sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
蝶の舞い×メガネ

チェーンがちぎれかけているので、
今日はだましだまし、自転車に乗っています。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















お待たせしました。


ついにウチの出番です。






披露宴にて、新婦の友人代表として
望さんのスピーチがはじまりました。
sai10331.jpg



つづいて『バタフライ♪』
sai103312.jpg

sai103313.jpg







会場を包む感動に、
花を添えるのはウチら






トゥルー・セーラー
(トゥルーパー&セーラー)
sai103314.jpg
(photo by 香緒里さん)



バタフライにあわせて、まさに蝶のように舞い
テーブルの間をすり抜けていくトゥルー・セーラー。
sai103315.jpg
(photo by K.C.)




「感動」と「失笑」が入り交じる
すてきなひとときです。





なおも踊り続けるトゥルー・セーラー
sai103316.jpg

sai103317.jpg

sai103318.jpg
(photo by 香緒里さん)






GIFアニメで蝶の舞いを再現しましたので、
バタフライを聴きながらご覧ください。



20100329-182702-66998900.gif






トゥルー・セーラーはけっこうウケたので、
調子に乗って、そのまま席につきました




「ドヤ顔」が止まらない僕。
sai103319.jpg
(クリッツで拡大/photo by 香緒里さん)



トゥルーパーもマスク越しに
ドヤ顔をしています。

sai1033110.jpg
(photo by 香緒里さん)




「ええ歳して恥ずかしくないんか?」と聞かれても、
僕は「どこが?」と答えることでしょう。




しかし、感動の余韻もつかの間、
われわれは会場係員の方に、
はやく着替えるよう、うながされました。


たしかに僕ら、披露宴を
荒らしてるだけやからな。














------------------

ミヨっちゃん

アウェーの幸せ

かみしめて

------------------



スター登場の披露宴終盤へ、つづく…















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

披露宴×メガネ

わが人生に、計画性、なし。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














れっつ結婚式のつづき




式の後は、披露宴となります。
hir10330.jpg




僕のテーブルは、
チンピラふたりと、
hir103302.jpg



香緒里さん、まーぼーさん、桜輔くん、K.C.ナッキー。
最も濃い友人メンバーです。
hir103303.jpg
(↑クリッツで拡大↑)



席札にもなっている箕面ビール世界一のスタウト。
ラベルのデザインは僕がやったので、川柳入りです。
hir103304.jpg







そしてふたりの入場
hir103305.jpg



ケーキ、入刀。
20100330-003655-77261200.gif



麻由さんの笑顔が印象的でした。
hir103306.jpg









新郎の友人代表として、
ビアベリー八幡氏がスピーチ。





ようしゃべるなぁ!
20100330-003510-01661400.gif














------------------

ミヨっちゃん

この時すでに

お色直しへ

------------------



白熱の披露宴中盤へ、つづく…














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

れっつ挙式編×メガネ

けしからん寒さですが、
もし雪が積もってくれたら、許す。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















写真の整理もできましたので、土曜日の
れっつと麻由さんの結婚式の様子をアップします。



雨が多かった先週ですが、
この日はまさに清々しい晴れの日となりました。
shi10329.jpg

shi103292.jpg







鏡に映っているのではなく、
僕と間痴夫です。

shi103293.jpg








チャペルにて、ふたりの門出を祝福する
セレモニィがはじまります。
shi103294.jpg



牧師登場
shi103295.jpg



そして美しい麻由さんも登場
shi103296.jpg

shi103297.jpg
(すそを持っているのは僕ではありません)





式は粛々と進められ
let10327.jpg

shi103299.jpg






おめでとうございます
shi103298.jpg
写真右端の長髪の方がハローケイスケ兄さんです↑
(→ハロー兄さんのブログはこちら)















------------------

ミヨっちゃん

この時点では

まだスーツ

------------------




怒涛の披露宴へ、つづく…















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

たこ焼きvs焼きそば×メガネ

桜の花を凍らせてどないすんねん、
というくらい寒いです。
さっき、雪がパラついていました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














たこ焼き大会のつづき
tak10328.jpg





大会の本来の主旨は、

箕面ビール社長の焼きそば
vs
箕面ビール工場長のたこ焼き


という、親子対決でした。






まずは社長の焼きそば
tak103284.jpg

これは間違いなくおいしいのですが、
社長はイベント等でよく焼きそばをつくるので、
おなじみ感、当然感があり、意外性に欠けます。
おいしいのは間違いなくおいしいです。
tak103285.jpg






一方、工場長のたこ焼き
tak103286.jpg

tak103287.jpg

工場長がたこ焼きをつくる意外性、
そのたこ焼きがおいしくて、
tak103288.jpg

ちょっとラー油を入れるなどのアレンジもあり、
tak1032810.jpg

こちらの方が、やはりキャッチーなのです。
tak103289.jpg



投票結果はまだ出ていませんが、
工場長の得票数のほうが多いでしょうね。





それとはまた別に、
工場長かおりちゃんの牛すじ煮こみ
これまたおいしかったです。
tak1032811.jpg

独特の旨味があるなぁと思ったら、
ショウガを使っているのがポイントでした。
tak1032812.jpg







八幡店長の串かつ
おいしかったですよ。

tak1032813.jpg

tak1032814.jpg








この日は、タカムラのモルト試飲会が重なっていて、
モルト担当の間痴夫はたこ焼き大会に来られず、
かわいそうなので
たこ焼きと焼きそばをデリバリーしてあげました。
tak1032815.jpg



ついでに試飲したけどな。
tak1032816.jpg















------------------

大阪人

炭水化物が

好きやねん

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

THE PILS×メガネ

月曜は真冬の寒さになるそうですので、
僕は最高気温のタイミングで出社いたします。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日は昼からビアベリーへ行きました。

tak10328.jpg





箕面ビールの新作「THE PILS」(ザ・ピルス)
tak103282.jpg


定番のピルスナーよりも熟成期間が長く
その分、味わいが増し、アルコール度数も高いそうです。





これが、非常にこう×10、おいしいです。
tak103283.jpg



ピルスナーって、
こういうふうに深くなっていくんや~って、
実感できるおいしさです。






こんなにおいしいビールをつくる香緒里さんは、
ビールだけではなく、たこ焼きも得意なのです。
tak103286.jpg















------------------

たこ焼きと

ビールの相性

言うまでもない

------------------





つづく…













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

おごそか×メガネ

ダンシングヒーロー。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















土曜日はビアベリー江戸堀の前店長である
れっつと麻由さんの結婚式に出席いたしました。




非常にこう、おごそかでありました。
let10327.jpg






まさに、




おごそかでありました。

let103272.jpg



詳しく報告したいのはやまやまですが、
今日は朝から活動したので眠たくて、




日曜日は箕面ビール工場長・香緒里さんの
let103273.jpg

たこ焼き大会がありますで、

すいませんけど、もう寝さしてもらいます。







詳しくは、また報告いたします。







とにかく、
おごそかな挙式披露宴でありました。

let103272.jpg















------------------

披露宴

披露したのは

ミヨっちゃん

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

式の準備×メガネ

たぶん、人生の中で、ネクタイをしめたことが
10回くらいしかない、40歳。
この世に生きにくい草、Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















土曜日は朝から、れっつの結婚式です。



れっつ
bbe9338.jpg



挙式→披露宴→二次会→三次会→四次会…と、
どうなるか分かりませんので、
いろいろと準備をしなければなりません。


さっきから、祝儀袋を包む袱紗を探しているのですが、
どこにしまいこんだのか、見つかりません。




まぁ、ええか。






とりあえず衣装は用意できたし!
piy10326.jpg















------------------

ミヨっちゃん

ウケるかスベるか

イチかバチか

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

サクラたん×メガネ

今日はボイストレーニングと
ダンスレッスンで、いそがしわぁ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














開花したサクラの様子を観察してみました。




もうちょっとやけど、
sak10326.jpg





サクラたん (;´Д`)ハァハァ
sak103262.jpg














------------------

サクラたん

来週あたり

花びら回転

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

3ヶ月×メガネ

あれ?
今夜はロケみつないやん、
早希ちゃんのブログ旅みられへんやん、
ニヤニヤでけへんやん。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















もう3月も下旬です。今年になってから丸3ヶ月。



しかし3ヶ月のわりには、あっという間でした。
いろいろあったけど、あっという間でした。

gan10137.jpg

tak10132.jpg

yos1016.jpg

bbe10122.jpg

whi10121.jpg

yam101239.jpg

shi101242.jpg

ray10125.jpg

kar1021.jpg

eho10232.jpg

cro10282.jpg

bbc102213.jpg

man10223.jpg

ray10224.jpg

ray102244.jpg

gin102273.jpg

suk10382.jpg

kei10313.jpg

ens10315.jpg

cra10314.jpg













ということは、このあっという間の3ヶ月を
あと3回やりすごしたら、もう年末です。




いくらなんでも、早すぎるわ… (T△T)














------------------

ほとけさま

1日48時間

くざさい

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ハムのパテがナイス×メガネ

こちらの状況にかかわらず、一方的にアップデートを
お知らせしてくるソフトウェア・アップデート、うるさい。
ゲーム中に再起動なんか、できるか。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














昨夜はオノちゃんのスペインみやげをいただきました。



ハムのパテと、タコのタパス。
spa10324.jpg



タコはオイル漬けなので、確かに
シーチキンのようなニュアンスでした。
spa103242.jpg


ハムのパテは、パンによく合います。
なんでハムをわざわざパテにするのかは謎ですが、
ちょうどいい塩気と肉気でよかったです。


さらに黒コショウをかけてオーブンで焼くと
より香ばしくジューシィな感じで、ナイスですね。
spa103243.jpg






しばらくするとムッシュと夏秋さんも来ましたので、

ふたりの楽しそうな様子をGIFアニメにしてみました。

20100325-012949-68059100.gif












------------------

ハイボール

一杯のむのに

0.2秒

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

終わらない天丼×メガネ

スペインに行ってたオノちゃんは、
赤い服を着てて闘牛に追いかけられたそうです。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














《お昼のGIFアニメ》 in 中之島・吉々


20100324-141816-58567000.gif














------------------

天丼が

食べては増えて

エンドレス

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

麻と辣×メガネ

ピンクのショートパンツを買おうと思います。
もちろん、個人的な趣味です。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















丸美屋の麻婆豆腐、ふつうに食べてもおいしいけど、
今日はちょっと四川風に改造してみます。
mab103232.jpg




ふつうは水と麻婆豆腐の素を火にかけるところから
はじまりますが、その前にまず
ニンニクとショウガを軽く炒めておきます
mab10323.jpg





その後に水と麻婆豆腐の素を入れ、
煮立ったら豆腐を入れるのですが、
mab103237.jpg




ここでも改造します。唐辛子をさらにプラスして、
山椒を挽かずにほりこみます

mab103234.jpg

mab103233.jpg






ニンニクとショウガの「旨味」、
山椒のしびれる「麻味」、
唐辛子の「辣味」
を強化するのです。






後はトロミ片栗粉を入れれば完成ですが、
mab103235.jpg





食べる直前、さらに山椒を挽いてぶっかけます。
(辛いのが苦手な人にはおすすめできません。)
mab103236.jpg



ちょっと汗ばむこの辛さと旨さで、
ごはん500gいけます。















------------------

山椒より

花椒があれば

さらによし

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:男の料理 - ジャンル:グルメ

スペインみやげ×メガネ

夜中の3時くらいにみっちゃんから業務連絡があり、
「おねだりマスカット」が4月から「ちょいとマスカット」
リニューアルするそうです。やっぱりか。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














ニヤニヤしながら出社しましたら、
机の上にオノちゃんがおみやげを置いてくれてました。



スペイン村に行ってたのに「東京たまご」の袋
spa10323.jpg




でも中はちゃんとスペイン村らしいおみやげでした。
spa103232.jpg



以下めずらしくオノちゃんの解説。



〈ハムパテ〉
パンとお召し上がり下さい。味はしりません。

〈タコのタパス〉
タコですがシーチキンみたいな味でした。
オイルはパンに付けて食べたら美味しかったです。

〈アリオリ〉
オノちゃんも自分用に買いましたがまだたべてまてん。なんか
どの店にいってもこのビンのアリオリしかなかったですタイ。

〈チキンスープ〉
美味しいと噂で聞いたので買ってきました。
これも自分用に買いましたがまだ食べてまてん。
熱湯に溶いて混ぜればOKです。
1袋で1リットルくらい出来るみたいです。







明日の水曜の夜、
間痴夫、ケースィー、ムッシュ、夏秋さんたちと
いっしょによばれます。オノちゃんおおきに~













------------------

おいしそう

アリオリ・はべり・

いまそかり

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

七五三×メガネ

人間、3日も休んだらあかんと思うわ。

この世に生きにくい草、
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日はある打ち合わせで、僕の七五三の写真
持ってくるよういわれてたので持っていったら、
結局、それは使わないことになりました。




せっかく持っていったのにな~
(ミヨっちゃん7歳
shi10322.jpg



今とそんなに変わらへんやろ?
(ミヨっちゃん40歳
bbb9121915.jpg





せっかくなので、
3歳の七五三の写真も載せときます。
shi103222.jpg



今とそんなに変わらへんやろ?
bbb9121915.jpg
















------------------

ミヨっちゃん

七五三より

五・七・五

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ほうれん草×メガネ

春のお彼岸ですが、今日はちょっと用事があるので
お墓参りは兄にまかせました。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















ほうれん草カレーをつくろうと思ったら、


具の量が多すぎて、


ほうれん草カレーというよりは、
ほうれん草のソテー(カレー味)
なってしまいました。
cur10322.jpg




おいしかったけどな。














------------------

ほうれん草

ケチャップ炒めも

おすすめです

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

黄砂の観察×メガネ

早口言葉をアレンジしました。

生麦・生米・生パン粉!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日は朝に黄砂の観察をやりました。



視程3~5kmくらいでしょうか。
kou10321.jpg



太陽がお月さんみたいに見えておもしろいです。
kou103212.jpg

kou103213.jpg






おれの推測では、今日の砂塵はたぶん、
タクラマカン砂漠のんとちがうか。



根拠はないけどな。



ニヤニヤしながらそんなことを考えつつ
観察を終えて眠りについたのは、朝8時でした。














------------------

ミヨっちゃん

起きた時間は

15時ハ~ン

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

自主的外出禁止令×メガネ

サモ・ハン・キンポーさん、烏龍茶のCMにて
お元気そうで、なによりです。
なんせキンポーやからな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















なんですか今日の強風は?



追い風になるとスイスイ進みますが、

向かい風になるとペダルが重くなります。



強風による事故で
亡くなられた方もいらっしゃるようで、
みなさんも外出の際にはお気をつけください。



気象庁のホームページを見ると、
この強風は明日の日曜さらに強くなるそうで、
ところにより雨や雷雨もあるようです。
さらに黄砂も予想されており、
視界が悪くなるとのことです。



なんかもう、
ふんだりけったりの天気やな。








僕は日曜は、
家にひきこもることにします。




食糧も調達してきました。
kis10320.jpg





あっ…みりん干し買うのん忘れた…。















------------------

ミヨっちゃん

明日もライフに

行かな、ならん

------------------


















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

日本の食文化×メガネ

パ・リーグ開幕やで!
でも、高校野球とかぶるのは、いかがなものか。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日は休みなので、
昼にみりん干しを焼きました。



ごはんと魚と漬けものと味噌汁。
sho10320.jpg


洋食が当たり前の昨今ではありますが、
基本的な日本食というものは昔も今も同じです。


新しいものがはいってきても
基本は変わらない、それが食文化です。


自国の牛肉を
日本人にもっと食べさせたいからといって

鯨とったらあかんとか、マグロ禁輸やとか、


そういう横暴は、


環境保護の名を借りた侵略であります。
詐欺であります。犯罪であります。






「食べ物の恨みはおそろしい」とも言いますので、
今後、そういう横暴はつつしんでいただきますよう、

よろしくお願い申し上げます。














------------------

ミヨっちゃん

ティピカル・

ジャパニーズ・スタイル

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+おうちでごはん+ - ジャンル:グルメ

がんばれパラリンピック×メガネ

ゴリラのドラミングの画像、小一時間さがしたけど、
どうしても見つかりませんでした。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














《がんばれニッポン4コマまんが》パラリンピック編



1
man10223.jpg



2
kin10319.jpg



3
kin103193.jpg



4
kin103192.jpg













------------------

ニッポンが

初の金だよ

バンクーバ

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

赤ちゃん×メガネ

今日は全身タイツを買いました。
もちろん、個人的な趣味です。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















本日、僕の妹が出産しまして、
僕にとっては甥がひとり増えました。






あたらしい いのちに乾杯
aka10318.jpg




キミにはお父ちゃんとお母ちゃん、
お姉ちゃんとお兄ちゃんがいるので、
安心してすこやかに育ってください。
もうひとり、先に天国へ行ったお姉ちゃんがいることも
忘れてはいけませんよ。







そしてなにより、キミには

セーラーおじちゃんがついています。
bbb9121915.jpg


今キミは0歳、僕は40歳ですが、
僕は120歳まで生きるつもりですので、
キミが80歳になった時、僕は120歳です。





今は赤ちゃんとオッサンですが、

80年後には、
どっちもジイさん、おんなじやで!














------------------

ミヨっちゃん

40だけど

これからでちゅ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

夏はTシャツから×メガネ

昼から会社に行ったら知らん間に仕事がたまってて、
かなんわぁ。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














この夏もTシャツ展をやるということで、
広報ティファニーが帰ってきたようです。


Tシャツ展だヨ!全員酒豪
tse10318.jpg
(↑クリッツでリンク)



Glothesも出展するつもりですけど、
ただいまオノちゃんがスペイン村へ旅行中なので、
まったく音信不通となっております。


帰ってくるかどうかは、分かりません。
ram10332.jpg













------------------

この夏も

ビールとTシャツ

そして、セーラー

------------------





min96304.jpg













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

おねマス卒業×メガネ

mixiとかで、つながるなや。
オレもつながってるけどな
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















3月いっぱいで、おねマスが終わるそうです。
one10317.jpg


今回はドッキリではなく本当に終わるそうです。






残りあと3回だそうです。
one103172.jpg

one103173.jpg











卒業やな。
















------------------

ミヨっちゃん

40年目の

第一歩

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

小走り0.2秒×メガネ

今夜のおねマス(深夜1:20~)は、
「吉沢明歩のスカットテレフォン」と
「おねマス・アカデミー賞」。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














夜におねマスを見ないといけないので、
今日はちょっと小走りで仕事しております。




どれくらい小走りかといいますと










これくらいです。
20100317-142711-13373600.gif



な!













------------------

ミヨっちゃん

小走り間隔

0.2秒

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

お花見のご案内×メガネ

しまった、餅を買うてかえるのん忘れた。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















お花見のお知らせ



春の陽ざしが心地よい季節となりましたが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。


さて、今年もお花見が開催されることとなりました。


昨年と同じく、ビアベリーチームと、
メジャーカップチームのコラボ企画でございます。


メジャーカップチームからは、ランプのリンダもまいります。
han10316.jpg








ビアベリーからは江戸堀バーガーをはじめ
フードメニューと箕面ビール、
メジャーカップからはバーテンダー総動員による
ウイスキーやカクテルの数々。







そして、サクラ。
bbb9121915.jpg



非常にこう、ぜいたくなひとときでございます。







ちなみに昨年は、こんな感じでございました。
→2009花見その1
→2009花見その2








4月11日(日)13時~ 於 うつぼ公園
han103162.jpg





万障お繰り合わせの上、ぜひともご参加ください。















------------------

願わくは

花の下にて

春 死なむ

その如月の

望月のころ

------------------


by 西行
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

ベランダにて×メガネ

昼2時に会社へ来て、ごはん食べたりしてたら、
もう3時や。3時のお茶とかしてたら、
あっという間に1日おわりや。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














今日は家のそばの工事現場を観察してて
遅刻しました。





なんかえらい掘ってるなぁ。
ons10316.jpg


温泉か?





まさに、湧く湧くするなぁ。














------------------

ミヨっちゃん

春はだいたい

ベランダにいます

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

3.14円周率×メガネ

がんばれ魁皇!不屈の大関!
魁皇が引退するまでは、僕もぜったい引退せえへんで!

僕はデスクワークやけどな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今きづいたんですが、
昨日3月14日、
僕としては「円周率の日」だと思ってたのですが、


よく考えたらホワイトデーだったのですね。


忘れていました。




バレンタインのお返しができなかった
全米のみなさん、ゴメンナサイ。








そう思いながら、僕は
今日もみりん干しを食べていました(今日は鯵)。
ens10315.jpg

クセになるわぁ。














------------------

みりん干し

身8:皮2で

焼けば焦げない

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

耳鳴り×メガネ

こういうフタの破れ方には、イラッとします。
mim10315.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














今日は少し耳鳴りがする感じなので、


アメちゃんでもなめようと、
ローソンに買いにいったんですが、








いや、
鼻とちがうねん、耳やねん。


mim103152.jpg













------------------

ミヨっちゃん

鼻がとおって

どないすんねん

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

ハイブリッド×メガネ

yak10314.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日は豆腐を買いましたが、どう食べるか迷いました




寒いわけでもないし、
暑いわけでもない。






でも、振り返るよりは
先を見つめていたいので、







冷奴にしました (*^.^*)
yak103142.jpg
















------------------

この季節

湯豆腐もアリ

冷奴もアリ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

5月のイベント×メガネ

卒業やで~
cra10314.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















箕面ビール工場長が、イベントの
宣伝ブログをつくったので、紹介してみます。



CRAFT BEER LIVE 2010
cra103142.jpg
(↑クリッツでリンク↑)



関西の地ビールを集めた5月のイベントだそうです。
場所はここミナミなので行きやすいですね。
ビールのほか、フードもいろいろ出るみたいなので、
青空の下、のんびり楽しめそうですよ。



ブログは箕面ビール工場長をはじめ、
eng10344.jpg


実行委員の方々が書かれるそうなので、
ブログもチェックしてみてはいかがでしょうか。








というわけで今日は、
工場長のGIFアニメをつくってみました。

20100314-143704-81014500.gif















------------------

背後に立つ

まーぼーさんは

微動だにせず

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ビール - ジャンル:グルメ

GIFアニメ×メガネ

世界のキタノになっても、
ビートたけしであり続けるところが、ステキやん。
let103133.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















わけあって、友だちの写真を整理していたところ、
その顔を見てたら腹がたってきましたので、




ちょっとGIFアニメにしてみました。
20100314-014613-54616200.gif
(携帯でご覧の方はGIFアニメが表示できない
 かもしれません。すみません。)














------------------

GIFアニメ

ブログネタには

ええかもな

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト