sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
黒ぶち×メガネ

kyu10430.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日も昔のビデオを整理していましたら、


僕が写っていました。
kyu104302.jpg



キュ、


キュ、


キュ、


キュ、


キュ、




90年代やぁ!














------------------

ミヨっちゃん

黒ぶちメガネの

30歳

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ドンマイ×メガネ

ベロベロベロベロ~ン

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日は昼から英国風のビアベリーへ行きました。
bbe10429.jpg






手づくりのソーセージ入りプディング
(トード・イン・ザ・ホールというそうです。)
bbe104292.jpg




牛肉のスタウト煮込み
bbe104293.jpg




と、僕らは楽しませてもらっていましたが、
今日はなぜかあまり人が来ず、
八幡ちゃんは少し投げやりになって



スケボーをしてみたり
bbe104294.jpg



カメだ一家を観察してみたり、
bbe104295.jpg
↓5匹います
bbe104296.jpg



カルガモちゃんに愛想をふりまいたり、
bbe104297.jpg



スイッチが切れていました。














------------------

八幡ちゃん

ドンマイ、ドンマイ、

ドンマイ、ドンマイ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ゴールデン開始×メガネ

今日からゴールデンウィーツやで!

特に予定は、ないけどな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















昨夜は雨と高木ブー(カミナリ)がすごかったけど、



ええ天気やんか~
gol10429.jpg




天気がいいので、
昼間から飲みにいってまいります。













------------------

ミヨっちゃん

しかしサイフに

2,000円

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

番組のお知らせ×メガネ

僕の睡眠時間が長いのは、
CO2の排出量を削減するためです。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














先日の箕面ビール香緒里さんのテレビ取材
(→その時のブログはこちら)
tel104152.jpg



今週の土曜5/1の朝9:55から放送されます。
ABC朝日放送のLIFEという番組で、
すでに番組HPには予告編が載っています。
(→番組HPはこちら)





録画しといたほうが、ええで。












------------------

ミヨっちゃん

たぶんちらっと

映るはず

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

僭越ながら×メガネ

今朝、雲古したら、ひじきが出ました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














今日はビアベリー江戸堀で
KOBOコロバーガーを食べていたのですが
bbe10427.jpg




なんか年配のお客さんが、
みっちゃんやフジコちゃんをつかまえて
なにやら説教じみたことを話していました。
bbe104272.jpg



みっちゃんは
「おまえはあかん、おまえはロボットや」と
意味不明のダメ出しをされていました。



横で聞いていた僕は、心の中で
ツイートしました。






「棺桶にほりこんだろか」






年寄りだからといって、
頭ごなしに若い人に説教したりするのは
僕は好きません。


そんな年寄りにはなりたくないものです。




ただし僕は
120歳まで生きて、
「世界でいちばんお兄ちゃん」
なるつもりやけどな。















------------------

ミヨっちゃん

つねに謙虚に

「僭越ながら…」

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

チンゲどんぶり×メガネ

今夜は普通ごみを出せました。
明日の夜は資源ごみを出すのを忘れませんように。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















日曜、タカムラで買いました、

ひじきのふりかけ
chi10426.jpg




これをすすめてくれたのは

チンゲがすごい大先輩・ムッシュ。
chi91222.jpg




チンゲひじきというのも、
非常にこう、説得力があります。





ごはんにかけてみました。








まさに
ムッシュのチンゲ丼

chi104262.jpg
(実際はもっとチンゲの量が多い)









めっちゃうまい!


ひじきの旨味 & しそ風味が絶妙です。
ふりかけといっても乾物ではなく
しっとりソフトな食感があるので、
これはりっぱなオカズです。




これでごはん2合いける!
(ただし空腹時)




さすがムッシュ、違いのわかる男です。


違いのわかる男だけに、
大沢たかおさんに朗読してもらいました。
(→朗読はこちら!)













------------------

たのしいな

ぼく40歳

ムッシュ50歳

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ

カルガモちゃん×メガネ

耳かきがあるのに、なんで鼻かきはないん?
鼻フックは、あるのにな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














今日もいい天気なので、
土佐堀川のカメだスポットを観察しました。
(→カメだスポットの場所はこちら)





カメだの姿はなかったのですが、
kar10426.jpg





カルガモちゃんがいました。
kar104262.jpg

kar104263.jpg




まさか、おまえ、
カメだを食べたんじゃ…………!















------------------

大丈夫

カルガモちゃんは

草食です

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

シェリー×メガネ

昼間はぬくかったのに、
夜はいまだに肌寒いやんけボケ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日はタカムラのモルト試飲会へ行きました。
tak10425.jpg



非常にこう、気候もよく、
tak104252.jpg



さわやかなシェリーが
ことさらおいしく感じられます。

tak104253.jpg





モルトウイスキーは例によって
間痴夫のコメントがついております。


琴錦はまさにテクニシャン、
技のデパートを思わせる多彩な味わい。
このGLEN KEITH 1990が今日いちばんでした。
tak104254.jpg




ややイマイチなやつは、
コメントも投げやりです。

tak104255.jpg





結局今日は、しょっぱなに飲んだ
シェリー「イノセンテ フィノ」
タカムラオリジナルのにんにくラー油
ムッシュおすすめの
ひじきのふりかけを買って帰りました。
tak104256.jpg














------------------

ついで買い

まさにタカムラの

思うつぼ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

ダビング×メガネ

今日はマンションのテレビ電波検査があったので
セーラー服はちゃんと片づけておいたのですが、
僕が海で泳いでいる写真立てを
テレビの横に置いたままでした。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















昔の8ミリビデオで撮った映像をDVDに保存するよう
オカンにたのまれてて、ぼちぼちとやっておりました。



20年くらい前のハンディカム。
当時はパスポートサイズとか言うてましたが、
時代を感じさせてくれます。
dab10425.jpg






昔、録画した映像をいろいろ見ていたら、
白装束の僕が写っていました。
dab104252.jpg





爆竹をばらまきながら
道路を歩いています。

dab104253.jpg

dab104254.jpg






狂っていたわけではありません。





当時、長崎の親戚が亡くなって初盆を迎え、
精霊流し(しょうろうながし)をしていたのです。


精霊流しは長崎の伝統行事で、故人の初盆を迎える
親族が精霊船をつくり、8月15日に家から出発。
市内のメインストリートで多くの船が合流しつつ
海に船を流して、故人の霊を浄土へ送るというものです。


それぞれの船は、爆竹や打ち上げ花火をやりながら
船をすすめていきます。当事者たちは、
耳栓をしないと鼓膜が破れたりします。
(↓YouTube動画)






精霊船には酒、花火類、木刀が積まれています。



なぜ木刀かというと、



船をまわして他の船とぶつかったら、
即ケンカをするからです。
(現在は警察の目が光っていて船をまわすのは
 禁止なのですが、僕のオトンはスキをついて
「まわせまわせ!」と、必ずやります。)
dab104256.jpg






そんなオトンの背中には、
刺された傷跡があります。







昔のビデオを見るのって、
おもしろいわぁ。
















------------------

ミヨっちゃん

ケンカはしません

ニヤニヤするだけ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

さるとび×メガネ

土曜はマンションのテレビ電波検査があり、
業者の人がうちに来るので、
とりあえず、
セーラー服をかたづけました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日はなぜか、頭の中でこんな歌が流れています。





子どもの頃に聴いた歌って、
どうしていつまでも覚えていられるのでしょう。









今となっては、
昨日のことすら覚えてないのにな。















------------------

ミヨっちゃん

たのしくなるの

ハダカで駆けたい

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

さよなら白馬×メガネ

本日付で会社を退職する人に、
僕のセーラーをカードにしてプレゼントしました。
sai103319.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














ランチがボリューミィということで
かつてよく行ってた「喫茶 白馬」が、
今日4/23で閉店となるそうです。


最後に行こうかと思いましたが、
もう長いこと行ってないので、
最後だけ行くのもやらしいと思い、
行きませんでした。



600円くらいでボリューミィなランチ
hak81282.jpg



たまにサービスしてくれるコーヒー
hak94142.jpg



さようなら、白馬。
hak8128.jpg



おばちゃん、おおきに。













------------------

ミヨっちゃん

サヨナラだけが

人生だ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

毛刈り×メガネ

「1日10時間寝るのです。それを1年間続ける。
 人生観が一変します。すなわち半分バカになる。
 幸せの第一歩です」
と、水木しげるさん。

8時間しか寝ていない僕なんて、まだまだやなぁ!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















《午前4時だけに4コマまんが》




1
hig10422.jpg



2
keg10422.jpg



3
keg104222.jpg



4
keg104223.jpg















------------------

僕のヒゲ

セーターにすれば

売れるかしら?

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

ヒゲ×メガネ

ブログ書くヒマがあったら、仕事すればいいのに。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














僕はちょっと忙しくなると、
ヒゲをそらなくなります。





すべてがめんどくさいのです。
hig10422.jpg








いちばんめんどくさいのは、
仕事やけどな。















------------------

ミヨっちゃん

もう行かなあかん

出かけなあかん

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

打倒・支那畜×メガネ

土地がほしい。自由な土地が。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加しています
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















北朝鮮やシーシェパードと同じく
世界で最も卑劣な国家もどき・支那畜
またしてもわが国にケンカを売っています。

支那畜の愚行その1
支那畜の愚行その2
支那畜の愚行その3




かつての大戦中も便衣兵という卑劣な手段を用い、
それに対抗しただけの日本軍に
「南京大虐殺」をでっち上げた支那畜。

まさに盗人以下、ゴキブリ以下の支那畜は今、
まぐれの経済成長、さらに日本政府の無能に乗じて
すこし調子にのりすぎているようです。





↓この程度の技術しかない支那畜が↓
chi10421.jpg

chi104212.jpg





そんな三等国家をこらしめる準備はすすんでいます。




ぼちぼちやな。




ヤマト、発進。
















------------------

われわれは

正義を信じて

前へ進むのみ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

忘れもの×メガネ

大阪でもようやく今夜から
「ちょいとマスカット」がはじまりますよ(深夜2:15~)
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














今日も懲りずにチンチン弁当(路面弁当)を買いまして、

ふと気づいたら、

お金を払っていませんでした。




おばちゃんも、
ちゃんと言うてくれなあかんわ~







500円まるもうけ、


と思いきや、





お金を払いに戻りました (≧∇≦)




(イメージ)
nak910194.jpg















------------------

ミヨっちゃん

無銭飲食

ダメ、ゼッタイ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ドヤ丼×メガネ

ram99102.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















チキンカレーがヒットして以来
ラインナップが広がっている
セブンイレブンのどんぶり弁当シリーズ



その中の四川風麻婆丼
デフォルトでも十分においしいのですが、
今日はおれ流にアレンジしてみます。




1.一味で辛味を増強
2.ネギで旨味をプラス
3.せきこむほどの山椒を挽く
4.桃屋のラー油でとどめをさす








どないだ?(河内弁)
doy10420.jpg















------------------

おれにかかると

麻婆丼も

ドヤ顔になる

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

マルコメ×メガネ

さっきトイレで雲古していたら、
窓からスズメが呼びにきました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














今日もバタバタしておりまして、
やや投げやり気味に昼ごはんを食べました。




どれくらい投げやりかといいますと、






これくらいです。
mar10420.jpg














------------------

オカズなど

どうでもいいよと

マルコメが言う

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

減税終了×メガネ

餃子1日100万個。
迷惑メール500通。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















固定資産税の季節がきました。




これまで毎年同じ額だったのですが、
今回の税額は5万円ほどアップしています。




何かの間違いであってほしい…



そう思ったのもつかの間



現実はそんなに甘くはないのです。

zei10419.jpg
















------------------

減税も

減量と同じ

リバウンド

------------------


















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

かしわ×メガネ

ほかほか弁当が冷めてしまったら、
もさもさ弁当になるって、知ってた?

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














なんかまた仕事がたてこんできまして、
今日もこれから打ち合わせがつづくので、
小走り気味に昼ごはんを食べております。




どれくらい小走りかというと、




これくらい
ali10419.jpg



小走りちゃうやんけ!

いちお焼いてるやんけ!










(≧∇≦)













------------------

ほんとうは

昨日の晩の

かしわ+アリオリ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

朗読×メガネ

この週末から、英語の迷惑メールが
10倍増しくらいになってるんですけど、
もしかしてこれ、オレに対するサイバーテロか?
上等やんけ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















おもろいネタを見つけました。





ネスカフェのキャンペーンサイトで
「大沢たかおの あなたに朗読」という企画。
入力した文字を大沢たかおの自動音声で
朗読してくれるというものです。
しかもBGMは、ネスカフェの「ダバダ~♪」です。

nes10418.jpg





ええ企画やわぁ。





まずはこのブログのタイトル
大沢たかおさんに朗読していただきました。
(→こちら)
(※携帯でご覧の方はダイレクトに
 リンクしないと思います。すみません。)





大沢たかおって、かっこいいですよね。
女性なら、こんなセリフを
言ってもらうのもいいのではないでしょうか。
(→こちら)




次に、大沢たかおに下ネタを言ってもらおうと思ったら、
これもよくできていて、下ネタはNGらしく、

「ごめんなさい、
 僕には朗読できない言葉が入っているようです」

と、断られたりします。

なので、ちょっとアレンジして言ってもらいました。
(→こちら)




つづいて、大沢たかおの大阪弁
(→こちら)




そして大沢さんからのメッセージ
(→こちら)




あとはもう、僕の個人的な楽しみで。
(→こちら)
(→こちら)




みなさんも、いろんなセリフを
試してみてはいかがでしょうか。
→ネスカフェ朗読サイトはこちら









最後に、今日は締めの川柳も朗読してもらいました。
(→こちら)














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

ちょいマス予定×メガネ

このあとの予定は、ライフに
トイレットペーパーを買いにいくことだけ。
自由って、ステキやん。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















「ちょいとマスカット」
テレビ大阪での放送日が分かりました。


4/21(水)深夜2:15~です。


水曜放送は変わらずですが、時間が遅くなりました。
おねマスの時はCSIマイアミの前だったのに、
今回はCSIマイアミの後になったようです。


たしかに、ホレイショ警部補はかっこいいので、
先になってもしかたないけどな。
cho104182.jpg







さて、ちょいマスの内容ですが、
すでに東京では放送されていて、
旧マスカッツメンバーの西野翔のブログを見てたら
ちょいマスのことが紹介されていました。



かわいい甲子園は健在のようです (≧∇≦)
cho10418.jpg
















------------------

ちょいマスも

ニヤニヤできそう

ひとあんしん

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

アリオリ×メガネ

おいこらアメリカ、
えらそうなこと言うまえに、

ちんこ見せろや。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日はアリオリをやってみました。
ali10417.jpg






まずはプロリンとツナのアリオリ
ali104172.jpg



アリオリはクリーミィな食感で
ニンニクもきいていておいしいのですが、
オリーブオイルの風味がやや強い気がします。


それはたぶん、
僕の口が日本のマヨネーズに
慣れているからだと思われます。





巻き寿司につけたら、
カタルーニャ・ロールといったところでしょうか。
ali104173.jpg
















------------------

ミヨっちゃん

アリオリ・はべり

鉄火巻き

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ご当地グルメ - ジャンル:グルメ

ムッシュの逆襲×メガネ

dai9623.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















ムッシュ
chi91222.jpg


いつも僕は間痴夫たちと、
ムッシュのチンゲがすごい
言いふらしたりしているのですが、



昨日はムッシュに逆襲されました。






僕がひとりで飲んでいたら、
ムッシュが友だちの女性陣をひきつれて
襲ってきたのです。



僕のことを、ミヨっしゃんと呼んだり、
ミヨシ!と呼びつけたり、


いじられる僕は、戦意喪失状態で、
ただニヤニヤするしかありませんでした。
mus10417.jpg



ムッシュは「ごめんなぁ~」と言いながらも
うれしくてしかたない、という感じでした。
mus104172.jpg















------------------

ミヨっちゃん

目上の人には

さからわない

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

多国籍まるしん×メガネ

げっぷをすると焼肉の香り。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














先日フルマラソンを完走したGlothesオノちゃんですが、
僕はまさか完走するとは思っていなかったので
「完走したらなんでもおごったるわ」と言ってしまっていて、
結果、完走したオノちゃんが「肉くいたい」と言うので、
久しぶりに「まるしん」へ行きました。


天満に来るのもちょっと久しぶりです。
mar10416.jpg





お店に入ると、以前とは雰囲気が違っていました。
焼肉・韓国料理店だったのですが、
ワインや生ハムの塊、オムレツが並んでいて、
スペインがプラスされています。
mar104162.jpg




まさに多国籍






オリーブ×ナムル
mar104163.jpg
(さりげなくオリーブですが、ニンニクがきいた
 ソースの味つけはさすが重光さんです。
 ナムルについては言うまでもありません。)





豚肉のトマト煮
mar104164.jpg


生レバー
mar104165.jpg



以前と同様の焼肉系メニューも健在
mar104166.jpg
(ただし自分で焼くのではなく
 重光さんが焼きながら出してくれます)






お酒も、ビールにはじまり、
マッコリを壺でいただいた後、



モヒート
mar104167.jpg



サングリア
mar104168.jpg




まさに多国籍




以前の焼肉系メニューを残しつつ
タパスも非常にこう充実。


また来る機会が増えるなぁと僕は上機嫌になり、
帰りに福島駅ちかくのラーメン屋に入ってしまいました。
mar1041610.jpg




さらに多国籍














------------------

ミヨっちゃん

さすがに今日は

昼めしを抜く

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

密着×メガネ

「半」という漢字を入力しようとしたら、変換時に
いちいち「ハン」が先に出てくるので、
便利なのか不便なのかよくわかりません。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














箕面ビール工場長の香緒里さんに
テレビが密着取材していましたので、
僕は通訳として同席いたしました。





場所はQbrick
tel10415.jpg





7時ハ~ンから11時くらいまで、
けっこう長時間にわたって
いろいろ取材されていました。
tel104152.jpg
(フラッシュをたいて撮影のじゃまをするミヨっちゃん)






でも、ほんまに撮りたかった絵は、
こういう絵やったんとちがう?

tel104153.jpg



テレビの人、
2軒目まで来たらよかったのにね~














------------------

ミヨっちゃん

テレビ以上に

密着取材

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

自由×メガネ

昨日はチンコとか言ってすみません。
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














昨夜、携帯電話を会社に置き忘れて帰りました。



今日、会社に来て携帯を確認してみたら、





着信もメールも、
いっさいありませんでした。

jiy10414.jpg





自由って、いいよね。














------------------

ミヨっちゃん

充電するのも

4日に1回

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ガーゼハァハァ×メガネ

会社に携帯を置き忘れて帰りましたが、
大勢に影響はまったくない。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















フクちゃんから愛媛旅行のおみやげをいただきました。
gaz10413.jpg




愛媛といえば、日本一のタオル産地



そして僕は、ガーゼ好き。



まさにガーゼタオルは、うってつけ。
gaz10413.jpg



吸水性が高いそうなので、
さっそく風呂あがりに使わせてもらいました。











チンコを拭きました。





(・_・?)



ヾ(゚0゚*)ノ



(*´Д`)ハァハァ















------------------

やらかくて

ちょっとこすれる

ガーゼにハァハァ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

なな弁×メガネ

「今日は雨ふるんかなぁ」と何気なくつぶやいたら、
「知りません」とはねつけられました。
そら、そうやけど…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














このあと京都で打ち合わせなので、
小走り気味に昼ごはんを食べております。



どれくらい小走りかというと、



これくらいです。
nan10413.jpg



普通すぎてボケようもないわ!














------------------

ミヨっちゃん

セブンの弁当

なな弁と呼ぶ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

芝川ビル×メガネ

今週はまだ寒暖差があるそうなので、
みんな、油断したらあかんで~

と言いつつ、僕はいまパンイチやけどな。
掛け布団はすでに夏布団さえはずして、
薄っぺらいガーゼ1枚やけどな。
平熱37度やからな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















花見が終わった後、淀屋橋の
芝川ビル1Fのパブ「the COURT」へ行きました。
cou10412.jpg

cou104122.jpg

cou104123.jpg





同じビル内にある「TIKAL by Cacao en Masse」
チョコレートやケーキを買ってきて、この the COURTで
食べることもできます。
cou104124.jpg






僕は基本、辛党やけどな。














------------------

ミヨっちゃん

チョコを尻目に

血まみれマリー

------------------



※ちょっと飲みすぎた時なんかは
 ブラッディ・マリー(トマトジュース)で
 アルコールを分解するとすっきりして
 ふたたび酒が飲めるのです。














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

花びら回転×メガネ

今日はあまりやる気がでません。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














好天に恵まれた日曜の花見
pen104113.jpg



ビアベリーとメジャーカップ、ランプ、ギルビー、ギャツビーの
共同開催ということで、
ランプのリンダも桜色のメガネ服でニヤニヤしていました。
han10412.jpg






お料理はオードブルのほか、
han104122.jpg



八幡さんの絶品ローストビーフと
(肉はもちろんイモの加減が絶妙)
han104123.jpg

han104124.jpg



江戸堀バーガー
han104125.jpg





お酒も箕面ビールだけではなく、
バーテンダーの皆さんがなんでもつくってくれます。

青空の下でいただくミントジュレップは、
そらもう、ほんまに…
han104126.jpg






夏秋さんが登場すると、なぜか人々が振り返ります。
han104127.jpg







肝心のサクラですが、
もう葉っぱがだいぶ目立つものの、
風が吹いたら雪のように花びらが舞うので、
僕としては非常にこう心地よかったです。
han104128.jpg















------------------

ミヨっちゃん

花びら回転

クレッシェンド

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
