sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
和ごころにふれる×メガネ

浴衣でも着てみようかしら。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













土曜日は中之島のダイビルにて、
Glothesミーティングを行いました。

yot11731.jpg





天ぷら・鯛めしの「与太呂」
yot117312.jpg



先付・造り・椀物といただきまして、
yot117313.jpg

yot117314.jpg

yot117315.jpg




メインの天ぷら
yot117316.jpg

カウンターなら、目の前でひとつずつ
揚げてもらえます。
yot117317.jpg



さらに口替りを経て、


これまたメインの鯛めし
yot117318.jpg

豆腐に小魚がのっているスクガラスとは違って
風格が漂います。


鯛の出汁がやさしくきいていて、
上品な旨みが口の中に広がる…。
yot117319.jpg




このところギラギラしてばかりだったので、
こういう和風のはんなりとした味わいが
非常にこう、ありがたく感じられました。















------------------

ギラギラを

なだめてくれる

和のこころ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ジメジメをギラギラで吹き飛ばす×メガネ

そして今日は、夜に天ぷらを食べる予定w

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













昨夜は酔っぱらってブログを書かずに
寝てしまいましたので、デジカメで記憶をたどると、

そう、昨夜は非常にこう湿度が高く、
気持ち悪いな~と思いながら



みなと通りの中央分離帯を
自転車で走っていたりしたら、

ten11730.jpg





いつしか天洋の前に到着しておりました。
(朝6時まで営業)
ten117302.jpg






じめじめ、モワッと重い空気を
ニンニクで吹き飛ばす (≧∇≦)

ten117303.jpg















------------------

ミヨっちゃん

今朝もチンコが

日時計に

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

風のレンズ×メガネ

真夏の、タマキン(たまらん金曜日)か~。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










昨日設置されていた謎のプロペラ、
遠目に見てもよくわからないので、
kaz117292.jpg




近くで観察することにしました。
kaz11729.jpg
(向こうに見えるテントはシルク・ドゥ・ソレイユ)





よくある風力発電はプロペラだけですが、
これは円い装置がついています。
kaz117293.jpg


何かといいますと、
「風レンズ」だそうです。


風レンズは風を集める装置で、これがあると
プロペラを回す力が2倍強になるそうです。

発電量はホットプレート2台分にあたる3kWまで可能。



ホットプレート2台分ということは…



お好み焼き4枚分や (*^.^*)















------------------

オコノミを

風で焼いたら

ふんわり焼けそう

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

謎のプロペラ×メガネ

首を寝違えてあまり下を向けないので、
自分のチンコが見えない。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













うちの会社から土佐堀川をはさんだ向かいに
大阪市立科学館と国立国際美術館がありまして、
いつもどおり、科学館の閉館時間に流れる「家路」を
聴こうと外に出てみたら、なにやら



プロペラみたいなんを設置していました。
fus11728.jpg




これはいったい…






巨大扇風機?




ホバークラフト?




それとも、

僕のブログネタ?






…謎は深まるばかりです。















------------------

What?Why?Who?

不思議は

科学の第一歩

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

蝉丸を探せ×メガネ

木曜は朝から京都なのですが、
寝過ごしたら、ゴメンナサイ m(__)m

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













クイズ《蝉丸を探せ!》



この写真には、いったいどれだけの
蝉丸が写っているのでしょうか?

(↓クリッツで拡大↓)
sem11727.jpg









→答えはこちら!








そして、お恥ずかしい話ですが、
昨年の今ごろのブログを見ていたら、
まったく同じネタ
をやっております。

(→昨年の7/30のブログ)















------------------

去年より

蝉丸の数が

10匹すくない

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

哀しくもギラギラ×メガネ

セミの観察をしていて、遅刻しました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










最近よくギラギラしているとか言ってますが、
僕よりもっとギラギラしている生き物がいます。



蝉丸です。
sem117272.jpg

sem117275.jpg

sem117274.jpg




蝉丸の声のギラギラ感に比べたら、
僕など、ただニヤニヤしているだけにすぎません。



とはいえ、蝉丸たちがここぞとばかりに
ギラギラするのも、ムリはないのです。



だって、地上へ出てから、
わずか1週間の命ですもの (T_T)














------------------

蝉しぐれ

激しいほどに

哀れかな

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

逆行×メガネ

いま気づいたけど、
月曜夜にニヤニヤと酒のんでたせいで、
テレビの「ほこ×たて」を見逃してしまってたやんけ!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》














時代に逆行するというのも、いいものです。



今日は早々とシラフで家に帰ったので、
一週間ぶりくらいでポストをあけてみたら、
JTからサンプル付きのDMが届いていました。
gya11726.jpg





新製品サンプルかと思ったら、
震災以来の出荷再開のごあいさつとして
従来のセブンスターを送ってくれたのでした。
gya117262.jpg




今どきタール14mg・ニコチン1.2mg
gya117263.jpg


時代に逆行する、
まさに、男のタバコです。









ただし、今の僕は…


禁煙に失敗して以来セブンスターをやめて、
タール6mgのスーパーライト

吸ったりしているんやけどな (≧∇≦)
gya117264.jpg















------------------

逆行も

迎合もできぬ

生きにくい草

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

ぬれぬれアワビちゃん×メガネ

調子に乗りすぎて、首を寝違えたようです。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










月曜の夜、船渡御とアワビちゃんを堪能した
ぬれぬれアワビちゃんミヤザキ君の
興奮がおさまらないようだったので、


真夜中のテンイチへとまいりました。
nur11726.jpg





僕はほどほどに
こってり+唐マヨ丼にしときましたが、
nur117262.jpg




興奮冷めやらぬ
ぬれぬれアワビちゃんミヤザキ君は、


こってり+カレー
nur117263.jpg














------------------

こってりと

ぬれぬれアワビの

夜は更けて

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

1日店長×メガネ

今夜も涼しいです。クーラーなんかいりません。
扇風機もいりません。
そしてもちろん、パンツもいらぬ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今日はビアベリー八幡ちゃんが
天神祭へ出張していたため、
バイトのマチオがひとりで店を切り盛りしていました。


ユベンティーノらしく、
写真にうつらないほどのスピードで
注文をさばいていくマチオ。
20110726-021117-20213000.gif



僕はマチオのオリジナルカクテル「鼓笛隊」
注文したのですが、忙しくてつくれませんでした。



「ジョンコリンズ、いっちょう」
hit11725.jpg



一日店長がよほどうれしかったのか、
なんやかんやとアテを出してくれます。
hit117253.jpg



しかしだいぶ疲れたようで、
閉店後は、ぴくりともしませんでした。
hit117252.jpg




まさに、そんなとき、



天神祭へ遊びにいっていた
月曜定休のミヤザキ君が、上機嫌で

「ぬれぬれアワビちゃん!
 ぬれぬれアワビちゃん!」


と、叫びながら帰ってきたのです。
hit117254.jpg
















------------------

天神祭

人それぞれに

悲喜こもごも

------------------


つづく…















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

天神祭×メガネ

今日も、もちろん、ギラギラしている。
ten11725.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日7/25は天神祭です。

大阪天満宮界隈では
多くの船が行きかう船渡御が行われます。
かんたんにいうと、だんじりとかおみこしの
お船バージョンです。


そんな船渡御に参加するお船が、
会社の裏の土佐堀川を通っていくので、
僕はそのたびに非常階段へ出て
お船に手を振ります。
ten117252.jpg

ten117253.jpg

ten117254.jpg





…仕事にならんがな。













------------------

天神さん

今年は月曜

見にいけない

------------------


(→昨年の船渡御はこちら)














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

おだやかな日曜×メガネ

明日やるべき仕事は、明日会社へ行ってから思い出す。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今日はTシャツ展 at Qbrickの初日でしたので
昼から行って気持ちよく飲んでおりました。
qbr117242.jpg

qbr11724.jpg

qbr117243.jpg





すると、どういうわけだか
「紫SHIKIBU」みたいなのがいたのですが、
qbr117244.jpg

qbr117245.jpg







まあ、日曜日やし、

おかしな人がいても、気にしない。















------------------

ゆるやかに

時が流れる

夏の日の午後

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

スマイルライフ×メガネ

自転車のカゴにさした青ネギが、
まるでヨットのマストのような、夏の日…。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













ルートートを買ってみました。
lif11723.jpg


シンプルデザインではありますが、
このオレンジとグリーンのカラーリング
見覚えはありませんか?














そう、ライフです (≧∇≦)
lif117232.jpg





このルートートは、ライフ限定デザインで、
クローバーのマークと
Smile LIFEのスローガン入り。
lif117233.jpg




ライフのレシート3千円分を持っていったら、
500円で買えますよ(→詳しくはこちら)
lif117234.jpg















------------------

スマイルライフ

みんなの笑顔の

真ん中に

------------------


(→スマイルライフの歌はこちら)















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ツノがはえた×メガネ

今日もいい天気で気持ちがいいので、
思わず自転車を減速してしまいます。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










昨夜はだいぶ酔って即寝でした。


QbrickにTシャツを持っていって、
tsu11723.jpg



帰りに江戸堀へ行って、
com11422.jpg



さらにciucateへ行ったからです。
tsu117232.jpg




そして起きたら、




ツノがはえていました。
tsu117233.jpg














------------------

飲みすぎは

ツノが出てきて

シッポがちぢむ

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

ギラギラするタマキン×メガネ

ひさびさに、タマキン(たまらん金曜日)か~。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日は曇りがちで太陽が見えず、
気温も低めなので、
昼ごはんでギラギラすることにしました。

しかし、土用の丑の日はすでに終わっています。





ということは、肉ですね。(→お店はこちら)
gir11722.jpg




えげつな~ (≧∇≦)
gir117222.jpg





オノちゃんはいつも通りとして、
今日はめずらしく、
おけいはん(左)もギラギラしていました。
gir117223.jpg














------------------

ともだちへ

広げていこう

ギラギラの輪

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

土用の丑のサバ×メガネ

いま夜中の2時ハ~ンやけど、
とっくに晩ごはん食べたけど、
また腹へって腹へって仕方ないので、
にゅうめんをつくって食べた。
ゆず果汁をちょっと入れたらサイコー。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













21日は土用の丑の日でした。




うなぎ…




じゃなくて、



サバを食べました。
doy11721.jpg




そもそも僕は、うなぎを食べなくても、
夏バテなんかしません。



というか、ただでさえ
太陽を浴びるだけでギラギラするのに、
bfe11716.jpg




うなぎなんか食べてしまったら、




うなぎなんか食べてしまったら…









(*^.^*)














------------------

ミヨっちゃん

うなぎを食べたら

爆発する

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

人種を越える顔×メガネ

また忘れとったけど、
カダフィ大佐、まだねばってるやんけ!!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










内輪ネタで、ゴメンナサイ m(__)m


僕の友だちにマチオという人がいるのですが、
par1012295.jpg




そのマチオが、youtubeの動画に出ている
オノちゃんから報告がありました。




さっそく見てみたところ…





クリソツや…
mac11721.jpg

tex9921.jpg



どこから見てもクリソツや…
mac117212.jpg

tex9916.jpg




(→そのyoutube動画はこちら)













------------------

顔の濃さ

人種の壁を

越えていく

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

カブトムシBlowin' in the wind×メガネ

空模様とか、今日の晩ごはんとか、
世の中、わからんことばっかりや。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













帰りしな、
路上で仰向けで もがいている虫がいました。


ゴキブリやったら踏みつぶしたろかと思いましたが、



よく見たら…






カブトムシやんけ。
kab11720.jpg





あ~そうか~




昨日、台風で
僕の冷奴のカツオ節が吹き飛ばされたように、

このカブトムシも、どこかの山から
台風で吹き飛ばされて、こんな大阪の街中まで
やってきたのでしょう。




とりあえずひっくり返して、
kab117202.jpg




木にのせてあげました。
kab117203.jpg







オレもおまえも、あした死ぬるいのち
悔いのないように、生きようネ。

kab117204.jpg















------------------

カブトムシ

どうしてそれが

捨てられようか

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

そうめんBlowin' in the wind×メガネ

アセロラのCMで、仲里依紗と光浦靖子が体操してるけど、
たぶん見ている人の99%は、仲里依紗を見ていて、
光浦靖子は視界に入っていないと思う。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













大阪も台風の暴風域に入っているようで、
なんか空は、雲が覆いかぶさっているようです。
tai11719.jpg



しかし風が強いと涼しくもあるので、
窓を全開にしてフルチンで冷奴を食べていたら、

かつお節を吹き飛ばされました。






そこで思いついたのが、
そうめんって、どれくらい風になびくのか。




↓実験の様子をyoutubeにアップしてみました↓




この動画を見て、
「もっとそうめんの量を増やせ」とか、
「つゆにつけてからなびかせろ」とか、
ご意見はあるかと思いますが、



そんなん言うんやったら、








自分でやってみろや。















------------------

ミヨっちゃん

そうめん1本の

重さを知る

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

ビアフェス終了×メガネ

台風の勢力と、オレの精力と、
どっちが強いか…

どっちが強いか!!!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













なでしこジャパンの素晴らしい勝利を記念して
ビアフェスのフードコーナーでも、
急きょ、便乗メニューが用意されました。



って…



名前だけやんけ!
nad11718.jpg



写真貼りまくってるだけやんけ!!
nad117182.jpg

nad117183.jpg

nad117184.jpg

nad117185.jpg






と思いきや…




え? ドイツから澤選手が帰国?
nad117186.jpg





と思いきや…




また、おまえか。
nad117187.jpg
(ビアベリーのバイト・ムネタくん)






なでしこセットの組み合わせが
わからなくなって混乱する
ムネタくん。

nad117188.jpg




スライサーの掃除で手間取って
おこられながらも、
カメラを向けると余裕で微笑むムネタくん。

nad117189.jpg






まあ、そんなムネタくんはどうでもいいとして、
終了後はあてもなく大正駅方面へ行ってみました。



大正といえば、沖縄料理でしょう。
nad1171810.jpg

nad1171811.jpg




お魚がベッドで寝ているような
「スクガラス豆腐」というのが
印象的でありました。

nad1171812.jpg
















------------------

ビアフェスが

終わって僕は

セーラーを脱ぐ…

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

オッサンが多い×メガネ

昨日は大切な書類をビアフェスに持っていくのん忘れて、
今日はそれをちゃんと持っていったら、
こんどはデジカメを持っていくのん、忘れた。


この世に生きにくい草、
Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今日もビアフェスでニヤニヤと
Tシャツを売っておりまして、

bfe11717.jpg








終了後は、同じくフードコーナーの
Qbrickのスタッフといっしょに、
天満の「まるしん」で打ち上げをやりました。
bfe117172.jpg

bfe117173.jpg








まるしんは、韓国料理とスペイン料理を
同時にいただけるユニークなお店
で、
とにかく何を食べてもうまい。
(→まるしん情報はこちら)
bfe117174.jpg

bfe117175.jpg






それはいいとして、
ビアベリーチームはオッサンばかりなのに、









Qbrickチームは、なぜか萌え女子が多い。
bfe117176.jpg

bfe117177.jpg
(ジャマをしているのはビアベリーチームのおっさん)








なんやねん、この差は!!!






ビアベリー八幡ちゃん、
ヘラヘラ寝てる場合とちがうで!!!

bfe117178.jpg
















------------------

ビアベリー

オッサンだらけの

水泳大会

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

三姉妹登場×メガネ

生まれてすみません。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今日は、
「ジャパン・ビアフェスティバル大阪2011」
ビールTシャツを売りにいきました。



最高の天気で、オレは今日もギラギラしている。
bfe11716.jpg



日かげに入りがちな人は、ギラギラしていない…
bfe117162.jpg







会場に入ると、
すでに入場待ちのお客さまが列をつくっていました。
bfe117163.jpg






われわれのフードコーナーは
おなじみのオッサンばかりですが、
bfe117164.jpg



Tシャツエリアは、ひと味ちがいます。
bfe117165.jpg


















セーラー三姉妹 (*^.^*)
bfe117166.jpg
(左から次女・長女・三女)









三女ムギタのスカートをめくるも、下がズボンで
ガッカリする、長女ミヨコ
bfe117167.jpg



踊り狂うラテン系の次女オノちゃん
bfe117168.jpg



実家から高校時代のセーラー服を送ってもらった
三女ムギタ
bfe117169.jpg






三姉妹それぞれ個性的ではありますが、



やはり、



お客さまからの記念写真リクエストが
最も多い人気者
は…









長女ミヨコであります (≧∇≦)
bfe1171610.jpg

bfe1171611.jpg

bfe1171612.jpg









そうこうしているうちに日は暮れて
ビアフェス初日は終了しましたが、
僕にはまだ、明日、あさってがあります。



さらにパワーをつけるために、
九条で焼肉たべて帰りました。
bfe1171613.jpg

bfe1171614.jpg
















------------------

三姉妹

明日あさっては

長女のみ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

大阪ドームへ×メガネ

今日はインドアなので、それほどギラギラできない。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













さっきムッシュから写メがきました。
mus11716.jpg



親子でビールTシャツ着て、
なにやってまんのん?








それより僕はこれから、
そのビールTシャツを売りに
ジャパン・ビアフェスティバルへまいります。

→ビアフェス情報はこちら














------------------

ドームにて

あなたのお越しを

待ってます

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

さらにギラギラしている×メガネ

僕は太陽光をみずからのエネルギーへ変換できる。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













昨日は青空に雲がぽっかりと浮かぶ、
サイコーにギラギラする日でありました。

gin11714.jpg





唐門でギラギラ
gin117142.jpg



大政奉還でギラギラ
gin117143.jpg



庭園でギラギラ
gin117144.jpg



カメアシはバテバテ
gin117145.jpg



だがしかしオレはギラギラ
gin117146.jpg



木陰にいてもギラギラ
gin117147.jpg



果てしなくギラギラ
gin117148.jpg






なのに…






昼ごはんは、はんなり…
gin117149.jpg















------------------

ミヨっちゃん

ソーラー以上

原発未満

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

クリちゃんが見たい×メガネ

がんばれ魁皇!あと1勝で歴代最多勝利、新記録!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













このあと午前3時ハ~ンから中継される、
なでしこジャパンの準決勝を見たいところですが、
木曜は朝から京都なので、
さっさと寝ることにします。



どれくらいさっさと寝るかというと、





これくらいです。

chr11713.jpg



あ~昔やったら、ここで
クリステルが出てくるところやねんけどな~
chr81113.jpg


…って、方哉も好きやけど、今日はちがう、







クリステルや!!!
chr811125.jpg















------------------

ミヨっちゃん

クリちゃんが見たい

クリちゃんが見たい

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

カメトーク×メガネ

kam11713.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










今日も猛暑でありますが、このところ
湿度はマシなので、それほど不快感はありません。

むしろ、このジリジリと灼けるような乾いた暑さが
非常にこう、心地よかったりします。

明日の屋外ロケでは、暑さを満喫しよう。


とか思いながらニヤニヤしていたら、




カメだが川づたいに、
うちの会社の裏へ遊びにきました。

kam117132.jpg

kam117133.jpg


人がせっかく瞑想に耽っているのに、
じゃますんなや。














------------------

土佐堀川

人待ち顔の

カメだかな

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:ケロケロ - ジャンル:日記

成吉思汗×メガネ

セブンのレジのおっさんと、世間話をした。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













オノちゃんが
タマネギを持ってきてくれました。

jin11711.jpg



そこで、タマネギにあいそうなものと
いっしょにいただくことにしました。




ジンギスカン
jin117112.jpg
(ライフの北海道フェアの時に買っておいたのです)






ニンニクのきいたしょうゆダレが
タマネギの甘みをフィーチャリングして、


ちょっぴり、





センチメンタル (*^.^*)
jin117113.jpg















------------------

成吉思汗

漢字で書くと

汗くさい

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

真夜中に、はんなりと…×メガネ

ヒゲそるのん、わすれた。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













昨日は真夜中にニンニクラーメンを食べましたが、

今宵はあっさりと、ちりめん山椒


先日、京都の下鴨茶寮
いただいたものです。

chi11710.jpg



下鴨茶寮といえば創業150余年の老舗料亭。
おみやげのちりめん山椒も、ひとあじ違います。
chi117102.jpg


ちりめんは、はんなりと上品な味わいで、
そこに山椒がいいあんばいでピリっときいています。

しょっぱさだけでご飯がすすむようなものではなく、
ご飯とうまく調和する、まさにご飯の親友で、ありんす



どなたか、あちきにもう一杯、
ご飯をよそって、おくんなんし






あれ?
もう仁は終わったのに、
いまだに、おいらん言葉で、ありんすなぁ。















------------------

気がつけば

午前3時で

ありんすなぁ

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ビンビン×メガネ

夏は、洗濯物の数は増えても、
かさは減るので、やりやすい。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













今日もいい天気でギラギラしておりますが、


それにしても、


朝からやけにビンビンすると思っていたら、








昨夜、天洋
ニンニクラーメンを食べたのだった (≧∇≦)


bin11710.jpg

bin117102.jpg
















------------------

ミヨっちゃん

暑くなるほど

ビンビンしてくる

------------------

















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ギラついている×メガネ

毎日あいさつする近所の工事現場の警備のオッサンは、
酒ヤケで声がガラガラなので、
「おはようございます」を、「オガーッス」と、言う。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










まさに、梅雨明け。



この強烈な日ざし、
tsu1179.jpg



どこまでも高い空、
tsu11792.jpg





そして…







みなぎる活力 (*^.^*)

tsu11793.jpg














------------------

ミヨっちゃん

暑くなるほど

ギラギラしてくる

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

ティファニー再入国×メガネ

バタバタしてる間に、タナバタ終わっとったやんけ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

《FC2 Blog Ranking》













あの~










Tシャツ展の広報ティファニーが、
ビアフェス出展にともない、日本へ再入国したもようです。
(→ティファニーのブログはこちら)




ティファニーのtwitterを見てみたら
居場所が、カリホルニヤから、
「なにわのセントラルパーク」に変わってます。
sai11783.jpg






なにわのセントラルパークって…
sai1178.jpg







…うつぼ公園のことやなw
sai11782.jpg














------------------

ティファニーは

クチは悪いが

アタマも悪い

------------------
















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
