sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
クルージング×メガネ

よく考えたら、明日から12月やんけ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今回の長崎では3歳の甥もいっしょだったので、
歴史遺跡よりアトラクションがいいかと思いまして、
長崎港からお船に乗ってみました。


まず、三菱重工 長崎造船所が見えてきます。


戦艦武蔵が建造された第二船台。
cru101130.jpg



現在も護衛艦の修理などが行われているようで、
「あきづき」が停泊していました。
cru1011302.jpg



世界最大クラスの100万トンドック。
cru1011303.jpg








船は港をどんどん離れ、
点在する小島などを眺めながらさらに進みます。







すると眼前に、巨大な軍艦の影が。
cru1011304.jpg







そう、これはかつて海底炭坑として栄え、
多くの人々が住んでいた、軍艦島(端島)。
cru1011305.jpg

cru1011306.jpg



炭坑は昭和49年に閉鎖され、それ以来
無人島となっていますが、
日本初の鉄筋コンクリート造の集合住宅(大正5年)や
小学校など建造物が廃墟となって残っています。
cru1011307.jpg

cru1011308.jpg







3歳の甥は、寒いからと早々に客室に入りましたが、

僕はいつまでもいつまでも、
デッキに立ちつくしておりました…















------------------

「もうええやん」

甥にせかされる

ミヨっちゃん

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

稲佐山×メガネ

今日は11月29日で「いい肉の日」なのに、
ライフでは特に肉が安いわけでもなく、
ほうれん草だけ買って帰りました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












今回の長崎の旅は、3歳の甥もいっしょだったので、
歴史遺跡よりアトラクションの方がいいと思って
ロープウェイで長崎港の対岸の稲佐山に登りました。

ina101129.jpg

ina1011292.jpg

稲佐山は福山雅治の出身地でもあり、去年の夏に
凱旋コンサートをやっていた場所です。





↓ロープウェイで登っていく動画↓
こちら









そして山頂から、夜景を望みます。

函館、神戸とともに日本三大夜景といわれており、
1000万ドルの夜景ともいわれますが、






いいえ、










プライスレス…
(↓クリッツで拡大さらにクリッツで大拡大↓)
ina1011293_20101129234006.jpg






3歳の甥は、寒いからと早々に立ち去りましたが、

僕はいつまでもいつまでも、
ひとりで眺めておりました…
















------------------

「はよ帰ろ!」

甥にせかされる

ミヨっちゃん

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

定宿×メガネ

今日はすでに早よ帰りたい。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










金曜、土曜に墓参りで行ってました長崎でのネタを
小出しに紹介していきたいと思います。






宿泊はホテルモントレ長崎
jyo101129.jpg

ここに泊まるのは3回目、
長崎での僕の定宿になりつつあります。



このホテルはバスターミナルから歩ける距離にあり、
空港とのアクセスがスムース。


もちろんチンチン電車の電停もそばにあります。
jyo1011292.jpg



ホテルを出て龍馬通りをまっすぐ歩いていくと
jyo1011293.jpg



あっという間に新地中華街。
jyo1011294.jpg



一人部屋も落ち着けて雰囲気もよく
jyo1011295.jpg







朝ごはんでは、
そう、お皿に絵を描くように (≧∇≦)

jyo1011296.jpg















------------------

ミヨっちゃん

お皿は僕の

キャンバスだ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

兄弟盃×メガネ

199217351.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












日曜は、ジェームスの第一子エイモン君の
誕生お祝い会に行きました。





ジェームスがつくってくれた
ローストチキン。

jam101128.jpg

jam1011282.jpg




グレイビーソース+クランベリージャムをつけるのが
イギリス式だそうです。
jam1011283.jpg



ポテトもヨークシャープディングも
マジでうまかったで、ジェームス。










そして僕からエイモン君へのお祝いとして、

ピヨっちゃんバスローブ
贈りました (≧∇≦)

jam1011284.jpg




並ぶと、そっくり!
jam1011285.jpg
(エイモン君、そんなに見つめるなや~)





ふたりとも、
すこやかに育ちますように…(*^.^*)
















------------------

エイモン君

ピヨっちゃんの

義理の弟

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

イギリスへ×メガネ

198495397.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












昨日、長崎から帰ってきたばかりなのですが、
これからちょっとイギリスへ行くので、
準備をしております。

par101128.jpg














------------------

イギリスと

日本の架け橋

ピヨっちゃん

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

帰阪×メガネ

おみやげに、かまぼこを買ってきました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












長崎から大阪に帰ってまいりまして、

カバンをあけてみたら…


















kih101127.jpg
















------------------

長崎で

何をしてたの

ミヨっちゃん

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

出港×メガネ

こんにちは。
ミヨっちゃんです。



ただいま
お船に乗っております。



行き先は、
カモメに聞いてください。






------
行き先は
尖閣諸島か
竹島か
------




テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

墓参り×メガネ

こんばんは。
ミヨっちゃんです。



今日は軽く一万歩以上
歩きました。



今回の旅の目的は、
長崎での墓参りです。





-------
ミヨっちゃん
エアプレーンで
墓参り
-------




テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

北ウイング×メガネ

おはようございます。
ミヨっちゃんです。



一身上の都合により、旅に出ます。


行き先は、
翼に聞いてください







-------
ミヨっちゃん
自分探しの
旅に出ます
-------




テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

四次元ポケット×メガネ

魁皇がんばれ!魁皇がんばれ!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












昨日かおとといのブログで、
ダウンのポケットから手袋が出てきた話を書きましたが、
もう片方のポケットにも、なにやら紙切れ
入っているのに気づきました。










4月30日の甲子園のチケット
(→その時のブログはこちら)
yoj101125.jpg




ポケットから出てきたものでタイムスリップができる。

つまりこのポケットは、
四次元ポケットなのです!















------------------

ミヨっちゃん

ぼくドラえもん

ぼくドラえもん

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

無題×メガネ

チンコが冬眠をはじめました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日はお昼のブログを
書くのん忘れてました。






え? なんで忘れたかって?











コピー書いとったんや。
man10223.jpg















------------------

ミヨっちゃん

明日は代休

いただきます

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

シフォン×メガネ

美川憲一、紅白落選。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今日は、姫路市夢前町のミーチュカフェ
祐子ちゃんが持ってきてくれた
シフォンケーキが、非常にこう、おいしかったです。
sif101124.jpg









ところで、北朝鮮の暴挙は許しがたいですね。
支那畜もそうですが、共産主義国って、イカれてます。



共産主義そのもののイデオロギーを
否定するつもりはありませんが、
それを掲げている国々が、あまりにもお粗末。



やっぱり僕は、共産主義じゃなくて、












シフォン主義、かな~
ダジャレごはん File.24)
sif101124.jpg















------------------

ミヨっちゃん

ポン デ シフォンが

お気に入り

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

冬の忘れもの×メガネ

今夜のおねマス(深夜2:30~テレビ大阪)は、
「新メンバー初登場」。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日からダウンを着ているのですが、
ポケットに入れっぱなしになっていた
きちゃないもんが出てきました。
sum101124.jpg




もしかしてこれは、
人には見せられない何かか?




と思いきや、







手袋でした (*^.^*)
sum1011242.jpg















------------------

ミヨっちゃん

スムス手袋が

お気に入り

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

勤労感謝×メガネ

青空って、いいよね。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














今日は勤労感謝の日なので、
チャーハンにしました。




ローソンで買ってきたキムチをのせて、
かんこく風。

kin101123.jpg


キムローかんチャ







惜しい!














------------------

仕事する

すべての人に

ありがとう

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

雨の午後×メガネ

今日は朝8時ハ~ンに出社したので、
もう、帰ってええか?

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










雨、よく降りますね~




今日は特に忙しいわけでもないので、
僕は少しボーッとして過ごしています。


傘に貼った、名札代わりの大盛シールがとれてきたので
ame101122.jpg




新しい大盛シールを貼ったりしています。
ame1011222.jpg






あ~昼寝したいな~














------------------

雨音が

眠りを誘う

月曜日

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

いもむし×メガネ

「たらふく食う」という慣用句が、大食漢の魚・タラに
由来していることを初めて知りました。

僕もまだまだやなぁ (*^.^*)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














今日もスチーマーを使いまして、
ジャガイモを蒸しました。

imo101121.jpg


いもむしとか、そんな
くだらないダジャレはやりません。







ジャガイモは塩コショウだけでもいけますが、
アリオリなんかもよく合いました。
マコーミックのガラムマサラソースをかけたら、
まんまカレーの味わいになりました。














------------------

ミヨっちゃん

ジャガイモ2ヶで

腹いっぱい

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

紅葉×メガネ

月曜の朝7時ハ~ンに起きなあかんのが、
非常にこう、憂鬱。

というか、ムリかも。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














今日は何も食べていないことに気づきましたが、
もう夕方の4時です。


ちょっと時間が中途半端なので、
夜まで何も食べないことにします。




その代わりに、歌をうたいます↓(動画)
















------------------

ミヨっちゃん

紅葉に 頬を

赤らめて

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

スチーマ×メガネ

最近つづいた、死刑になるかならないかの裁判員裁判の
ニュースを見ていて思いますが、どうしてそんなに、
「加害者の気持ち」ばかり考えるのでしょうか。
反省しただけで、大きな罪が軽くなるのはおかしい。

そういう傾向、おかしな価値観の蔓延は、
今このくにがおかしくなっている事と
無関係ではないと思います。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














前に結婚式の引出物でいただいていた
セラミック スチーマーを使ってみました。
ste101120.jpg





鶏を蒸します。
ste1011202.jpg




食べてみたら、油が落ちていながらも、
鶏の旨味が凝縮されたような感じで、
非常にこう、おいしゅうございました。














------------------

ミヨっちゃん

油を落として

草食系

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

切り札×メガネ

本日は、お日柄もよく、


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














オーナーズリーグで、最下位だったオノちゃんズが
今や首位を快走
しています。


それほど派手でもないメンバーですが、
キーマン稲葉を中心に、
想定外に投打がうまくかみあっているようです。

kir101120.jpg








そんなオノちゃんズの勢いを止めるべく、
僕は最後の切り札を投入します。












(≧∇≦)
kir1011202.jpg















------------------

ミヨっちゃん

反則気味でも

勝ちたいんや

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

幸せの粉×メガネ

き、き、き、き、き、

金曜日かぁ!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日はわりと余裕があると思って、
2時過ぎにニヤニヤしながら出社したら、
くるなり電話がかかってきて、仕事が増えました。


はぁ~


でもまあ、あわてても仕方がない。










とりあえず、
ハッピーパウダーを補給します (*^.^*)

hap101119.jpg















------------------

ニコチンの

代わりにもなる

幸せの粉

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

小松菜×メガネ

あしたはタマキン(たまらん金曜日)か~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














今日の晩ごはんは小松菜にしたのですが、

kom101118.jpg




小松菜って、なんで小松か、知ってる?


葉っぱの感じとか見てたら、
別に大松でもええような気もするけど、


なんで小松なん?




と思って調べてみたら、

江戸時代、徳川吉宗が小松川村というところで、
鷹狩りの際に食べた青菜汁をたいそう気に入って、
名前を聞いたらその野菜に名前がなかったので、
地名から小松菜と名付けられたそうです。
(現在の東京都江戸川区小松川だそうです。)




またひとつ、かしこくなりましたネ。















------------------

もし僕が

野菜をつくれば

なに食ってんのか菜

------------------






ram99102.jpg














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

BN解禁×メガネ

選手カードはどんどん引いておこうぜ!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










毎年、11月の第3木曜日に解禁される
ボジョレーヌーボー。



日付が変わって11/18となった解禁直後、
マチオが半ズボンで配達してくれました。
boo101118.jpg

boo1011182.jpg

boo1011183.jpg




今年のんは、非常にこう
アレやね。

boo1011184.jpg










そして引き続き本日18日、
マチオのいるタカムラでは、店頭にて
ボジョレーヌーボーの樽を量り売りしています。
boo1011185.jpg

boo1011186.jpg


タカムラは楽天のショップオブザイヤーを
7年連続受賞している名店ですので、
ヌーボーといえどもあなどれませんよ。



トイレ休憩以外はマチオがつねにいるので、
売り切れる前に、行ってみよう!
boo1011187.jpg



マチオとおしゃべりするだけでも
オッケーですよ!



おしゃぶりとちがうで、おしゃべりやで!














------------------

ミヨっちゃん

ワインの味は

よく分からん

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

スキだらけ×メガネ

食堂へ行くと、僕が何も言わなくても
おばちゃんがごはん(中)と味噌汁を用意してくれます。
なんかおばちゃん、嫁はんみたいやなぁ (*^.^*)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










プレゼンがひとつ終わりまして、競合なのですが、
たぶん勝てると思います。



今のオレには、寸分のスキもないからな。









どれくらいスキがないかというと、








これくらい
suk101117.jpg





…スキどころか穴だらけやんか!















------------------

ミヨっちゃん

やっぱりプレゼン

負けるかも

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

。・゚・(ノД`;)・゚・。×メガネ

最近、やけに酢の物がうまい。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














6月にこのブログでも書きました
小惑星探査機はやぶさ。
(→その時のブログ)


そのはやぶさが持ち帰ったカプセルの中に、
小惑星イトカワの微粒子が
含まれていたことが分かりました。


そもそも帰ってきただけでもすごいし、
ボロボロになって3年おくれで帰ってきた
ちょっとドジなはやぶさのことなので、
何も入ってないかと思っていました。


失敗しながらも
必死の想いで採集したんでしょうね。・゚・(ノД`;)・゚・。










僕もまた、はやぶさのように
人類の役に立ちたいと思います。



いつも言っている通り僕は120歳まで生きます。
その頃は技術も進んで、僕のカラダの一部が
機械化
されていることでしょう。


それなら、僕もカラダひとつで
宇宙へ行けるはず。



80年後、僕は
セーラー&ニーソ姿で宇宙へ旅立ち、
必ず地球へ帰ってまいります。



そしてカプセルを切り離した後、
僕は大気圏で燃え尽き、流れ星になります。・゚・(ノД`;)・゚・。



↓こんなイメージです↓(youtube)
こちら
最後のほう、なんか泣けてきます…
セーラー&ニーソの僕とだぶらせながらご覧ください。
(歌/初音ミク)















------------------

ありがとう

はやぶさの遺志は

僕が継ぐ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

小走り×メガネ

はやぶさ、ありがとう…。・゚・(ノД`;)・゚・。
(→ニュースはこちら)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










12時過ぎにニヤニヤしながら出社したのですが、
よく考えたら、このあと打ち合わせで
13時過ぎに出かけないといけないので、
ちょっと小走りでブログを書いております。




どれくらい小走りかといいますと、















これくらいです (≧∇≦)
kob101116.jpg
















------------------

くつしたは

溶けるまで履く

ミヨっちゃん

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

オノちゃんの逆襲×メガネ

今夜は何を食べたいのか自分でもよく分からず、
30分くらい、ライフをうろうろしていました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














ただいま、mixiアプリのプロ野球オーナーズリーグ
江戸堀杯 争奪リーグというのをやってまして、
これがなかなか盛り上がっております。


10試合を終えたところで、
首位は頭脳明晰のshunちゃん
2位は数字に強いリンゴちゃんです。


やっぱりこういうゲームは
頭のいい人が強いんですね。


ピヨっちゃんのひよこバファローズ
3位で様子をうかがっている感じ、
以下、みっちゃん、リアムと続いて、




最下位は




オノちゃんです。
ono101115.jpg



しかし、このまま最下位に甘んじている
オノちゃんではありませんよ。

ono8101.jpg














------------------

オノちゃんの

大逆襲が

今、はじまる

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

急がば回れ×メガネ

信号が点滅したので、本気で走った。
われながら、めっちゃ遅かった。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










夕方までにやらないといけない仕事があって、
ちょっとバタバタしているのですが、










kou101115.jpg








ライフの工事現場を観察している場合か!















------------------

ミヨっちゃん

急がば回れ

回りすぎ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ガーゼ×メガネ

オバマに抹茶アイス5年分おくったれ。
支那畜と露助にはホウ酸団子をおくったれ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














今夜は非常にこう、暖かいですネ。
雨の前のもわっとした感じ。


ところで皆さんは、寝るとき
どんな感じでしょうか?


ぶ厚いフトンとか毛布とか
掛けているのでしょうか?





僕はまだ、ガーゼふとん1枚です (*^.^*)
gaz101114.jpg



もっと寒くなったら、ここに
夏ふとんをプラスします。











平熱が37度あるからです (≧∇≦)














------------------

ピヨっちゃん

毛布をかけると

死んでしまう

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

カゴメ×メガネ

洗濯せなあかんし、めし食わなあかんし、
打順かんがえなあかんし、忙しいわ~。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














最近、ライフでつねに流れている曲が、
非常にこう、耳に残っております。


→こちら














------------------

ミヨっちゃん

シメは ふわとろ

オムライス

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

真夜中に寄す×メガネ

一身上の都合により…




今日は風呂に入りません (*^.^*)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














今宵はあいにくの曇天で、
星も見えないので、

chu1011142.jpg









学生服のポケットから
詩集を取り出してみました。

chu101114.jpg



溺れたる夜の海より
  空の月、望むが如し。

その浪はあまりに深く
  その月はあまりに清く…
















(≧∇≦)














------------------

ミヨっちゃん

汚れっちまった

悲しみに

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト