sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
即興ダジャレごはん×メガネ

今日で夏休みも終わりか~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします















あの~










このあと来客がございますので、
チンチン弁当(路面弁当)を買ってきました。



そこで、この弁当をモチーフに、
即興でダジャレごはんをやってみたいと思います。



トンカツの卵とじきざみのり、あとはきんぴらごぼう
ひじき春雨サラダポテトサラダたくあん
kat10831.jpg










う~ん…
kat108312.jpg












…できた!











「カツのり」やんか~
ダジャレごはん File.13)














------------------

カツノリは

巨人の二軍

バッテリーコーチ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

カップヌードルごはん実食×メガネ

今夜も月がきれいです。
お月さん、なに食ってんのかな。
cng1083010.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















満を持して、今日は

カップヌードルごはん(カップヌードル味)

を、やります。

cng10830.jpg

cng108302.jpg








まず、中の袋をぜんぶ取り出して、
cng108303.jpg



内側の線まで水を入れます。
cng108304.jpg



そこに、具・味付けの素
ごはんを入れて混ぜます。

cng108305.jpg





電子レンジで4分ハ~ン(機種により異なります)
cng108306.jpg





仕上げ香味油をかけて、
よくかき混ぜてできあがり!

cng108307.jpg





でもこれだけだと、量的に
ちょっと足りませんので、



もう一品、用意しました。







本家カップヌードル (≧∇≦)
cng108308.jpg





では、いただきます。











…味、めっちゃ似てる~!




カップヌードルごはん(カップヌードル味)
カップヌードル
めっちゃ似てる~!





桃ラーとエスラーくらい似てる~!
ray10828.jpg





もしくは、




きんさんぎんさんくらい似てる~!
cng108309.jpg
















------------------

ミヨっちゃん

次回はシーフードに

挑戦!

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

冷夏×メガネ

平日の昼からビール飲んでるオッサンうらやましい。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします















あの~










今年の夏はたしかにきびしくて、
猛暑日が何日もつづいたりしてますが、
いうても、この程度やろ?
yag10817.jpg






さっきふと、2007年8月のブログを見ていたら、
同じ温度計でこれくらいいってましたよ。
78164.jpg

78182.jpg

カメだもこんなにカラカラでした。
78162.jpg











な? 今年はたいしたことないやろ?


暑いと思うから暑いのです。


3年前に比べて5℃以上も低いと思ったら、
なんか急に涼しくなってきました (゚▽゚*) 



気をよくして温かいソバを食べたら、
やっぱり汗だくになりました (T△T)

sob10830.jpg















------------------

ミヨっちゃん

暑い寒いも

気の持ちよう

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

白身ぬき×メガネ

業務連絡、レジ支援お願いします。
レジ支援お願いします。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















卵かけごはんをやりました。






もったいないとは思いつつ、
卵の白身ぬきでやってみました。

kim10829.jpg








なんでか知ってる?










「黄身だけに」やんか~
ダジャレごはん File.12)






↓「黄身だけに」動画↓

















------------------

ミヨっちゃん

さびしさとともに

生まれたよ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

潜在的ネタ×メガネ

暑くてもいくらでも眠れてしまう僕って、
よっぽど眠たがりなんやな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















昨日は、買ってからずっと使ってなかったエスラーを
使ってブログを書きましたが、


同様に、ネタとして使えるのに
まだ使っていないアイテムが
いくつかある
ことに気づきました。


たとえば先日の誕生日でいただいたプレゼントの数々。
まだちゃんと使っていないものとしては、




機関銃(セーラーとのセット必須)
pre107115.jpg



お風呂遊びセット
pre107117.jpg



ガンダム
gun107142.jpg



そしてフラッシュローラー
pre10782.jpg






ネタがないとか言いつつも、
潜在的なネタはいくらでもあるのです。






え? これをいつ使うかって?







そんな先のこと、知らんがな。















------------------

ただひとつ

確かなことは

今から洗濯

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

桃ラーvsエスラー×メガネ

24時間テレビのドラマ「みぽりんのえくぼ」を見て
天国へ行った姪のことを思い出しました…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















久しぶりにラー油をやろうと思いまして、
桃ラーエスラーを食べ比べることにしました。


エスラー(エスビーのラー油)は、だいぶ前に
買っておきながら、開封するのは初めてなのです。
(→5月に買った時のブログはこちら)




左がエスラー、右が桃ラー。
ray10828.jpg






今回は冷奴でやってみました。
ray108282.jpg

※ネギはラー油に含まれておりません。





見た目はほぼ同じですが、

よく見たら、色が微妙に違っていて、
エスラーのほうが赤みがかっています。
ray108283.jpg




食べ比べてみたところ、味はほぼ同じ。


言葉で表せるほどの違いはありませんでした。


つまり、どっちもおいしいのですが、
後発のエスビーには、もう少し
オリジナリティを出してほしかったです。















------------------

エスビーちゃん

ツイてないね

ノッてないね

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

スウィートメモリーズ×メガネ

トウモロコシが歯ぁに挟まったまま、
寝てしまっていました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















金曜の夜は、ビアベリー第25代アルバイトの
サブちゃんの送別会をやりました。
sab108282.jpg





閉店後のビアベリーに行ってみると、
八幡ちゃんがすでに炭火をおこしてくれていました。
sab10828.jpg


風に舞う火の粉が美しくもはかなく
夏の終わりを告げているようで、









ちょっぴりセンチメンタル。














八幡ちゃんもセンチメンタルになったのか、

田原俊彦の「悲しみ2ヤング」とか
メロウな曲ばっかり流していました。








とか言ってるうちに、肉も焼けてきます。
sab108283.jpg

sab108284.jpg

sab108285.jpg

sab108286.jpg











終盤はいつものとおりこの有様で、
八幡ちゃんは最後までサブちゃんの
世話になっていました。
sab108287.jpg





しかし、いつまでも寝ている場合ではありません。



来週からビアベリーは
アルバイト不在なのです。

sab108288.jpg














------------------

八幡ちゃん

ツイてないね

ノッてないね

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

助けて~×メガネ

このまえダジャレごはんで「ワカメざけ」をやりましたが、
実際、ワカメと鮭のふりかけがライフにありまして、
でもネーミングは「ワカメざけ」ではなくて
「鮭ワカメ」になってました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします















あの~










会社のクーラーが
なぜか停止しました。


coo10827.jpg







暑いやんけ。






とても暑いやんけ。






仕事でけへんやんけ。






といっても、
ブログ書いてるだけやけどな。














------------------

とりあえず

今日はおウチへ

帰ろうかしら

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

はみ出しムッシュ×メガネ

チビッコのみんな!
夏休みの自由研究課題がまだなら、
このブログをネタにするといいよ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















好調なすべりだしの江戸堀ボーイズ ブログ
ムッシュがいろいろ書いてくれているのは
とてもうれしいのですが、



動画とか画像の横幅が、テンプレートの幅から
はみ出してるがな。

mus10826.jpg

mus108262.jpg





念のためにもう一回いうときますけど、
横幅は450ピクセル以内にしてください。






450です。





45だけに、





シコシコって覚えておいて!










もしまた今度やったら、
この前の警官に通報するからな!
















------------------

たのみます

はみ出すのんは

チンゲだけにして!

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

マシ×メガネ

トロロちゃ~ん
mas10826.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします















あの~










今日はちょっとだけ、マシやな。




そこで、






クイズ《なにがマシなん?》

今日はいったい、なにがマシなのでしょうか?

1.暑さがマシ
2.T&AよりCoCo壱のほうがマシ
3.死んだほうがマシ
4.牛丼1.5倍増し
5.臭いがマシ













→答えはこちら













------------------

トロロちゃん

食べて精力

2割増し

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

ボーイズブログ×メガネ

これだけ暑いと、暖房いらずやな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします















あの~










新たにブログを開設しました。






江戸堀ボーイズのブログです。
http://edoboriboys.blog110.fc2.com/
ebb10825.jpg



パソコン版なら背景に星座を出すことができますよ。
ebb108252.jpg



江戸堀ボーイズのほか、セピアも、
プレイメイツ
も書いていく予定です。






どうなっていくんかな~













------------------

ミヨっちゃん

そのブログでは

ピヨっちゃん

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

予告×メガネ

明日も暑いん?
なぁ、明日も暑いん?

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















僕は毎日、このブログを書いておりますが、

新たにもうひとつ、
ブログをはじめようと思っております。








え?
なんのブログかって?









それは、ムッシュに聞いてくださいよ

chi91222.jpg










とりあえず僕は心の準備をはじめつつ、
今夜はポテトサラダを食って寝ます。
pot10824.jpg
















------------------

新ブログ

ヒントはチンゲの

藪の中

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

まだまだ半袖×メガネ

この夏は結局、サーフィンに行かへんかったな~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします















あの~










この暑さはまだしばらく続くそうで、
9月に入っても残暑がきびしそうです。




衣替えなんて、まだまだ先の話です。







そこで、
Glothesの半袖はいかがですか?







Tシャツとかポロシャツとかに
メガネ刺繍が入っております。

(→オンラインショップはこちら)


最近リリースして好評のボタンダウンポロは
パープルなんかも用意しておりまして、
しかもドライ素材だからクソ暑い日にもぴったり

han10824.jpg







しかも明日25日は、みんな給料日やろ?














------------------

ミヨっちゃん

ネタのない日は

Glothes

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

残りもん×メガネ

なにこの湿気。
冷房のきいたライフから外に出たらメガネがくもって、
自転車がどこにあるか見えへんやんけ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















残ってたジャガイモでポテトサラダを
つくったのはいいのですが、そのために用意した卵が
これまた残りまして
、ちょうど鮭フレークもあったので、





鮭チャーハンをやりました。

nok10823.jpg








言うとくけど、
今日はダジャレごはんとちがうで。















------------------

残りもん

いかに使うかが

家庭料理

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

ポイント2倍の歌×メガネ

さっきトンボを見ました。
秋がすぐそこまで来ているのですね。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします















あの~










だいたいイベントの翌日って、
ブログネタがなかったりするんですよね。


で、どうしようかな~と思ってたら、
おけいはんがライフがらみのコメントを
つけてくれていましたので、





ライフの歌でも載せときます。

→こちら













------------------

ミヨっちゃん

ポイン♪ポイン♪ポイン

2倍2倍~♪

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

おめでとう×メガネ

毎日こう暑いと、青空の下で
テニスでもしたくなってくるなぁ。

ラケット持ってないけどな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日はタカムラのオンラインショップが
オープンして10周年
ということで、
感謝祭に行ってまいりました。
tak10822.jpg

中之島の中央公会堂です。


大正時代に建てられた重要文化財で、
この中に入るだけでも楽しいです。
tak108222.jpg

tak108223.jpg








タカムラのオンラインショップはこちらですが
楽天のショップ・オブ・ザ・イヤーのワインジャンルで
7年連続受賞しているってすごいですね。






マチオはモルト(ワイン)担当ですけど、
tak108224.jpg




おめでとうございます★
tak108225.jpg






ケースィーとナッキーからも
tak108226.jpg




おめでとうございます★
tak108225.jpg






れっつと麻由さんからも
tak108227.jpg




おめでとうございます★
tak108225.jpg






そしてムッシュからも
chi91222.jpg




おめでとうございます★
tak108225.jpg






チュカテからも
羽山料理店からも
トォルトゥーガからも

tak108228.jpg

tak108229.jpg

tak1082210.jpg




おめでとうございます★
tak108225.jpg






そしてもちろん
箕面ビール&ビアベリーからも

tak1082211.jpg




おめでとうございます★
tak108225.jpg






帰りしなにワイングラスを
ちゃんとおみやげにしてくれて

tak1082212.jpg




おめでとうございます★
tak108225.jpg
















------------------

ラタトゥイユ

発音できない

ラタトゥイユ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

うつぼ×メガネ

dai9623.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















和歌山で釣ってきたウツボがあると聞き、
ちょっと楽しみにしていたのですが、
フタをあけてみると、





なんやこれ?
uts10821.jpg






加工品やんけ。
uts108212.jpg






釣ってきたものではなくて
買ってきたものやんけ。








早い話が、かつがれたのでした。














------------------

ミヨっちゃん

飛んで火にいる

夏の虫

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

チキン×メガネ

江戸堀ボーイズ・セピアの肥田君が
和歌山でウツボを釣ってきたそうで、
今夜、江戸堀に持ってきてくれるそうですよ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします















あの~











昨夜 入手しましたカップヌードルごはん
cng108202.jpg

さっそくいただこうかと思いましたが、
今日はそんなにテンションもあがっていないので、
とりあえず後日にしました。








そして今日はホカ弁にしました。


揚げたチキンを甘酢で和えてます。たまねぎも入ってます。
kin10821.jpg









なんでか知ってる?










「キンたま」やんか~
ダジャレごはん File.11)













------------------

ダジャレごはん

可能性は

無限大

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ヌードルごはん×メガネ

みんな、ごめんな、今日のブログネタは、
ダジャレごはんと違うねん。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















ニュース等でご存知かと思いますが、

「カップヌードルごはん」が売れすぎて
一時販売休止となりました。
(→サイトはこちら)




非常にこう、残念ではありますが、
売れすぎたのなら仕方ありません。









仕方がないので、今夜もまた
普通のカップヌードルを食べてブログのオチにしよう
思いつつライフへ行きました。













すると、思いがけず、
(*^.^*) (*^.^*) (*^.^*) (*^.^*)


cng10820.jpg











桃ラーみたいにまとめ買い
してしまったやんか~


cng108202.jpg

















------------------

うれしくて

今宵は食べずに

見てるだけ

------------------



つづく…















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ちんこ音頭×メガネ
今日もちょっと、ビチビチやねん。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします















あの~










盆おどり大会の準備も最終段階です。

bon10820.jpg







せっかくなのでGIFアニメにしてみました↓
20100820-124327-56857000.gif














------------------

ミヨっちゃん

ちんこ音頭で

もーみもみ

------------------



(↓動画)












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ−い☆ - ジャンル:日記

819の日×メガネ

時の流れは早いもので、もう金曜日なのですね。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















8月19日は、819(はいく)なので、
俳句の日です。





今宵は、俳句をやってみます。




夏の季語を「フルチン」とします。










★★フルチン俳句10番勝負★★







------------------

フルチンに

止まっている蚊

哀れかな

------------------











------------------

フルチンは

お天道様と

ともだチンコ

------------------











------------------

フルチンを

英語で言うと

ワンダフル

------------------











------------------

甲子園

フルチン王子は

テレビ観戦

------------------












------------------

フルチンは

熱帯夜でも

湯気が立つ

------------------











------------------

フルチンは

CO2の

排出量ゼロ

------------------











------------------

世界中

フルチンになったら

平和やん

------------------











------------------

フルチンで

振っても振っても

なにも出ず

------------------











------------------

フルチンは

油断大敵

向かいのマンション

------------------











------------------

ミヨっちゃん

今宵もフルチン

おやすみなさい

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

カップヌードル×メガネ

今朝いったん目覚めたのですが、近くの工事現場の騒音が
なぜか心地よくリズミカルに感じられて二度寝してしまい、
気づいたら12時ハ~ンでした。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします















あの~










話題のカップヌードルごはん(→サイト)
買おうとローソンに行ったら、売り切れてました。




一昨日は、まだあったのになぁ。













仕方がないので、
普通のカップヌードルにしました (≧∇≦)


cup10819.jpg














------------------

肥田君へ

ヌードルごはん

キープしといて!

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ワカメちゃん×メガネ

このあと深夜2:15からの ちょいマス(テレビ大阪)は
「歌う夏祭りinサマー/前半戦」です。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今夜は飲んで帰ったこともあり、
ごはんは簡単に、鮭フレークとわかめスープでした。

wak10818.jpg








なんでか知ってる?










「ワカメざけ」やんか~
ダジャレごはん File.10)















------------------

ワカメ酒

バター犬と

どこか似ている

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

のりピー音頭×メガネ

ダジャレごはんのメニューストックが減ってきたので、
新たに2、3個かんがえました。近日公開。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします















あの~










盆おどり大会のやぐらが
できあがったようです。

bon10818.jpg



でも金曜からなのにもうできてるって
準備が早いですね。


リハーサルでもやるのかしら?













------------------

ミヨっちゃん

のりピー音頭で

ピピンがピ

------------------



(↓動画)












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

冷凍×メガネ

今日は財布に千円しかなかったので、
ライフのレジでドキドキしました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















猛暑ですね~ (*^.^*)





みなさん、熱中症とか大丈夫ですか?




今夜は、カンタンに涼しくなる方法を
教えてあげます!










メガネを冷凍庫に入れて、
20分くらい置いとくだけでいいのです。









メガネがキンキンに冷えたところで、
rei10817.jpg








かけます   (;´Д`)ハァハァ  (;´Д`)ハァハァ
rei108172.jpg
















------------------

フルチンと

冷凍メガネで

猛暑に勝つ!

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

やぐら×メガネ

yag10817.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします















あの~










昨夜、花火をやった公園
han108167.jpg







一夜明けて、盆おどりのやぐらの組み立てが
はじまっています。
yag108172.jpg




盆おどり大会は8/20(金)21(土)に
開催されるそうです。



ただしこれは江戸堀連合町会の主催であり、
江戸堀ボーイズとはまったく関係ないけどな。













------------------

ミヨっちゃん

アラレ音頭で

んちゃちゃっちゃ

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

花火「逆捜査線」×メガネ

明日からまた会社やけど、1日くらい行かんでも
「忘れてた」でゴマかせるんとちがう?

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今夜は江戸堀ボーイズの花火大会でした。
han10816.jpg






チビッコもボーイズもセピアも
プレイメイツも、みんな集まっておもしろかったです。
han108162.jpg

han108163.jpg

han108164.jpg

han108166.jpg






ナッキーのタコ踊り
han108165.jpg






花火の中を駆け抜ける
マチオとケースィー

han108167.jpg

han108168.jpg









ところが
楽しんでいたのもつかの間、









近隣住民から
通報されてしまいました。









警官がやってきました。









江戸堀ボーイズのキャプテンとして
ムッシュが取調べを受けました。

chi91222.jpg









ムッシュ、
ロケット花火で前科一犯。

han1081610.jpg
(警官の写真は撮れなかったので描いてみました。)










だいたい、花火大捜査線とか調子にのって、
逆に捜査されてどないすんねん。
han10812.jpg









ムッシュ釈放後、僕らはロケット花火はやめにして、
おとなしく線香花火をやりました (≧∇≦)
han108169.jpg







不完全燃焼のまま、
江戸堀ボーイズの夏は
終わったのです。

















------------------

打ち上げ花火

残っています

誰か要らない?

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

今夜の確認×メガネ

久しぶりに10時間以上ねました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今夜の花火大捜査線の再確認です。
han10812.jpg








★★江戸堀ボーイズ花火大会★★

●8月16日 20時にビアベリー江戸堀前集合
(店は定休日なので前に集合)
●開催場所は未定
(中之島遊歩道になるかも?)





今のところ20人くらい来る予定ですが、
何人きてもかまいませんので、



皆さまのお越しをお待ちしております。














------------------

夏休み

最後の夜は

ミヨっちゃんと…

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

墓まいり×メガネ

夕方5時頃に帰省しまして、
夜10時にはUターンしました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















今日は墓まいりをやりました。

hak10815.jpg


このところ毎年マスクをかぶっていますが、
これは僕からご先祖さまへのメッセージでもあります。

→2009年の墓まいりブログはこちら
→2008年の墓まいりブログはこちら















------------------

ご先祖さま

僕はお変わり

ございません

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

黙祷×メガネ

カレー終了後の鍋を洗うのん、めんどくさいわ~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら、僕がニヤニヤします















8月15日といえば黙祷。


両陛下がご出席される
戦没者追悼式も生中継されますが、
mok10815.jpg







僕は毎年、甲子園での黙祷のサイレンを聞きながら、
黙祷いたします。
mok108152.jpg




お盆を実感する瞬間であります。
mok108153.jpg















------------------

ミヨっちゃん

背筋を伸ばす

フルチンで

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト