sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
よいお年を×メガネ

お正月、ライフは2日から営業です。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












今年うれしかった10の出来事を紹介する

「2011年の、うれしかっTEN」のさいご、10こめ。



この1年、なんとか生きてこられて
うれしかってん。



震災と、自粛によるさらなる不況。
絶望感と閉塞感に包まれた今年でしたが、
それでも、このくには滅びなかったし、
僕もこうして生きています。



ケガや病気をすることもなく、

いまだにガーゼふとん1枚で余裕
すこやかさ (≧∇≦)

yoi111231.jpg


ありがたいことです。



だからブログもつづけてこられました。
ご覧いただいた皆さま、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
2012年が皆さまにとって
幸多き年になりますように。












------------------

ミヨっちゃん

ガーゼで〆る

2011

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

大みそか×メガネ

新しい年は、新しい肌着で。

ライフもそう言っております。
omi111231.jpg



Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












交通量もだいぶ減ってきた大みそか。

omi1112312.jpg



近所のタカムラへお酒を買いにいきました。
omi1112313.jpg



肥田君、ひさしぶり。
omi1112314.jpg



店長、よいお年を。
omi1112315.jpg









酒も買ったし、ポチ袋も買ったし、
omi1112316.jpg



このブログも、ぼちぼち〆か?






いや、夜にもう一回、書く(わら)












------------------

逝く年に

別れを惜しむ

ミヨっちゃん

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

大みそかの予定×メガネ

自転車のカゴに白ネギを突き立てたまま
オレは2011年から2012年へ、駆けぬけてゆく。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












なんとか年賀状を出し終えたと思ったら、

もう、大みそかやんか。



あっというまに、大みそか、やんか。



もはや、この期におよんで
バタバタしても、しかたない。




大みそかは、できることだけ
せいいっぱい、やりましょう。




ひとつ、元旦に実家へ持っていく酒を買う。
ひとつ、姪や甥へのお年玉を用意する。
ひとつ、普通のそうじをする。
ひとつ、普通の洗濯をする。
ひとつ、ヒゲをそる。
ひとつ、ツメを切る。



…これだけでも、ぜんぶできるかどうか、
あまり自信がありません。













------------------

ミヨっちゃん

タイムリミットは

16時間

------------------



※1日8時間眠るからです。












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

来年は走る×メガネ

今年最後の、タマキン(たまらん金曜日)
やったんか~。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












今年うれしかった10の出来事を紹介する

「2011年の、うれしかっTEN」の、9つめ。



大阪マラソンが盛り上がって、
うれしかってん。

tep111266.jpg

kei111031.jpg

(→大阪マラソンの日のブログその1)
(→その2)






もちろん、僕は、

沿道で見ていただけやけどな。













------------------

ミヨっちゃん

来年は走る

ただし8km

------------------



※チャレンジラン8km













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

ハッピーウエディング×メガネ

柿の種1袋に占めるピーナツの割合って、
均一なんか? ほんまに均一なんか?


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












今年うれしかった10の出来事を紹介する

「2011年の、うれしかっTEN」の、8つめ。



Glothes専属モデル・オノちゃん(現キノシタ)が
めでたく結婚して、うれしかってん。

ono1110153.jpg

(→オノちゃん結婚パーティの日のブログはこちら)








僕とオノちゃんが、メガネ服Glothes
はじめたのは2006年。



その当時、できたてのメガネポロを着て
モデルとなっているオノちゃんの写真がありました。

ono111229.jpg


今より若い、というか…



今より細いwww












------------------

オノちゃんの

推定体重

それは言えん

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

納会×メガネ

ようやく年賀状の宛名書きに
とりかかろうとしている。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









昨夜は近所の徐園にて、会社の納会がありました。

nou111229.jpg

nou1112292.jpg

nou1112293.jpg

nou1112294.jpg





最後はぐだぐだになりながら、
nou1112295.jpg

nou1112296.jpg





お正月明けまで顔をあわせることのない会社の人々と、
「よいお年を」とあいさつをかわして別れます。


「よいお年を」って、いい言葉ですね。


今年は不幸な一年だったので、
来年こそは、「よいお年を」。
このひとことで、
来年もがんばれそうな気がします。




みなさんも、よいお年を。




とはいえ、このブログには
仕事納めとか、ないけどな。













------------------

ミヨっちゃん

年末年始も

ミヨっちゃん

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

準備×メガネ

駐車監視員が、路上で自転車の洗車をしていました。
逆にキップきったろか!!!

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









今日のお昼、ムッシュおすすめの京町堀の店
行こうと思ったら、まだ1時過ぎなのに

売り切れとかで「準備中」

jun111228.jpg




しかたがないのでニヤニヤ歩いていたら、
今日は仕事納めのせいか、

やたらと「準備中」の店が多かったです。

jun1112282.jpg




なんの準備なん?



年末の準備なん?



僕なんか、まだなにも準備していません。


大そうじもやってないし、年賀状の宛名書きもやってないし、
来年のカレンダーも買ってないし、散髪にもいってないし、
もちつきもやってないし、おせちもつくってない。




けど…





元旦にはく、
さらっぴんのパンツだけは、
すでに用意している (≧∇≦)













------------------

ミヨっちゃん

パンツだけでも

おとそ気分

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

夢は世界進出×メガネ

いくら年末やからって、
ライフで第九♪を流さんでも、ええやろ。

第九が流れる中で、
ネギ1本とか、買いにくいやろ。

あ、ちがうわ、
ネギは、タクトなんや!

あしたも第九が流れとったら、
僕、ネギでタクトを振るわ!!

みんな、観にきて!!!
入場無料!!!!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












今年うれしかった10の出来事を紹介する

「2011年の、うれしかっTEN」の、7つめ。



Tシャツ展がさらに広がって
うれしかってん。







昨年は東京・渋谷でも開催し、セーラーが
大活躍した「Tシャツ展だヨ!全員酒豪」。

tsh111227.jpg

sho1062811.jpg

→渋谷でTシャツ展をやった時のブログその1
→その2
→その3
→その4








今年は10月に、鳥取の大山Gビールと
Tシャツ展コラボ
をやりました。


dai111029.jpg

dai1110210.jpg

→大山Gビール祭りの時のブログその1
→その2










東京、鳥取と来たら、



来年あたり、



カリホルニヤで、Tシャツ展やるかもな。













------------------

Tシャツ展

全米20万人が

泣いた

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

イジメて×メガネ

dai9623.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









今朝、仕事の打ち合わせの場で、
クライアントの方が言いました。

「今回はヘンな案はいらないので、
 ミヨっさんには、むいてないわ」


僕は、ニヤニヤしていました。




また、他の人がくだらないボケをした時も
その人にクライアントの方が言いました。

「ちょっとあなた、ミヨっさんが伝染ってるよ」

僕は、ニヤニヤいていました。




そして打ち合わせはつづき、だいたいの
方向性が決まって、その方が言いました。

「やっぱりヘンな案も少し必要。
 ミヨっさん、よかったね」


僕は、ニヤニヤしていました。




こういうイジメられかたって、
悪くないわぁ。













------------------

ミヨっちゃん

仕事の場では

ミヨっさん

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

イルカに乗った夏×メガネ

どうでええ話ですけど、今日は兄の誕生日か。
どうでもええことでも、ないねんけどな(わら)


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












今年うれしかった10の出来事を紹介する

「2011年の、うれしかっTEN」の、6つめ。



夏の海で、ピヨっちゃんが
イルカに乗って、うれしかってん。

iru11828.jpg

iru118283.jpg


(→イルカに乗った日のブログはこちら)







あの、遠い夏の日のイルカ、
今はどうしているかといいますと、


まったく出番がないといって、
ヘコんでおります。

iru111227.jpg














------------------

イルカちゃん

来夏かならず

カムバック!

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

カイロの居場所×メガネ

だいたいスヌーズ3回目で起きます。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









今日は寒い。


ほんまに寒い。


平熱37℃の僕でも寒い。




そこで、めったに使うことのない
カイロを買ってみました。

kai111226.jpg




ただこれ、どう使ったらいいん?




手に握ったままやと仕事できひんし、


パンツに入れたらギラギラしてしまうし、


アタマに乗せたらアホみたいやし。





とりあえず今日のところは、
このへんに置いておきます。

kai1112262.jpg













------------------

このへんが

ポカポカしてきて

おもはゆい

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ギラギラしていた夏の日×メガネ

あしたから中途半端に
3日くらい仕事したってしゃあないやん。
もう、このまま正月休みにしたらええのに。

おれが社長やったら、そうするわ。

社長ちゃうけどな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












今年うれしかった10の出来事を紹介する

「2011年の、うれしかっTEN」の、5つめ。



この夏は、
例年以上にギラギラして、うれしかってん。

bfe11716.jpg



僕は体温が高いわりには、暑さにも強いのです。


太陽光を、僕自身のエネルギーへと
変換
することができるのです。

(東向きの部屋でカーテン開けっぱなしで
 寝ているのも、そのため。)






この夏は、できるだけ
日かげに入らないよう留意しました。

特にギラギラしたのは、夏の京都ロケでした。

夏の京都は暑いので、いろんなところへ
ロケでまわりながらギラギラしておりましたが、


中でも特にギラついていたのは、
ピーカンの二条城

gin117144.jpg

(→二条城でギラギラしていた日のブログはこちら)


イッちゃいそうなくらいギラギラしました。








もうひとつは、
真夏のひとりしゃぶしゃぶ

sha118123.jpg

(→しゃぶった日のブログはこちら)


汗だくになって、
なんならアタマから湯気を出す勢い
シャブりつきました。













------------------

夏の充電

まだ残っていて

暖房いらず

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

こんこん×メガネ

今年は大そうじはムリかな。
中そうじくらいかな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












各地で雪が降ったりして、大変な思いを
されている方々にはお見舞い申し上げます。


大阪は冷えこんではいるのですが、
非常にこう、好天です。
kon111225.jpg




雪でも降ったらな~。



ただ寒いだけで雪も降らない中途半端さって、

なんか、

タルタルソースのない
チキン南蛮みたいな気が、せぇへん?






…せぇへんやろな。












------------------

クリスマス

雪が来ん来ん

サンタも来ん

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

夏服セーラー×メガネ

ガガ様も、暑がりなんかな。
体温、高いんかな。
sai111224.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












今年うれしかった10の出来事を紹介する

「2011年の、うれしかっTEN」の、よっつめ。



この夏も、
セーラーが大活躍して、うれしかってん。

get116202.jpg





僕がセーラーに変身するのは、
箕面ビール創業祭
(→創業祭ブログその1)(→創業祭ブログその2)
min116192.jpg





そして、大阪ドームにて毎年開催される
ジャパン・ビアフェスティバル

(→ビアフェスのブログその1)(→ビアフェスのブログその2)
bfe1171612.jpg






今年も、セーラー、大人気やったなぁ。





…って、すべて、自己満足やけどな(わら)













------------------

ミヨっちゃん

セーラー服が

アイデンティティ

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

イブの過ごし方×メガネ

冬って、ラーメンの汁を
ぜんぶ飲みたくなりますよね~。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









今日はクリスマスイブか~。




こんな時は…








会社で年賀状つくったろ (≧∇≦)

nen111224.jpg













------------------

クリスマス

ひとりでニヤニヤ

たのしいな

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

メリークリスマ×メガネ

5歳の甥に「サンタさん、来るん?」と聞かれて
「来ると思うで」と答えつつも、
たぶん、オレには来ぇへんけどな、と
心の中でつぶやいていました。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












今日は実家へ行きまして、
メリークリスマをやりました。



プレゼントは500円以内で、

僕は、AKBの飛び出すお菓子BOXを用意しました。
chr111223.jpg




プレゼント交換のやり方は、
姪が曲を演奏している間にプレゼントをまわして、
chr1112232.jpg


曲が止まった時に自分が持っているものを
もらうというシステムw






そして、僕が当たったのは、

チョコバー(10本入り)。
chr1112233.jpg



あまり甘いものを食べない僕が
こんなの当たって、どうしたらいいものか
小5の姪にたずねてみたら、



「さぁ…」と言われました。













------------------

ミヨっちゃん

キリストじゃなく

浄土真宗

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

今日もメヂカラ×メガネ

連休初日の、タマキン(たまらん金曜日)か~。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












昨日のブログで、

どこからでもこっちを見ている看板
mej111222.jpg

mej1112223.jpg


について書いたのですが、



今日ふとメールを開いてみたら…


うわっ!


パソコンの中からも、こっち、見てはる!
mej111223.jpg




誰や画像を送ってきたのは!






…ブログネタに、さしてもろたけどな(わら)












------------------

ブロガーの

玉坂さんが

送ってくれた

------------------



(→玉坂さんのブログ「こんな顔」はこちら)












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

世界一のビール×メガネ

1年のうちで最も夜が長い冬至、
寝たら、もったいないで!

カボチャは食べてへんけどな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












今年うれしかった10の出来事を紹介する

「2011年の、うれしかっTEN」の、みっつめ。



今年の3月、

箕面ビールが世界一になって、
うれしかってん。





受賞したのは「BIIA 2011」
(The Brewing Industry International Awards 2011)


インペリアル・スタウトが、
ストロング・ダークビール部門金賞を受賞。

bii11430.jpg


BIIAとは、イギリスで2年に1度開催される
125年もの歴史を持つ世界最古のビア コンペティション


わりとよく見かける
「モンドセレクション受賞」とかとは、

まったく次元が違います。



にもかかわらず、受賞のお祝いで
箕面ビール工場長カオリンを取り囲むのは、


僕、ハチオ、ケースィーといった、
江戸堀ボーイズの面々。
bii114303.jpg



ローカルやし!
オッサンやし!



(→受賞祝いをした日のブログはこちら)













------------------

大阪の

江戸堀で飲める

世界一

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

メヂカラ×メガネ

ブログ書くのん忘れとった(うそ)。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









近所の美術館の前を通ったら、

視線を感じました。





こっち、見てはる。
mej111222.jpg



真正面から、見てはる。
mej1112222.jpg



通り過ぎても、こっち見てはる。
mej1112223.jpg













------------------

カメラ目線

180°

逃げられない

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

生きててよかった×メガネ

ティファニーに、追いぬかれました(わら)

ran111221.jpg



Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












今年うれしかった10の出来事を紹介する

「2011年の、うれしかっTEN」の、ふたつめ。




今年の3月、




友人が生きてて、うれしかってん。


(→その日のブログはこちら)






あまりにも多くの人びとが亡くなられた震災であり、
亡くなられた方々やご遺族には恐縮ですが、


友人の生存が確認できた時は、
ただただ、うれしいと思いました。







合掌。













------------------

このくにの

明日へつなごう

尊い、いのち

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

冷凍みかんの解凍時間×メガネ

このさい、今後の北朝鮮も、
橋下徹にまかせてみたら、どないや?

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









冷凍庫で凍らせておいた みかん

出してすぐではカタそうなので、
ちょっと自然解凍をしてみました。
mik111221.jpg





ブログネタ的に、失敗するのを期待して
しばらく置いてから皮をむいてみました。
mik1112212.jpg




どんな失敗をしてるかな~



と思って食べてみたら…


やば…うまい…



ちょうどいい溶けぐあいで、
シャリシャリシャーベット感があります。


この感じ、わかるかな?

mik1112213.jpg



…わからんやろな。












------------------

取り出して

1時間ちょいが

食べ頃です

------------------



※季節(室温)により食べ頃時間は
 前後する場合があります。











↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

2011年うれしかっTEN×メガネ

クリスマスの連休は寒波で大荒れらしいので、
皆さん、出歩かないほうがいいですよ。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












いよいよ今年も、あと10日となりました。



そこで、今年うれしかった10の出来事を、


「2011年の、うれしかっTEN」と題して、
小出しに紹介していきます。




ひとつめは、今年の2月。


雪が積もって、うれしかってん!
yuk112118.jpg



豪雪地域の皆さまのご苦労も知らずにすみませんが、
ほとんど雪が積もらない大阪では、
たまに雪が積もると、めっちゃうれしいねん!


その時は僕も興奮しまして、


ひとりで雪遊びをして楽しみました。
yuk1121110.jpg


(→雪が積もった日のブログはこちら)












------------------

この冬も

雪を降らせてね

エドワード

------------------



















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

月夜の赤ちゃん×メガネ

年賀状のアイデア、いまだ決まらず。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









昨夜、寝室の電気を消して、ガーゼふとんをかぶったら、

ふと、お月さんと目が合いました。

tsu111220.jpg


流れる雲をぼんやりと眺めながら、
だんだん気が遠くなっていって、
夢の中へと溶けこんでいくさまは、


ちょっぴり、センチメンタル。






月明かりと、ガーゼふとんに包まれて
ニヤニヤと眠る僕の姿は、
きっと、こんな感じなのでしょうネ…

tsu1112202.jpg













------------------

ミヨっちゃん

睡眠時間は

赤ちゃん並み

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ケツの呪い×メガネ

きゃりーぱみゅぱみゅ じゃないけど、
風呂はいるん、めんどくさい。
ヒゲそるん、もっとめんどくさい。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












友だちのハチオが、
にかかってしまいました。

hac111219.jpg




お尻に、なにごとか
患ってしまったそうなのです。




手術も検討しているそうです。



お気の毒…



2年ほど前、同じ病にかかった
友人のshun君が、手術入院の詳細な記録を
↓ブログで残している
ので、ぜひ、参考にされたし。

→「27歳 痔主の入院記録」









そもそも、ハチオのケツの話を、なぜ
わざわざ僕のブログで書いているのか、
ハチオのことはハチオのブログで書けばいいのに

と思ったりもするのですが、



ハチオのブログは飲食店ブログなので、
いちおう、下ネタは避けているのです。

(→ハチオのブログはこちら)







というか、だいたい、そんなことになるのは、

ところかまわず、
どこでもケツ出したりするからや!!!

mac11619.jpg




バチが当たったんや!!!
par1012295.jpg

デル・ピエロちゃうわ!

痔ーコやわ!













------------------

ケツを笑い

ケツに泣いてる

ハチオかな

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

ほろ酔い×メガネ

ジョンイルの葬式に、
日本から香典とか花とかするんやろか…

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









日曜の昼にビールを飲んで
気持ちよくなったところで、

格闘技を見にいきました。



今回も、リングドクターキノシタのお招きです。

hor111219.jpg

hor1112192.jpg






ほろ酔いでゴキゲンのミヨっちゃん(左)
hor1112193.jpg






リングドクターキノシタは、
顔面をだいぶやられた選手をチェックして
ドクターストップをかけたりもしていました。
hor1112194.jpg






ほろ酔いでゴキゲンのミヨっちゃん(右)
hor1112195.jpg













------------------

ミヨっちゃん

酒に酔っても

からんだりしない

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ホ和イト2011×メガネ

セーターとか着てたら、
冬なんか、春といっしょやんけwww

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












日曜の昼、ビアベリーにて、
この冬はじめての
ゆずホ和イト(by 箕面ビール)
リリースされました。

whi111218.jpg




箕面ビールはどれもだいたいおいしいのですが、
ホ和イトは僕がネーミングをしたので
特に思い入れがあります。


柚子をたっぷり使ったこのビール、
名前の通り、和食によくあうのです。



僕はおでんを食べましたが、
whi1112182.jpg



お客さんセルフのブリしゃぶや、
しめサバ、牡蠣などもありました。

whi1112183.jpg

whi1112184.jpg

whi1112185.jpg





今日は非常にこう盛況で、
店内はたくさんのお客さんでごったがえしていましたので、
僕は外へ出ておでんを食べていたのですが、



外で食べてるのん、僕だけや。
whi1112186.jpg



僕、ひとりや。
whi1112187.jpg














------------------

ひとりでも

ニヤニヤできる

それがオトナ

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

クリソツ×メガネ

冬将軍がやってきた金曜の夜も、
床暖をつけずに過ごせました。

この冬、暖房いっさいナシで
やり過ごす自信があります。

地球にやさしい、

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












金曜の忘年会の後、二次会で
ビアベリー江戸堀へ行きました。



すると、友だちのケースィー
たまたま来ておりまして、彼が、


うちの会社のスズキとクリソツなのです。


大きさは違いますが、並んでもらいました。

kur111217.jpg

左/スズキ(体脂肪率7%)
右/ケースィー(推定体重75kg)







な?

スズキのほうが、シャープやろ?














------------------

似て非なる

スズキとケースィー

赤の他人

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

鍋が来ない×メガネ

家政婦のミヨ

          っちゃん。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












金曜は会社の部の忘年会でした。



メインは豆乳鍋ということですが、

その前にいろいろ前菜的なものが出てきました。

tou111217.jpg

tou1112172.jpg




え? 鍋は、まだなん?

tou1112173.jpg




これ、前菜ちがうやん。

tou1112174.jpg




この時点ですでに、
鍋がこないことを確信しました。






さらに一品料理がつづいて、

〆の焼そば(わら)


tou1112175.jpg








幹事さん、鍋はどこへいったのですか?







「ワタシのかんちがいでした☆」 by 幹事むぎた

tou1112176.jpg














------------------

♪きっと鍋はこない

ひとりきりの

クリスマス・イブ

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

トンテキ×メガネ

雪が降ったらいいのにな~
と思う、タマキン(たまらん金曜日)か~。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









お昼の4コマまんが。




1
ton111216.jpg



2
ton1112162.jpg



3
ton1112163.jpg



4
ton1112164.jpg













------------------

かわいくて

やがておいしい

ブタの肉

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

冬の扇風機vsオレ×メガネ

ヒゲ剃りはマメにやったほうが、
1回あたりのヒゲ剃り時間が短くてすむことに
たったいま気づいた、42歳。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












そういえば、まだ扇風機を片づけていなかったので、
いよいよ片づける前に、せっかくなので、

扇風機を使った実験をやります。




真冬に扇風機の風に当たって、
どれくらいガマンできるか

sen111215.jpg




しかも、窓を全開にして
寒気を取り込みながらやります。

sen1112152.jpg





↓では、動画でどうぞ↓












…湯ざめするわ!!!

最後のほう、画面が小刻みにブレているのは、
寒さに震えているから
なのです。













------------------

体温が

いくら高くても

これは泣く

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト