sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
食欲の夏×メガネ

汗の出ぐあいで、今日の湿度を測定することができる。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










クソ暑い夏はきらいなのですが、
その気持ちに反して、

カラダはギラギラと
燃えあがってまいります。






毎朝、太陽光を全身に浴びて
生命力がみちあふれてくるし、



トロロちゃんを食べて
精力がみなぎってくるし、






おかげで食欲も増進されて、


なんか最近、


肉ばっかり食べている (*^.^*)
20110630-144935-75719500.gif
肥後橋南蛮亭の鳥丼)














------------------

ミヨっちゃん

まだ死ぬわけには

まいりませぬ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

月の満ち欠け×メガネ

このあとのおねマス(深夜2:15~テレビ大阪)は、
「梅雨を吹き飛ばせ かわいい甲子園」。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














火曜の真夜中に撮ったお月さんの写真。
tsu116292.jpg


だいぶ欠けていますが、欠けたお月さんて、
実際に欠けたカタチをしていると思っていませんか?



欠けていても、
お月さんは、いつもまんまるです。




ほら、オメメのシャッタースピードを下げると、
影の部分も見えてきて、まんまるだと分かるでしょう?
tsu1129.jpg



GIFアニメにすると、さらによく分かりますネ。
20110629-155035-87418000.gif




このように、見えることだけがすべてではないのです。
見えないところにこそ、真実があるのかもしれません。











ないかもしれんけどな (≧∇≦)













------------------

ニヤニヤと

満ちては欠ける

想いかな

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

おいしい唐揚げ×メガネ

さっき、おすぎさんから
「今から行きます。10分後に到着します」と
メールがあったのですが、相手を間違えてますよ。

なんでおすぎさん、いつも誰かと僕を間違えるんやろ…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日は江戸堀の「都来」という中華料理店へ行きました。
(→食べログはこちら)


鶏の唐揚げを注文してみたら、
一枚の肉を揚げてから切ってあるタイプ。
kar11629.jpg



湯気もこんな感じでシズル感たっぷり。
ソースもお好みで選べます。
(文系の僕は香味甘酢、ラテン系のオノちゃんはスイートチリ)
kar116293.jpg

kar116292.jpg



いただきますと、


なんかサクサクでジューシーで、
めっちゃおいしかった (*^.^*)














------------------

ミヨっちゃん

トロロもいいけど…

唐揚げもイイネ!

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

さよならのめまい×メガネ

長年つづいたブログが、突然、終わったりするのは、
よくあることなのです。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













ビアベリー江戸堀のミヤザキくん
miy11628.jpg


彼が狙っていた、業務スーパーのレジの美熟女が
こつ然と、姿を消した
そうです。



あれから2週間、ミヤザキくんの心には、
ぽっかりと穴があいてしまいました。
miy11628.jpg





ここ最近のミヤザキくんは、
「さよならのめまい」に苛まれて、
眠れぬ日々を過しているそうです
(;´Д`)ハアハア

















------------------

一度目の

さよならは、まだ

恋の入り口、だわ…

------------------


















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

トロロちゃんの季節×メガネ

《今日のメモ》
「牛乳を買ってかえれ」

…自分で自分に命令形か!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










暑さに体力をうばわれがちな季節、

今年もまた、

トロロちゃんで精をつけましょう (≧∇≦)
tor11628.jpg


トロロちゃん、めっちゃおいしい。




けど…




目の前の天ざるに比べたら
見劣りがする (T_T)

tor116282.jpg














------------------

トロロちゃん

派手さはないが

ねばり強い

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

美しいお酒×メガネ

SMAPの特番のために、ほこたてを休みにするって、
視聴者のニーズを、わかってないな。

ちゃんとマーケティングしろや!!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













先日、京都の酒蔵にロケハンで行った時に
いただいたお酒を飲んでみました。
sak11627.jpg



まずはそのまま飲んでみたところ、
甘酸っぱくてフルーティで、
みずみずしい透明感があり、白ワインのよう


なるほど、純米ワインか~。






さらに、杜氏の方が
「レモンかライムを少し絞ってもおいしいですよ」
おっしゃってましたので、ライムをいれてみました。


ティポンシュみたいや~
sak116272.jpg



このお酒を造っている杜氏は
非常にこう、美しい女性の方なので、
華やかな味わいも、なるほど、とうなずけます。















------------------

ミヨっちゃん

今宵はいつもと

酔い方がちがう…

------------------


















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

夏のメガネ服×メガネ

《今日のメモ》
冷蔵庫に卵が残っている。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










Tシャツ展も一段落したところで、

メガネTシャツはいかがですか(わら)



みなさん節電でクールビズとか
やってはると思いますけど、

Tシャツ1枚で仕事してたら快適ですよ。



僕も今日はそうしてます。
glo11627.jpg
(メガネ刺しゅうとメガネタグがついております)







「さすがに会社でTシャツはちょっと…」という方には、


メガネポロもあるで(わら)
pol10753.jpg














------------------

Glothes

商売っ気は

実はない

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

夏のスンドゥブ×メガネ

過去の咲から、未来の仁へのラブレターが、
非常にこう、せつのうございましたゆえ、
泣きそうになりました。

つまりこれは、過去と未来の
かなわぬ遠距離恋愛だったのでございますネ…


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













ライフでスンドゥブがお買い得で、
nat116262.jpg




しかも、あまり見かけない「マイルド」があったので、
ついつい買ってしまいました。
sun11626.jpg




このクソ暑い時に、熱くて辛い鍋を
グツグツやるのって、非常にこう、ロマンチック。
sun116262.jpg




汗だくになって食べる夏のスンドゥブは

また格別でございますネ。














------------------

ミヨっちゃん

酒を飲むゆえ

汗がよく出る

------------------


















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

季節を感じる×メガネ

うるおいを、あげる (*^.^*)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













まるで絵画のような
夏がやってきました。

nat11626.jpg




こんな日は、



海へ行ったり、



山へ行ったり、










ライフで涼んだりするにかぎる (≧∇≦)
nat116262.jpg















------------------

この夏は

「ライフで涼む」が

季語になる

------------------


















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

機械が止まったら終わり×メガネ

今回の来日で、うちのオカンレベルでも
ガガ様を知ることになったであろう。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今日は散々でした。




出かける時にエレベーターが止まっていて
くそ暑いのに1Fまで階段で降りなあかんかったし、
tsu11625.jpg






会社へ行ってゆっくり仕事しようと思ってたら
フィルター掃除のためにエアコン止められて
tsu116252.jpg





蒸し風呂みたいになったので


非常階段でコピー書いてたがな!!!
tsu116253.jpg















------------------

ミヨっちゃん

ツイてないね

ノッてないね

------------------






















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

チャリ通禁止×メガネ

東向きの部屋で寝ているので、
毎朝、軽く日焼けをする。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










会社の前にとめてる僕の自転車に
貼り紙がされていました。
cha11625.jpg



誰のイタズラかと思ったら
うちの会社が貼ったもので、


よく考えたら、うちの会社は
自転車通勤が禁止なのであった。












------------------

大丈夫

明日から

ライフの駐輪場

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

タマキンの憂鬱×メガネ

今日はタマキン(たまらん金曜日)か~

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










仕事の提出物で、とりあえずデータを送りっぱなしにして
時間をかせいで他の仕事をやろと思ってたら、
ありがたいことに、先方がうちの会社に来て
打ち合わせをすることになりました。


他の仕事の段取りが狂うやんけ。




昼ごはんもどっか行こと思ってたのに、
急いで弁当やんけ。
tam11624.jpg



とか言いながら、







ブログ書いてるけどな (≧∇≦)













------------------

何事も

うまくいかない

それがタマキン

------------------


※たまらん金曜日














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

モヤシの語源は萌やし×メガネ

クルム、

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













家の冷蔵庫に何かあるのを忘れて
余計なものを買ってしまったりすることが
よくありますが、


今日は、その逆でした。




家の冷蔵庫に何かあると思って
何も買わずに帰ってみたら、








モヤシしかなかったのです (≧∇≦)
moy11623.jpg















------------------

あなどるな

萌え出るモヤシは

栄養豊富

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

新しい画像検索×メガネ

ほほえみを、あげる (*^.^*)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










Googleの画像検索で、キーワードだけじゃなく、
画像を使用して検索できるようになりました。
(→こちら)


手持ちの画像を
検索ボックスにドラッグ&ドロップして検索できます。
goo11623.jpg



たとえば僕が以前ブログにアップした写真で
検索してみると、その画像が掲載されている
僕のブログがちゃんと出てきます。
(ファイル名、画像サイズが違っても認識します)
goo116232.jpg





では、ネット上にない写真で
検索したらどうなるでしょう?





ためしに、僕の写真(昔タスポ用に撮った裸の写真)を
ドロップしてみると…




類似の画像が出てくるけど、
外国人ばっかりやんけ!!!

goo116233.jpg













------------------

ミヨっちゃん

Googleからも

おちょくられ

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

月の調べ×メガネ

水曜は朝から打ち合わせで京都なのですが、
もし寝すごしたら、関係各位、
ゴメンナサイ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













梅雨の谷間、ひさしぶりに、
お月さんがお見えになりました。

ful11621.jpg



こんな夜は、フルートでも奏でたいところですが、
うちには、フルートはありません。




しかし、
フルートはなくとも…






僕はいま、フルチンや (≧∇≦)














------------------

フルートも

フルチンも同じ

吹けばよい

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ティファニー出国×メガネ

Tシャツ展トータルで、200枚を超えるTシャツを
お買いあげいただきました。ありがとうございました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










「Tシャツ展だヨ!全員酒豪」がいったん終了し、

広報ティファニー5845257M2.pngは、とりあえず

日本を出国したようです。


いちおティファニーのブログで、
別れのあいさつをしています。(→こちら)







で、日本を出てどこに行ってるのかと思って
ティファニーのツイッター(→こちら)を見てみたら、


カリホルニヤにおるらしい。
tif11621.jpg





なんでアメリカなのかというと、

トモダチ作戦のお礼を言うためらしい。













------------------

Tシャツ展

7月末に

追加公演?

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

ただの月曜日×メガネ

今夜の「ほこ×たて」、ソースカツ丼対決って、
それちょっと、違うと思う。
そんなん、ほこたてと違うと思う。

…企画で手ぇぬくなや!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













土日の楽しいイベントが終わり、
get116202.jpg
(↑まーぼーブログから拝借)








月曜は日常へと戻りました。



会社でニヤニヤして、


会社でウトウトして、


帰ってきてから
録画しておいた「江」を見て、



録画しておいた「仁」を見て、








洗濯して寝ます。
get11620.jpg















------------------

ミヨっちゃん

セーラー服を

脱がさないで…

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

ムネタ君のユニホーム×メガネ

6月19日、今日は桜桃忌だったのですね。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













箕面ビール創業祭(二日目)
(まーぼーの創業祭ブログその1)(その2)




前夜の僕の念力で、
min1161813.jpg



見事に雨を止めてみせました。
min11619.jpg



スタッフも増えて準備万端。
min116192.jpg



オノちゃんは、
ヒゲダンスを踊ってたけどな。

min1161917.jpg









そして今日は、セーラーの引き立て役として、
大学生のムネタ君
野球部のユニホームを着てもらいました。
min116193.jpg



お客さんとの記念写真で、
いちばん前に割り込むムネタ君。

min116194.jpg




そうこうしている間に時間が過ぎ、
Tシャツ展も盛況のうちに終わりました。
GlothesのビールTは、おかげさまで
完売いたしました。




そのぶん、祭りの後はさびしいものです。

ケースィーになぐさめられながら、
しょんぼりと打ち上げの準備を待つミヨっちゃん。
min116195.jpg



お疲れさまでした~
min116196.jpg

min116197.jpg

min116198.jpg














一方、ムネタ君。




祭りの後も、ユニホームのまま…
min116199.jpg



ビールを運ぶのも、ユニホームのまま…
min1161910.jpg



肉にがっつくのも、ユニホームのまま…
min1161911.jpg



自慢の中距離スイングGIFアニメも、
ユニホームのまま…

20110619-224748-86782000.gif



「Are you baseball player?」も、
ユニホームのまま…

min1161912.jpg



背後に僕の気配を感じて振り返る
GIFアニメも、ユニホームのまま…

20110619-224529-45022800.gif



帰りの阪急電車も、ユニホームのまま…
min1161913.jpg



「阪急うめだ本店 営業しております」も、
ユニホームのまま…

min1161914.jpg



ファントムも、ユニホームのまま…
min1161915.jpg



別れ際のスイングも、ユニホームのまま…
min1161916.jpg















------------------

ムネタ君

夢の中でも

ユニホームのまま…

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

箕面初日×メガネ

今日は写真が多くて長いブログになりまして、

ゴメンナサイ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













土曜日、箕面ビール創業祭(初日)にて

Tシャツ展の出張展示をやりました。
min11618.jpg


工場前の一角をお借りして、Tシャツを展示販売します。
min116187.jpg


天候不良にもかかわらず、
何百人というお客さんがいらっしゃいました。
min1161814.jpg

もちろん、Tシャツ目的じゃなくて、

ビール目的やけどな(笑)







フード担当は、おなじみの面々。
min116182.jpg

min116183.jpg

min116184.jpg





ビールはもちろん箕面ビールで、
min116185.jpg


工場長カオリンも注いでくれます。
min116186.jpg






そういえば今日は、
マユさんが差し入れてくれた
極上米、最高級炊飯器のおにぎりが、
非常にこう、おいしかったです。
min116188.jpg






そうこうしているうちに、
白いTシャツを着たリアムがやってきたので、
僕はここぞとばかりに先日買った水鉄砲を取りだし、
標的めがけて撃ちまくりました。
min116189.jpg


そして攻守交替。
min1161810.jpg



変態か。




とはいえ、セーラー人気は相変わらずでして、
「写真をツイッターにのせてもいいですか」
聞かれたので、いいですよと気軽に応じていたら、

ジャパン・ビアフェスティバルの
公式ツイッター
にのせられていました (≧∇≦)
(→こちら)






そして17時に創業祭初日は終了し、
箕面駅前の直営店・耀(かがやき)にて
中打ち上げをやりました。
min1161811.jpg

min1161812.jpg







創業祭は日曜もあります。

Tシャツ展の出張も引き続きやります。
GlothesのビールTシャツは残り6枚
なっておりますので、お早めに。






気になる天候は、大丈夫です。
僕が年に1、2度しか使わない秘策で、

雨を止めますので。
min1161813.jpg

※昨年も同じ方法で雨を止めた(→こちら)















------------------

日曜も

10時ハ~ンに

梅田集合!

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

土日は箕面へ行こう×メガネ

背筋をピンと伸ばして自転車に乗るオッサンは、
いまいちスピードが出ない。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










この週末6/18・19、
箕面ビールの創業祭があります。

(12時~17時→場所はこちら


われわれは、この創業祭にTシャツ展の
Tシャツをぜんぶ持っていって

ここでも展示販売をやります。






で、今年もやるのか?
セーラーコス。

min11617.jpg





僕としては、どうしてもやりたい
わけではないのですが…








ファンの期待を
裏切るわけにはまいらぬ
(≧∇≦)














------------------

セーラーが

あなたのお越しを

待ってます

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

Amitica×メガネ

今日の昼ごはん、なにを食べたらいいと思う?
パスタ以外で(わら)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










Tシャツ展に、イカしたお客さんが来られました。


イカれたお客さんとちがうで、
イカしたお客さんやで。


Amiticaさん(→Amiticaブログはこちら)
ami11616.jpg
(いきなりこんなポーズ、素人にはなかなかできませんよ)





Amiticaさんはアートディレクターであり、
また、シンガーでもあります。

曲を聴かせてもらったら、
これがなかなかカッコよかったです。
ami116162.jpg



お世辞ぬきで(わら)


で、Amiticaさんの歌う感じが
どんな感じかといいますと、


↓こんなムードが漂っていました。






それにしても、1年くらい前からお互い知っていて、
もちろん会ったこともあって、
ブログの相互リンクもはったりしているのに、


昨日はじめて名刺交換して、
本名がわかった(わら)













------------------

アミーチカ

「網近さん」では

なかったです

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

エーゲ海に捧ぐ×メガネ

午前3時ハ~ン、ぼちぼち月食がはじまるんですけど…

…見えへんやんけ!!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今日は、エーゲ海の幸をいただきました。





エーゲ海の、目板ガレイの唐揚げ。
ege116153.jpg



エーゲ海の、カツオのたたき。
ege11615.jpg



エーゲ海の、イカの一夜干し。
ege116152.jpg








そして、エーゲ海といえば、





ジュディ・オング。
ege116154.jpg







さらに、エーゲ海の、貞子…
ege116155.jpg















------------------

エーゲ海

変換すると

ええ外科医

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

LOVE & BEER×メガネ

今夜のおねマス(深夜2:15~テレビ大阪)は、
「スカットテレフォン」。

というか、最近はもうまったく、
おねマスを見ていない。

バナナマンゴーハイスクールの振り付けも、忘れた(わら)

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










ただいま、Tシャツ展だヨ!全員酒豪の真っ最中ですが、
よく考えたら、僕たちGlothesの出展作品を、
このブログに載せるのん忘れていました。



ご覧ください。
lov11615.jpg

lov116152.jpg

カラーは右から、デニム、ホットピンク、
パープル、ピーコックグリーン。




LOVE & BEER
愛とビールで、このくにの涙を洗い流し、
明るく元気になりそうな、暗い気持ちを吹き飛ばせそうな、
そんなTシャツにしたかったのです。


なので価格設定も非常にこう薄利で、
皆さまにご奉仕させていただいております (≧∇≦)












------------------

LOVE & BEER

すでに8枚

売れている

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

近鉄vs西武×メガネ

ハマイカ!! テンションがあがる!!!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













このブログを見てくれているyum.ちゃん(→ブログはこちら)が、

2004年の近鉄バファローズのキャンペーンTシャツが
出てきたので僕にくれる
とのことで、



ありがたく頂戴いたしました。
kin11614.jpg

近鉄といえば猛牛なので、ダジャレです↑
箕面ビールの社長が言いそうなダジャレです。




近鉄バファローズが消滅した今となっては
貴重なキャンペーングッズ、ありがとうございました。





さらに、ラー油までいただきました。
kin116142.jpg


このブログを見て、僕のラー油好きを
知ってくれているのですね…





非常にこう、痛み入ります (*^.^*)














------------------

近鉄T

くれたyumちゃん

西武ファン

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ハッケッキュー減少×メガネ

ライフへ行く時は、気をつけてください。
必ずどこからか、僕が見ています。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










健康診断の結果が出ました。



ガンマGTPや尿酸値など、
飲みすぎに関する数値は特に問題なく、
hak11614.jpg



肺と胃のX線も異常なしでした。
hak116142.jpg






ただ…




昨年、笑いすぎて増加してたハッケッキュー(→こちら)

今年は普通の数値にもどっている (T_T)
hak116143.jpg




今年は悲しい出来事が
多かったからかな…













------------------

この夏は

笑って増やそう

ハッケッキュー

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

オコメうまい×メガネ

おとといくらいから、アタマの中で、
『蛍の光』が流れている。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










ただでさえうっとおしい月曜日に、
蒸し暑さとかいろいろうっとおしいのがかさなり、
非常にこう、すっきりしない気分です。




こういう状況を打破するためには、




ひたすら食べるしかない (≧∇≦)
oko11613.jpg













------------------

物憂さも

和らいでゆく

オコメかな

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

水鉄砲×メガネ

おニャン子とかモー娘もそうでしたが、AKB、
人気がピークに達した今、すでに終わりが始まっている。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













まだ梅雨も明けない時に、
すこし気がはやいのかもしれませんが、




100均で水鉄砲を買いました。
miz11611.jpg















------------------

水鉄砲

白いTシャツを

濡らしたい

------------------



※もしくは、ベージュでも可。















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

紫陽花×メガネ

またひとしきり、午前の雨が、
菖蒲の色の、みどりいろ…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日も雨を楽しむために、
歩いて会社へ行きました。





紫陽花、かわいいな~
aji11611.jpg





富士には月見草がよく似合ふのと同じく、

紫陽花には、雨がよく似合ふ…












------------------

会社まで

歩いていったら

2千歩でした

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

雨のプラネタリウム×メガネ

ニヤニヤしない時は、ウトウトしている。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













雨って、うっとおしくもあるけれど、

楽しいことも、あります。


傘をさして歩いている夜、
街灯の下で立ち止まって、見上げて
みてください。









ほら、傘の中がきらきらと、
星空のように、きらめいているでしょう?

ame11610.jpg















------------------

僕の傘

雨の降る夜は

プラネタリウム

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

早寝×メガネ

打ち合わせが2時間を超えると、
キレやすくなる。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













金曜も朝からロケハンへまいります。



ぼちぼち、寝なあかんねん、



けど…











早希ちゃんのブログ旅を見ている(わら)
hay1169.jpg















------------------

朝6時

モーニンコールを

お願いします

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
