sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
さくらコナ━(゚A゚)━イ!!×メガネ

今日は年度末か~。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










日曜日にお花見をする予定なので、
桜の様子をチェックしてみました。

sak11331.jpg



…ちょっと、きびしそうやな~。





しかし、こんなこともあろうかと、
僕は先週くらいから、


「もうひとつの桜」
用意しているのです (*^.^*)














------------------

咲かぬなら

咲かせてみよう

ホトトギス

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

ポポポポン×メガネ

エイプリルフールは、あきらめました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》










新製品ニュースを見ていたら、
野菜入りのポンジュースが発売されたそうです。
(→ソースはこちら)
pon11330.jpg





ということは、
蛇口からポンジュースが出てくる愛媛県では、今後、
蛇口からこの野菜入りポンジュースが出てくるんやろか?







教えて!
愛媛県出身のマチオさん!

dan1012318.jpg














------------------

ポンジュース

ポンの由来は

ニッポンの「ポン」

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

インドア花見×メガネ

エイプリルフールにどんなウソをつくか、
なかなか思いつかない。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










土佐堀通り沿いの「炭火やきとん丸寿」にて

「店内でお花見できます
mar11330.jpg


という看板が出ていたので、入ってみました。





たしかに、ちょうちんと桜です
mar113302.jpg




豚重も、おいしかったです
mar113303.jpg














------------------

ミヨっちゃん

ネとヨは

カタカナで

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

カレー対決×メガネ

さっき、ひとりで、
カズダンスをやりました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今日はオノちゃんがほうれん草カレーをつくると
言っていたので、僕もほうれん草カレーにしました。

そして、オノちゃんのカレー画像を送ってもらいました。




Glothesのカレー対決






オノちゃんのカレー VS
cur11329.jpg

ミヨっちゃんのカレー
cur113292.jpg




ジャワカレー VS
cur11329.jpg

ZEPPINカレー
cur113292.jpg




鍋に入ったままのカレー VS
cur11329.jpg

ごはんにぶっかけたカレー
cur113292.jpg




ひと晩ねかして明日たべるらしいカレー VS
cur11329.jpg

さっそく食べたカレー
cur113292.jpg




わりとそのままのカレー VS
cur11329.jpg

隠し味にGODIVAが入っているカレー
cur113292.jpg




無防備なカレー VS
cur11329.jpg

放射線遮断カレー
cur113292.jpg




ほうれん草がうもれているカレー VS
cur11329.jpg

ほうれん草だらけのカレー
cur113292.jpg










まさに、Glothesの
カレーなる競演 (≧∇≦)















------------------

Glothes

何から何まで

対照的

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

春はメガネ服から×メガネ

エイプリルフールにどんなウソをつくか、考えている。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










少し春めいてきた感じがします。



春といえば、メガネ服。



今日も着ています。
glo11329.jpg



ボーダーもあります。
glo113292.jpg



季節を先どりで半袖もいいかも。
glo113293.jpg



だいたい、このブログは
メガネ服の宣伝のために開設したもので、
下ネタとかダジャレごはんとか
しょうもないネタをやるためのブログではない。








とはいえ、
これからも変わらんけどな (≧∇≦)














------------------

最近では

マレーシヤからも

アクセスがある

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

出汁×ゆず×メガネ

知らんかったんですけど、北朝鮮から
日本赤十字社へ支援金が送られてきたそうです。
およそ810万円。(→ソースはこちら)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













最近、これをよく使っています。

yuz11328.jpg




醤油とまぜたらポン酢になるし、







常夜鍋なんかにちょびっと入れても
出汁とゆずのハーモニーが
非常にこう香り立つ感じで、

yuz113282.jpg










ちょっぴりセンチメンタル。














------------------

ミヨっちゃん

日本に生まれて

よかったネ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

ポケット×メガネ

dai9623.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










いま気づいたんですが、

上着のポケットから、











クラッカーが出てきました。
pok11328.jpg



そういえば、だいぶ前、ポケットから
賞味期限切れのおにぎりが出てきたこともあったっけ。
(→その時のブログはこちら)













------------------

ミヨっちゃん

役に立たない

四次元ポケット

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

一週おくれのお彼岸×メガネ

月曜、オノちゃんがほうれん草を
持ってきてくれるそうなので、
すでに晩ごはんは、ほうれん草に確定している。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













先週、春のお彼岸だったのですが、
お墓参りにいかなかったので、

今日、参りました。







手のしわとしわをあわせて、


しあわせ。








な~む~
hig11327.jpg















------------------

ミヨっちゃん

ご先祖様と

復興を祈る

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

Blowin' in the wind×メガネ

最近、ちょっと弱気になってきたんですけど、
やっぱり、120歳まで生きるのん、むずかしい気がする。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













大阪市危機管理室のHPで、
災害想定について震度分布図などが見られるのですが、


南海地震が発生した場合の想定震度分布図を見ると、
僕が住んでいるあたりは、震度6弱という想定でした。
sot11327.jpg

sot113272.jpg




非常にこう、恐ろしい。







そこで、非常袋を、さらに強化しました。
sot113273.jpg

釣りざおの横に立てかけてあるのん、
ポケモンカイト(凧)です。



僕がニッチモサッチモいかなくなった場合、
このカイトを揚げて、救援ヘリにSOSを発信します。













しかし、いま気づきましたけど、
その時に風が吹いてなかったら、
カイトは揚がらないやんか~















------------------

ミヨっちゃん

生きるも死ぬも

風まかせ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

世界最速の冷コー×メガネ

散髪屋にて、おっさんの会話。
「最近、どないしてまんのん?」
「じーっと、してま」
ハッハッハッハッハッ…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今日の昼ごはん、久しぶりに
近所の「喫茶ゆき」へ行きました。
(→地図はこちら)
yuk11326.jpg

yuk113262.jpg
(玉子焼き定食 なぜかソバ付き)






そして久しぶりに、食後のアレをやりました。


瞬速・冷コー
※冷コー(れいこー)=アイスコーヒー


前にやった時は、
注文してから出てくるまで40秒でした。
(→その時の動画)





さて今回は、記録を更新できるかどうか。


僕が注文してからテーブルに到着するまで
編集なしの動画でご覧ください。
(→動画はこちら)
yuk113263.jpg













…わずか30秒(ワールドレコード)














------------------

ヤラセなし

as soon asで

冷コ登場

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

防がれた×メガネ

土曜日なのに朝10時頃に起きてしまったがな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













ほぼ完成し、4月5日のオープンを待つばかりとなった
会社の前のライフをのぞいてみたら、



す、



す、



す、



すりガラスっぽくなってるやんか~!
noz11326.jpg




ちょっと前まで普通に見えてたのに、
noz113262.jpg



なんで?




なんでなん?






なんでホタル、
すぐ死んでしまうん?
















------------------

ミヨっちゃん

ライフからも

シャットアウト

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

お昼のカゴ目線×メガネ

個人的な好みだけを基準に、
仕事のロケ先を探している。
kag113252.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










自転車のカゴ目線の動画、
この前は帰りしな(夜)にやったので、


今日は行きしな(昼)にやってみました。
(→動画はこちら)
kag11325.jpg


ご覧いただいたら分かると思いますが、


なんか今日は、非常にこう
軽快かつスピーディな走りで、
もう誰にも僕を止められない感じです。












赤信号で、止まったけどな。












------------------

気をつけよう

歩道はあくまで

歩行者のもの

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

むささび星×メガネ

明日はタマキン(たまらん金曜日)か~。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













これまで、チンゲのすごさで
尊敬していたムッシュ、

chi91222.jpg






チンゲだけではなくて、
玉袋もすごいそうです。











どれくらいすごいかっていうと、











袋を広げて滑空できるそうです (≧∇≦)
mus11324.jpg















------------------

毛と袋

ムッシュは

チンコの天才だ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

放射線対策2×メガネ

dai9623.jpg

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










水曜の大スポに載ってたのですが、
ビールには放射線防護効果があるそうです。

hou11324.jpg




ということは、放射線遮断メガネをしながら
ビールを飲んだら
、かなり効果が高まるはず。
hou113242.jpg







しかし、いま気づきましたけど、ビールといっても
いろんな種類がありますので、



このリアルエール スタウトでも
効果があるんやろか?

hou113242.jpg














------------------

ミヨっちゃん

備えあれば

憂いあり

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

シコシコマン登場×メガネ

今夜のおねマス(深夜2:35~テレビ大阪)は、
「春のかわいい甲子園」。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










机の上に、新しい仲間が加わりました。




グワムからやってきた
シコシコマンです。

shi11323.jpg





え? どこがシコシコマンかって?




シコシコ、
shi113232.jpg



マ~ン
shi113233.jpg



シコシコ、
shi113232.jpg



マ~ン
shi113233.jpg



シコシコ、
shi113232.jpg



マ~ン
shi113233.jpg



↓シコシコGIFアニメ↓
20110323-134611-02035300.gif













------------------

ミヨっちゃん

好きな数字は

4545

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

僕にできること×メガネ

まだまだ寒いです。
今年の開花って、もしかして中止?

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













僕もなにかボランティア的なことができないかと
考えたのですが、無力な僕には、何も思いつきません。



そこで今日も、ヒントを求めて
バカドリルをひもといてみました。












bol11322.jpg




なるほど、そういう手があったか…














------------------

バカドリル

もはや僕の

バイブルです

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

おみやげ天国×メガネ

今日は月曜日と思いがちやけど、実は火曜日やで。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










連休明けの会社の机には、
おみやげがいろいろ並んでいます。

omi11322.jpg



せっかくなので、これを
抽選で3名様に、














差し上げません (≧∇≦)












------------------

おみやげは

「見て、差し上げる」が

語源だそう

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

バカドリルの成果×メガネ

休みの日のごみ出しは、普通に家から1Fへ
ごみを出しにいくだけなので、
ごみダッシュができません。(→ごみダッシュはこちら)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













「新しいバカドリル」

お手軽な文庫版ですので、さっそく4冊買ってみました。



各巻のサブタイトルが
リンゴゴリララッパパイナップル
しりとりになっています。
(サブタイトルと中身は関係ありません)
baka11321.jpg


いきなりこの無意味なバカバカしさ、イイネ!





ニヤニヤしながら読んでいると、
みるみる自分がバカになっていきます。
baka113212.jpg

baka113213.jpg





バカになると、なにかバカなことをしたくて、
取り急ぎ、テレビに写っている人を
ピヨっちゃんに
してみました。
baka113214.jpg

baka113215.jpg

baka113216.jpg

baka113217.jpg

baka113218.jpg















------------------

バカドリル

効果てきめん

バカ力アップ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ドリルはじめます×メガネ

昨日の夜中もラーメンを食べました。
人間、連休なんかすると
どんどんダメになっていくような気がします。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













最近、ちょっと頭がカタくなってきたような
気がしますので、なにかいい方法がないかな~と
思っていたら、いいのがありました。


バカドリル


学生の頃、よく読んでいたのですが、
今もまだあるようで、


「新しいバカドリル」というのが
文庫版であるみたいです。

bak11321.jpg





これやな。














------------------

ミヨっちゃん

アホは足りてる

バカが足りない

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

月のノクターン×メガネ

こんにちワン、ありがとウサギ、いただきマウス…
多すぎてぜんぶ覚えられへんがな!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













日曜の夜は満月でした。

あいにくの雨天でしたが、
雲のすき間から見え隠れするその姿を眺めていたら、
tsu11320.jpg




やわらかな調べが聴こえてきました。



↓ショパンの『ノクターン(夜想曲)第2番 変ホ長調』↓









お月さん、なに食ってんのかな…
ram99102.jpg



カダフィは、いつまで大佐なのかな…
tsu113202.jpg







そして枝野は、いつ洗濯してんのかな…
tsu113203.jpg















------------------

満月の

夜に想いを

募らせて

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ただいま発送中×メガネ

今宵、満月なのですネ…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













物流にも地震の影響がおよんでいるかと思いますが、


メガネ服の発送は、
できるだけ速やかに行っておりますので、
ご安心くざさい。
has11320.jpg

では郵便局へ行ってきます。














------------------

メガネ服

もうかりまっか?

ぼちぼちですわ~

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

午前3時のおやつ×メガネ

誰やほんまに。

ten11320.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













プロ野球をはじめ、いろんなイベントが
自粛していますが、それもほどほどにしないと、
経済が冷えこんでしまいます。



少しでも経済を活性化するため、久々に
午前3時のラーメンをやるべく、




僕は自転車を走らせました。






カゴが いがんでも気にしない。
ten113202.jpg



テンイチが見えてもブレーキをかけない。
ten113203.jpg







今宵めざすのは、
天洋のニンニクラーメンです。
(→HPはこちら)
ten113204.jpg



久々のニンニクラーメンは、非常にこう
クリーミィでコクがあって最高!

ten113205.jpg
(ラーメンを食べていても放射線遮断メガネは常備)






帰りしな、大阪中央卸売市場も、心なしか
にこやかに輝いているように思えました。
ten113206.jpg















------------------

ニンニクで

景気も、チンコも

活性化

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

非常袋PU×メガネ

あ、タイトルのPUというのは、
PowerUpのことですネ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













非常袋に足りなかった
釣りエサを用意しました。





かっぱえびせん
hij11319.jpg



さっそく玄関の非常袋に配備します。
hij113192.jpg





かっぱえびせんなら自分でも食べられるし、




なにより、

エビで鯛を釣ることができる。










しかし、いま気づきましたけど…








土佐堀川には鯛は生息してないやんか~














------------------

ミヨっちゃん

備えあれば

憂いあり

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

さらに備える×メガネ

地震で忘れてたけど、
いつの間にか、カダフィが優位に立ってるやんけ!
砂漠の狂犬、しぶといな~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













いずれ来るであろう南海地震に備えて、
僕も取り急ぎ、非常袋を用意しました。



さっと逃げられるよう、
玄関に常備しておきます。

son11319.jpg



中身は、

●フラッシュローラー
逃げ足を加速させるため。

●桃屋のラー油
栄養価が高そう。何にでも合う。

●釣りざお
食糧がなくなったら土佐堀川で魚を釣る。

そして、放射線遮断メガネ。









しかし、いま気づきましたけど、釣りをするなら

エサも用意しとかなあかんやんか!













------------------

ミヨっちゃん

備えあれば

憂いあり

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(´・▽・)ъグッ - ジャンル:日記

ウメ星デンカ×メガネ

現在の、このような逼迫した状況で、
膝小僧踊りをやってる場合か…
ume113183.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













先週いった結婚式の引出物を見てみたら、
今回もカタログギフトがありました。
ume11318.jpg





そして今回も、




梅干しがありました (*^.^*)
ume113182.jpg














------------------

梅干しは

酸性じゃなく

アルカリ性

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

グスコーブドリ×メガネ

今日は連休前の、タマキン(たまらん金曜日)か~。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










子どもの頃に読んだ、
宮沢賢治の『グスコーブドリの伝記』
ふと、思い出しました。
gus11318.jpg


寒波におそわれたイーハトーヴの気温を上げるため、
人工的に火山を噴火させるのですが、
その作業をする人々のうち、最後のひとりは逃げ切れない
ブドリが、自ら最後のひとりとして犠牲になり、
ふたたびイーハトーヴに平和をもたらすという話です。



今回の原発問題は、そんな状況に近いですが、
現場の作業員や自衛隊の方々には、
問題を解決して、生きて帰ってもらいたいと思います。












------------------

成功を

祈ってかぶる

アルミホイル

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

放射線対策×メガネ

枝野、風呂はいってんのかな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













アルミホイルで放射線を遮断できる、という情報を
オノちゃんから聞きましたので、
ためしにメガネを覆ってみました。
alm11317.jpg



ウルトラマンみたいやけど…










…これで自転車に乗るのはあぶない。














------------------

ミヨっちゃん

備えあれば

憂いあり

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

超巨大オムライス×メガネ

原発のことが気になっていたので、
おけいはんに乗る時も、テレビカーに乗っていました。
alo11316.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













水曜は京都での打ち合わせの後、
グリル アローンへ行きました。
(→地図はこちら)



3人で行きましたので、オムライスを3人で分けつつ
おかずを単品で注文しようと思っていたら、
他の人は普通に定食を注文しましたので、
alo113162.jpg





僕ひとりで
オムライスを食べることにしました。









いけるかな~
alo113163.jpg


エアーズロックみたいやな~(*^.^*)
alo113164.jpg





迷いがあるといけませんので、
まずはウガンダがカレーを飲むように
ゴクゴクとオムライスにがっつきます。
alo113165.jpg




さらに一気にいきまして、
alo113166.jpg

最後はちょっとウスターソースをかけたりして、
あっさり完食。(所要時間約10分)
alo113167.jpg




あれ? 余裕でいけました。

3年前に食べた時は、おなかが重くなって
歩くスピードが3分の1に減速したのですが、

今回は、

なんやったら、おかわりできるくらいです。














------------------

ミヨっちゃん

40を過ぎても

進化している

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

急いでいる×メガネ

クシャミをしたら、フリスクが飛んでいった。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










このあと打ち合わせで京都へまいります。

1時ハ~ンに御池麩屋町なので、
12時ハ~ンくらいの
おけいはんに乗らなあきません。
kyo11316.jpg



ということは、
いつ昼ごはん食べたらいいん?













------------------

腹へった

打ち合わせ後に

アローン行きたい

------------------



●3年ほど前にアローン行った時のブログその1
●3年ほど前にアローン行った時のブログその2












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

オノちゃんの花粉対策×メガネ

みなさん、買い占めはひかえましょう。
僕なんか今日、ライフで買ったん、ニラだけやで。
総計89円やで。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













花粉で困っている方も多いかと思います。


しょっちゅう鼻をかんだら、
鼻が痛がゆ~くなったりしませんか?


そんな時は、濡らしたティシュ~を
鼻の下に貼りつけておく
といいそうです。












今日、オノちゃんがやっていました。
kaf11315.jpg















------------------

オノちゃんの

鼻で花粉が

受粉する

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト