sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
1月は長かった×メガネ

「2月は逃げる」って言うらしいで。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










やっと1月も終わりです。

年が明けてからだいぶ経つような気がします。




1月って、すご~く長く感じました。





どれくらい長いかっていうと、











これくらい (*^.^*)
nag11131.jpg















------------------

ミヨっちゃん

小ネタでごまかす

昼下がり

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

ズンドコ鍋×メガネ

日曜は朝に寝て昼の3時くらいに起きたので、
たぶん夜はなかなか寝られないと思います。

朝までニヤニヤしたいと思います。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












せっかく鉄鍋風のひとり鍋を買いましたので、
ほどよいボリュームの鍋をやってみました。





丸大のスンドゥブ(純豆腐)
sun11130.jpg
(ほどよいボリューム300g)




基本的に具材は豆腐と卵だけ、めちゃくちゃ簡単。

ズンドコ節を歌いながら
つくることができます。





↓ズンドコつくり方動画はこちら↓








そして、あっという間にできました。
sun111302.jpg



辛口とマイルドの2種類あるようですが、
ライフには辛口しか売ってませんでした。

けっこうパンチのある辛さです。


卵を入れることで辛さはやわらぎますが、
辛いのが好きな人は、
卵を入れなくてもいいかもしれません。


スープにはゴマなんかも入っているようで、
ちょっと担々麺のスープにも似ています。


具材は、豚肉や魚貝、タマネギ、キノコなんかを
加えてもおいしいと思います。




なんしか、体がポカポカになって、
ごはんがズンドコすすみました (≧∇≦)















------------------

ミヨっちゃん

ズンドコズンドコ

夜は更ける

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

必勝祈願×メガネ

サッカー日本代表は、実は現在、
裏ランキングで世界王者だそうです。
(→ソースはこちら)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












土曜日に凍らせようとして
凍らなかったオージービーフ、

jik111283.jpg





これを今日は、
フライパンで焼きました。

auz11129.jpg





オージービーフを
フライパンで焼きつける、



そう、


オーストラリヤを
コテンパンにやっつける。

ダジャレごはん File.28)














------------------

お買い得

オージービーフで

ブログ2回分

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

鉄鍋風×メガネ

土曜の夜から日曜にかけて、
厳しい寒さが列島を覆う模様です。

あんまり外に出やんとこ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












鉄鍋風の小さいアルミ鍋を買いました。

nab11129.jpg



これで、
すき焼きとか、鍋焼きうろんとか、
できそうです。










たぶん、やれへんけどな。














------------------

週末の

寒波にそなえて

ひとり鍋

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

冬の実験×メガネ

テレビ番組で、子どもが何かに挑戦する企画とかの時、
BGMはスタンド・バイ・ミーになりがちですが、
もっとほかに何かあるんちがうん?

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












暖冬になりがちな大阪でも、
この冬は寒いです。







そこで、屋外でモノを凍らせることができるか

実験をしてみました。






何を凍らせようかとライフで探した結果、

オージービーフにしました。
jik11128.jpg






これをベランダに放置します。



さびしそうなオージービーフ…
jik111282.jpg












そして、約3時間後…











見た目も固さも、
ほぼ同じやんか~(≧∇≦)

jik111283.jpg















------------------

大阪は

冷凍よりも

冷蔵庫なみ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

スピードアップ×メガネ

今日はタマキン(たまらん金曜日)か~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










万歩計を見ていて気がついたのですが、
このところ、歩行速度がアップしています。


いつもはだいたい平均時速4.4km/hくらいなのですが、


4.8km/hくらいにアップしています。
spe11128.jpg




なんでか分かる?

次のうち、理由はどれでしょう?


1.闇組織に追われているから
2.探し物が見つからないから
3.カンフーシューズを履いているから
4.寒くて 早歩きになるから
5.生き急いでいるから













------------------

正解は

みんなの

心の中にある

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ブログに歴史あり×メガネ

ライフで、ものすごく真剣に
ブリを選んでいる人を見かけました。
心の中で、「がんばれ!」って、応援しました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












今日の昼のブログではムッシュが登場しましたが、
そういえば、このブログに登場する人々も、
この何年かで、ずいぶん変遷してきました。





移転前のブログ(2006.11~2008.9)を見ていたら、

ハカイシがよく登場していました。
(→ハカイシが出てたブログはこちら)
rek11127.jpg

ハカイシは、当時、僕のアシスタントで、
いつも顔色が悪くて墓石みたいなので
ハカイシと呼んでいました。
会社を辞めて東京へ行き、今は消息不明です。







そして、王子なんかもよく出ていました。
(→王子が出てたブログはこちら)
rek111272.jpg

王子は自分で自分のことを王子といってただけで、
誰もそんなこと思ってません。
今もまだうちの会社にいてまして、
自分のことを王子だと思っています。








ほんで、八幡ちゃん。
(→昔の八幡ちゃんが出てたブログはこちら)
rek111273.jpg




今もしょっちゅう出てるけどな。
yah10173.jpg















------------------

ミヨっちゃん

歌は世につれ

世は歌につれ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ムッシュ in モンゴル×メガネ

インフルエンザで外出禁止のスタッフが、
調子がいいからと会社に出てきました。
人にうつしたら迷惑なので、帰らされていました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










昨夜の定例会議で欠席だったムッシュは、
ただいま、モンゴルへ技術指導に行っています。
chi91222.jpg






ムッシュはスゴ腕の技術者であり、さらに、

チンゲもすごいのです。
chi91222.jpg






そんなチンゲに敬意を表して
僕たちはムッシュと呼んでいます。
chi91222.jpg






モンゴルのムッシュ、ブログ見てくれてるかな~
と思って、GoogleのAnalyticsを見てみたら、

モンゴルのところに色がついてます。
mon11127.jpg





首都ウランバートルからアクセス (≧∇≦)
mon111272.jpg















------------------

おみやげは

ちんげチーズを

お願いします

------------------


※モンゴルのチーズは、チンゲのように細長いのが
 綱状になっていて、非常にこう塩気が強いのですが
 スモーキーで酒のアテにぴったりなのです。














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

見つかった×メガネ

ゆるむどころか厳しさを増す寒さ。
風邪などお召しになられませんよう、
ご自愛くださいネ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












家で探していて見つからなかった本、
それは2冊あるのですが、

まず、1冊が見つかりました。







会社のオノちゃんの机の引き出しに
入っていました (*^.^*)

daz11126.jpg

新潮日本文学アルバム・太宰治
(まさに、この世に生きにくい草)






これをそのまま、オノちゃんの目の前の席にいる
ムギタに、貸しました。
daz111262.jpg







そして、まだ見つからない、もう1冊は、同じく

新潮日本文学アルバムの
中原中也です。



いずれも、僕が高校時代によく読んでいた大切な本です。
もしかしたら誰かに貸しているかもしれませんので、
心当たりのある方はお知らせください。














------------------

ミヨっちゃん

貸してたことは

忘れてまうねん

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

ネタのない日は×メガネ

dai9623.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日は特にブログネタがなかったので、
オノちゃんに「なんかないか?」と聞いてみたら、
こんな画像を送ってきよりました。
net11126.jpg


だから、何なん?

この画像の何をどう落としたいのか、
意図が伝わってきません。









しかたがないので、

ちょっとGIFアニメをつくって
お茶をにごしておきますネ。

20110126-151232-85756100.gif















------------------

ミヨっちゃん

オノちゃんよりも

キャリアがある

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

見つからない×メガネ

今日は、チャ・ドゥリという名前を覚えた。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












今日は家にあるはずの本を探していたのですが、
見つかりません。


探しものが見つからないと、落ち着きません。


サッカーも落ち着いて見ていられません。




見てるけどな。
sag111252.jpg






ブログも落ち着いて書いていられません。




書いてるけどな。







あ~
いったいどこにあるのか、

夜空に聞いても、
答えてはくれないのですネ。

sag11125.jpg















------------------

ドラえもん

探し物磁石

出してくれや

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

ものが違う×メガネ

今夜は韓国戦です。韓国は強いので、キムチを食べつつ
「辛いし!強いし!辛いし!強いし!」と言いながら
観戦したいと思います。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










このところ食べ物ネタがつづいていましたが、
今日はちょっと変えてみます。






食べ物というよりは、











酢の物です (≧∇≦)
sun11125.jpg














------------------

酢の物に

飲み物、編み物

たわけ者

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

夜は草食×メガネ

このところ、食べ物ネタばっかりですが、
まあ、そんな時もあるって。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












インフル対策といいながらも、
さすがに昼からがっつり肉を食べたら、
夜はお腹がすきません。



もう、ほとんど代謝してないからな (≧∇≦)



食べなくてもいいくらいですが、
とりあえず、ししとうを焼きました。
shi11124.jpg





本日の晩ごはん、これにて終了 (*^.^*)
shi111242.jpg
















------------------

草食が

やっぱり落ち着く

ミヨっちゃん

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

インフルエンザ対策×メガネ

いつの間にかブリのことを忘れている。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










インフルエンザが流行っています。

うちのチームのスタッフも、罹ってしまいました。
1週間、休まなあかんそうです。


ここで僕も罹ったりしたらえらいことなので、
ウイルスに負けないよう、免疫力を
高めなければなりません。




そこで、










肉を食いました (≧∇≦)
inf11124.jpg














------------------

ウイルスと

戦う前に

胃がもたれる

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

日曜は英国風ランチ×メガネ

おれが豊川悦司やったら、
織田信長にもなれるのにな~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












最近、魚ばっかり食べてたので、今日はちょっと
イギリス風のランチでも食べようと思いまして、
自転車でビアベリーへ向かいました。



すると、ジェームスからメールがきました。

Roast beef lunch is good!
Where are you?


(訳:ローストビーフ、めっさうまいで。はよ来いやボケ)







言われんでも、
ちょうど今、向かってるところや。






行ってみたら、すでにほろ酔いの
ジェームスが待ち構えていました。
roa11123.jpg







ローストビーフと、ヨークシャー プディングと、
ジェームス好みのクリスピーなポテト。
roa111232.jpg




特に今日のグレイビーソースは
ポーキーで、非常にこう、センチメンタル。
roa111233.jpg








ほんでビールは箕面ブラスト(ヴァイツェン・ボック)。
roa111234.jpg


これはアルコール度数が高くてパンチがあるので、
箕面BLAST(=爆風)という名前になりました。







ジェームスは、しきりに
「次はローストポークが食べたい」と言ってましたが、
それって、早い話、


焼豚やろ?
チャーシューやろ?
















------------------

チャーシューと

ローストポークは

違うそうです

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

星のピリオド×メガネ

パトラッシュ、疲れたろう?
僕も疲れたんだ。何だかとっても眠いんだ。
パトラッシュ…


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












夜空の星たちは、あれは、

ひとつひとつが、ピリオドなのです。



ryu101214.jpg




ピリオドとは、終止符のこと。








宇宙には、たくさんの終わりがあって、

また、たくさんの始まりがあるのですネ…
















------------------

ミヨっちゃん

サヨナラだけが

人生だ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ブリリアント×メガネ

とりあえずBBCに原爆おとしたれ。
2発おとしたれ。
→ソースはこちら

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












金曜は家でブリ照りを食べながら
カタール戦を見る予定でしたが、
ちょっと変更しました。




居酒屋江里花にて、

出っ歯の鯛のあらだきや、
bri11121.jpg



カツオのたたきや、
bri111212.jpg



目板の唐揚げをいただきながら
bri111213.jpg



カタール戦を見ました。
bri111214.jpg








しかも日本がアウェーで10人で
苦境に立たされながらも逆転勝ち (*^.^*)
















------------------

ミヨっちゃん

ブリはなくても

ブリリアント!

------------------


※ドヤ顔
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

スズメちゃん×メガネ

バター犬を連れた女性に目を奪われて、
車にぶつかりそうになりました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










だいたい毎日、1時ハ~ンから2時くらいになると、
会社の裏の川沿いの植え込みで、
昼ごはんをすませたスズメちゃんたち
井戸端会議をはじめます。

suz11121.jpg




それにしてもスズメちゃんたち、
ようしゃべるなぁ。

→動画はこちら(ボリューム大でご覧ください)









スズメちゃんたちの会話を抜粋すると、
だいたい以下のような感じです。


「あのおっさん、また見てるで」
「ほんまや、また見てる」
「なんか笑ってるで」
「ほんまや、笑ってる」
「この世に生きにくい草、らしいで」
「かわいそうやなぁ」




(≧∇≦)












------------------

スズメちゃん

伏見稲荷で

食べられます

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

ブリ照り×メガネ

プラごみを出そうと思ったら、収集日は土曜でした。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












今夜はブリ照りや~


と、ニヤニヤしながらライフへ行きましたが、
遅かったせいかブリの姿はありませんでした。




ぶり照り焼のたれだけ、残ってたけどな (T_T)
bur11120.jpg






そうか~
みんなブリ照りを食べたかったのか~











仕方がないので、ブリ照りの代わりに

サバみりん干し (≧∇≦)
bur111202.jpg
















------------------

ミヨっちゃん

やっぱりサバが

お似合いです

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

罪と罰×メガネ

今日のメモ。
帰ったらプラごみを出すのを忘れないこと。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日も大幅に寝過ごしてしまいました。




罰として、







昼ごはんはライトのみ
bat11120.jpg
(味までライトやんけ!)














------------------

ミヨっちゃん

人にやさしく

自分にきびしい

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

ブリ食べたい×メガネ

昼に会社に来て、ごはん食べたり打ち合わせに行ったり
オーナーズリーグのことを考えたりしてたら、
あっという間に夕方になってしまいます。
自業自得やけどな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










僕はだいたい昼ごはんは魚が多いのですが、
いちばん多いのはやっぱり鯖です。次が鮭。


そして季節ごとに、秋ならサンマ、冬にはホッケが
魚ローテーションの一角を担います。
hok11119.jpg







ブリはちょっと、高いからな (≧∇≦)














------------------

ミヨっちゃん

鯖・鯖・鮭・鯖

鮭・ホッケ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

がんばれ受験生×メガネ

毎日毎日、ようこれだけ寒いのんがつづくことやわ!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












今日はものすごくカンタンに
やらせてもらいます。









エースコックの
わかめラーメンが、






英数国が
わかるラーメン
ダジャレごはん File.28)
wak11118.jpg















------------------

ダジャレごはん

既製品でも

オッケーです

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

リーグ開幕×メガネ

オーナーズリーグのことを考えていて、
ブログ書くのん忘れてました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










このあとリーグ戦がスタートします。

僕の開幕オーダーはこんな感じ。
lea111182.jpg




リーグでは敵となる八幡ちゃんは
「え、え、江夏はないでしょ~
 江夏はあきませんや~ん」
と、泣いていました。
mac101211.jpg


とはいえ八幡ちゃんの純正阪神チームも
かなりの強打を誇ります。
lea11118.jpg







どうなるかな~(*^.^*)















------------------

リーグ戦

このあと

17時ハ~ン開始

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

あゆみ×メガネ

タイトルを見て、
浜崎のことだと思ったら、大まちがい。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












歩数計の電池が残り少ない表示が
出ていましたので、電池交換をしました。






すると、








今日の歩数がゼロになってるやんけ!
ayu11117.jpg



今日は確か7千歩くらい歩いてたのに…








おれのあゆみを、
二度とない今日という日のあゆみを、
返してくれや~~~ (≧∇≦)















------------------

ミヨっちゃん

3歩すすんで

5歩さがる

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

地震から16年×メガネ

寒い日は、味噌汁を豚汁にグレードアップ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










阪神大震災から16年、
亡くなられた方々のご冥福を
あらためてお祈り申しあげます。


あの日は大阪でもかなりの揺れでした。
あまりにもベッドが揺れるので、僕は
「誰や!」と叫んだほどです。


翌朝、倒壊している阪神高速をテレビで見て、
その被害の甚大さを知りました。
jis11117.jpg



高速が倒壊するほどなら、電車も不通になっているはず。
会社に行っても意味がないだろうと思って、
僕は二度寝をしたのを覚えています。

しかし社長はちゃんと会社に来ていて、
後で僕はおこらえました。















------------------

気をつけよう

南海地震は

必ず来る

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

カワック×メガネ

引き続き、雪が積もることを狙っている。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












今日は風呂でも
暖房をつけてしまいました。

kaw11116.jpg







だって…








だって…











寒さで
チ◯コが見えないんですもの (≧∇≦)















------------------

ケースィーに

下ネタを書けと

脅されたのです

------------------







(↓ケースィー)
hal1112.jpg
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

ラム×メガネ

換気扇まわしただけで、凍死しそうになるやんけ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












ライフに行きましたら、
ふだんあまり見かけないラム肉がありました。
lam11116.jpg





バターとかニンニクとかで焼いてみました。
lam111162.jpg






あ~

5年前にススキノのだるまで食べた
ジンギスカンを思い出すな~


同行のクライアントからススキノのソープに誘われたけど
固辞してNIKKAバーで飲んでたな~


そして翌日モエレ沼公園で自転車に乗って
遊んで帰ったな~














------------------

ラム肉は

北海道の

味がする

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ドラフト会議×メガネ

日曜は雪が積もることを狙っている。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












今日は、プロ野球オーナーズリーグの
ドラフト会議をやりました。



僕とみっちゃんの手持ちカードを集めて、
順番に一枚ずつ選手を引いていきます。
dor11115.jpg




どのカードを引くかで戦力が左右されるので、
みんな真剣です。
dor111152.jpg





特にりんごちゃんは、
各選手が該当するコンボなども考慮しつつ
非常にこう緻密に計算しながら
選手を選んでいました。
dor111153.jpg





そんなりんごちゃんの表情は、
勝負師の顔でした (≧∇≦)

dor111154.jpg
















------------------

りんごちゃん

1位指名は

西武・涌井

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

さらに低燃費×メガネ

昨夜のサッカーを見てたせいで、今朝も起きられませんでした。
今日の遅刻は、シリアのせいや。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日は特別お腹がすいてるわけでもなかったのですが、
なぜかガッツリ食べてしまいました。
tei11114.jpg




あさってまで、何も食べんでも
いけるかもしれん (*^.^*)














------------------

ミヨっちゃん

燃費のよさは

ラクダなみ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

常夜鍋×メガネ

週末は雪が積もることを狙っている。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》












いただいたホウレンソウで何をつくろうかと考えまして、

寒いし、常夜鍋をやってみました。

毎日たべたいくらいおいしいから
常夜鍋というそうですが、つくるのはカンタンです。

ほんだしとか醤油とか酒とかで
適当に出汁をつくって、そこにお好みで
ショウガとかニンニクをほりこみます。



具はホウレンソウと豚肉だけらしいですが、
今回は豆腐をプラスしました。
(アクが出るのでこまめにとりましょう)
nab11113.jpg





これが、なかなかうまいねん。
nab111132.jpg


ええ出汁がでてまして、すいすい食べてしまいます。
ちょっと七味をかけてもうまいです。



名前の通り、明日も食べたいくらいです。






ただし、食べきったから
明日はもう、ないけどな (≧∇≦)















------------------

ホウレンソウ

レンホウよりも

えらいと思う

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト