sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
3時のおやつ×メガネ

三週つづけて土日休みなし。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














お腹がすいてきたので、ほっかほっか亭で
3時のおやつを買いました。




とり肉・焼きそば弁当
hok10228.jpg



しかも
hok102282.jpg



ごはん大盛り
hok102283.jpg














------------------

超おやつ

厚みと重み

ボリューミィ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

0歩×メガネ

「バンク・オブ・アメリカ」のことを
「バンカメ」と略すような言葉づかいは大キライです。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日はうっかりしていまして、
万歩計をポケットにいれるのん、忘れました。
rei10227.jpg




万歩計を持ってなかったので0歩は当たり前なんですが、
0歩って言われると、
なんか僕の1日を否定されたような
気がします。



この1日が0点と言われてるような感じです。
rei10227.jpg




実際、会社でニヤニヤしてただけやけどな (≧∇≦)














------------------

ミヨっちゃん

一歩、一歩、

中山美穂

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ギンギン×メガネ

アルペンスキーの皆川さん、
嫁はんの分まで、がんばってや~。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














《がんばれニッポン4コマまんが》 part4



1
gin102272.jpg



2
dai9623.jpg



3
gin102273.jpg



4
gin10227.jpg














------------------

バンクーバ

銀がふたつで

ギンギンやで!

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

一期一会×メガネ

夜にブログを書きながら寝てしまったようなので、
今日も中途半端な時間にアップしてみます。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















金曜は取材で大阪府松原市のあたりに行きましたら、
おもしろそうなお店があったので、
そこで昼ごはんを食べることにしました。
tak10226.jpg


カラオケもダンスもOKだそうです。
今日は踊るのはやめとくけどな。






焼魚定食をいただきました。
tak102262.jpg



こういうあたたかみのあるお昼ごはんは
非常にこう、ありがたいです。
tak102263.jpg





しかもタイミングよく、フィギュアの生中継。
tak102264.jpg



ほかに客もいなかったので、
お店のおっちゃんとおばちゃんといっしょに
まったりとフィギュア観戦をしました。


おっちゃんは安藤美姫を見て
「クレオパトラみたいな顔してるから、よう似合うわ」と
言うてましたが、


おっちゃん、

クレオパトラの顔、知ってるん?




おばちゃんは何回も
「ご飯おかわりしてや」と言うてくれました。
オカズがなくなっても
「ご飯おかわりしてや」と言うてくれました。



僕はまるで実家でご飯たべてるような気分になり、
ゆっくりしすぎまして、
あやうく取材先に遅刻しそうになりました。















------------------

ありがとう

一期一会の

昼休み

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

王将キボンヌ×メガネ

このあと近鉄電車に乗って高見ノ里まで行くので、
中途半端な時間にブログをアップしてみます。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














昨日の昼、ひさしぶりに日盛に行こうとしたら、
残念ながらお店がなくなりつつありました。
nis10225.jpg




仕方がないので、となりのとなりの
龍に行ってスブタを食べました。
nis102252.jpg














------------------

空店舗

餃子の王将

ウエルカム

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ラー油祭り×メガネ

shunさん、タイに行ってまで
こんなブログ見んでもよろしいですよ。
ray1022410.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














水曜はラー油祭りをやりました。



間痴夫持参の石垣島ラー油
僕持参の桃屋のラー油
ray10224.jpg





浪花のクレイダーマン・夏秋茂実氏も久々に登場です。
ray102243.jpg
(これは正装でありながら普段着でもあります)




まず石垣島ラー油を使ったA・B・China(エビチャイナ)から。
ray102242.jpg






するとジュニアもやってきました。
chi91222.jpg
(ジュニアはお父さんのチンゲがすごくて、息子である
 ジュニアもまたチンゲがすごいのです)




ジュニアはモンゴルみやげの隠し玉である
チンゲチーズとチンコサラミ
ray102244.jpg

ray102246.jpg


さらにキャビアも持ってきてくれました。
ray102245.jpg

ray102247.jpg



非常にこう、ぜいたくな酒のアテです。





ラー油はマグロモヤシで食べ比べました。
ray102248.jpg

ray102249.jpg


見た目もそうですが、味も違います。

僕の印象としましては、
石垣島の方がラー油そのものを楽しむ感じ、
桃屋の方はフライドガーリックやオニオンなど
具材の味わいが前に出てくる感じです。












------------------

桃屋のラー油

おれのキープは

あと5本

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

午後の4コマ×メガネ

歯みがきをしていたら、ゴリッとなりました。
なにかと思ったら、歯石がとれたのです。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














昼ごはんを食べながら
フィギュア女子SPを見てニヤニヤしていました。
fig10224.jpg






そこで、





《がんばれニッポン4コマまんが》 part3



1
fig102242.jpg



2
fig102243.jpg



3
fig102244.jpg



4
fig102245.jpg














------------------

間違えた

キンじゃないのが

ひとりいる

------------------



1…菅井きん
2…遠山のさん
3…ストロング金剛(こんごう)
4…閣寺














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ラー油祭り×メガネ

今週のおねマスは
「業界人争奪!かくし芸オークション」です。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















突然ですが、2/24 水曜日、ビアベリー江戸堀にて
ラー油祭りを開催することになりました。




間痴夫がすごいラー油を持ってきてくれます。
mat10223.jpg




僕もラー油を持っていきます。
bbb9121915.jpg




さらにムッシュは
チンゲの卵を持ってきてくれるそうです。
chi91222.jpg
(ムッシュはチンゲがすごいのです)














------------------

皆さまの

お越しを

お待ちしております

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

食べすぎ×メガネ

今日はもう、帰ってええか?
man10223.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














朝早く起きると、お腹がすきます。


取材で須磨へ行った帰り、
神戸 三ノ宮でバイキングをやりました。
man102232.jpg



そう、お皿に絵を描くように。
man102233.jpg



そう、食卓に花を咲かせるように。
man102234.jpg



そう、路傍の石のように。
man102235.jpg














------------------

食べすぎて

眠気とたたかう

春の午後

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

一瞬のスキ×メガネ

火曜は早朝から須磨へとまいります。
サーフィンちゃうで、仕事やで。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日も取材でうろうろしておりまして、
昼ごはんの時間がありませんでしたので、




一瞬のスキをついて、




阪急・相川駅の阪急そばへ行きました。
han10222.jpg

han102222.jpg






一瞬のスキをついたわりには、






かやくご飯も食べました (≧∇≦)
han102223.jpg














------------------

ミヨっちゃん

小さなチャンスで

大きな成果

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

ラー油ッケ×メガネ

オーストラリアが調査捕鯨の件で
日本にケンカを売っているようなので、
とりあえずオージービーフを食べるのはやめます。
南極海の資源(鯨)は
オーストラリアだけの所有物ではありません。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日は火を使うのもめんどくさかったので、
マグロを買うてきました。
yuk10221.jpg






このマグロを、ネギとゴマと醤油と

桃屋のラー油で和えてユッケにします。

yuk102212.jpg














------------------

ラー油ッケ

ごはんのおともに

おつまみに

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

臨時休業×メガネ

早起きをつづけると、
自動的に朝早く目覚めたりするから危険。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














ビアベリーになにやら貼り紙がしてありました。
bbc10221.jpg




木曜まで臨時休業なんですね。
bbc102212.jpg






「ヒゲソーリー」って、
また八幡さん、しょうもないダジャレ言うてるわ。
bbc102213.jpg
















------------------

江戸堀は

通常営業

そちらへどうぞ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

精をつける×メガネ

roa102203.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















土曜日も取材で八尾~羽曳野界隈を
うろうろして、万歩以上歩きました。
2日間で3万歩くらい歩きました。



そんな僕へのご褒美なのか、
昼間に行けなかったビアベリーのローストビーフ
夜に江戸堀で食べさせてもらいました。
roa10220.jpg


疲れた時には、やっぱ肉やね。










さらにこれから、
ニンニクを補給したいと思います (≧∇≦)

roa102202.jpg















------------------

ミヨっちゃん

これで明日も

休みなし

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

はんなり×メガネ

金曜はよく歩きました。
土曜もよく歩く予定です。
ara10219.jpg

歩行時速5キロ、Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日は京都市内をうろうろしていて、
嵐山にも用事がありましたので、
昼ごはんがてら、散歩をしました。
ara102195.jpg

ara102192.jpg





はんなり御膳をいただきました。
ara102193.jpg





でも腹3分目だったので





会社に帰って焼そばパンを食べました。
ara102194.jpg















------------------

はんなりを

ソースでかき消す

大阪人

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

早寝×メガネ

僕など足もとにもおよばないほどの
約60年来の近鉄ファンの方が亡くなられました。
激弱の近鉄パールスの頃からファンだった藤田まことさんは
判官びいきの心やさしい方だったんだと思います。
去年、ある仕事でお名前を掲載させてもらった際も、
実にあっさりと許可をいただきました。
とても心の広い方だと感じました。

謹んでご冥福をお祈り申しあげます。
hay10218.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















金曜は朝はやくから取材なので、

今日はもう、はよ寝ます。




どれくらいはやいかというと、




これくらいです。
hay102182.jpg















------------------

ニュースJAPAN

クリステルは

もういない

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

イカくさいチンゲ×メガネ

最近、あっちこっちで工事ばっかりしてて、
迂回とか、かなんわぁ。おれは自転車やけどな。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














水曜はフクちゃんの誕生日だったので、
みっちゃんが用意したケーキとか
mon10218.jpg

mon102182.jpg



フクちゃん手づくりのバレンタイン・キッスとか
mon102183.jpg


いただきました。









さらに、モンゴルへ行っていたムッシュ
おみやげもいただきました。


モンゴルのスモークチーズなんですが、
変わったカタチをしています。
mon102184.jpg




わかった、チンゲや!


ムッシュのチンゲや!

(ムッシュはチンゲがすごいのです。)
chi91222.jpg




切るとばらけて、よりチンゲっぽくなります。
mon102185.jpg



さすがムッシュのおみやげですね。


味の方ですが、非常にこう、塩気がきついです。
スモークと重なって、
まるでイカの燻製のような感じです。

でもチーズの味もちゃんとして、
食感もなかなかいい感じなので
食べだしたら止まりません。
酒のアテにぴったりです。


大好評でしたよ、ムッシュ。
ごちそうさまでした。















------------------

イカくさい

ムッシュのチンゲは

しょっぱいな

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

冬を想う×メガネ

ローソンで、「ゴ」という名札の店員さんがいました。
ゴリライモを思い出しました。
fuy102172.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















皆さんにとって、
冬にはどんな思い出があるのでしょう。



僕が小学生の頃、冬は大阪市内でもとても寒くて
毎朝、水たまりとかホースとか水槽とか、
水のあるところはだいたい凍っていて、
その氷を乞食に投げつけたり、どこかの家にぶつけたりして
ニヤニヤしながら登校していたものでした。



それがいつしか、冬が寒くなくなっていて、
冬というものを実感しなくなっていたのですが、



今年の冬は寒い。



平熱37度のオレでも寒い。



久しぶりに、「毎日が寒い朝」というのを
実感しています。



とはいえ、この冬も
寝る時は夏ふとんやけどな。

fuy10217.jpg















------------------

ミヨっちゃん

しかも寝る時は

Tシャツ・パンイチ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

煮コラス×メガネ

今夜のおねマス(深夜1:20~)は
「かわいい甲子園」バレンタイン・スペシャル

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














ビアベリー江戸堀の
ごはんランチ「江戸堀GO!HAN」が、
今週からはじまったようです。




今日は、まだ食べていなかった
ニコラス・スージをいただきました。
suj10217.jpg

名前の通り、
煮こみ風炒めの牛スジです。



にこみ+すじ=ニコラス・スージ



分かりやすい名前やなぁ。














------------------

肉とタレ

ゴハンがゴハンが

すすむ君

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

バンタム×メガネ

今日はもう、シワシワですわ~
ほんまにもう、シワシワですわ~
cro10216.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















先日紹介しました
「あしたのジョー クロスカウンター焼そば」
食べてみました。
cro1028.jpg








おろしニンニクの液体ソース!
cro102162.jpg



さらにローストガーリックの粉末ソース!
cro102163.jpg




まさにクロスカウンター!
cro102164.jpg



にんにくパンチ!
cro102165.jpg

















「まいったぜ……力石……」
cro102166.jpg




cro102167.jpg




cro102168.jpg




cro102169.jpg




cro1021610.jpg




cro1021611.jpg




cro1021613.jpg




cro1021612.jpg

















力石が……
















------------------

力石が

カーロスがいた

そんな、バンタム…

------------------









cro1021614.jpg














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

金ちゃん×メガネ

dai9623.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














《がんばれニッポン4コマまんが》 part2




1
kim10216.jpg



2
sho99292.jpg



3
kim102162.jpg



4
nak910194.jpg














------------------

キムじゃなく

とにかくキンが

ほしいのです

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

コンマ1秒の闘い×メガネ

え? 今なにをしているかって?
ほうれん草のアク抜きですよ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















ゴミの収集時間は朝はやいので、
僕は前日の夜おそくに出すようにしています。



そんな時、ゴミはあらかじめ玄関に置いていますが
帰宅時にエレベータで家まで上がってきて、
そのゴミをピックアップしてまたエレベータで降りて
外のゴミ収集場に持っていかなければなりません。



ちょっとした手間なので、できるだけムダを省くため、
エレベータで家に上がって、そのエレベータの
扉が閉まらないうちにすばやくゴミをピックアップ
して、
そのまま乗ってきたエレベータにまた乗って降りる、
ということをいつもやっております。






↓動画でご覧ください↓

→携帯の方はこちら















------------------

ミヨっちゃん

この瞬間が

達成感

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

がんばれニッポン×メガネ

会社の前にパトカーがとまっていたので
一瞬、近づくのを躊躇しました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














《がんばれニッポン4コマまんが》



1
kin10215.jpg



2
sho99292.jpg



3
kin102152.jpg



4
nak910194.jpg














------------------

ギンよりも

キンがうれしい

バンクーバ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ラー油1年分×メガネ

長野で金、ソルトレイクで銅を獲得した里谷は
さすがに今回は特に注目されていませんでしたが
あの攻め方、猛スピードはすごかった。
しかもそのまま空中で玉砕するなんて、
まさにメダリストにふさわしい見事な散りぎわを
見せてくれました。里谷ってやっぱりすごい。
ray102143.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします
















ついにライフにも、桃屋のラー油(品薄)
入荷されました。

ray10214.jpg







6ケ買いました (≧∇≦)
ray102142.jpg





この安心感というのは、
リスがほっぺたにヒマワリの種を100個
キープするのと同じくらい、

非常にこう、安心できる食料キープです。
ray102144.jpg

















------------------

ほしい人

ゆずってあげます

ただし千円

------------------


















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ルゥ×メガネ

モーグル上村おしくも4位。
勝利の感動だけではなく、努力しても
あとひとつのところに手が届かないせつなさも
スポーツは僕たちに教えてくれます。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














最近のカップラーメンの技術は著しく進歩していて、
もはや何でもありの状況になっておりますが、
今日はシンプルに驚かされました。




見た目は普通のカレーそば(エースコック)
cur10214.jpg






ところがフタを開けてみると、






カレールゥがそのまま入ってますやん!
cur102142.jpg


こんな無造作なんは
逆に新鮮でございました。









まろやかでおいしかったけどな。
cur102143.jpg
(ローソンストア100で売ってます)












------------------

あわてずに

よくかきまぜて

お召し上がりください

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

納豆の糸×メガネ

コンビニで雑誌を探していたりすると、
立ち読みしてる人が迷惑そうにこっちを見たりしますが、
迷惑なんは、お前のほうやろ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします














うちの暖房はガス温水式床暖房です。
yuk10213.jpg
(ガスだから立ち上がりも早く経済的!)






この床暖房というのは、電気カーペットなどとは
まったく別物
で、床が温かいだけではなく、
床からの輻射熱によって部屋全体が温まります。



エアコンのような風もなく、床からの
温かい気流が、ゆるやかに部屋全体を温めてくれます。
人間にとって理想的な頭寒足熱なのです。




その温かい上昇気流は目に見えないものですが、
納豆を食べると、それが分かります。



納豆の糸が、気流でふわっと上昇し、
口からメガネにひっつくのです。







ほら、レンズに
納豆の糸がついているでしょう?

yuk102132.jpg
















------------------

ミヨっちゃん

冬場はメガネが

汚れやすい

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

たたきを焼く×メガネ

バンクーバーって、暖冬らしいな。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします














今日はカツオのたたきを
ニンニク焼きにして、ポン酢をぶっかけて食べました。
nin10212.jpg




最近、寒暖の差が激しかったり、
ノロウイルスが流行ったり、
体調を崩しやすいので、そんな時は
ニンニクがいちばんでございます。















------------------

ミヨっちゃん

これで土日も

休みなし

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

バレンタイン×メガネ

今日は朝から
メーター上がりっぱなしやで!
val10212.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします















もうすぐバレンタインなので、
食堂のおばちゃんが、チョコをくれました。
val102122.jpg














------------------

辛党の

僕にはこれで

ちょうどいい

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

江戸堀GOHAN×メガネ

今日は昼ごはんを2回たべました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします














江戸堀バーガーでおなじみの
ビアベリー江戸堀にて、
ランチを中心とした新たなメニューをつくるべく、
本日は試食会をやっておりました。





新メニューは「ごはんもの」です。





以下、僕が勝手につけたネーミングとともに
紹介いたします。





江戸堀 GO!HAN
5種類のラインナップ。





●ハンブルガーSR(SunRise)
bbe10211.jpg
江戸堀バーガーと同じ和牛のハンバーグを
和風グレイビーソースで半熟サンライズとともに!






●ステキに和メリカン
bbe102113.jpg
ステーキとごはんのベストマッチ!






●A・B・China(エビ・チャイナ)
bbe102114.jpg
ぷりぷりのエビをトウチ(大豆を発酵させたもの)と
ガーリックで中華風に炒めたピリ辛メニュー!






●鳥人テリー
bbe102116.jpg
鳥のテリヤキ!






●ニコラス・スージ(写真なし)
牛すじ肉の煮こみ!









新メニューを試食しながら、
今日は間痴夫も上機嫌でした。

↓動いている間痴夫↓

→携帯の方はこちら















------------------

ネーミング

却下されたら

変わります

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:関西庶民グルメ - ジャンル:グルメ

チェイサー×メガネ

佐々木希って、
実はお人形さんとちがうん?
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします














1日に2リットルくらい水を飲むのが
カラダにいいそうなので、僕もやってみました。








しかし、今日1日で飲んだのは

たったこれだけ。
miz10210.jpg















------------------

チェーサーは

お酒がないと

飲めません

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

田沼意次×メガネ

不景気のせいか、最近ひとつひとつの仕事を
ていねいにやっています。ということは、
今までの15年間は何やったん?
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














さっきふと万歩計を見ましたら、



あら!
tan10210.jpg
(この時点で分かった人は日本史好き)









1772は「いいな なに」





いいな なにより 田沼意次
1772年、田沼意次が幕府の老中に。以後、賄賂が横行。)

















いいな なにより 田沼意次

覚えましたか?

















いいな なにより 田沼意次

もう大丈夫ですね?









このように、ふとした時に
歴史年号を確認
できると、助かりますね。














------------------

万歩計

受験生にも

おすすめです

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:歴史大好き! - ジャンル:学問・文化・芸術

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
