sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
宿無し×メガネ

今、パラグワイ戦を見てますので、
ブログどころではないんやけどな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















東京Tシャツ展のつづき







真夜中を過ぎて、みんな帰っていきましたが、
僕は宿無しです。






仕方がないので、
社長とともに、サウナへ行きました。
yad10629.jpg









翌朝は、社長とモーニングコーヒー。
yad106292.jpg















------------------

ミヨっちゃん

宿をとっとけば

よかった…

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

全員酒豪×メガネ

dai9623.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














東京Tシャツ展のつづき




お客さんも入って盛りあがる中、
関係者たちも集まってきます。




Tシャツ展の初回立ち上げから参画している
最古参のなみおさん
zen10629.jpg




仕込みで忙しい中、工場長も到着
zen106292.jpg




朝から東京を満喫していた
ケースィーとナッキーも到着
zen106293.jpg




ビアベリー初代アルバイトの
イケちゃんも駆けつけてくれました。
zen106294.jpg







お客さんも、セーラーを着たりして
盛りあがっていましたが、
zen106295.jpg



















やめとけやオッサン。
zen106296.jpg















------------------

東京で

全員酒豪の

夜は更けて

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

東京初日×メガネ

冷房のきいたライフから外に出た瞬間、
もわっとメガネがくもる、そんな季節やな~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















築地でお寿司を食べて満足したので、
昼寝でもしようかと思ったのですが、
Tシャツ展がありますので、渋谷へ行きました。
sho10628.jpg




すると、ちょうど同じタイミングで
八幡ちゃんが渋谷に着くところだったので、
ハチ公といっしょに待ち合わせをしました。
sho106282.jpg







しかし、八幡ちゃんは来ません。






電話で聞いてみると、
出口を間違えて迷子になったそうです。






恥ずかしさを
笑ってゴマかす八幡ちゃん

sho106283.jpg






そこから少し歩いて、Tシャツ展・東京会場の
bar cacoiに到着。
sho106284.jpg






大阪からTシャツを送ってはいましたが、
東京スタッフの方々が本当にきっちりと展示されていて、
スタッフ席などもしっかりセッティングされていました。
sho106285.jpg

sho106286.jpg

sho106287.jpg

sho106288.jpg





ほんまに助かりますわ~





さらに、そこにはすでに、
箕面ビール社長もセッティングされていました。
sho106289.jpg





ほんまに助かりますわ~





販売スタッフとしては、ケースィーとナッキーが
夜から合流ということで不安でしたが、
フジコちゃんが活躍してくれまして、
sho1062810.jpg





ほんまに助かりますわ~





そして、今回の会場を提供してくれた
bar cacoi の大場さん(セーラーを着ていないほう)。
sho1062811.jpg





ほんまに助かりますわ~














------------------

Tシャツ展

みんなのチカラで

無事、開幕

------------------



つづく…














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

マグロうまいな~×メガネ

梅雨時って、コンビニおにぎりの海苔が
食べてる途中で湿ってきてこまります。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














ええこと教えたろか?








築地のマグロって、うまいで。








土曜日、食べたもん。
mag10628.jpg

mag106282.jpg





まずはじめに注文したのが、
「焙り比べにぎり」
mag106283.jpg

大とろ、びんとろ、サーモン、馬刺しのそれぞれを、
焙ったのん焙ってないのんとで食べ比べます。





白身と光り物が好きなフジコちゃんも
あえてこれを注文しましたが、正解でした。
mag106286.jpg






やっぱり大阪の寿司よりうまい。
mag106284.jpg

mag106285.jpg





特にマグロが。




割とリーズナブルなこの店で
これくらいおいしかったら、もっと高級な店に行ったら、
もっとすごいマグロが食べられるんやろな。




食べてる時の僕は、
たぶんこんな感じだったと思います。
↓(動画)↓














------------------

ミヨっちゃん

猫の気持ちを

築地で実感

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

旅じたく×水中メガネ

賞味期限をはるかに過ぎた食べ物も、
食べて違和感がなかったら、オレには賞味期限内。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















この土日、東京へ
Tシャツの行商にまいります。
(→こちら)




旅じたくをしていたら、アタッシュケースから、
水中メガネスイミングキャップが出てきました。
tab10625.jpg



そういえば、このアタッシュケースを使うのは、

鳥羽に泳ぎにいって以来やったわ。








去年の夏のことやったわ。
bea98273.jpg
















------------------

ミヨっちゃん

潮風とともに

東京へ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

バイキング撃沈×メガネ

電車内の女子高生の会話から、新しい言葉を学びました。
「今日はめっちゃ走ったわ!弾丸(ダンガン)走ったわ!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














デンマーク戦を見つつも、
今朝は早起きして京都へ行っておりました。



興奮&早起きでとても腹が減りましたので、
帰りに京都駅でバイキングをやりました。




そう、お膳に絵を描くように。
bai10625.jpg







カレーライスうどんもあったのですが、
両方たべるのはしんどいと思いまして、



カレーうどん+パンにしてやりました。
bai106252.jpg



ナイス、アレンジ。














------------------

ミヨっちゃん

デンマークだけに

バイキング

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

デニッシュ×メガネ

久しぶりに美しい夜明けを見たなぁ。
den106242.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















デンマーク戦の後半が始まったところで、




フランダースのネロのように、
僕は、なんだかとても眠いんだ。




どれくらい眠いかというと、








これくらいです。
den106243.jpg















------------------

ミヨっちゃん

追加点は

夢の中で

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

江戸堀ボーイズ×メガネ

「ムッシュ」と「メッシ」は、似ているようで、
まったく違う。

(↓ムッシュ↓)
chi91222.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














日曜の箕面ビール創業祭のつづき



終了後、僕たち江戸堀ボーイズ
だいぶ汗もかいておりましたので、
みんなで着替えました。






工場長カオリTシャツ(by なみお)
kao10624.jpg

3人ともガールズSサイズを着ておりますが、
僕とマチオはチビなので、そんなにヘソも出ません。
(マチオは小3で身長がストップしたのです。)






一方、かさ高いケースィーは、
ヘソも出るし、カオリさんの顔も伸びるしで、
ひとり、おいしい思いをしていました。
kao106242.jpg





僕は、仕方がないので三輪車に乗って
パキスタンの人に押してもらいました。
kao106243.jpg





打ち上げ終了後も、僕たち江戸堀ボーイズ
そのまま阪急電車で江戸堀へ帰って、
kao106244.jpg




そのまま3人で反省会をやりました。
kao106245.jpg















------------------

ボーイズは

ガールズSが

よく似合う

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ロケハン×メガネ

動物園に行ったら、
いろんな動物と目が合いました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














月曜、火曜は京都に行っておりまして、
両日で計30,000歩くらい歩きました。


30,000歩が
どれくらいかといいますと、






loc10623.jpg



loc106232.jpg



loc106233.jpg



loc106236.jpg



loc106234.jpg



loc106235.jpg



loc106237.jpg



loc106238.jpg



loc106239.jpg








それはいいとして、
昨日の昼ごはんがおもしろかったです。


二年坂にある「阿古屋茶屋」というお店の
お茶漬けバイキング。
(たしか1,260円だったと思います。)


ごはん3種(白・さつまいも・おかゆ)
漬けもん25種のバイキングで、
ちりめん山椒や塩昆布などもあります。
loc1062310.jpg



漬けもん好きにとっては
たまりません。




はじめに器、茶葉、お湯が運ばれてきて、
あとは好きなように食べまくります。
loc1062311.jpg




そう、お皿に絵を描くように。
loc1062312.jpg




ごはんもパターンを変えて食べましたが、僕としては、
ちりめん山椒+梅干し+ほうじ茶が
もっともナイスでした。

loc1062313.jpg














------------------

反動で

夜は串カツを

食べました

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

日曜の前半×メガネ

今日は、まぁまぁ歩きました。
火曜も、早朝から京都・宇治に行ったり、
東山方面に行ったり、動物園に行ったりして、
まぁまぁ歩く予定です。
min106217.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















日曜日のこと。



われわれ江戸堀ボーイズは、
土佐堀2丁目からバスで出発しました。
min10621.jpg





箕面ビール創業祭。
土曜以上に、日曜はたくさんの人でにぎわっていまして、
min106212.jpg


ジェームスもパエリアの手伝いとかしていました。
min106213.jpg





Tシャツ販売は、ケースィー&ナッキー、
min106214.jpg




そして1年ぶりの

トゥルー・セーラーです。
min106215.jpg



1年ぶりとか言いながら、早い話が、


進化してないだけやけどな。





で、このあとの写真を見てみると、
すでにイベント終了後、
箕面ビール社長による「お疲れ様」のシーンでした。
min106216.jpg



写真をあまり撮ってないのは、
僕も、忙しかったからや。














------------------

ミヨっちゃん

終わってからが

ボクらの本番

------------------



終了後の打ち上げに、つづく…













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

逮捕寸前×メガネ

パトラッシュ…僕は疲れたよ…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















日曜も箕面ビール創業祭で
Tシャツの行商に行っておりまして、
そのブログを書こうと思ったのですが、
もうすでに夜中で、


しかも月曜は朝6時ハ~ンくらいに起きて
京都まで行かなあきません。


なので、
ゆっくりブログを書いている
余裕がありません。


詳しくはまた追って報告するとして、



ただひとつ、確かなことは、












ミヨっちゃんセーラーが、
職務質問をされたということ。

sho10620.jpg














------------------

ミヨっちゃん

何をやっても

生きにくい草

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

箕面でTシャツ展×メガネ

自分にジャストサイズのTシャツが
XSだということを、初めて知りました。

小さな小人
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















ビアベリー江戸堀でのTシャツ展が終わり、
土日は箕面ビール創業祭で出張Tシャツ展です。





天気予報では雨でしたが、
雨は降りませんでした。






なんでか知ってる?





オレが梅雨前線を
蹴散らしたからやんか!

min10619.jpg








なんしか、箕面ビールに到着。
min106192.jpg




Tシャツ展示の準備をします。
min106193.jpg





縁起をかついで、
オノちゃん、勝利の舞。

min106194.jpg



オノちゃん、後ろ!後ろ!
min106195.jpg





僕は今日は、マチオ&マチコTシャツの
マネキンをやってあげました。
min106196.jpg






ビアベリーの八幡ちゃん、みっちゃん、フジコちゃんは、
フードメニューの準備にとりかかります。
min106197.jpg

min106198.jpg







天気がもちなおしたこともあり、
たくさんのお客さんが来られまして、
東京からShun@ちょくも来てくれました。
min106199.jpg









その後の写真は、初日の打ち上げの
写真まで何も撮ってなかったのですが、
min1061910.jpg


それはなぜかというと、
忙しかったからです。






本日、Tシャツをお買い上げ
いただいた皆さま、
本当にありがとうございました。














------------------

ミヨっちゃん

明日はセーラー

お楽しみに!

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

おかたづけ×メガネ

今週の土日も来週の土日もTシャツの行商をするので、
洗濯する時間がまったくありません。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















明日から箕面でTシャツ展をやりますので、
今日は僕とケースィーで、
江戸堀のTシャツを撤去しました。
kat10618.jpg

kat106182.jpg






Tシャツを片づけたら、なんだか急に
さびしくなったような気もしますが、









大丈夫、
暑さ寒さも彼岸まで。













------------------

ミヨっちゃん

箕面と渋谷で

アタマがいっぱい

------------------



箕面6/19・20
渋谷6/26・27

お待ちしてます!
→場所、時間はこちら












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

睡眠不足×メガネ

ごはんを食べてすぐに早歩きでうろうろしてたら、
おなかがいたくなりました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














あの~






最近、ブログをサボりがちです。



なんでかというと、
Tシャツ展でやることがいろいろあったり、
本職の方でも仕事が重なっているからです。


土日は箕面ビール創業祭でTシャツ展の出張販売をやり、
月火はロケハンで早朝から京都です。




8時間寝ないとやってられない僕にとっては

どう考えても、睡眠不足や。













------------------

ミヨっちゃん

昼まで寝たい

朝から寝たい

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

オンリー×メガネ

dai9623.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














あの~






今日は忙しいです。



どれくらい忙しいかというと、





オンリーおにぎり
oni10617.jpg




なんでオンリーかというと、




お箸をもったら
マウスが持てないからです (≧∇≦)















------------------

ミヨっちゃん

マウスをオカズに

おにぎりを食う

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ハカタの便所×メガネ

ひとりでニヤニヤしながら歩いてる人って、気持ち悪いわぁ。
僕もそうやけどな。
ハッケッキュ~が増えるほどニヤニヤしてるけどな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














昨日の真夜中、ムッシュから、
写真添付のメールが来ました。




「新幹線 博多駅構内の多目的トイレが凄い件で御意見を」
ben10616.jpg

ben106162.jpg






なんなん? いきなり。





添付されていた2枚の写真は、
どうやら壁ぎわに据え付けてある物体が、
閉じているところと、開いているところなんでしょうね。


こういう写真は、GIFアニメをつくりやすいよう、
同じトリミングで撮ってほしかったです。


トリミングが違うと、ほら、
GIFアニメもスムースに見えないでしょう?
20100616-141835-71808900.gif




チンゲはすごいのに、
そこまでは気がつかなかったようですね、ムッシュ。
chi91222.jpg















------------------

チンゲちゃん

いろんなトイレに

興味チンチン

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

はやぶさ×メガネ

ブブゼラって、
メロディを奏でることはできるのかしら。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















昨日はサッカーのカメルン戦で盛りあがりましたが、


もうひとつ、

とても大きなニュースがありました。





小惑星探査機「はやぶさ」
7年ぶりに地球へ帰還

hay10615.jpg

はやぶさは、小惑星イトカワの表面を観測し、
砂などのサンプルを採集するために
2003年5月に打ち上げられた、
自律機能搭載の無人探査機です。



往復60憶kmの長い旅は、
トラブルの連続だったそうです。



姿勢を制御する装置が故障したり、
エンジンの燃料漏れ、バッテリーの放電。
地球との通信が途絶してしまった時は
もうダメかと思われましたが、その7週間後、
地球からの呼びかけに応え、奇跡的に通信を回復

最後は、すでに停止していたエンジン2基をつないで
1基のエンジンとして復旧させ、
まさにボロボロ、満身創痍で
予定より3年遅れて
地球へと戻ってきました。

この事実だけを見ると、日本の技術ってすごいなぁと
思うだけかもしれません。でも、違いました。




はやぶさが撮った、最後の写真。
hay106152.jpg

まさに自分が燃え尽きようとする時に、
必死で地球を撮った写真のように思えます。
トラブルを乗り越えて奇跡的に地球へ帰還したのも、
はやぶさの故郷への強い想いがあったからだと思います。

「今、ぼくの目の前には真っ青な地球が見える。
 長旅でいろいろな星を見たけれど、
 やっぱりぼくの故郷が一番素晴らしい星だと思う。
 大変なこともいっぱいあったけれど、
 新しいことにたくさん挑戦できて、思い出がいっぱいできたよ。」





宇宙戦艦ヤマトの沖田艦長が長い任務を終えて
地球へと戻り、その姿を見て涙を流しながら
最期を迎えるシーンを思い出しました。
(→沖田艦長の最期はこちら)





はやぶさもまた、最期の時を迎えます。

2010年6月13日、はやぶさは
大切に持ち帰った採集カプセルを切り離し、
大気圏へと突入します。

はやぶさは言いました。

「ぼくはカプセルを正確に落とすため、できるだけ地球に
 近づかないといけない。カプセルを切り離した後、
 大気圏に突入して燃え尽きてしまうんだ。
 ぼくは流れ星になるよ。」





右下に小さく光るカプセルを見守るように輝きながら、

はやぶさは、流れ星になりました 。・゚・(ノД`;)・゚・。
hay106153.jpg

(↓動画↓)
















------------------

ぼくもまた

おほしさまに

なれますように

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

カメルン戦×メガネ

kam10615.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














昨夜のカメルン戦、僕は後半の途中から見まして
状況がよく分からなかったので、試合後、
何人かにメールして感想を聞いてみました。



オノちゃん
「音声を
 聞かせておくれよ
 エヌエイチケー」




ムッシュ
「左端、マチオちゃん?」



ケースィー
「日本よい国つよい国。大本営発表…」
(以下めんどくさいので割愛)



マチオ
「3時ハ~ンからのイタリヤ×パラグワイ戦に備えます」



ラモス八幡ちゃん
「ニッポン人ならお茶漬けやろ!」







誰一人、僕が聞きたかったことを
教えてはくれませんでした。














------------------

受信料

返しておくれよ

エヌエイチケー

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

夏色×メガネ

さすがに、毎日Googleに来るたびにこれはきついな。
goo106112.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














今日は雨やと思ってたんですけど、
今のところ晴れています。



夏って感じです。



どれくらい夏って感じかというと、






これくらいかな?  Yes!














------------------

去年とは

くちびるが違う

ミヨっちゃん

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

スルメ×メガネ

イングランド×アメリカって、よく考えたら、
どっちも英語やんか!
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















土曜日からTシャツ展がはじまったのですが、
まだ作品ができていない人も何人かいます。



その中のひとり、まーぼーさん。



Tシャツが間に合わなかったからといって、
代わりにスルメ
を持ってきました。
sur10613.jpg



まーぼーさんいわく、このスルメは
めっちゃええスルメだそうですが、






それって、

論点のすり替えやろ?
















------------------

Tシャツを

スルメに代える

チカラ技

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

梅雨入り×メガネ

お肉モリモリ、キング盛。
とのこと。
tsu106132.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















近畿地方でも梅雨入りいたしました。
tsu10613.jpg





しばらくは雨が多くなって
青空が恋しかったりもしますが、
雨には雨の楽しみ方があるのです。





雨といえば、





そう、





カッパちゃんの季節
(右↓)
cbl105236.jpg















------------------

カッパちゃん

憧れの人は

岸部・沙悟浄

------------------





tsu106133.jpg













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

DEAD×メガネ

いまだにオフサイドの意味が分かりません。

パ・リーグファンのGlothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















土曜の昼すぎから
Tシャツ展の準備をやっておりました。

tex106122.jpg





ビールなTシャツ、
Glothesの今年の作品は、

tex10612.jpg








DEAD or BEER
tex106123.jpg

金のプリントがおすすめかもな。
(金箔ではないけどな)






せやけど僕、
DEAD or BEERとか言いながら、
実は尿酸値があんましよくないので、
ビールもほどほどに
せなあかんのです (*^.^*)














------------------

ミヨっちゃん

死んだらアカン

死んだらアカンで~!

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

明日からTシャツ展×メガネ

最近、テキストを入力する時に間違いが多いんよね~
しかも僕、校正も苦手なんよね~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














今日はこのあと京都へまいりますので、
昼のブログはサボったろと思ってたんですが、


Tシャツ展の広報ティファニー
ネタを提供してくれたので、のしときます。


明日からはじまるTシャツ展(→ブログはこちら)



ビアベリー江戸堀用の
店内POPをつくったようです。

(↓クリッツで拡大)
pop106111.jpg




中1時代のみっちゃん、
アタマのカタチが、個性的やな。














------------------

ミヨっちゃん

土曜の昼から

Tシャツ展示

------------------


※ハンガーの準備お願いします。













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

グーグルHOME×メガネ

だいぶ気温も上がってきましたので、
フルチンで料理をしてフライパンを振ってたら、
チンコも自動的に振ら振らします。

オートマチンコ・Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















Googleのホームで、好きな写真を貼りつけて
カスタマイズできるようになりました。
goo10611.jpg








さっそくやってみました。







まずは、なるみ。
goo106112.jpg






つづいて、ミヨっちゃんセーラー。
goo106113.jpg






甲乙つけがたいな~














------------------

セーラーも

芸人の前では

ただの素人

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

ハッケッキュ~×メガネ

カメだに落書きなんかしたら、
僕が許しませんよ。(→この写真のニュース)
hak106102.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














あの~








健康診断の結果で、
もうひとつ、留意すべき点がありました。




ハッケッキュ~が増えたのです。
hak10610.jpg





その理由1
僕が進化しつづけているから

ハッケッキュ~は体内に侵入した細菌やウイルスなど
異物を排除してくれます。つまり、僕のカラダが
年々、進化しつづけているからなのです。




その理由2
いつもニヤニヤしているから

よく笑うと免疫力が向上(ハッケッキュ~が増加)し
病気が治ったという実験結果があるそうです。
つまり、僕はいつもニヤニヤしているから
ハッケッキュ~が増えたのです。













------------------

ミヨっちゃん

年をとるごとに

パワーアップ

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

人間失格×メガネ

エレベーターの扉が開いて、そこに僕がいるだけで、
なんで、びっくりされな、あかんのん?

この世に生きにくい草・Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















健康診断の結果通知表
いただきました。




酒飲みにとって気になる項目は
ガンマGTP中性脂肪




いずれも昨年の数値はよくなかったので
この一年間、たまに休肝日を設けたり
中性脂肪を減らすためにDHAが豊富な青魚をよく食べたり
生活改善に取り組んでまいりました。
(→去年の結果通知のブログはこちら)





真夜中のテンイチにも、
ほぼ行かなくなりました。






そして、今年の結果通知表。










ガンマGTPも中性脂肪も、数値は
ほぼ半減しておりました (≧∇≦)

sei1069.jpg



今回も基準値を上まわってはいるものの、
その努力が認められたのか、所見欄を見ると


「今回の肝機能の異常値は
 心配ないものと思われます」



という、ありがたいお言葉。




これで120歳まで生きられるな~と思いながらも、
総合所見を見てみると、






なぜか







sei10692.jpg




なんでやねん!
どこがやねん!


「心配ない」って言うたやんか~!















------------------

人として

治療が必要

ミヨっちゃん

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

何度イッチ×メガネ

シコシコ~


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日は久しぶりにサンドイッチを食べました。
san1068.jpg



カラシを
使用して
おります

san10682.jpg












それはいいとして、
サンドイッチの割には、




分解したら
二度イッチやんか!

san10683.jpg






こんなネタ、
前にもやった気がするけど…















------------------

ミヨっちゃん

二度あることは

三度イッチ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

豚×豆苗×メガネ

ポケットからライターを出そうと思ったら、
万歩計でした。
タバコより脂肪を燃やせってことやな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














あの~









再収穫した豆苗ちゃんのつづき




よく伸びた豆苗ちゃんを刈り取り、
豚肉にしょうゆ・酒・しょうがをぶっかけます。
sho1068.jpg




そう、豚しょうが焼き
sho10682.jpg





豆苗ちゃんは、キャベツの代わりの
つけあわせにします。
sho10683.jpg



一見、仲が悪そうな豚と豆苗ちゃんですが、
豚のジューシィさとショウガの香り、
豆苗ちゃんのシャキシャキ感と風味が、
お口の中で見事に調和いたしまして、




ちょっぴりセンチメンタル。














------------------

豆苗ちゃん

三期作に

挑戦中

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

再収穫×メガネ

dai9623.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















豆苗ちゃん
tom1063.jpg








約10日間の豆苗ちゃんの発育を
ご覧くざさい。
(GIFアニメ)
20100608-013439-71358200.gif



売ってる状態よりは本数もやや少なく
茎も細いような気がしますが、
再収穫としては十分だと思います。


それでは、立派に二度目の成長をとげた
豆苗ちゃんをいただきましょう。













------------------

豆苗ちゃん

散髪のように

ハサミで収穫

------------------


つづく…














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

あと1週間×メガネ

食堂のおばちゃんが「塩サバ焼きたてで~す」と
すすめてくるので、コロッケにしました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














あの~







Tシャツ展まで、あと一週間きりました。


開催日時は以下の通りです(↓クリッツで拡大)
tex1067.jpg

江戸堀→箕面→渋谷やで!









今回の出展者の中で、僕がいちばん注目しているのは、
箕面ビールのまーぼーさんでしょうか。

かつてビアベリーEXPOの時は、いかジョッキを出展して、
ビアベリーを「イカくさい店」に変えてしまったほどですから。
tex10672.jpg

tex10673.jpg















------------------

みなさまの

お越しを

お待ちしております

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト