sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
日本人ばなれ×メガネ

dai9623.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














日曜の午後、僕はエレガントに、
秋鮭のムニエルなんかを焼いたりしています。
mun101031.jpg






フランス人みたいやな~















------------------

このあとは

モルト試飲で

スコティッシュ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

ウエルカム日曜×メガネ

テレビのニュースキャスターで野球ネタをやっていて、
ビートたけしが、
「昔、近鉄バファローズが東京駅で新幹線から
 降りてきた時、ヤクザだと思って隠れてしまいました」
 と言ってて、
 近鉄ファンの僕はうれしくて泣きそうになりました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














世の中はハロウィンとかで
アホみたいに浮かれておりますが、

(↓アホ↓)
hal101030.jpg










僕たちは、明日の日曜日は

かぼちゃ祭りやで~!
(↓告知チラシ↓クリッツで拡大)
haro2010.jpg

ビアベリー江戸堀にコスチュームで来店した方は
ハーフパイント1杯サービス!






みなさまのお越しをお待ちしてま~す!















------------------

ミヨっちゃん

あしたはアレも

コレもやる!

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

バランス×メガネ

昨日、みっちゃんにオーナーズリーグの
選手カードをひとつあげたのですが、
開けてみたらそれがけっこうレアなカードで、
あげんかったらよかった。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














金曜の夜、仕事の取引先の方々と、
江戸堀3丁目の済州島で焼肉を食べました。
bal101030.jpg




こちらはなかなか高級なお店で、
ぜいたくにお肉をいただいたのですが、
bal1010302.jpg

bal1010303.jpg

bal1010304.jpg

bal1010305.jpg




あまりぜいたくばかり
していてはいけません。















というわけで、
今日の昼はこれや。

bal1010306.jpg
















------------------

ミヨっちゃん

人間的にも

バランスがいい

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

延期のお知らせ×メガネ

結局、ハズレ1位の指名もかからんかったな~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










さっき告知しました、かぼちゃ祭り、
日曜日(31日)に延期になりました。





仮装で来店した人には、ハーフパイント1杯サービス
やんな? みっちゃん
fuy1010283.jpg












僕は今回のコスチューム、
どうするかな~
軽めにするかな~

nee101015.jpg

















------------------

かぼちゃ祭り

久しぶりに

アレで行こう

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

かぼちゃ祭りのお知らせ×メガネ

昨日、ず~っと待ってたのに、
僕にはドラフト指名はかからんかったな~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










10月29日、今夜、ビアベリー江戸堀にて、
かぼちゃ祭りをやるそうです。





仮装で来店した人には、ハーフパイント1杯サービス
やんな? みっちゃん
fuy1010283.jpg










僕は今夜は、取引先の方々と焼肉を食べますので、
それが終わってから、かぼちゃ祭りへ行きます。



今回の僕のコスチューム、
どうするかな~
軽めにするかな~

nee101015.jpg

















------------------

ミヨっちゃん

今日は久々に

アレで行こう

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

おかくれ×メガネ

ニュートンはリンゴが落ちるのを見て、
万有引力を思いついた。

僕は自転車のカゴにネギを立てて、
空気抵抗の法則を考える。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














ふと気づいたのですが、
タバコをやめるようになってから、
ベランダに出ることが少なくなりました。



だから最近、星を見てないんやな~











久しぶりに星を見ようと思って、
ベランダに出てみました。











…雲におおわれているがな!
hos101028.jpg
















------------------

ミヨっちゃん

逢いたい時に

キミはいない

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

冬のあったかメニュー×メガネ

ひと雨ごとに、秋も深まっていくのですネ…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










昨日の水曜は、江戸堀ボーイズの定例会議だったので、
江戸堀ボーイズブログの方に書こうと思いましたが、
こっちのブログも書かなあかんし、たいへんなので、



どちらのブログも同じネタ
シンクロさせることにしました (≧∇≦)







江戸堀プレイメイツのムギタも西区に引っ越してきて、
昨夜の定例会議はにぎわっておりました。
fuy101028.jpg







会議の主な議題は、冬のメニューです。


寒くなってまいりましたので、
江戸堀ボーイズセピアのみっちゃんが
fuy1010283.jpg
新メニューを提案してくれました。






ポトフ
fuy1010282.jpg

料理にうるさいムッシュやマチオが
ああだこうだと言うてましたが、







まあ、ええんちゃいます?














------------------

ビアベリー

冬のメニューで

お待ちしてます

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

袖の長さ×メガネ

今夜のおねマス(深夜2:45~テレビ大阪)は
「口喧嘩王決定戦」。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










昨日の夜、ポロシャツ1枚で自転車で帰ったら
寒死にしそうになりましたので、


さすがにもう、半袖はやめます。




しかし、11月を目前にして長袖にするのも
なんだか負けたような気がします。




どうすればいいか考えてみました。
kat108312.jpg
















思いついた!



長袖でも半袖でもない
7分袖にすればいいのです!

sod101027.jpg















------------------

あと4日

長袖を着ず

がんばれオレ!

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

おすすめニーソ×メガネ

こんな寒い夜でも半袖を着て自転車に乗っているのは、
オレとタッキュービンくらいやろな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














最近のインターネットはよくできていて、
その人が検索した情報をもとに、ショッピングサイトが
該当商品のメルマガを送りつけてきます。





そこで、
僕にきたアマゾンのメルマガ。













ニーソックスです (*^.^*)

nee101026.jpg


これなら日替わりで
いろんな模様をはけるな~











って、ええ歳したオッサンが
毎日ニーソはけるかぁ!
















------------------

とは言いつつ

ホンマは毎日

はきたいけどな

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

神経衰弱×メガネ

ラジオでバタフライが流れてくると、
反射的にセーラー服きて踊りそうになるなぁ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










机の中に、ふりかけがたまっていましたので、
ちょっと裏むけて、神経衰弱をやってみました。

fur101026.jpg





…まったく神経つかわんでもええな。















------------------

昼休み

おかずのない人

ウエルカム

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

日本の夜明け×メガネ

今日はウロウロして万歩いったやんけ。
yoa1010252.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














日曜の朝6時頃に撮った写真なのですが、




美しい日本の夜明けでございました。
yoa101025.jpg




まさに、



船中八策やな~















------------------

ミヨっちゃん

日本の夜明けは

寝て待てばいい

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

秋もトロロちゃん×メガネ

今日はほんまに暑いやん。
昼ごはん食べたら汗だくになったし、
ちょっと淀屋橋の方まで歩いていっても汗かきました。

長袖を着てる人の気ぃがしれんわ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日は朝9時ハ~ンくらいに起きたので、
昼になると非常にこう、おなかがすきました。


そして今日はオノちゃんおすすめの
京町堀の大衆酒場まるしん(→HP)へ行きました。


けっこうガッツリです。
mar101025.jpg



しかもごはんトッピングを選べまして、
mar1010252.jpg








もちろん僕は、とろろちゃん (*^.^*)
mar1010253.jpg














------------------

白ごはん

おかずで一杯

とろろで二杯

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

秋宵感懐×メガネ

地下鉄に乗っていて車内を見まわしたら、
半袖は僕だけ。裸足にサンダルも僕だけ。
人類が滅亡しても、僕は生き残る。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














今日はあいにくの雨模様でしたが、
実家のほうの秋祭りにいっておりました。

aki101024.jpg

aki1010244.jpg

aki1010242.jpg

aki1010243.jpg








そして実家でおでんを食べましたが、

aki1010245.jpg



祭りとだんじりとおでんには、
思い出があります。






僕が小学生の頃、だんじりを引いて町中ねり歩き、
お宮さんに帰ってきたら、みんな競うように
社務所へ駆けこんで、婦人会の方々が用意してくれている
おでんとおにぎりをもらって、
境内で食べるというのが、非常にこう、楽しみでした。

今みたいなプラ容器じゃなくて、
こんな木舟に入れてくれて、非常にこう…
aki1010246.jpg



今では、だんじりを引っぱった子どもには
お菓子の詰め合わせみたいなんをあげてるようですが、
ぜったいに、昔のほうが、よかった。


そのことを小4の姪に話したら、
「めっちゃええやん、それ!」って言うてたもん。


友だちと境内で食べるおでんとおにぎりが、
どれほどおいしかったか。








今よりもモノがなくて不便なアナログ時代でしたが、
今よりも心の豊かな時代だったように思います。


何かを得ると、何かを失うというのは、
避けられないことなのでしょうか…
















------------------

ミヨっちゃん

今宵はちょっぴり

メロウです

------------------


















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

おはよう、ニラ×メガネ

土曜日のライフで、らっきょのオッサンを
見かける確率、約70%。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














おい!ニラ!
いつまで寝てるねん!




というわけで、2日前から寝かせておいたニラ唐辛子を、
ラップのふとんをめくって起こしてみました。

nir101023.jpg

見た目はそんなに変わりませんが、
味はだいぶまろやかになっています。
とはいえ唐辛子もよくきいています。





そのままでも、ごはんにのせてもいけますが、
豆腐との相性もよかったです。
nir1010232.jpg




豚なんかにもよく合います。
nir1010233.jpg




そして最後はチャーハンにいれてみました。
nir1010234.jpg

チャーハンには、ネギも多めにいれたのですが、
炒めている時に、なぜかテンイチの香りがして、
家の中がテンイチっぽくなりました。


もちろん、おいしかったです。















------------------

ニラ唐辛子

オレの4倍

寝たかいがあった

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

食い逃げ×メガネ

アップがおそくなってごめんネ (*^.^*)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














金曜の夜、
先輩オノちゃんが、後輩ムギタの
西区引越し祝いをやるというので、
会社の近くにできた焼鳥屋へ行きました。
kui1010232.jpg




肥後橋の「播鳥」というお店(→HPはこちら)

kui101023.jpg








オノちゃんは鳥が好物なので、ムギタよりむしろ
オノちゃんが喜んで鳥を食いまくっていました。

kui1010233.jpg

kui1010234.jpg




そして今回はオノちゃんが言い出したことなので、
オノちゃんがおごってくれるのかと思っていたら、







オノちゃんは
1,000円しか持っていませんでした。






しかも、終電時間だからと、
先に帰っていきました。
















------------------

オノちゃんに

食い逃げされた

ミヨっちゃん

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

連チン×メガネ

今日はちょっと半袖を2枚にしてみたら、
暑いやんけ!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日もチンチン弁当(路面弁当)でした。

chi101022.jpg






え? またかって?





しゃあないやん、昼間に打ち合わせがあったら、
ゆっくり食べにいってられへんし~





でも今日は、ダジャレごはんはやりません。





自分で考えるだけにしときます (*^.^*)
kat108312.jpg















------------------

ミヨっちゃん

ポクポクポクポ

クポクポク…

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

おやすみニラ×メガネ

今日も半袖でした。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














僕がニラ好きなん、知ってる?


たぶん、僕がライフで買う野菜No.1だと
思いますが(No.2はほうれん草)、
今日はちょっとナマにしました。


ラーメン屋のカウンターとかによく置いてる
ニラ唐辛子です。


醤油と砂糖と唐辛子とゴマ油をまぜて
ニラにぶっかけて和える、ただそれだけ。
nir101021.jpg


すぐ食べてもシャキっとしてていけますが、
これを2~3日寝かせます。






え~っ、2~3日も?!





よく寝る僕でさえ8時間睡眠やのに、
ニラは2~3日も、寝るの?!






まぁ、おいしく育ってくれたら
それでええけどな。















------------------

ミヨっちゃん

今夜2時から

明日10時まで寝る

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

ふりかけだのみ×メガネ

カケフくん、何やってんのかな。
fur101021.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日はチンチン弁当(路面弁当)でしたので、
ひさしぶりにダジャレごはんをやります。


ふつうにやるのもアレなので、
今日は売り切れ直前に行って、
選択の幅をせばめることによって、


あえてハードルを上げようと思います。





ストイックやなぁ (*^.^*)





12時ハ~ンくらいに行ってみると、
案の定、すでに3個しか残っていませんでした。

選択の余地はなく、めっちゃ普通です。
fur1010212.jpg

さけ、コロッケ、ゆで玉子、大根とかチクワの炊いたん、
ワカメとキュウリの酢の物、高野豆腐、


そして、


カツオのふりかけ
fur1010213.jpg





ふつうすぎてむずかしいけど…
kat108312.jpg





なんとかできました。













fur1010214.jpg
ダジャレごはん File.21)














------------------

ミヨっちゃん

今日は ふりかけに

救われた

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

福知山の板尾×メガネ

ただいま、推定50台の消防車が
付近を走りまわっているようですが、
オレの情熱の炎を消すことはできない。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














今日は、京都府福知山市にある
カントリーパブ WISHBONE
板尾マスターに会いました。
(→サイトはこちら)




板尾は、福知山なのに、なぜか
江戸堀ボーイズに入りたがっていました。









もちろん、

ふたつ返事で否認です。









板尾は残念がって、
ツイートしていました↓

ita101019.jpg



というか板尾は、板尾という名前ではなく、
板尾に似ているから勝手に板尾と呼んでいるだけです。















------------------

ボーイズで

福知山を

襲撃します

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

週替わりカレー×メガネ

伝説の10・19で両チームの1番バッターだった
西村と大石が、22年後の今日、
ロッテ監督、ソフトバンクヘッドコーチという
それぞれの立場でCS最終決戦をむかえるというのも、
パ・リーグファンには興味深いですネ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










肥後橋南蛮亭へ行きました。


ここは鳥がおいしいお店ですが、

カレーもおいしいのです。




定番チキンカレーはうまいけど激辛なので、
週替わりカレー「ビーフカレー(小辛)」をいただきます。
nan101019.jpg

nan1010192.jpg


いろんな野菜たちのオーケストラと、
炭火焼き牛肉というソリストの競演。
やさしい旨味の中で存在感を放つ香ばしさが、










ちょっぴりセンチメンタル。














------------------

デジカメと

メガネを忘れて

センチメンタル

------------------


※今日は携帯で撮影。














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

リメンバー10・19×メガネ

僕に来るメールの大半が、メルマガ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














1988年のパ・リーグ。

今のようにクライマックスシリーズもなく、
優勝することが唯一最大の目的だった時代。



わが近鉄バファローズは、外国人選手が
大麻で逮捕されたりさんざんな状態でしたが、
夏場から驚異的な追い上げを演じ、
首位の西武ライオンズとのゲーム差を縮めていきます。



そしてシーズン最終日、10月19日。



近鉄が最後の2試合(ダブルヘッダー)で連勝すれば
奇跡的な逆転優勝という状況に。



その結末は、
あまりにもドラマチックで、
あまりにも感動的で、
あまりにも哀しくて…




思い出すだけで胸が熱くなります。



それをここで書き出したら寝られなくなりそうなので、
3年前に書いたブログをご覧ください。

→こちら





あの時、僕はまだ19歳で、
近鉄上本町駅の街頭テレビで観戦しており、
(勝ったら日本シリーズのチケット購入で並ぶため)


その様子が、翌日の新聞に載りました。
k710199.jpg

k7101910.jpg

k7101911.jpg

↑僕も若かったなぁ↑















------------------

若いけど

すでにチンゲは

生えていました

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

午後GIF×メガネ

月曜まじうざい。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










午後のGIFアニメ

20101018-140837-25942300.gif















------------------

UFOを

半分たべたら

イヤになり

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

秋よ来い×メガネ

クルム、ミヨっちゃんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














今年は夏が非常にこう暑くて長くて、
秋がないと言われていました。


実際、もう10月も半ばを過ぎているのに
秋を実感する瞬間が少ないです。



長袖どころか、

今オレ、パンイチやからな。




このままだと、冗談ぬきで、
年内は半袖のままかもしれません。



セーラーを着るにも、半袖のままで、
ウインターセーラーの出番がないかもしれません。
sai103319.jpg






それは困る。










平熱37度で寒さに強い僕としては、
早く、寒くなってほしいのです。


落ち葉のクレッシェンドを聴きたいのです。
















------------------

ひらひらと

落ち葉がつぶやく

ひとりごと

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

ニーソ待機×メガネ

ギンギラギンにさりげなく、さりげなく、
生きるだけさ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














ニーソックスを洗濯しました。

nee101017.jpg







次は、いつ履けるかな~















------------------

そういえば

もうすぐハロウィン!

もうすぐハロウィン!

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

鋤で焼く×メガネ

オカンが、
焼酎ハイボールがうまいと言って飲んでいましたが、
それ、酎ハイを言い換えただけやんけ!

ハイボールブームにも、ほどがあるなぁ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














今日は実家に行っておりまして、
小4の姪が、すき焼きをやってくれました。

suk101016.jpg







…野菜とか豆腐も入れろや。















------------------

すき焼きは

鋤で焼くから

鉄鍋で焼く

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

不具合×メガネ

ごはんが炊き上がるまでの間、
やることがないのでブログ書きます。
というか、洗濯まだやんか!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














昨日、このブログの表示がおかしい
マチオに言われて、マチオの頭がおかしいのだろうと
思っていたのですが、いま見てみたら、
やっぱりなんかちょっと表示がおかしい。




僕のニーソ写真とか表示しないやん!
fug101016.jpg





ニーソやから表示しないのん?

と思いましたが、ほかのFC2ブログでも
表示しにくかったりしてるので、
なにかFC2側のサーバーの問題でしょうね。

そのうち復旧するでしょう。















------------------

とりあえず

洗濯にかかる

午後2時ハ~ン

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

ニーソ検証×メガネ

昨日紹介しましたカレー醤油、ほしいという人は
いまだひとりもあらわれません。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










この前のセーラーにつきまして、
誰かが撮った写真で全身が写っているのをもらいました。
nee101015.jpg




な! ニーソめっちゃ似合ってるやろ?



ローファーもそれっぽいやろ?















------------------

アイテムは

すべて自前の

ミヨっちゃん

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

たずねびと×メガネ

住民全員が、容疑者だ。
ホレイショ・ケインです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














台所でゴソゴソやっていたら、

こんなん出てきました。(→商品紹介はこちら)
cur101014.jpg

カレーにかけたり、その他の料理にも
いろいろ使える醤油です。
cur1010142.jpg










これは確か、かなり前に、仕事で
白浜へ行った時に買ってきたものです。








かなり前なので、
賞味期限が2008年になっております。

cur1010143.jpg








どなたか、いりませんか?







開封しておりませんし、
冷暗所で保存しておりましたから、
特に問題はないと思われます。




「いる」という方に、差し上げます。
















------------------

カレー醤油

先着1名

お早めに

------------------


















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

彩りすぎ×メガネ

チリの作業員を救出したカプセル。
あれまた、どこかで展示されたりするんでしょうね。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










最近、週1くらいで彩りビュッフェに行ってる気がしますけど、
なんか盛りつけもエスカレートしてきました。



先週は、おかずを仕切るごはんの壁をつくりましたが、
iro101072.jpg




今日はそれどころではありません。









もはやミルフィーユ状態です。
iro101014.jpg


おかず→白ごはん→おかず→ガーリックライス→シチューで、
プラ容器に五重奏を表現。

iro1010142.jpg
















------------------

ミヨっちゃん

盛りつけ自在の

彩りマスター

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ムニエル×メガネ

ジョンウン大将と、相撲を取りたい。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














今日は非常にこう、ムニエルが食べたくなり、
鮭に片栗粉をつけて焼いてみました。
(小麦粉よりもパリっと仕上がります。)
man101013.jpg









僕はムニエルを食べるたびに、
マニエルを思い出すなぁ。

man1010132.jpg

man1010133.jpg


チャーリー・マニエル(1979~80近鉄)。


デッドボールでアゴを複雑骨折して、食事もろくに
できない状態で、アメフトのヘルメットで強行出場
して
近鉄を優勝へと導いてくれました。





現在はメジャーリーグ・フィリーズの監督として
2008年にワールドチャンピオン、
2009年はリーグ優勝(ワールドシリーズで松井に敗北)、
今シーズンもプレーオフでリーグ優勝決定シリーズに進出中。
man1010134.jpg


「いてまえ魂」を、
大阪からアメリカへと受け継ぐ闘将です。

















------------------

バファローズ

今年も、もうすぐ

10・19

------------------



詳しくは、10月19日のブログにて。
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
