、魚介類とか、
いろんな野菜も合うと思います。
タマネギなんか入れてもうまそうやなぁ。


今回はおでんスープでしたが、
これを味噌汁の残りに応用して
「みそカレーうどん」にしてもいけそうです。




お好みでいろんなアレンジを加えて、
みなさんも試してみてくださいね!













------------------

ミヨっちゃん

今夜はとても

上機嫌

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

一歩一歩×メガネ

サバ煮をくったらめっちゃノゾかわく。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします













万歩計を買ってから毎日ポケットに入れておりますが、
相変わらず歩数は伸びません。




今日もまだ1427歩(14時現在)
man10119.jpg





打ち合わせに出かけたりはしますが、

基本、デスクワークじゃけん。





歩数を見て自分を戒めながら
少しずつ、だがしかし着実に歩いていくほかはありません。













------------------

ミヨっちゃん

一歩、一歩、

吉沢明歩

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

何度イッチ×メガネ

テレビを見ながら手だけ動かして納豆をまぜていたら、
いつの間にか、バターになっていました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします














ひさしぶりにサンドイッチを食べました。
san10118.jpg






カラシを
使用して
おります

san101182.jpg







サンドイッチは
三度イッチなのかもしれませんが、






僕は二つに分けて食べますので







二度イッチとなります。
san101183.jpg














------------------

僕は二度

みんなは

何度イッチかな?

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

たてつづけ×メガネ

半休+遅刻で、
今日は夕方4時過ぎに会社へやってきました。
エヘ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします













プレゼンが終わったので
しばらくダラダラして過ごそうと思っていたら、
いきなりまた新たなプレゼンが入ってきました。




お得意さん、なにやってんのかな。
ram99102.jpg














------------------

ミヨっちゃん

ツイてないね

ノッてないね

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

小林と江川×メガネ

会社で、明日は半休をとります、と言ったら、
「自分、毎日、半休やん」と言われてしまいました。

この世に生きにくい草、Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします














プロ野球で活躍された小林繁氏が急逝されました。


小林といえば、やはり江川との「空白の一日」事件。


この事件は非常にこう複雑で簡単に説明できませんが、
あえて要約しますと、


ドラフトで阪神が交渉権を獲得した江川卓を
巨人が獲得するために
紆余曲折あって
結局、江川がまだ阪神に入団していないのに
巨人のエース小林と阪神の江川が交換トレード
されたという、非常にこう衝撃的な事件でした。




巨人が江川を獲得するために
エース小林が犠牲になって
出ていったのです。




しかし「同情されたくない」と潔い小林は
阪神移籍1年目に22勝で最多勝利を獲得。
特に巨人との対戦では8勝0敗
というすごさ。
巨人のエースが阪神に移籍するという
ありえない事態においても自分の野球を貫いた小林繁は、
球史に残る大投手であります。
kob101173.jpg
コミカルな面持ちの阪神生え抜き掛布と岡田に比べて、
 やはり小林は巨人らしく男前です)





余談ですが、当時、まだ売れる前の明石家さんまが
小林のモノマネを持ちネタ
にしていて
レコードまで出していました。(↓クリッツでYouTube)
kob101174.jpg










そして今日
江川が司会をつとめるスポーツ番組
「SUPERうるぐす」では、小林の訃報とともに
江川がその心情を語っていました。
kob10117.jpg



間接的に小林の人生を変えてしまった江川としては
やはり特別な想いがあるようで、目を潤ませて
「申し訳ない気持ちは一生なくならない」と語っていました。
kob101172.jpg

江川は
「自分が巨人に入るために
 代わりに誰かが出ていくことはやめてほしい」
という条件を出していたそうですが、
意に反して小林がトレードされました。
この事件ですっかり悪役になってしまった江川ですが
その苦悩もまた、相当なものだったと思います。






ちなみにこの二人は2007年、
「空白の一日」から28年たって初めて言葉を交わしています。















------------------

まぼろしの

阪神・江川

背番号3

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

追悼×メガネ

朝10時に寝たのに、
昼12時ハ~ンに電話でたたき起こされました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします













1月17日
阪神大震災からちょうど15年となります。


思い出してみると、
当時は本当に非常事態でした。


駅など人が集まるところには
こんな伝言カードが当たり前のように貼られていました。
han10117.jpg






新聞では毎日、
犠牲者の名前が掲載されていました。





NHKのアナウンサーが、
ニュースを読みながら泣いていました。







当時実家に住んでいた僕は
地震の瞬間、巨大な揺れで目を覚ましましたが、
すぐにまた二度寝をしてしまいました。


朝おきたら地下鉄が不通で会社に行けないので、
さらにまた三度寝をしてしまいました。


まさかあれほどの事態になっているとは
夢にも思わなかったのです。













------------------

あらためて

ご冥福を

お祈りします

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:日記 - ジャンル:日記

会社飲み×メガネ

土日はなんの予定もなかったので
ゆっくり大そうじでもしようと思ってたら、
仕事ですわ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします













月曜のプレゼンに向けて
日曜に最終会議があるので
土曜の深夜ですがまだまだ会社におります。





こんな時は飲まないとやっていられません。
kai10116.jpg




アテは山口君と竹田君
kai101163.jpg




あ、間違えた、さかなクン
kai101164.jpg




あ、間違えた、からあげクンです。
kai101162.jpg














------------------

ミヨっちゃん

ツイてないね

ノッてないね

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

大か中か×メガネ

道ばたで少年に「科学館はどこですか?」と
聞かれたので教えてあげたら
「カムサハムニダ」と言われました。
え?

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします













カップヌードルは中か大か。



おなかがすきがちな若い男性は
よくカップヌードルBIGを食べますが
僕はBIGを食べたことがありません。
カップラーメンを大量に食べると
さすがに途中で飽きてしまうからです。



今日もノーマルサイズです。
cup10116.jpg




それだけでは足りないと思った時は
おにぎりをプラスします。
cup101162.jpg














------------------

今日はとくに

オチもないし

さらっと流して

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

生きにくい草×メガネ

席を立ってトイレに行って
雲古して戻ってきたら、35歩でした。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします













会社の植物が枯れてしまいました。





見事な枯れっぷりです。
kus10115.jpg














------------------

僕もまた

やがて枯れゆく

生きにくい草

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

4日目×メガネ

今夜スタートの板尾のドラマって、どうよ?
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします














今日もおでんを食べました。






4日目のおでんです (≧∇≦)
ode10114.jpg

これくらいになると、味がしみこみまくって、
おそろしいくらいのおいしさになります。









それにしても僕は、いったい、

いつまで おでん食ってんのかな。
ram99102.jpg













------------------

オレのおでん

月月火水木金金

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

ホ~ン×メガネ

今日は夜おそくから忙しくなるかもしれないので、
それに備えて12時ハ~ンまで寝ていました。
僕が昼まで寝るのはなまけているからではなく、
自分でしっかり体調管理をしているのです。オトナなのです。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします













フクちゃんがアイホ~ンを買ったそうで、
見せびらかしてくれました。
hon10114.jpg




吉沢明歩のグラビアみたいなんが
無料ダウンロードできるそうで、
ものすごい自慢していました。
hon101142.jpg




うらやましいわぁ。














------------------

おねマスは

女子大生にも

大人気

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

小雪×メガネ

今夜のおねマスは、スカット紅白歌合戦。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします













昨夜、雪乞いをしましたので、
今日は雪が降りました。
yuk10113.jpg

yuk101132.jpg




でも、積もるほどではありません。












もうちょっとやったのになぁ!













------------------

雪が降っても

積もらなければ

寒いだけ

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

アイスダンス×メガネ

火曜日はわずか2345歩しか歩きませんでした。
でも僕は、自転車がメインやからな。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします














北斗七星が輝く空の下、
今宵は非常にこう、冷えます。(クリッツで拡大)
fu912142.jpg




雪が積もったらいいのになぁ。
(豪雪地帯の皆さま、苦労も知らずにごめんなさい)






2年前は、大阪市内でも雪が積もりましたね。
→その時のブログ1
→その時のブログ2







今宵は、この動画を見ながら
雪乞いをしたいと思います。(ボリューム大がおすすめ)



エドワード、大阪にも雪、降らしてな~













------------------

僕の手が

ハサミになれば

即、実刑

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
