sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
受賞お祝い×メガネ

カゼをなおすためにニンニクをたくさん摂ったのですが、
カゼよりも、別の部位に効いてこまっています。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













BIIAというイギリスの歴史あるビアコンペで
箕面ビールの「インペリアルスタウト」が
金賞を受賞
しましたので、
29日、ビアベリーでお祝いをやりました。
bii11430.jpg




社長、オリンピックとちゃいまっせ。
bii114302.jpg
「メダルを噛んでください」と言ったのは僕やけどな(わら)





江戸堀ボーイズ&セピア
フィーチャリング 工場長カオリちゃん

bii114303.jpg
なんかドリカムみたいやな(わら)








オマケとして、この日はマチオ&マチコの
結婚記念日だったのですが、
お花のラッピングには

Mother's Dayと書かれていました。
bii114304.jpg

















------------------

お祝いで

幸先もよく

連休スタート

------------------



















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

不調×メガネ

10連休なんかやったら、アタマくさるで。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今日はめずらしく、体調がよくありません。

アタマがやや重くて、
すこし鼻もつまりがちで、




ぷんぷくり~ん (*'へ'*)












しかし僕は、健康診断の時以外は
病院へ行かない
のが自慢なので、




お薬の代わりに、
これで治したいと思います (;´Д`)ハアハア


nin11428.jpg
















------------------

ミヨっちゃん

5年に1回

カゼをひく

------------------



※5年前にカゼをひいた時のブログは→こちら
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

ふぞろいな昼ごはん×メガネ

今日は木曜日ですけど、明日が祝日なので、
気分的にタマキン(たまらん金曜日)やな~。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










オノちゃんがライフで
マルタイの長崎ちゃんぽん(激ウマ)を買ってきて、
うまいうまいと言いながら食べていたので、
fuz11428.jpg


僕も昼ごはんを買いにライフへいきました。









みそラーメンと、巻き寿司と、
うずらウインナーフライと、焼き鳥 (≧∇≦)

fuz114282.jpg




ひとつひとつはいいのだけれど、
この組み合わせが、
微妙な不協和音を奏でていて、












ぷんぷくり~ん (*'へ'*)














------------------

味噌とタレ

ガリとソースが

錯乱状態

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

雨への備え×メガネ

昨夜、一瞬、カゼっぽかったのですが、
焼そばUFOを食べて寝たら、なおった (≧∇≦)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










僕は、鼻が湿ってくると
「あ、このあと雨が降るな」と思って、
ある準備をします。




自転車のサドルに、ライフのレジ袋。
ame11427.jpg




長年使っているサドルには、穴やヒビがあって、
雨が降ると水を吸いこんでしまい、
その後 数日間、自転車に乗るたびに
おケツが濡れてしまう
からです。






それにしても、見た目、貧乏くさい (T_T)
ame11427.jpg














------------------

ミヨっちゃん

備えあれば

憂いあり

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

僕とマチオはそういう関係ではない×メガネ

ようやく、薄着でも
生ぬるい空気を感じられる季節になってきたな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今宵、ビアベリーへ行きましたら、
たまたまマチオと、キムラくんがいまして、
tam11426.jpg

tam114262.jpg



なんか微妙な空気が漂っていたので聞いてみたら、





キムラくんが、ひとりで飲んでるマチオに
「ミヨっちゃんと待ち合わせですか」と聞いたらしく、


それに対してマチオは
「なんでやねんボケ!おれはシングルプレーヤーや!」
言ってたタイミングで、



たまたま僕が来てしまった
ということだったそうです。






だからなんやねん。
















------------------

ごめんなさい

知らない人には

わけワカメ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

春の食欲×メガネ

せやから、人の自転車のカゴに
空き缶いれるのん、やめようや。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










春の訪れとともに、僕の胃袋もまた、
活発になってまいりました。



昨日は真夜中にカレーにゅうめんをつくったり
していましたが、寝て起きたら、またお腹がすきます。


というわけで、今日の昼ごはんは、
近所の焼肉店・(→地図)へ行きまして、


ひとり焼肉をやりました。


カウンターのコンロでひとり焼肉、
サイコーです。

han11426.jpg



目の前の肉を、自分ひとりで
煮るなり焼くなり
好きなようにできる。


焼くけどな (≧∇≦)
han114262.jpg



肉とキムチとナムルとわかめスープと大盛りごはん、
あとキャベツとバナナも食べて、お腹いっぱい(900円)。







あ~もう今日はこのまま家へ帰って、
屁ぇこいて寝たいな~。














------------------

まったりと

時が流れる

春の午後

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ネガメ×願本力他

月曜日はやっぱり、「ほこ×たて」を見ないとな~。
今夜は、どんな物でも吸い取る吸引車 vs
くっついたら絶対取れない吸盤。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













トイサるえ換き置に左らか右をび並の字文
。すまみてっや、でのたしまりあが


。すでんいなもタネく書、に特は夜今、てっいとか


、もてっ思とうろ撮を真写のんさ月お
…しいなえ見らかダンラベで係関の角方は夜今


、ずえありと、でのいなが方仕
。すまきおてっ貼を像画のもつい

dai9623.jpg





?れあ
、もてっなに逆はび並の字文
~かんやんへらなに逆は像画















------------------

んゃちっヨミ

は夜いなのタネ

願本力他

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

自転車リフォーム×メガネ

いよいよゴールデンウィーに突入やな。
なんの予定もないけど(わら)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










僕の自転車、カゴがボロボロでS字金具でぶら下げる状態、
スタンドもこわれていて、ブレーキもききにくく、
サドルも破れて雨がしみこみやすく、
オノちゃんから「すべてがガタガタ」とバカにされていたので、


まず、カゴを新調しました。
kag11425.jpg


優先順位からいうと、
ブレーキが先かもしれんけどな (*^.^*)










マジックテープのひっつけ方がいまいち
すっきりしないのですが、


とりあえず装着。
kag114252.jpg


しかしやっぱり、マジックテープの
接着部分とバックルの関係性が、
すっきりしない。
kag114253.jpg

バックルを活かすことができないのです。














------------------

気になって

仕事が

はかどらないのです

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

ねぎ塩×メガネ

今日は運よく、
フローラルハミングが特価やった (*^.^*)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今日は、こんなん買ってみました。


エスビーの「のせタレ!ラー油ねぎ塩」
neg11424.jpg

neg114242.jpg
「のせたれ」って、なんで大阪弁やねん(わら)






まずシンプルに試してみました。

鶏肉を、ちょびっと塩して焼いただけのものに、
ネギといっしょにのせてみました。
neg114243.jpg


見た目は大根おろし醤油みたいですが、
タマネギとネギの甘みと香ばしさ、
さらにレモンの酸味もきいていますので、
肉によくあうと思われます。





まさに、
鶏肉好きのあなたにも、おすすめですヨ。







あなたって、誰やねん(わら)














------------------

ねぎ塩で

野菜を和えても

あいそうです

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ポケットは宇宙×メガネ

【今日のメモ】
ライフでフローラルハミング(詰め替え用)を
買い忘れないこと。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













また、やってもた。







ポケットに、おにぎり入れっぱなし。
oni11424.jpg





ネタでわざとやっていると思われるかもしれませんが、
そうではありません。





だって、

だいぶ前にも同じ失敗してるし、
onigi731.jpg






なにより、





賞味期限切れ (≧∇≦)
oni114242.jpg
















------------------

ミヨっちゃん

今日のお昼は

これ1ヶ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

Bs×L×メガネ

土佐堀のライフ、長ネギは2本入りしか売ってない!
僕は1本でええのに!靭のライフは1本で売ってるのに!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今日は、オトンとオカンの誕生日祝いを兼ねて、
大阪ドーム(Bs×L)へ行きました。
dom11423.jpg



え? なんで球場で誕生日かって?




ほっとけや(わら)






バックネット裏の弁当付きシートの
チケットがありましたので、まずはそっちへ。
dom114232.jpg


弁当を食べながら1回表/裏を見た後は、
dom114233.jpg



あそこへ移動します。
dom114234.jpg



ビスタルーム (≧∇≦)
dom114235.jpg

dom114236.jpg



ガラス戸の向こうは
専有スタンドとなっています。
dom114237.jpg


チビッコの遊び場としても最適。
dom114238.jpg






今回は親きょうだい家族といきましたが、
今シーズン中にあと2回くらい行くつもりなので、
次回は皆さまにお声がけします。








皆さまって、誰やねん(わら)















------------------

この次は

ホークス戦か

ハンカチ戦

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

カミングアウト×メガネ

ピアノの前にすわり、弾くともなく、
雨音に耳を傾けながら、
もの想いにふけっています。

あ、でも、よく考えたら、
うちにはピアノはなかった (≧∇≦)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今まで言ってなかったけど、



告白します。










ビアベリー江戸堀の店長・宮崎くんは、
com11422.jpg







熟女が好きです。
com11422.jpg






年の頃でいうと、
com11422.jpg




38歳くらいがベスト。
com11422.jpg




タレントでいうと、
com11422.jpg




檀れいがベスト。
com11422.jpg




いや、ベターかな。
com11422.jpg















------------------

宮崎くん

うちのオカンを

紹介しよか?

------------------


※65歳
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

南高梅×メガネ

今週も、雨のタマキン(たまらん金曜日)か~。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










わりとどうでもええ報告なんですけど、

3月に、れっつの家へ遊びにいった時に、
ケースィーが用意してくれた梅の木。
let113139.jpg





あの後、庭に植樹したらしく、どうやら、

実がなったようです。
ume11422.jpg


という報告を、れっつがブログで書いてまして、
普通ならそのブログにリンクを貼るところですが、








れっつのブログ、
おもんないから、貼らんときます
(≧∇≦)






↓れっつ(ハローケイスケの実弟)
let112123.jpg















------------------

梅の実に

愛と希望が

つまってる

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

連休の予定×メガネ

夜分、おそれいります。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













もうすぐゴールデンウィークなので、
予定を立ててみました。





●洗濯
●オーナーズリーグ
●そうじ
●JIN-仁-
●ライフ
●散歩
●ブログ
●江~姫たちの戦国~
●ツイッター
●おねマス











…まるで平日やんけ!

dai9623.jpg
















------------------

自転車で

行くあてのない

旅に出たい

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

減塩×メガネ

明石焼きって、チンタマに似ている。
ふわふわ食感も似ている。

チンタマを食べたことは、ないけどな。
chi114212.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










おとといくらいのブログで、
しょっぱい醤油は苦手と書いたのですが、


そのブログを見たムッシュが、


新鮮かつ減塩の醤油を
わざわざ買ってきてくれました (*^.^*)

chi11421.jpg



ムッシュ、なんてやさしいのでしょう。
chi91222.jpg



ムッシュ、いつも「チンゲ」とか言って
ゴメンナサイ。

chi91222.jpg



こういう気配りができる人って、
尊敬しちゃいます。










さすが、チンゲぼーぼー(≧∇≦)
chi91222.jpg














------------------

きくばりも

チンゲの手入れも

こまやかに

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

カメだの季節×メガネ

お好み焼きとおにぎりを食べて、
満腹感と満足感はちがうのだと、再認識。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










「いつまで寒いねん!
 冬眠から目覚めるタイミングを
 はかりづらいわ!」






と、言わんばかりに、
カメだ一家が動きだしました。
(→カメだスポットはこちら)
kam11420.jpg

kam114202.jpg

kam114203.jpg
















------------------

ミヨっちゃん

♪ソミソミ ミレレ

ソソミソ ド~♪

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

45日後の、しぼりたて×メガネ

やばい。
ニャンニャンレジがかわいすぎて、
ひとりでやりながらニヤニヤしてしまったやんけ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













3月はじめくらいから使っている

しぼりたて生しょうゆ
sib1135.jpg


90日間新鮮、おいしいとのことなので、
45日くらい経った今、ちょっと
鮮度を確認してみたいと思います。








香りはよいです。




色も黒ずんだりせず、きれいなまま。
sib11419.jpg


たしかに、しぼりたてのままです!












ただ、もとからなんですけど、
この醤油、僕にはちょっと、
しょっぱすぎるねん…
















------------------

鮮度より

塩分優先

かたじけない…

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

プンプイ×メガネ

薄い上着で寒い、ダウンを着て暑い、
薄い上着で寒い、ダウンを着て暑い、
最近、その繰り返しや。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日はタイごはんを食べました。



鯛とちゃうで、Thailandやで!







タイ食堂プンプイ(→地図はこちら)

tha11419.jpg

tha114192.jpg




カオ・パット・ガパオ
(鶏肉のバジル炒めご飯)をいただきました。
tha114193.jpg



あ~
タイを思い出すな~

tha114194.jpg







行ったこと、ないけどな (≧∇≦)













------------------

ミヨっちゃん

たまにはマジメに

ランチネタ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

すべりまくり×メガネ

なんで、
僕が薄着のときにかぎって、肌寒くなるん?

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













さすがにもう鍋は
今シーズン最後やろ~


と思いつつ、スンドゥブをやりました。








豆腐を煮込んで、
生卵を割り入れようとしたら、









手ぇがすべった (T_T)
sub11418.jpg
(ネタでわざとやっているわけではありません)



あ、でも、これって、
昨日のお月さまに似ている!
tsu11417.jpg
















------------------

人生も、

トークも、ネタも、

すべりっぱなし

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

はるのうた×メガネ

昨夜から夏ふとんをはずしてガーゼ1枚で寝ています。
ちょうどいい。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










冬から春へ、季節の移り変わりとともに、
頭の中で流れる曲も変わってきます。


そこで、




クイズ《はるのうた》

僕の頭の中で流れているこの曲は、
いったいなんでしょう?

♪ソミミ ファレレ
 ドレミファ ソ・ソ・ソ♪




(答え4択)
1.夏色のナンシー
2.春なのに
3.落葉のクレッシェンド
4.冬のソナタ










→答えはこちら













------------------

♪蝶々、蝶々、

菜の葉に

と・ま・れ♪

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

月と、飛行機と、流れ星×メガネ

かたじけのう、ございます。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













明日の満月の夜は雨と聞いておりますので、
今宵、月を眺めておりました。









うつくしゅう、ございますネ。
tsu11417.jpg


お月さまを眺めておりますと、
ドビュッシーの調べが聴こえてまいりました↓





お月さま、
何を召し上がっていらっしゃるので
ございましょうか…

ram99102.jpg










さらに視線を落としますと、
伊丹空港をめがけて飛行機が次々と
やってくるではありませぬか。




シャッターを長く開いておりますと、まるで
流れ星のようでございますネ…(*^.^*)

tsu114172.jpg
















------------------

JINを見て

口調が変わる

ミヨっちゃん

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

Tシャツ展だヨ!全員酒豪

雨のタマキン(たまらん金曜日)か…。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










毎年、夏にやっている
「Tシャツ展だヨ!全員酒豪」



今年もやるみたいです。


Tシャツ展の広報ティファニーも来日したようで、
ブログを書いたりしています。(→ブログはこちら)
tsh11415.jpg





われわれGlothesも出展します。

Tシャツデザインのテーマは「ビール」ですが、
それにくわえて、夢や希望も表現したい、と、






オノちゃんが言っていました。
ono11415.jpg



ほんまかいな。













------------------

オノちゃんが

ディレクションする

Glothes

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

スジ違い×メガネ

モヤシと豚肉を炒めて(蒸しても可)
カラシ醤油で和えたら、死ぬほどうまいで。

モヤシは歯ぁに、はさまりやすいけどな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













忘れてましたけど、
日曜日につくった牛すじ煮込みがまだあります。
suj114104.jpg






今夜はチャーハンの具として活用しました。
suj11414.jpg
(おいしいのは言うまでもありません。言うてるけどな)








牛すじチャーハンでもなんでもいいんですけど、
うちのすぐそばの大きな道路は、



新なにわスジ
ダジャレごはん File.31)

suj114142.jpg
















------------------

チャーハンが

無視されていて

かわいそう

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

放射線遮断オデコ×メガネ

さすがにダウンは暑い。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










放射線遮断メガネが光を奪って
他の被写体が暗くなる件について、
kur11413.jpg




さらに人の顔で実験をしてみました。



僕の計算では、
放射線遮断メガネをかけた人の顔が暗くなって、
クロマティになるはず。



マチオに実験台になってもらいました。





すると…













マ、マ、マチオのオデコのテカり具合が、
アルミホイルを、う、う、上回っている!

ode11414.jpg














------------------

放射線

オデコでさえぎる

マチオかな

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

クロマティ効果×メガネ

インターネットなんかなくたって、生きていける。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










いつも持ち歩いている放射線遮断メガネですが、
思わぬ不都合が生じてしまいました。


暗めの場所で写真を撮る時、
この放射線遮断メガネが光を奪ってしまうので、
他の被写体がより暗く写ってしまうのです。








暗すぎて、
ゴールデンエールが
スタウトに見えてしまうやんけ!

kur11413.jpg














------------------

被写体が

色白の人も

クロマティ

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

開幕×メガネ

最近、ほぼ毎日、ひじきを食べている。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










さきほど、プロ野球が開幕しました。


近鉄ファンの僕としましては、やはり
パ・リーグが気になるところです。
kai11412.jpg

kai114123.jpg

kai114122.jpg





もう、近鉄はないけどな (T_T)




しかし、今年もまた、
ビスタルームへ行くで!

od8726.jpg













------------------

ミヨっちゃん

なぜか気になる

火へんに華

------------------


※李スンヨプの「ヨプ」













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

スジの活用×メガネ

ぬくいと思って薄っぺらい上着にしてたら、
夜はまだまだ寒いやんけ!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今夜は牛すじ煮込みを
玉子焼きにINしてみました。

tam11411.jpg













なんでか知ってる?












「玉筋」
ダジャレごはん File.30)















------------------

金玉の

筋はどうして

くっついてるん?

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

アレの名前×メガネ

不況対策として、まず、電気をつけっぱなしにしないとか
初歩的なところからはじめています。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










牛すじ煮込みを卵でとじて、
他人丼みたいに
したらどうかな~と
いま考えていたのですが、それをやるためには、

うちにはアレがありません。





アレって、コレなんですけど、
are11411.jpg

カツ丼とか親子丼に使う小さく浅いこの鍋、




これ、なんていう名前なん?












------------------

わからない

わからないけど

どうでもいい (≧∇≦)

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

牛すじシリーズ開幕×メガネ

ぼちぼち、夏ふとんをはずして、
ガーゼふとん1枚にしようかしら。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













冷凍庫に牛すじ肉がありましたので、
今日は牛すじ煮込みをつくることにしました。


まず、水と酒を沸騰させて牛すじをほりこみ、
アクをとりながらグツグツやります。
suj11410.jpg



ちょっとやらかくなったら牛すじを取りだして細かく切って、
きざんだコンニャク、ネギ、ショウガと
いっしょにふたたび鍋にほりこみまして、残っている煮汁に
だし、しょうゆ、みりんを加えてさらに煮込みます。
suj114102.jpg



落しブタも忘れずにネ
suj114103.jpg



そして汁気がなくなるまで煮込んだら、
ほくほくの牛すじ煮込みのできあがり~
suj114104.jpg




まずは一味をかけてそのままいただきました。
suj114105.jpg


出汁としょうゆとネギとショウガが
香りのシンフォニーを奏でていて、










かなりセンチメンタル (≧∇≦)















------------------

今週は

牛すじシリーズ

お楽しみに!

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

この人に一票×メガネ

ニンニク効果で午前中から目ぇ覚めまくりや。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













とりあえず選挙の投票へ行きました。
sen11410.jpg




いずれの立候補者も決め手に欠けるので、
誰に投票しようかしら…と
ニヤニヤしながら投票所の学校の廊下を歩いていたら、





校長室が「なんでも相談室」であることに
気がつきました。

sen114102.jpg


校長先生って、なんでも相談にのってくれるんや。
さすが校長、立派やなぁ。

校長先生のほうが、
府・市議会議員よりえらいのかもしれん。
















------------------

校長に

一票入れたい

そんな気分

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト