sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
ひとりぼっち×メガネ

誰もが振り返る、僕のブレーキ音…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日、出かける時にふと思ったのですが、

自転車置き場で、僕の自転車だけがポツンとあると、
僕だけが出遅れて、遅刻してしまったような気になります。
hit11531.jpg




…実際、そうやけどな。













------------------

ミヨっちゃん

自転車置き場で

ひとりぼっち

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

増える貼り紙×メガネ

今日のほこ×たて、元刑事が見破れなかった特殊メイク、
僕は最初から、見破っていたで!!!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今日は、ごみダッシュの日だったのですが、

玄関にゴミ出しておくのん忘れている!!!
mem11530.jpg







仕方がないので家の中に入ってゴミ袋を持って出たら、

すでにエレベーターに逃げられている (T_T)
mem115302.jpg








はぁ~
また貼り紙を、増やさな、あきませんネ…

mem115303.jpg



あ!でも!
注意書きが、五・七・五になっている (*^.^*)















------------------

気をつけて

月・木曜は

ごみダッシュ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

月曜日の憂鬱×メガネ

なぜか気持ちが落ち着きません。
梅雨のせいかしら…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










午前中に、急に企画書をたのまれまして、
夕方の打ち合わせまでにつくらないといけないので、
予定が狂いました。




どれくらい狂ったかというと、




これくらいです。
sho99292.jpg













------------------

なにもかも

めんどくさいね

月曜日

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

最後の試飲会×メガネ

雨の日はうっとおしゅうございますが、
草花の色鮮やかさが際立ちますゆえ、
うれしゅうございますネ。
mal11529.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













日曜は、タカムラ
モルト試飲会へ行きました。

mal115292.jpg



ナビゲーターは、もちろんマチオ。
mal115293.jpg





一方、番号順にウィスキーをならべて
得意げな、ミヤザキ。

mal115294.jpg
↑こっそりシャッフルされたのも知らず、
「2番がうまい」とか言うてましたw



ケースィーは、
いきなり顔が赤くなっていました。

mal115295.jpg







そして、試飲会には来なかったものの、
わざと僕に見つかるように
階下で買い物をしているムッシュと娘さん。
mal115296.jpg

そういえば昨年12月の試飲会の時もそうやったなw
shi101257.jpg







とまあ、毎回楽しい試飲会ではありますが、
ワタクシゴトながら、

マチオの試飲会はこれにて最後となります。



このPOPも、もう見られなくなるのですね…
mal115297.jpg



最後は、江戸堀ボーイズ&セピア、キムラくん、
Japan Importのヤスヒロちゃんと、
記念写真を撮りました。
mal115298.jpg
















------------------

ありがとう

モルトに出会えた

試飲会

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

貼り紙効果×メガネ

ホットドッグを食べてて、
鼻にケチャップがついた。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













さっきちょっとセブンへ行くのに、
カギを持っていくのん忘れそうになりましたが、



この貼り紙のおかげで、助かりました。
mem11522.jpg



ヨとEは、間違えたままやけどな。















------------------

ミヨっちゃん

このあと

モルト試飲会

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

私はカッパになりたい×メガネ

接近している台風2号の「ソングダー」という名前は、
ベトナムの地名に由来しているそうです。

台風の名前は、各国からあらかじめ用意された
140個の名前を、順番に用いているそうで、
日本からは、テンビンとか、ヤギとか、
星座の名前をつけているようです。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













八幡ちゃんにいただきました、

食べるめんたいラー油
kap11528.jpg



めんたいといえば、キュウリに合うかな~
と思いまして、やってみました。
kap115282.jpg



ついでに、マヨネーズで、
キュウリの「キ」を書いてみました。

kap115283.jpg




意味はないけどな。







そういえば、キュウリって、
カッパの好物なのですよね。






あ~、なんか、
カッパちゃんに、なりたくなってきた (*^.^*)

cbl105236.jpg
















------------------

明日も雨

カッパになるには

ちょうどよい

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

土曜日の憂鬱×メガネ

半袖かと思ったら長袖、長袖かと思ったら半袖、
どっちかに、してんか。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今日も雨やし、土曜やし、会社へ行くのん、
どうしようかなぁ、やめとこかなぁ、
と思いつつ、クレーンを眺めていたら、
doy11528.jpg





はっ、雨でも工事現場の方々は
働いていらっしゃる。

doy115282.jpg






僕も、働こう (≧∇≦)















------------------

その前に

洗濯するか

考え中

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

U2C×メガネ

おはようから、おやすみまで、

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













ビアベリー江戸堀の店長ミヤザキ君
com11422.jpg
(熟女好き)





彼の中1時代は、こんなんでした。
uki11528.jpg



ヘアスタイルが、個性的。
uki11528.jpg



思わず、カツアゲしたくなる髪型です。
uki11528.jpg



この髪型について、ミヤザキ君は、
「地元で最もイケてる美容室に行ってました」
得意げに語ります。




その美容室の名は…











「ウキウキ倶楽部」










検索してみたら、本当にありました。
uki115282.jpg

お店のロゴタイプは、UKI UKI CLUBを略して
U2Cとなっています。








僕も、行ってみたい…⊂((・x・))⊃















------------------

ミヤザキの

写真を見せて

「この髪型に…」

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

雨のお月見×メガネ

今日は、雨にぬれるタマキン(たまらん金曜日)か~。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










雨つづきでお月さんが見えないとか
言っておりましたが、

いい方法を思いつきましたので、
昨晩、さっそく試してみました。








月見そば (*^.^*)
tsu11527.jpg



お月さん、ソバ食ってんのかな。
ram99102.jpg








これで、365日24時間、
お月見ができる (≧∇≦)














------------------

乾麺の

ソバと卵を

常備しよう

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

つゆだくの夜×メガネ

明日は朝10時に打ち合わせなのですが、
チームメンバーのシロー君もいっしょに行くので、
僕はわざと寝過ごして行かないつもりでいる(ゴメリンコ)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













近畿地方も、梅雨入りをしました。




自転車を足にしている僕としましては、
非常にこう、こまります。


ライフで買い物をしても、
家に着くまでに、濡れてボトボトになります。





自転車のブレーキがキーキーいわないのは、
うれしいけどな。











そして、夜空をのぞんでみても、
ぶ厚い雲から雨が降ってくるだけで、


お月さんも、お星さんも、
お見えになりません。

tsu11526.jpg




しばらくこんな日々がつづくのかと思うと、
さびしくなってきて、
こんな曲が頭の中で流れました。

















------------------

空が泣き

レンズが泣いて

全米が泣いた

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

今週のカレー×メガネ

dai9623.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










肥後橋南蛮亭の週替わりカレー、

今週は、和風豚バラカレーでした。
cur11526.jpg



炭火焼きの豚バラと、たっぷりの野菜、
出汁のきいたカレーには酒粕も入っているそうで
非常にこう、おいしいのですが、
cur115262.jpg




豚バラの量が、
僕よりオノちゃんの方が多いように、
見えた…














------------------

おだやかに

時が流れる

昼休み

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

カメだ人気×メガネ

会社の前にライフができたおかげで、
ローソンへまったく行かなくなりました。

ごめんよ、ローソン…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










たまにこのブログで載せてる
カメだスポット→場所はこちら
kam114202.jpg







どうやら最近、人気がでてきたようで、
今日も人だかりができていました。
kam11525.jpg






人だかりといっても、3人やけどな。













------------------

ゆらゆらと

カメだも喜ぶ

夏日かな

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ボクらの関係×メガネ

なにわ筋の信号に引っかかって、
あみだ池筋の信号にも引っかかって、
新なにわ筋の信号にも引っかかる。

0勝3敗。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













箕面ビールのブログで、
ちょっと前のイベントの写真がアップされていて、
僕とケースィーの写真が載っていました。


自分ではなかなか気づかないことなのですが、


こうして客観的に見ると、






オッサンふたりで
ビールのイベントに来てニヤニヤしていて、
いったいどういう関係なんやろ?

DSCN2033.jpg

と、不思議な感覚におそわれました (*^.^*)















------------------

ケースィーと

僕とは ただの

ご近所さん

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

入稿直前×メガネ

やることがいろいろと重なってきたのですが、
その半分くらいが、仕事以外のこと (≧∇≦)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










来月からはじまるTシャツ展へ向けて、
デザインの入稿準備をしております。




プリント部分のサイズをどれくらいにするか
Tシャツ現物と照らし合わせながら決めていきます。
nyu11524.jpg




当然のことながら、TシャツがSサイズの場合と
Lサイズの場合とでは、プリントの見え方が変わってくるので、



オノちゃんですら、慎重に考えているのです。
nyu115242.jpg













------------------

Glothes

今年のテーマは

ハートフル

------------------


※2回目














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

デジタルライフ×メガネ

ご冥福をお祈りします。
pan115232.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













最近、ぱぱっとパノラマとか、携帯で撮る写真を
ブログに使うことが多々ございますので、


携帯にマイクロSDカードを装着しまして、
それをパソコンにUSB接続するカードリーダを
ストラップにしてみました。
pan115234.jpg


これで、携帯で撮った画像等をつねに
パソコンへ入れることができます。









そして今日はオノちゃんの
デスク周辺をパノラマで撮りましたが、


オノちゃんの顔がパノラマのように
広がることはありませんでした。

(↓クリッツで拡大↓)
pan11523.jpg
















------------------

パノラマで

ブレるオノちゃん

ダダ星人

------------------





pan115233.jpg















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

おにぎりを未然に防ぐ×メガネ

雨の日は自転車がほどよく濡れるので、
ブレーキがそれほどキーキーいいません。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













デジカメの写真を見てたら、
アップしてない写真があったのでのせときます。

先週の金曜日のこと。
昼ごはんをライフでなんやかんや買ったのですが、
あまり食欲がなく、

おにぎりを1ヶのこしてしまいました。
oni11520.jpg



そう、これがあぶないのです。


のこしたおにぎりを、ポケットやカバンに
入れたことを忘れてしまって、そうして
賞味期限が切れた頃に出てくる。



これまで、その失敗の繰り返しでした。
blo11582.jpg

oni11424.jpg

onigi731.jpg









しかし今回は、そんな失敗をしないために、
夜、小腹がすいたタイミングで、

食べきったのです (*^.^*)
oni115202.jpg




これで、忘れた頃に
おにぎりが出てこなくて済む (≧∇≦)














------------------

ミヨっちゃん

当然のことに

初めて気づく

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

予定は未定×メガネ

月曜日、午前中にキャッチフレーズ案を得意先へ
送らなあかん案件がございますので、
昼まで寝過ごしたら、おもしろいやろな。

しかも今この日曜深夜の時点では、
企画書の1ページ目までしかつくっていない(笑)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今宵のブログでは、
月の裏側について考察する
つもりでいたのだけれど…










雲がおおっていて、
ほとんど月が見えないやんか!
yot11522.jpg




話の腰を折られたやんか!!!












------------------

想定外

原発ほどでは

ないけどな

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

忘れもの対策×メガネ

さきほど、柔軟剤を入れました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













もうイヤです。

カギを持たずに外へ出て、帰ってきても
マンションのオートロックを通れず、
誰かが出てくるのを待つ事態なんて、
もう二度とやりたくはありません。



だいたい僕のような人間は
ただでさえアヤしいのに、マンションの前で
やり場のない15の夜(尾崎豊)のように↓


ライフのレジ袋を持って行ったり来たりしていたら、

警察に通報されかねません。






そこで、カギを持っていくのん忘れないよう、

力強く、筆ペンで注意してみましたっ!
mem11522.jpg



あ、Eを、間違えている (*^.^*)















------------------

ミヨっちゃん

ABCD

E気持ち

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

カナダからの手紙×メガネ

それがあなたの100%なの?(わら)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













この春、ご結婚されて福岡へ行った
ミーチュ・カフェの祐子ちゃんから、
お便りがありました。







「福岡では、土曜日の夜中に、
 おねマスやってます。」

fuk11521.jpg








どんな報告やねん(わら)



でも、そんなちょっとした一言が、
うれしかったりするのです。















------------------

人と人

些細なことでも

つながっている

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

酒場の人生模様×メガネ

カギを持たずに外へ出る失敗を、
またやってしまいました。
今回も運よく、中から出てくる人がいたので、
ドアが開くタイミングをみはからって
「こんにちは~」とオートロックをスルーできました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













特に行きつけではないお店、

アウェーで飲むというのも、いいものです。




カウンターでは、

人生に疲れたオッサンが
背中を丸めて日本酒をすすっていたり、

jin11521.jpg





ひとり飲みのOLが
「初めての◯◯は
 明石海峡大橋が開通した時」

とか言ってたりして、

jin115212.jpg



それぞれの人生を
かいま見ることができます。







そして、僕もまた…… (≧∇≦)















------------------

人はみな

いろんな哀を

しょっている

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

自動作曲×メガネ

今日はタマキン(たまらん金曜日)か~。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










東大の研究室が開発した
自動作曲システムというのがあります。

sak11520.jpg

歌詞を入れて、曲調などを設定すれば
自動的に作曲してくれるおもしろいシステムです。







とりあえず、やってみた。

→自動でつくられた曲はこちら(mp3)
※歌っているのは僕ではありません。




今日はこのブログのタイトルを歌詞にしましたが、
ほかにも、ヘンな言葉とかを入れて作曲したりしても
おもしろいでしょうね。













------------------

ミヨっちゃん

いったい何を

たくらんでいる

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

未来への革新×メガネ

もし、僕のいちばん幸せな瞬間が
「スイーツを食べてる時」とかやったら、

どうする?

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













「伝統とは、革新の連続である。」



昨年の夏、仕事で取材させていただいた、
京都で唯一残る京和傘製造元の
ご当主のお言葉です。
den11519.jpg



その方が、テレビ番組「ガイアの夜明け」で
紹介されていました。
den115194.jpg

den115192.jpg

den115193.jpg




今も和傘をつくりつづける一方で、
その伝統技術を未来へ遺すため、
和傘の技術を照明器具に活かし、
それはそれは雅な新商品を開発されています。
den115195.jpg

今回はそれをイタリアで開催される
インテリアの国際見本市へ出展し、
見事に商談を成立させていました。



いと、めざまし。








僕もまた、この先、80年生きつづけるために、
さらに変革をつづけていきたいと思います。


セーラーやヒヨコやカッパに
変身しているだけでは、ダメなのです。
















------------------

ミヨっちゃん

決意をあらたに

あと80年

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

おいしいプレゼント×メガネ

野球でランナーがアウトになることを「憤死」と表現しますが、
新聞とかでこれ見るたびに、どんな死に方やねんと笑けてきます。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










ビアベリー江戸堀のミヤザキくんが
この前、誕生日だったので、
昨日、プレゼントを差し上げました。


熟女好きのミヤザキくんなので、
はじめは「壇れい」の写真集にしようかと思ったのですが、
プレミアがついてるようなのでやめました。


ほかに、彼が好きなものは何かな~と
考えた結果、






ライフの焼肉セットにしました。
pre11519.jpg



このうれしそうなニヤケ顔。
pre115192.jpg



カツアゲしたろか!!!
pre115192.jpg



ミヤザキくんは月曜のコンパで失敗して
ヘコんでいたので、
喜んでもらえてよかったです。














------------------

焼肉は

もみダレするのを

忘れずに

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

おけいはんの葉っぱ×メガネ

来月の健康診断へむけて、
ぼちぼちハッケッキューを増やさないとな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













おけいはんが、なにやらめずらしい
葉っぱを食べさせてくれるというので、
試食させてもらいました。
oke11518.jpg



アイスプラントという野菜で、
表面についている水泡が凍っているように
見えることが名前の由来だそうです。
oke115182.jpg

この水泡には、地中から吸い上げた
ミネラルが含まれているそうで、
栽培する時も、収穫前に塩水をやると、
この水泡があらわれるそうです。


食べてみると、シャリシャリした歯ごたえで、
塩味がきいていて、そのまま食べられます。
ヘルシーなビールのアテになりそうな感じ。
パスタや生春巻きの具材にも使われるそうです。





オノちゃんは、
マヨネーズをつけて食べていました。
oke115183.jpg




というか、なんで会社の冷蔵庫に
マヨネーズ常備してるねん。














------------------

おけいはん

野菜とマメが

大好物

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ハーン×メガネ

家を出るとき、玄関でスズメちゃんの出迎えをうけました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日は半休をとっておりました。

起きたら12時だったからです (*^.^*)



それはいいとして、
僕は半という字をよく「ハ~ン」と表記します。

「半」のもつ中途半端さが好きだからです。




半径


半ズボン


半びらき


半がわき


半月板損傷



そして、



こころざし半ば…(≧∇≦)







しかしやっぱり、いちばん好きなハ~ンは、
沖田浩之の「♪ハ~ン」です。

↓これを上回るハ~ンはありません↓















------------------

本日の

出社時間は

1時ハ~ン

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

つきあかり×メガネ

児玉清さんが亡くなられたら、
アタック25は、どうなるん?

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今宵は美しい満月です。
tsu11517.jpg


そういえば、節電が奨励されている今、
月あかりの明るさにあらためて気づいた、
という声を聞いたりもします。







そこで、月あかりがどれくらい明るいか、
試してみました。



ベランダに「厚揚げ」を置いて
月に照らされる様子を撮影してみます。







tsu115172.jpg




ちゃんと、厚揚げって、わかる!!!















------------------

ミヨっちゃん

月に照らされ

ニヤニヤと

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

戻る幸せ×メガネ

今日も金曜日やったらな~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










このあと打ち合わせで京都へ行くのですが、
お昼時に阪急電車に乗っておりますので、
昼ごはんは夕方に食べようと思います。


しかし、打ち合わせ中に
お腹がグゥとなったりしたらたいへんですので、


軽くこれでも食べておきます (≧∇≦)
hap11517.jpg














------------------

おなかにも

幸せ戻るよ

ハッピーターン

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

Tシャツ展の出展作品×メガネ

トイレにて、ふと、
「最近ヒジキたべてないな~」って、思い出した。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













6月からはじまる
「Tシャツ展だヨ!全員酒豪」に出展する
われわれGlothesのTシャツデザイン案が
ほぼかたまりつつあります。




昨年はDEAD or BEERでしたが、
tex106123.jpg





今年はそういう空気でもないので、
まったく違ったものになりました。
tsh11516.jpg











それと、Tシャツ展の広報ティファニーから
(→ティファニーのブログ)
出展者たちへのメッセージです。





5845257M.png「はよつくれや、ワレ!」






…言葉を知らんやつやな(笑)















------------------

Glothes

今年のテーマは

ハートフル

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

月曜きらい×メガネ

今日が金曜日やったらな~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日はなぜか、食欲がありません。




どれくらい食欲がないかといいますと、







これくらい
tak11516.jpg



あかん、
さらに食べる気がなくなってきた (≧∇≦)














------------------

月曜日

仕事もブログも

はかどらない

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

CRAFT BEER LIVE×メガネ

ここで行かずして、いつ行くのでございますか!!!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













日曜はケースィーと、
CRAFT BEER LIVEへ行きました。

(↓ざこばマンションから出発)
cbl11515.jpg




去年は大雨で、えらい目にあったイベントです。
(→去年のクラフトビアライブ)









場所はミナミの湊町リバープレイス


↓クリッツで拡大
cbl115152.jpg


cbl115153.jpg


cbl115154.jpg








フードコーナーは、おなじみの顔ぶれ。
cbl115155.jpg

cbl115156.jpg

cbl115157.jpg
(右側は、僕とマチオの区別がつかない、おすぎさん)










あ、そういえば、
ビールの写真撮るのん、わすれとった (*^.^*)
















------------------

ミヨっちゃん

今日はビールを

9杯のんだ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト