sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
クロベンケイちゃん×メガネ

来年の9月まで、もう9月はないのですね…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










雨やねん。







雨が降ると、会社の裏の溝に、
かならずカニがあらわれます。
kan10930.jpg







これは、以前ザリガニ釣りに行った時に
穴から釣ったカニと同じ種類です。
tsu952414.jpg

tsu952415.jpg






このカニがなんというカニなのか
調べてみましたら、どうやら

クロベンケイガニ

というそうです。








なんかちょっと勉強になったなぁ。















------------------

まったりと

時間が過ぎる

雨の午後

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

サンドイッチ×メガネ

ひさしぶりに「かわいい甲子園」を見てて、
ニヤニヤが止まりません。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














今日は4度イッチをやりました。
san10929.jpg

まさに4種で4度イッチ。













ところが










開けてみたら
2つにしか分かれてないやんか!

san109292.jpg




これでは2度イッチやんか!
















------------------

ミヨっちゃん

2度あることは

サンドイッチ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

おめでとう×メガネ

今夜のちょいマス(深夜2:15~テレビ大阪)は
「秋のかわいい甲子園」。
かわいい甲子園ひさしぶりやな~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










日曜のお船のつづき。




WBA受賞祝いであることを知らずに、
箕面ビールのみんなもやってきまして、


マチオとケースィーが猿芝居を打ったりしながら、
みんなでおめでとうをやりました。
ome109292.jpg
(前田リアムの写メから拝借↑)










驚きとともに、感極まる

長女・香緒里ちゃん
ome109293.jpg


次女・まーぼーちゃん
ome109294.jpg


三女・ぼーちゃん
ome109295.jpg






そして





オトン・正司
ome10929.jpg








おめでたいな~
ome109296.jpg















------------------

宴が閉じ

風呂でひとり泣く

正司であった

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

新丸さん×メガネ

もうすぐ、すっぽん小町がなくなるな~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














日曜のお船のつづき。





荷物を積んで出航した
江戸堀ボーイズ featuring 八幡船は
みんなの待つ八軒家浜 船着場へ到着しました。
shi10928.jpg






岡崎さん、ジェームス、新丸さん、重光さん、
フジコちゃん、マチコ、トミー、
ナッキーのベレー帽が見えます。
shi109282.jpg





新丸さんをはじめ、みんな船に乗りこみました。
shi109283.jpg





この1時間後に、時間差で、
何も知らない箕面ビールスタッフが来るのです。


今回の八幡船は、実は、
またしてもWorld Beer Awardsにて受賞した
箕面ビールのお祝いだったのです。
(→WBA2010はこちら)






新丸さんをはじめ、みんなで
箕面ビールスタッフの到着を待ちます。
shi109284.jpg
















------------------

新丸さん

僕らの

Tシャツ サポーター

------------------



つづく…













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

3時のおやつ×メガネ

もうすぐ10月1日、テンイチの日やで~
今年のプロジェクターライトボールペンはすごいで~
(→詳しくはこちら)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










もう3時か~





おやつの時間か~







oya10928.jpg




どこがやねん














------------------

ミヨっちゃん

今日のおやつは

314kcal

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

もうちょい待って×メガネ

ちょっとオーバー ニーハイソックスを
探さなあかんなぁ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














今夜も気がつけば午前4時をまわっています。

たしか夜10時くらいに帰ってきたはずやのに、
僕、時間の使い方がヘタなんかなぁ (*^.^*)



とにかく、お天道様がのぼるまでに寝な
ヘソを取られますので
、今夜も動画でソーリー。



→動画はこちら



僕がカメラをかまえたら、
いちいちフレームインしてきて、

なんか写ってるのん、
江戸堀ボーイズばっかりやんか!
















------------------

見飽きたわ

マチオとケースィ

見飽きたわ!

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

お船の準備×メガネ

川の流れのように…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










日曜日のお船、まず僕たち江戸堀ボーイズは
ビアベリーに集まり、八幡ちゃんの車に
荷物を積みこみました。
jun10927.jpg







きんちゃく、かわいいな~
僕のきんちゃくより、大きいな~

jun109272.jpg








そしてお船の基地に到着し、
お船に荷物を積んで、ビールをつないだりしつつ、
jun109273.jpg





みんなの待つ船着場へ、出航。
(クリッツで動画)
jun109274.jpg















------------------

屋形船

準備万端

八幡船

------------------



つづく…













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

動画でsorry×メガネ

今って日曜なん? 月曜なん?
まあ、どっちでもええけどな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














今日はお船に乗りまして、
とても気持よかったです。




写真はいろいろ撮ったのですが、
もうこんな時間で、写真を整理する余裕がありませんので、
とりあえず、さわりの動画だけでご勘弁くざさい。


→動画はこちら



このままお船で尖閣諸島まで行って、
支那畜を駆逐できたら、もっと気持ちええやろな~
















------------------

ミヨっちゃん

いつも心に

軍靴の響き

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

シュワシュワ×メガネ

お月見、たのしいな~
shu10925.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














今日はマチオのモルト試飲会へ行きました。
shu109252.jpg
(みっちゃん、うしろうしろ!)









そして今日は、試飲する前の余興で、
ハイボールにおける「ソーダの飲み比べ」をやりました。
shu109253.jpg



左が能勢ソーダで、右がサントリーソーダ。
shu109254.jpg





サントリーソーダは
「シュワ~」って感じです。






能勢ソーダは
「シュワシュワ~」って感じです。






分かるやろ? この違い。














------------------

「シュワが好き」

「シュワシュワが好き」

人それぞれ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

鈴虫×メガネ

ちょっと涼しいんですけど、
フルチンのまま窓を閉めるか、
窓を開けたままパンツをはくか、
まだ答えが出ておりません。

答えが出るのは、夜明けとともに、やな…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














秋といえば、鈴虫ですネ。



今日は鈴虫になった気分で、
きゅうりをシンプルに食べました。



でも、やはり僕は鈴虫ではなく、

この世に生きにくい草なので、


味はキューピー具のソースで、ちゃんとつけました。
kyu10924.jpg







なんでか知ってる?











「きゅうピーちゃん」です。
ダジャレごはん File.20)















------------------

ダジャレごはん

ついに20の

大台突破

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

あいだの金曜×メガネ

今日はタマキン(たまらん金曜日)か~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










昨日が祝日、明日が土曜で
今日は中途半端な感じでしたので、


なんやったら休んだろかと思いつつ
昼過ぎに会社に来てみたら、
ちょっとしたトラブルがあって対応できました。






来といてよかったな~














------------------

ミヨっちゃん

犬も歩けば

棒に当たる

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

お彼岸×メガネ

日増しにエスカレートしていく
支那畜の卑劣きわまりない恐喝に対して、
わが国は決して屈してはならない。
正義は日本にあり。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














今日は実家に行きまして、
久しぶりにオカンのお好み焼きを食べました。

hig109232.jpg





オカンは昔、お好み焼き屋をやっていたのです。
そこの客がオトンだったのです。
hig109233.jpg












そして今日はお彼岸でしたので、
お墓参りもやりました。




まんまんちゃん、あん。
(※南無阿弥陀仏の幼児語)
hig10923.jpg
















------------------

ご先祖さま

カンチョーをして

ごめんなさい

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

秋限定×メガネ

調子にのって、長袖でも着てみようかしら。
と言いつつ、今、フルチンでブログ書いてるけどな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














今日は秋分の日ぃですね。






せっかくなので、何か秋らしいことを
しようと思いまして、やってみました。

aki10923.jpg
















------------------

大阪に

サッポロの秋が

やってきた

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

お月見×メガネ

騒々しかった夏が終わり、今一度、
自らの来し方、行く末について
思いをめぐらせる、今日この頃。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














今夜は中秋の名月でした。


天気はよくありませんでしたが、
雲のすきまから顔を出してくれるお月さんも、
なかなかいいものですね。







そんなお月さん、
moo10922.jpg







なに食ってんのかな…
ram99102.jpg

















------------------

名月が

グラスに浮かぶ

美し夜

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

私の保険×メガネ

今夜のちょいマス(深夜2:15~テレビ大阪)は、
「矢作バースデー」。

そんなことより、今宵は、中秋の名月ですよ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










僕が生命保険を契約しているAIGエジソン生命が
米保険大手プルデンシャルに買収されるそうです。


ちょっと前に契約更新したばっかりで、
その時、保険のおばちゃんは、そうめんをくれただけで、
何も言うてなかったけどな~


でもまぁ、またかいな、という感じです。






いちばんはじめは学生の時、大学の生協の斡旋で
東邦生命でした。

それが経営破綻してGEエジソン生命になり、

また買収されてAIGエジソン生命になり、

今回のプルデンシャルです。







出世魚みたいやな!














------------------

ミヨっちゃん

40年間

稚魚のまま

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

トマトちゃん×メガネ

検察が証拠を捏造するなんて、何を信じていいのやら。

でも、僕のことは、信じてくれて、ええで。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














僕がトマト好きなん、知ってる?

aka10921.jpg


ジューシィで甘味も酸味もあって、
リコピンとか栄養もあって、
肝臓のアルコール分解を高める効果もあるからです。





僕が赤いポロシャツをよく着るのも、
トマトをイメージしているからです。












それと、トマトからしりとりを始めたら、
エンドレスにできるからです。
















------------------

トマトマト

マトマトマトマ

トマトマト

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

トリスの大爆笑×メガネ

残暑が残っている。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










このところのハイボール人気で、
サントリーが角瓶の出荷調整をしているという
ニュースが前にありました。


角瓶の代わりに、こんどはトリスのハイボール
プッシュしているようなのですが、
そのCMがおもしろかったです。

↓ここで見られます↓
トリスのハイボールHP


キャラクターのアンクルトリスって
普遍的な魅力がありますね。
これは僕の好きな小説家の開高健氏が
寿屋(現サントリー)でコピーライターを
していた頃に誕生したキャラクターです。







それにしても、
トリスのハイボールが
ドリフの大爆笑って!  (≧∇≦)








僕のダジャレごはん
ええ勝負やな~  (*^.^*)















------------------

ミヨっちゃん

ト、ト、トルコの

大浴場

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

打倒 支那畜×メガネ

今日で連休が終わるみたいですけど、
僕、まだなんにもしてませんやん!
散髪しただけですやん!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














いわゆる中国政府のことを、
支那畜(シナチク)って、呼ぼう!




中国の一般市民のことではありません。
あくまであの卑劣な政府のことです。




Chinaはチャイナじゃなくて、
支那って読むんですよ!





人間以下の畜生なので、
支那畜で十分!











ニュースで報じられている尖閣諸島の問題。
ただ漫然と眺めていてはなりません。



これはすべて支那畜が意図的に仕組んだものです。
海上保安庁の巡視船に中国漁船が衝突したのも意図的。
これはビデオ撮影されているので明らかです。



ヤツらが東シナ海の権益を
拡大しようとしていることが根本にありますが、

●現在、アメリカと民主党の関係が良好ではない
●時期的に民主党代表選で日本政府に隙があった
●対中強硬派といわれる前原・前国交相への挑発

(中国船を拘束した海上保安庁は国交省の管轄)

というタイミングもあるようです。




アメリカ政府も、これについては「組織的な事件」だと
警戒しています。(→ソースはこちら)






そもそも尖閣諸島は日本固有の領土です。
支那畜が領有権を主張しはじめたのは、
1971年に地下資源埋蔵の可能性が確認されたからです。

↑この事実だけでも、支那畜が浅はかで
強欲で、卑劣で、品のない、
ゴキブリのような国家であることが分かります。





今回の船長拘束について、
支那畜は日本への「報復」を検討しているそうです。

●日中間の閣僚級、省庁間の交流停止
●航空路線の増便をめぐる航空交渉の中止
●日本への中国観光団の規模縮小
●石炭関係総合会議の延期



なんば言うとかぁ!
こんバカチンがぁ!

chi10920.jpg





支那畜がケンカを売っているにもかかわらず、
わが国は法に則って適切な処理(大人の対応)を
しているだけにもかかわらず、


「報復」って、おまえら、
いくら自作自演でも、
アホすぎると思えへんのか?
そこまでアホなんかお前ら?




いわゆる「中華思想」というのも、
ここまできたら、ちょっとヤバいでしょう。
世界中に恥をさらすのは、
いいかげんやめたらどうですか。



せめてプロトコルくらいは
知っておきなさい。






それにしても、現在の支那畜のやり方も、
かつての第二次大戦の頃とまったく同じ。
自分たちの卑劣さを、そのまま相手に転嫁するというのが、
ヤツらの得意の手法です(南京大虐殺も捏造)。











恥を知れ、支那畜!
















------------------

今一度

支那畜 征伐

ヤマト、発進…

------------------







(↓動画↓)















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

マヨ×メガネ

せやから、なんでぼくだけグレーなん?って!

may109192.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》















今日も、ダジャレごはんの時間が
やってきましたよ。






昨日の大根が残っておりましたので、
皮をさいて、短冊切りにして塩水にさらしてしぼって、


そこにシーチキンをくわえまして、
からしマヨネーズ、ブラックペッパー、
ガーリックパウダーで和えます。


これだけでもいけるのですが、見た目が愛想ないので、
ゴマとのりをふりかけました。
may10919.jpg

補足ですが、薄焼き卵を
大根と同じように短冊に切っていっしょに和えたら、
さらにうまいですよ。










で、本題に戻りまして、


今日は何やと思う?











「皮さきマヨ」と、なります。
ダジャレごはん File.19)













------------------

大根の

水気はよ~く

切りましょう

------------------



※しぼった後もキッチンペーパーで水切りを。














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

エノキダケ×メガネ

僕がこれからどのように生きて、
どこへいこうとしているのか、

自分でもよく分かりません (≧∇≦)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














冷蔵庫になにがあったかな~と探してみたら、
そうそう、あの時のあれがありました。



2日前に買ってたエノキダケ。



これを焼いて、おろしポン酢でいただきました。

eno10918.jpg







なんでか知ってる?











「あんときのエノキ」ダァ~~
ダジャレごはん File.18)















------------------

ミヨっちゃん

エノキ!ボンバイエ!

エノキ!ボンバイエ!

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

39×メガネ

なんで僕だけ、グレーなん?
cup109182.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














9月18日は誕生日です。






え? 誰の誕生日かって?









世界初の即席カップ麺
カップヌードルちゃん
cup10918.jpg
(いつも、お世話に、なっております。)






そういえば昔は、
カップヌードルのそばもあったなぁ。


と思いながら、カップヌードルHPで
歴代商品の大図鑑を見てみたら(→こちら)



チリトマトちゃんが
すでに1982年に登場してる!




あんなにハイレベルなカップ麺が
28年前に登場していたとは、


さすが!カップヌードルちゃん!









お誕生日おめでとうございます。














------------------

ヌードルちゃん

僕より2つ

年下です

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

季節を感じる×メガネ

連休がはじまるという期待感とか、特にない。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














気温が下がってきますと、
身の回りにもいろんな変化が生じてきます。




生ぬるかった水道水が、
すこしひんやりしてきます。





冷凍庫で冷やしていたメガネも
常温でオッケーになってきます。








冷奴が、
厚揚げ焼きになってきます。

age10917.jpg








ただし、






フルチンで寝るのは変わらんけどな。















------------------

ミヨっちゃん

ガーゼふとんは

10月半ば

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

SWの予定×メガネ

シロクマちゃうやんけ。
san10917.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










明日からシルバーウィークです。





ちょっと予定を整理してみますと、

●さんぱつ
●散髪
●さんぱつ
●散髪





サンドイッチは4つに分けたら
ヨンドイッチになるのに、





さんぱつは何回言っても、

やはり、さんぱつなのですね…













------------------

サンマもそう

10本買っても

トンマにならない

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

カペラ×メガネ

今日ライフで買った物の中では、
カレー粉がいちばん高かったな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














久しぶりに夜空を眺めてみましたら、
真夏に比べて空気も澄んできたのか、
非常にこう、星がよく見えました。




左手に ぎょしゃ座
右手にオリオン座がはっきりと見えますね。
(↓クリッツで拡大↓)
hos10917.jpg







秋やな~













な~















------------------

ミヨっちゃん

星を見てたら

眠くなってきた

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

秋の気配×メガネ

すっぽん小町のせいで、毎朝、
お股に力が入りすぎて目覚めてしまう…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










だいぶ涼しくなってまいりました。



皆さまにおかれましては、
いつまでも半袖きてる場合ではございません。










GlothesのロンTですよ。(→こちら)

lon10916.jpg









僕は11月まで、半袖やけどな。

lon109162.jpg















------------------

この秋も

メガネのロンT

発売中

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:いろんなブランド☆ - ジャンル:ファッション・ブランド

芸人の街×メガネ

江戸堀ボーイズのブログと、このブログの
ネタの棲み分けが、非常にこう、むずかしい。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














元チャンバラトリオの結城哲也さん。
最近はVシネ系でもおなじみの方。
gei10915.jpg










さっき、ライフで見かけました。









この界隈、関西タレントの方々が
よく出没されるようです。



●アホの坂田師匠
●インガスンガスンの末成由美ねえさん
●ハイヒール・リンゴねえさん
●月亭八光
●海原ともこ(&前田耕陽)


ちょっと前までは
ジミー大西画伯もたまに見かけました。





この界隈って、タレント居住エリアなん?










僕も住んでるしな (*^.^*)














------------------

ミヨっちゃん

いつでも

サインに応じます

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

ニュースに思う×メガネ

今夜のちょいマス(深夜2:15~テレビ大阪)は
「スカットテレフォン」。
この企画、いまいちやねんな~。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










ちょっと知ってる人がタイホされました。
→ニュースソースはこちら




人間は弱い生き物ですから、
世の中には犯罪に手を染めてしまう人が
たくさんいます。




僕もまた、この世に生きにくい草ではありますが、
今のところは法をおかすこともなく、
なんとかこうして日々を送っております。




かといって、









何の役にも立ってないけどな。

piy10425.jpg














------------------

ミヨっちゃん

風に流れる

雲のように

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

どん兵衛×メガネ

ワオッワオッ!


夏も、もう、終わりなのですね…


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日は昼ごはんがずれこみまして、
チンチン弁当はもう売ってないし、
かといって彩りビュッフェもつづいてるので、
すき家に行こうかと思っていたら
雨が降ってきましたので、



さらっと、どん兵衛にしました。

don10914.jpg



どん兵衛は熱湯五分なのですが、
ついうっかり八分たってしまいました。








なんでか知ってる?











「うっかり八兵衛」ですよ
ダジャレごはん File.17)














------------------

ダジャレごはん

「喜んでるのはお前だけ」

オノちゃんからも

そう言われし午後

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

フェイント×メガネ

日曜の夜はブログをサボったせいか、
夢の中で、この部分を書いていました。

何を書いたかというと、


「夏も、もう、終わりなのですね…」


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










毎度のことながら m(_ _)mスマン



今日もチンチン弁当(路面弁当)で
ダジャレごはんをやります。



塩ザケ、串カツ、ひじき、春雨サラダ、マカロニサラダ、
ブロッコリ、ゆで玉子、たくあん、

そして、のりふりかけ。
fei10913.jpg





今日はカンタンすぎて、
0.5秒で思いつきました。






なんでか知ってる?











「ザッケローニ」やん
ダジャレごはん File.16)













------------------

ミヨっちゃん

今日の のりは

フェイントです

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

不調×メガネ

ガチョ~~~~ン
yam109122.jpg

谷啓さんも、もう、終わりなのですね…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














今日は特に暑くもないのに、
変な汗が出ます。






変な汁ちゃうで、
変な汗やで。







昨日ちょっと飲みすぎたのかなぁ。



そういえば遅い時間に山拓も来たしなぁ。
yam109123.jpg




あ、間違えた、
こっちの山拓や。
yam10912.jpg















------------------

ミヨっちゃん

今日のランチは

すっぽん小町

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト