sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
チャコちゃん×メガネ

dai9623.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















誕生日にいただきましたチャコちゃん。

pre1071110.jpg






ちょっとガスが抜けてきましたが、
今も玄関で僕を迎えてくれます。

cha10731.jpg






写真を撮っていて、ふと気づいたのですが、
ヒモの先の持ち手のところに、

「おさんぽPUPPY」

cha107312.jpg




じぶん、チャコちゃんとちがうやん、
PUPPYちゃんやんか!
















------------------

ミヨっちゃん

犬と戯れる

土曜日の午後

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

マグロ×メガネ

江戸堀ボーイズとセピアのみんな、
土曜は江戸堀弁財天に集合やで!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日は
マグロにメガネをかけさしてみました。

mag10730.jpg







なんでか知ってる?















Glothes」やんか~
ダジャレごはん File.3)















------------------

ダジャレごはん

みんなの反響

いまひとつ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

セミ丸×メガネ

セミの数をかぞえていて、遅刻しました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

















クイズ《セミ丸をさがせ!》


下の写真には、何匹のセミが写っているでしょうか?


(↓クリッツで拡大↓)
sem107302.jpg














→答えはこちら!













------------------

雨あがり

青と緑と

蝉しぐれ

------------------








♪今日のオノちゃん♪
sem107303.jpg
「ねむい」









↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

鳥×メガネ

tor10729.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日は
「鳥とほうれん草のゴマ和え」をやろうと思いましたが、
やっぱり和えるのはやめて
鳥だけ焼きました。

tor107292.jpg





なんでか知ってる?








「トリ和えず」やんか~
ダジャレごはん File.2)














------------------

トリあえず

すばやくできて

普通にうまい

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

肥田君がボケてみました×メガネ

たまには雨も、いいよね。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














あの~











僕がとろろ芋(小分け冷凍パック)を
店に置いてほしいとリクエストしたら、

食品担当の肥田君が、
これを僕に届けてくれました。

hid10729.jpg

肥田君は江戸堀ボーイズ・セピアのメンバーで、
(セピア=江戸堀ボーイズの下部組織=つまり2軍)


昇格を狙ってのことなのでしょう。





とろろ芋の代わりに、とろろ昆布か。
hid10729.jpg


気持ちは分かるけど、どうせボケるなら、
長芋まるごと1本の方がおもろいと僕は思う。


貴重な桃ラーを2本つけてくれてますけど、
うちにはまだストックが3本もあるんやで。




いずれも惜しいな~













------------------

肥田君へ

まだまだやけど

気持ちは買うで

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

今日も小走り×メガネ

今夜のちょいマス(深夜2:15~テレビ大阪)は
「マスカッツ口喧嘩王決定戦」って、
先週と同じやんか~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














あの~











このあと京都へ行かなあきませんので、
今日も小走りでブログを書いております。




どれくらい小走りかといいますと、

















これくらいです。

kob10728.jpg



走ってへんやんけ!


しかも餃子セットやんけ!













------------------

ミヨっちゃん

今日もペラモで

遊んでいます

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ペラモデル×メガネ

今日は自転車のタイヤに空気を入れましたので、
僕の末脚は、すごいで。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















昼のブログにも使いました
ペラモデルですけど、



ペラペラの人形モデルに、
僕の顔とセーラー服、さらにピヨっちゃんの
シールを貼ってもらったものです。
per10727.jpg






これは、マチオの相方の
マチコがつくってくれました。








↓マチコ↓
per107272.jpg















------------------

マチコさん

電話で「マチコです」って

言うのん、やめて

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

こばしり×メガネ

ウナギのことを、「う」のつくニョロニョロしたものって言うけど、
そういう言い方したら、雲古を想像してしまうやんか。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














あの~











このあとセミナーへ行かなあきませんので、
ちょっと小走りでブログを書いております。



どれくらい小走りかといいますと、














これくらいです。

kob10727.jpg














------------------

ペラモデル

これからちょくちょく

登場します

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

ケモノ味×メガネ

バルサンのCMを見ていて、昔、友だちの家に
遊びにいった時、玄関に「バルサン炊いてます」と
貼り紙してあったことを思い出しました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















天神祭の帰り、JR野田で降りて自転車置き場に行ったら、
そこはちょうど、旭屋の前でした。

asa10726.jpg



旭屋のラーメン、
長いこと食べてないな~
















食べました (≧∇≦)

asa107262.jpg


自家製麺で、トンコツ醤油。
トンコツの「ケモノ臭さ」が残っていて、
醤油もがっつりとパンチがあります。




モヤシ、ネギがどっさりで、
チャーシュー麺にしなくても
チャーシューが5枚くらいのってます。

asa107263.jpg




相変わらずうまい!






→旭屋の場所はこちら













------------------

野田駅で

自転車置くなら

旭屋の前!

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

大阪締め×メガネ

道ばたで、知らない人から、屁をかまされました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














あの~











天神祭のつづき
ten10726.jpg





日が傾いてくると、
ぼちぼち船が集まってきます。

ten107263.jpg

ten107265.jpg








おれの母校やんけ
ten107262.jpg





ちゃんと写ってないけど

タージン発見
ten107264.jpg




船が通るたびに、その船の人々といっしょに
「大阪締め」をやります。


僕は子どもの頃からだんじりで
慣れ親しんでいる大阪締めですが、


みんな知らんやろ?



→こんな感じです(動画はこちら)





暗くなってきたら、行きかう船がきれいです。
ten107266.jpg

ten107267.jpg

ten107268.jpg

ten107269.jpg





花火もばんばん上がっていました。
ten1072610.jpg

ten1072611.jpg




来年もたのむわ、八幡ちゃん!
ten1072612.jpg



ただし来年の本宮(7/25)は、
月曜日やけどな。














------------------

来年の

7/25は

午後半休

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

お祭り前編×メガネ

僕と福山雅治が同い年って、笑うやろ?

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日は天神祭に行きました。



だいたい3時くらいにJR桜ノ宮駅に着きまして、
ぼちぼち歩いてたら、
tjm10725.jpg



箕面ビールのノボリが見えてきました。
tjm107252.jpg



砂場に入ってどんどん進んでいったら、
tjm107253.jpg



本日の会場が出現。
tjm107254.jpg



川が近くて気持ちいいです。
tjm107255.jpg



日かげがまったくなくて
ものすごく暑かったのですが、
tjm107257.jpg








僕と太陽は友だちだ。
tjm107256.jpg






そうこうしているうちに、
オノちゃんとリーちゃんがやってきました。
tjm107258.jpg



サブちゃんもやってきました。
tjm107259.jpg



八幡ちゃんは江戸堀バーガーにとりかかります。
tjm1072510.jpg







「おひとつどうぞ」
tjm1072511.jpg





工場長が肉を焼いてくれました。
tjm1072512.jpg







「おひとつどうぞ」
tjm1072513.jpg








だんだん日が傾いてきて、
天神祭はクライマックスへと向かいます。

tjm1072514.jpg















------------------

ミヨっちゃん

約3リットル

汗をかいた

------------------



つづく…













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

レッツ天神×メガネ

江戸堀みっちゃんがポエムを書いたので載せときます。

忙しかった1日。
誰もいない店内でMr.Children聞きながら
ご褒美のバーボンを飲むこの瞬間が
とても幸せに感じる…



Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日は天神祭に行ってみます。


15年くらい前、天神祭の人ごみに巻き込まれて
死にそうになった経験があり、それ以来
天神祭には近づかないようにしていましたが、


今回はプライベートビーチで見られるそうなので。

ten10725.jpg


とはいえ、そこにたどり着くまでの
混雑がどうなのか、やや不安ではあります。













------------------

いってきます

チキチン、チキチン、チキ

チンポ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

夏の日×メガネ

クソ暑いけど、この空の高さは、非常にこう…
nat10724.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日はテレビで
プロ野球のオールスター戦を見ていました。
nat107242.jpg





前のブログにも書いたことありますが、
オールスターのたびに、
広島カープの元投手・津田恒美を思い出します。




当時ストッパーとして活躍しながら
脳腫瘍のために引退を余儀なくされましたが、
再起を誓って病と闘っていました。




しかし、1993年7月20日、
華やかにオールスター戦が行われる日、
静かに彼はこの世を去りました。




あの日のオールスター、
試合途中に伝えられた津田投手の訃報に、
涙した人も少なくないと思います。

nat107243.jpg















------------------

燃える夏

魂たちが

還る夏

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

おかたづけ×メガネ

ジャイロカッター、僕も習得しよ~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















なにも予定のない土曜日ですので、
片づけをやりたいと思います。







まずは、






洗濯からやな。

kat10724.jpg
















------------------

セーラーを

室内で干す

常識人

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

世界はひとつ×メガネ

最近、ヨットに乗ってないな~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















ティポンシュを飲んでいたら、
隣にいた人が





「ソレハナンデスカ?」と聞いてきたので、




「ティポンシュですよ」と教えてあげました。


sek10723.jpg














------------------

ミヨっちゃん

We are the

world~♪

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

太陽の恵み×メガネ

tai10723.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














あの~









クソ暑い毎日、太陽がうらめしくもありますが、
生き物にとって太陽光は不可欠であります。


僕は東向きの部屋でカーテン全開で
フルチンで
寝ておりますので、
毎日、軽く日焼けするほど、その恩恵を受けています。




カメだ達もそうです。

カメだは日光浴をすることで殺菌し、
ビタミンDを作成しているのです。

tai107232.jpg





日かげで涼んでるやつも、おるけどな。
tai107233.jpg














------------------

太陽は

僕とカメだの

友だちだ

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

とろろ業務用×メガネ

最近、サーフィン行ってないな~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















みっちゃんが、
とろろ情報を教えてくれました。




業務用スーパーで見かけたそうです。
tor10722.jpg



せやけどこれは、500g。
小分けにできないのです。





その旨を、みっちゃんに伝えると、
「冷凍のまま包丁で10等分にする
という手はどうでしょう?」





って、なにが「手」やねん。

無理やり、包丁で切るだけやんけ。
















------------------

みっちゃんへ

おれのニーズは

小分け50g

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

鳥人テリー×メガネ

「崖の上のアリエッティ」って、おもしろいんかな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














あの~










今日は「鳥人テリー」を食べました。

ter10722.jpg

鳥の照り焼きがごはんの上にのっているから
「鳥人テリー」という、ダジャレっぽい名前。





でもこれは、僕的なダジャレごはんとは
ちょっと違います。




これは鳥の照り焼きを言い換えただけであって、
「こまツナ」のような合わせ技ではないからです。










まあ、そんなことは
まったくどうでもええことやけどな。














------------------

ミヨっちゃん

ネタのない日は

ない日なりに

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

誰かの誕生日×メガネ

僕のチンコは、ゼラチンです (*^.^*)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















7/20は友だちの誕生日でしたので、
1日おくれでプレゼントを渡しました。







彼はお寺が好きなので、
包装紙にお経(真言宗)を入れてみました。

kcb10721.jpg







その中身は、半袈裟(真言宗)であります。
kcb107212.jpg






敬虔な仏教徒である彼なので、
法事の際にはこの半袈裟をかけてもらい、





今後のイベントの際にも
半袈裟で登場してくれることでしょう。

kcb107212.jpg






さらに彼は、チーム江戸堀からも
昆虫グミ製作キットをもらって幸せそうでした。
kcb107213.jpg







あれ?



そういえば顔が写ってませんけれど、
友だちって、誰やったっけ?
















------------------

友だちは

マッチョでザコバで

さびしんぼう

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

鮭と鶏×メガネ

今夜のちょいマス(深夜2:15~テレビ大阪)は
「マスカッツ口喧嘩王決定戦」。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














あの~








今日は江里花で、日替わりランチでした。

sha10721.jpg



鮭と、鶏唐…



からあげ、しゃけ…



今日はちょっと、思いつかへんな~













------------------

ミヨっちゃん

2食つづけて

ダジャレはムリ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

小松菜×メガネ

やっぱりライフに とろろパック置いてないな~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日は小松菜とシーチキンを炒めました。

kom10720.jpg







なんでか知ってる?











こまツナやんか~














------------------

これからも

ちょくちょくやります

ダジャレごはん

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

とろろ置いてくれや×メガネ

今日はまったく仕事をする気になれません。
雲古でもしに家かえったろかしら。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














あの~








僕は非常にこう、とろろが好きなんですが
tor10720.jpg



ライフに行ってみても、とろろだけを
とろろ状態で売ってるのはありません。



かといって、いちいち
山芋をすりおろすのは面倒です。



と、そんなことを会社でずーっと考えていましたら、
楽天でこういうのを見つけました。

tor107202.jpg




これ、ライフにも置いてくれや。



もしくはタカムラで置いてくれや。














------------------

とろろろろ

とろろろろろろ

ルルルルル♪

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ビアフェス終了×メガネ

大阪ドームは今日で終わりました。

かといって、僕、
3年生の夏が終わった高校球児とちがうで。
bfe10719.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















ビアフェス最終日。
bfe107192.jpg



3日間で、たくさんの方々に
Tシャツをお買い上げいただきました。


本当にありがとうございました。






でも、それよりもうれしかったのは、
お客さんから

「本物の女子高生よりカワイイ」

真顔でほめられたことでしょうか (≧∇≦)










そうこうしているうちに最終日も終わり、
帰りにドーム近くの吉林菜館へ行きました。


すると先回りしてた八幡ちゃんが、
すでにビールを飲みながら、スポーツ新聞の
エロ面を見てニヤニヤしていました。
bfe107193.jpg

蜂の子を食べてビンビンだそうです。






自慢の水餃子をはじめ
いろいろつまみながら軽く2、3杯飲んで、
まだ明るいうちに解散しました。
bfe107195.jpg

bfe107196.jpg

bfe107197.jpg

bfe107194.jpg







今夜はフルチンで熟睡やな。














------------------

ミヨっちゃん

明日は会社で

開店休業

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

ビアフェス×チュカテ×メガネ

月曜(祝)も、大阪ドームにおります。

かといって、僕、パ・リーグの審判とちがうで。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















日曜のビアフェス2日目。






今日もたくさんの人と記念写真を撮ったり、
jbf10718.jpg

jbf107182.jpg






J.K.にセーラーを着せたりして遊びました。
jbf107183.jpg








あ、ついでにTシャツも売ってたっけ。







ビアフェスの後は、
チュカテの1周年記念パーティへ行きました。
jbf107184.jpg



そう、お皿に絵を描くように。
jbf107185.jpg




jbf107186.jpg















------------------

ミヨっちゃん

今日は終日

セーラー服

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ビアフェス初日×メガネ

日曜、月曜(祝)も、大阪ドームにおります。

かといって、僕、ソフトバンクの選手とちがうで。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日は大阪ドームで行われた
ジャパン・ビアフェスティバル大阪2010の初日、
GlothesはビールTシャツの行商にまいりました。
bfe10717.jpg








オノちゃん、勝利の舞。
bfe107172.jpg




去年と同じポーズやんけボケ!
bfe9719.jpg
腕の角度がまったく同じやんけ!







ミヨっちゃんはあくまでも冷静に。
bfe107173.jpg







フード充実のビアベリー(明日もやってます!)
bfe107174.jpg








いつも僕たちを優しく見守ってくれる岡崎さん。
bfe107175.jpg










ビアフェスは、Tシャツ展とはまた違った
お客さんがたくさん来られてまして、
GlothesのDEAD or BEER Tシャツも
非常にこう、よく売れました。



なので、帰りに九条界隈で、
オノちゃんと反省会をやりました。
bfe107176.jpg
















------------------

DEAD or BEER

黒、デニム、パープル

売り切れました

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

夏色の夏秋×メガネ

今日から3日間、大阪ドームにおります。

かといって、僕、オリックスの選手とちがうで。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















ぼちぼち梅雨が明けようとしています。
nat107163.jpg





真夏がやってくるのはいいのですが、



作曲家・夏秋さんのシャツのボタンが
腹まで開いているのが、気になります。
nat10716.jpg




さらに、




その向こう側に
とても存在感のある人が写っているのも気になります。
nat107162.jpg
















------------------

ミヨっちゃん

今年の夏も

暑苦しい

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

茶髪×メガネ

今日はかなり日差しが強いので、みなさん
外出する時は帽子をお忘れなく。

オレはかぶれへんけどな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














あの~








会社の近所でビーチバレーの大会をやっていて、
茶髪になった浅尾美和が来ているそうなので、
ちょっと様子をうかがってみました。







ガードかたいな~
asa10716.jpg




でも、ちょっと向こうに
茶髪になった浅尾美和がいると思うと、




















nak910194.jpg















------------------

梅雨が明け

僕も茶髪に

しようかしら

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

キチガイ×メガネ

今夜もちょっと涼しいので、
フルチンじゃなくて、パンツはいて寝ます。
今夜もTPOを考えてるな~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日はおもしろかったです。




八幡ちゃんが、キチガイの客にキレました。



そいつはどうしようもないキチガイなので、
八幡ちゃんがキレるのも無理はありません。


そして、店の外で、八幡ちゃんとキチガイが
口論しているのを、僕はニヤニヤして見ていました。




キチガイの写真を載せたら訴えられそうなので、
裁判のように、絵で表現してみます。






こんな感じです (≧∇≦)
kic10715.jpg
















------------------

キチガイに

つける薬は

ございません

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

長寿祈願×メガネ

中之島のビーチバレー特設コートに
浅尾美和が来ているそうです。
誰か、見にいかへん?

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします














あの~








今日は御霊神社の夏祭りで、
チビッコたちがやってきました。




うちの会社の前が給水所になっていて、
gor10715.jpg




シシマイをやってくれたりしました。
gor107152.jpg




暑い中、ご苦労さまです。













------------------

チビッコが

祈願してくれた

僕の長生き

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

ニュータイプ×メガネ

今夜はちょっと涼しいので、
フルチンじゃなくて、パンツはいて寝ます。
TPOを考えてるな~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















八幡ちゃんから誕生日プレゼントをいただきました。
gun10714.jpg




New Type だからこそ操ることができる
モビルスーツ・ガンダム
gun107142.jpg





僕も、30年くらい前は
New Type やってんけど、












今となっては、旧ザクです。
gun107143.jpg
















------------------

ミヨっちゃん

時の流れに

身をまかせ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
