sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
よいお年を×メガネ

ライフ人多すぎ。しかもみんな、急ぎすぎ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












ガキの使いや紅白が、すでにはじまっていまして、
今年ももうすぐ終わりです。


いろいろありましたが、
こうして年末・年始を迎えられるというのは
非常にこう、幸せなことであります。


この一年、ブログをご覧いただいたみなさま、
本当にありがとうございました。


そして来年もよろしくお願いします。


2011年がみなさまにとって幸せな年になりますよう、
心から祈っております。


よいお年をお迎えください。















------------------

来年は

オトナになりたい

ミヨっちゃん

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

涙の断髪×メガネ

今夜のカウントダウン、10時ハ~ンくらいに
ビヤベリーにまいります。景品もっていきます。
八幡ちゃん、みっちゃん、よろしく。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












水曜のマチオ宅のつづき。




突然バリカンを入れられたマチオですが、

実はこれは、断髪式だったのです。
par1012294.jpg



西区から福島区へと引っ越したマチオは、
江戸堀ボーイズの正会員を除名となり、
同時にTD(テクニカルディレクター)に就任します。


その区切りの断髪式なのです。







ボーイズ、セピア、プレイメイツの面々から
次々とバリカンを入れられていくマチオ。
dan101231.jpg

dan1012312.jpg

dan1012313.jpg

チンコたってます (;´Д`)ハアハア
dan1012314.jpg

dan1012315.jpg

dan1012316.jpg

dan1012317.jpg

dan1012318.jpg















------------------

事実上

ボーイズ、ヘッドは

ミヨっちゃん

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

同窓会×メガネ

きらめく夜空の星たちが、
すべて雪になって降ってしまいました。
今年も、もう、終わりなのですネ…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












今日は
大阪府立市岡高校40期生の
同窓会でした。






僕はカメラ係をやっていましたが、

今日は写真はありません。

なぜなら、今回のために用意された
SDカードを使って撮影し、終了後に
実行委員の方にSDカードを渡しましたので、
僕の手元には写真はないのです。






それにしても、卒業後22年の時を経て
はじめて開催された学年全体の同窓会。


誰が誰だか分かるのかなぁと思っていましたが、
実際に会ってみると、一瞬で記憶が甦ります。


そして旧友たちは、僕が忘れていた「あの頃の僕」
思い出させてくれます。


「今も赤いビキニパンツはいてるんか?」

「エロビデオ貸してくれてありがとう」

「セーラー服を脱がさないで、また踊ってくれや」



あっという間に
22年前にタイムスリップできるのです。




というか、みんな、基本的に変わってない。

みんな同様に年をとっているから
そう思うだけかもしれませんが、
まだ現在も高校生活が続いているのかと
錯覚してしまうほど、違和感がなかったです。

当時好きだった子は、今もまぶしかったです。





とはいえ、
みんな立派なオトナになっていました。

新聞社のデスクとか、医師とか、
省庁の国家公務員とか。





それに比べて、僕は…




僕は…




僕は…

piy101114.jpg


(≧∇≦)














------------------

ミヨっちゃん

今も現役

女子高生

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

パーリー×メガネ

そういえば今夜はおねマスですけど、
もはや、どっちでもいい (≧∇≦)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












とりあえず年内の仕事は終了しましたが、
年末はいろいろイベントがあります。




今日はマチオの家にうかがいました。
par101229.jpg



江戸堀ボーイズ&セピア&プレイメイツの
忘年会&歓送迎会&引越し祝いです。
par1012292.jpg







ベランダから中之島を見下ろしますと、
大阪城の天守閣にいた秀吉の気持ち
分かったような気がしました。
par1012293.jpg







マチコの手料理をはじめ、チュカテ
料理もあって、非常にこう、ぜいたくです
par1012297.jpg





そうこうしているうちに、








えっ?
なんでフジコちゃんが
マチオの頭にバリカン入れてるん?

par1012294.jpg





なんでマチオが
ベランダでケツ出してるん?

par1012295.jpg





なんでマチコが
ボロボロになってるん?

par1012296.jpg






つづきを書きたいところですが、
僕は明日、昼から高校の同窓会があって
カメラ係をやらなあきませんし、
夜は帰省中のムラッチと会うことになりましたので、




今日はこのへんにしときます。















------------------

ミヨっちゃん

掃除もブログも

ほったからし

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

仕事納め×メガネ

よい、おどすを。(東北弁)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今年も一年間、よく散らかしたなぁ。
shi101228.jpg








ちょっと片づけでもしようかと思いますが、







今年のオモチャがいろいろ出てきて、
遊んでしまうので、まったくはかどりません。

shi1012282.jpg














------------------

ミヨっちゃん

今日は徐園で

納会です

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

まとまりのない午後×メガネ

昨夜から夏ふとんを出したので、パンイチで寝たら、
それでも汗をかきました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










さっき昼ごはんに行く途中、
ばったりマチコ(右)に会いました。

gog101227.jpg





あ、そうそう、
そういえば、先週、マチオが写メを送ってくれた
マチコの泥酔写真を使うのん忘れてたので、
載せときます。
gog1012272.jpg





あ、そうそう、
そういえば今日は寒いからと、
ぬくいソバを食べたので、載せときます。
gog1012273.jpg








今日のブログは、まとまりがないなぁ。














------------------

ミヨっちゃん

年末モードで

落ち着かない

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

冬支度×メガネ

散髪屋の兄ちゃんに
「ちょっと痩せたんちゃいます?」と聞かれたので、
「寒さで縮んでいるだけです」と答えておきました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












さすがにガーゼふとん1枚で寝るのは
きびしくなってきました。




自宅で遭難なんて、
シャレにもなりません。







そこで、






ついに、夏ふとん投入。
fuy101226.jpg




クリスマスの季節に夏ふとんって、








南半球か!!!














------------------

この冬も

ガーゼ1枚で

よくがんばった

------------------



と思いきや、昨年のブログを見たら、
大みそかに夏ふとん出してる…(≧∇≦)
→昨年の夏ふとんはこちら















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

中途半端な雪×メガネ

昨夜はガーゼふとん1枚で遭難しかけた (*^.^*)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












雪がぱらついております。
yuk101226.jpg



今から散髪でも行こうと思ってる時に
雪が降ってても、
あんまりうれしくないねんな~





どうしようかな~















------------------

とりあえず

洗濯しながら

考えます

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

あわてんぼうのサンタクロース×メガネ

あなたのサンタは、どこから?

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












今日は実家でクリスマスをやりました。
chr101225.jpg





そして今年もプレゼント交換(500円)をやります。




姪が「あわてんぼうのサンタクロース」を弾いてる間に
プレゼントを回しまして、曲が終わった時点で
持っているものが自分のプレゼントとなります。
chr1012252.jpg





で、僕が当たったのはロウソク。
chr1012253.jpg




そんな趣味ないねんけどな~(≧∇≦)















------------------

ミヨっちゃん

どちらかというと

ドエムやけどな

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

イブ×メガネ

さ、さ、さ、さぶいやんけ!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












クリスマスイブの昨夜、
雪が降ってよかったですネ。







積もらんかったけどな。









昨日はだいぶ遅い時間に
スタンドバー洋燈(ランプ)へ行きました。

eve101225.jpg




バーテンドレスのリンダが年内で卒業するそうで、
ちょっとさびしくなるな~


と思ってたら、








なにニヤニヤしながら
カメラ目線で
シェイカー振っとんねん。

eve1012253.jpg










お疲れさまでした~
eve1012252.jpg
















------------------

イブの夜

メガネに映る

ランプかな

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

クリスマスの約束×メガネ

年末調整が僕にとってのクリスマスプレゼントか~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今年もやるみたいですね、

クリスマスの約束→番組HPはこちら


毎年クリスマスに、小田和正がいろんなアーティストと
いろんな曲を歌う番組で、もう10回目になります。

最初の2年くらいは、小田和正が呼びかけても
誰ひとり来ず、やけくそ気味に、
小田和正ひとりでいろんな曲を歌ってまして、
僕としてはその頃の方がおもしろかったです。



とはいえ、今回も録画予約したけどな。













------------------

ミヨっちゃん

今夜は特に

約束もない

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

5枚たりない×メガネ

良いお年を!
良いお年を!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












今日は年賀状の切り貼りをやりました。
nen101223.jpg



僕は家にプリンターを持っておらず、
会社のプリンターは大がかりすぎて
ハガキ印刷のやり方とかよく分からないので、


デザインしたものをプリントして、
それをハガキサイズに切って、
年賀状に一枚ずつ貼っていきます。
もちろん宛名も手書き。


めっちゃアナログですが、前年お世話になったお礼と
新年のごあいさつをする年賀状ですから、
それくらいの手間は当たり前ですし、
何かと便利すぎる今どき、たまには
手間のかかることをしないと、人間ダメになってしまうと
思っていますので、年賀状くらいは手間をかけます。







などとキレイごとを言ってる僕ですが、
用意した年賀状は70枚、出すのは75枚。



足りひんがな。







あ、そうや!
昨年の年賀状が何枚か残ってるので、
足りない5枚はそれでカバーします。


ランダムに出しますので、
昨年の年賀状が届いた人は、







それが「当たり」となります。










景品は何もないけどな。















------------------

ミヨっちゃん

慇懃無礼

それも一興

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ブデチゲ×メガネ

オーナーズリーグのカードを、球団別・能力別に整理して
ホルダーに入れていたら、朝までかかりました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












水曜は部の忘年会でした。


幹事ムギタが選んだお店は
bud101223.jpg



韓国家庭料理・焼肉の店
さらんちぇ江戸堀(→HP)




前菜とかいろいろいただきつつ、
bud1012232.jpg

bud1012233.jpg

bud1012234.jpg




生マッコリを楽しみます。
bud1012235.jpg






そしてメインのお鍋は、

部隊鍋(ブデチゲ)
bud1012236.jpg


お店のHPによると

プデチゲ(部隊鍋)は朝鮮戦争当時に在韓米軍からの
援助物資などを利用して作られたと言われ、
普通のチゲには入らない、
ソーセージやチーズが入るのが特徴です。


とのこと。





インスタントラーメンの麺も入ってたりして、

にぎやかでおいしくて、
楽しいお鍋でした。

bud1012237.jpg








ちなみにこの日、オノちゃんは
代休を取っていましたが、
忘年会はしっかり出席していました。
bud1012238.jpg














------------------

チゲ=鍋

「チゲ鍋」というと

鍋鍋になる

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ウエハース×メガネ

今夜はおねマスよりも、
CSIマイアミ4の最終回「止まった時間(後編)」。
新妻の命を奪われたホレイショ警部補の復讐が、今はじまる…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










オーナーズリーグの人気が急上昇しているようで、
カードを取り扱うコンビニも増えてきました。

うちの会社の前のローソンでも扱いはじめたので、
何かのついでに、ついつい買ってしまいます。


カード1枚+ウエハース(105円)
ueh101222.jpg






今日のカードは…





(T_T)
ueh1012222.jpg




むなしさとともに、
ウエハースが残ります。

ueh1012223.jpg


僕はウエハースとか、
あんまり食べないのです。














------------------

ウエハース

どなたか1ヶ

いりませんか

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

大そうじができひん×メガネ

ボーナスが少なくても、
住宅ローンは淡々と引き落とされていく、
それが現実なのですネ…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













大そうじができません。


今年も残り10日をきりましたが、
師走というだけあって、いろいろあるのです。









今週末はたぶん、年賀状の切り貼り
宛名書きをやらなあきませんし、
実家にも行かなあかんし、
余裕があったら正月向けの散髪をやるし、


仕事納めは28日ですが、
29日は江戸堀ボーイズの納会があるし、


30日は市岡高校の同窓会があるし、


31日は紅白を見なあかんし、さらに
カウントダウンをやります。







いったい、
いつ大そうじしたら、いいん?






マジックリンは、あるねんけどな~















------------------

ミヨっちゃん

ゴミ出しだけは

やるけどな

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

赤い玉子×メガネ

♪ア、ウィッタ、フェーリー、メルティン、スノーメー♪
♪ア、ウィッタ、フェーリー、メルティン、スノーメー♪
♪ア、ウィッタ、フェーリー、メルティン、スノーメー♪
♪ア、ウィッタ、フェーリー、メルティン、スノーメー♪

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












冷蔵庫に卵があったな~と思いつつ、
ライフで白ネギを買ってかえりました。


自転車のカゴにネギを立てると、
空気抵抗で自転車の速度が落ちる (*^.^*)










まず、ネギをぶつぶつと切って、塩をふって炒めます。


そこへ、卵とともに、桃ラーも投入し、
ぐちゃぐちゃっと炒り卵にします。






こんな感じ。
aka101220.jpg




炒めたネギと、
桃ラーのフライドオニオン・フライドガーリックが
絶妙なハーモニーを奏でていまして、

とってもいいかおり。









なんでか知ってる?









「桃いかおり」
ダジャレごはん File.26)














------------------

桃ラーが

まだ2本くらい

残ってます

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

フライング味噌×メガネ

そうか~
少女時代のティファニーが復帰か~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日は豚汁を食べようと思っていたら、
注文する前におばちゃんが気を利かせて、
味噌汁を入れてくれました (T.T)
ton101220.jpg




おばちゃん、フライングやで。














------------------

ミヨっちゃん

豚汁がいい

時もある

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

スケートの後×メガネ

今年もやり残したことがいろいろあるなぁ。
桃ラーもカップヌードルごはんも、まだ残ってる。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












先週日曜のスケートの後のことについて、
ケースィーから指摘
があり、
確かにアップするのん忘れてたので、
遅ればせながらアップしてみます。







スケートの後、同じく中之島の
大阪市役所のあたりをぶらぶらしました。


ちょっとしたイルミネーションを
やっています。
ska101219.jpg

ska1012192.jpg







御堂筋のイチョウ並木にも
イルミネーションが施されています。
ska1012193.jpg







うろうろしてたらお腹がすいて
ノドもかわいてきましたので、
そこからすぐ近く、江戸堀ボーイズ
ヤマタクが経営しているQbrickへ行き、

ビールを飲みながら
コブサラダを食べたりしました。
ska1012194.jpg
(昆布は入ってないけどな)








以上、これでええやんな?
ケースィー
















------------------

ケースィーの

スケート衣装は

撮ってない

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

甦るバファローズ×メガネ

冬将軍と、鍋奉行って、どっちが強いん?
やっぱり将軍?

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












オーナーズリーグの2パック目、
レジェンド石井浩郎は簡単に出ないだろうと思いつつ、
引きが強かった仰木監督をイメージしながら
開封してみました。




マ?



マ?



マ?



マ?



マジで?











石井浩郎
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

ish101219.jpg



野球侍
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!

ish1012192.jpg

















------------------

天国の

仰木監督

ありがとう…

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

石井ちがい×メガネ

おしさしぶりです (*^.^*)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












プロ野球オーナーズリーグの
カード第4弾が12/18に発売されました。


基本的には、現役のプロ野球選手が
リストアップされていますが、


今回は、桑田や掛布、池山をはじめ12人の
往年の選手もレジェンドカード(レアカード)として
リストアップされています。


その中には、
近鉄バファローズ・石井浩郎の名も。



今はなき近鉄の選手を使えるなんて、
僕にとっては夢のような話。



2パック(1パック3枚入り)買いました。








石井浩郎、石井浩郎、そう念じながら
開封すると、
ish101218.jpg




いきなり石井が!






と思いきや、



日ハムの現役投手の石井でした。
ish1012182.jpg




そうじゃないねん!



その石井と違うねん!
















------------------

ミヨっちゃん

石井さんに

一喜一憂

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

氷の妖精×メガネ

さかなクンを、農林水産大臣にしたらいいのに。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












行きますよ。
ina101217.jpg







行きますよ!
ina1012172.jpg














イナバウワ~
ina1012173.jpg
(ふざけているように見えますが、これでも精一杯なのです)











金メダルのイナバウア
ina1012174.jpg




ミヨっちゃんのイナバウワ~
ina1012173.jpg




金メダルのイナバウア
ina1012174.jpg




ミヨっちゃんのイナバウワ~
ina1012173.jpg









もうちょっと、やな!
















------------------

イナバウワ~

忘れた頃に

やってくる

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

おにぎりあげる×メガネ

さかなクンに国民栄誉賞あげたらいいのに。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日は非常にこうテンションが低く、
食欲もまったくありません。




おにぎりを2ヶ買ってきて、
テンイチの画像を見ながら食べようと思いましたが、


1ヶしか食べられませんでした。
oni101216.jpg














------------------

おにぎりを

どなたか1ヶ

いりませんか

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

星を撮る×メガネ

今夜のおねマス(深夜2:15~テレビ大阪)は
「かわいい甲子園」。必見やで。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










昨日はステキな天体ショーを楽しみつつ、
なんとか流星を写真におさめようとねばりましたが、
sat101215.jpg


思い通りに流星が出現するはずもなく、
今回は撮れませんでした。












でも、流星群は毎年やってくるので、

チャンスはあと80回あるけどな (≧∇≦)













------------------

このブログ

あと80年

つづきます

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

星に願いを×メガネ

今宵はニヤニヤしたまま眠りにつけそうです。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












ふたご座流星群の観測をやりました。

雲もなく、あまり寒くないので、
コンディションはとてもいいです。



ふたご座の中でもひときわ明るい
カストルとポルックスのあたりが放射点。
ryu101214.jpg










口を開けて空を眺めていましたら、







見えました!


まさにカストルとポルックスの間くらいに、
すーっと線を引くように流れて燃えつきる星。





流星たち、
今年もまた、会えましたネ。














え?
イナバウワ~はいつアップするかって?











そんなもん、また明日や。















------------------

引き続き

3時くらいまで

空を見ています

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

樹木希林×メガネ

今宵、ふたご座流星群がピークを迎えます。
流星が見えるといいですネ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










いよいよ僕のイナバウワ~なのですが、
ちょっとこのあと打ち合わせがあったりして
ゆっくりブログを書いていられません。


また夜にアップしますので、とりあえず、
こちらのイナバウワ~をご覧ください↓














------------------

イナバウワ~

引っぱるつもりは

ないのだけど

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

静寂×メガネ

明日は9時ハ~ンには起きる。

弱い自分に勝つために…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












いよいよミヨっちゃんの
イナバウワ~がはじまろうとする


まさにその時、






リンクは静寂に包まれました。
sei101213.jpg







ミヨっちゃんが
万全の状態でイナバウワ~するために、







整氷車があらわれたのです。
sei1012132.jpg

sei1012133.jpg

















------------------

全米が

その時を待つ

イナバウワ~

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

松坂世代×メガネ

足よりも、お尻が痛い。
スケートで5回くらいコケたからなぁ。
そして手のひらには内出血が(笑

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










日曜のスケートでは、
Glothesのオノちゃんも張り切って参加していました。



オノちゃんは松坂世代なので、
わりとスケートが得意だそうです。



松坂世代=光GENJI世代



卓球部に所属し、ローラースケートをはいて
卓球していたというオノちゃんの滑りを
少し動画で撮りました。

→こちら














------------------

ムービーは

わずか4秒

お見逃しなく

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

銀盤×メガネ

明日の筋肉痛が楽しみです (≧∇≦)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












日曜は、マンハッタンのような
中之島で、スケートをやりました。

ska101212.jpg

ska1012122.jpg











ズッコケるチビッコを尻目に
トリプルルッツの態勢に入ろうとするフジコちゃん。
ska1012123.jpg






今日はサッカーではないので、相手選手を削る代わりに
氷を削るマチオ。
ska1012124.jpg





なおもトリプルルッツ
タイミングをうかがうフジコちゃん。
ska1012125.jpg
















------------------

ミヨっちゃん

イナバウワーは

後ほどネ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

浮かぶピヨっちゃん×メガネ

dai9623.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












このあと中之島でスケートをやるのですが、
そのすぐそばの土佐堀川では、


ピヨっちゃんフロートが浮かんでいるようです。
piy101212.jpg
(近隣住民のマチオ撮影)







幸先よいですネ。















------------------

ミヨっちゃん

今日はネタぬきで

マジ滑り

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ゆるゆる×メガネ

起きたら雨ふってるやんか。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












さっき歯を磨きましたら、ヨダレをたれました。


歯磨き粉のヨダレなので、白くなってしまいます
yod101211.jpg
(鏡に向かって撮影)
















------------------

全身が

ゆるみきっている

土曜日の午後

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ヽ(゚∀゚)ノいえ-い☆ - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
