sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
ウーちゃん×メガネ

合同自主トレ最終日を視察したオリックス岡田監督。
uuu121314.jpg

「そら開幕は金子よ
 当たり前のことよ
 相手が誰とか関係ないよ」

そらそーよ節が全開のようです。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









非常階段でタバコを吸いながら土佐堀川を眺めていたら、

鵜のウーちゃんが、

捕らえた魚をまるかぶりしていました。

uuu12131.jpg

uuu121312.jpg

uuu121313.jpg













------------------

ウーちゃんが

ひとあしお先に

恵方巻き

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

リアルエールMONTH×メガネ

one92242.jpg



Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












先週の土曜から、
ビールのイベントがはじまっています。




リアルエールMONTH 2012


大阪、西宮、堺のビアパブ5店舗が
それぞれ1週間ずつスペシャルなリアルエールを出し、
約1ヶ月間にわたってリレー形式でつなぎます。


ただいま開催中の1週目Qbrickでは
伊勢角屋麦酒のリアルエールを楽しめます。

(→詳細はビアベリーブログにて)



この5店舗すべてをまわり、
該当するリアルエールを飲んで
全店のスタンプを集めたお客さまには、
ステキなオリジナルグッズ
を差しあげます。



前回は、オリジナルお箸、

前々回は、オリジナルグラスでした。





そして今回は…






まだ、いま、つくっているところや (≧∇≦)

rea12130.jpg














------------------

1週目

Qbrick

レツゴー!

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

今は昔×メガネ

真冬のシベリヤへ、
ガーゼ1枚で高飛びしてみたい。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












人間なんて、いい加減なもんですよね~。


流行とか、一時的な気分に流されて、
冷静な判断ができなくなったりします。


でも、しばらくすると熱が冷めて、
「あれはいったい何だったのか」
バカバカしくなったりします。




たとえば、食べるラー油。



以前は入手困難な時期があったりして
見つけたらまとめ買いとかしましたが
ray102142.jpg

(→まとめ買いした2年前のブログはこちら)






今となっては、





冷蔵庫のお留守番 (≧∇≦)
ray12129.jpg














------------------

ミヨっちゃん

熱しやすく

冷めにくいw

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ご注意×メガネ

今日29日は肉の日かもしれませんけど、
別に肉を食べる予定はありません。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












うちのすぐそばにできた新しいマンションにて
この土日に入居がはじまっているようで、
それを見ていて、思い出しました。


新築分譲マンションの一斉入居の際は、
ややこしい業者にご注意ください。



僕の時もそうだったのですが、
次々と引っ越し作業をやるので
オートロックは解除されていて、
誰でも簡単にマンション内に入れます



そのスキを狙って、
いかにも施工関係者のような顔をした
業者が、いろんなものを売りつけにきます。



僕の時は、
レンジフードのフィルターとか、
水道をどないかする機器とか、
ディスポーザーとか、
特殊な繊維の布巾とか、
あやしげな奴らがあやしげな品々を
売りつけにきます



新築マンションに引っ越される方々は
くれぐれもご注意ください。












------------------

ミヨっちゃん

マジメなことも

言えるのです

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

主役はミヨっちゃん×メガネ

よく、「同い年やけど早生まれやから学年はひとつ上」
とかいう話を聞きますが、大人になっても
学年の上下をはっきりさせようとする習慣って、
なんか、おもしろいわぁ。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









金曜は、役職を退いて嘱託社員となられる方の
お疲れさま会をやりました。

送別会というわけでもないので、
お酒やアテを買ってきて、会社でやったのですが、
お花は用意しました。


贈呈するのは、


セーラー三姉妹
(左から三女、長女、右端が次女)。

sai12128.jpg


中でも最も若い三女は、三つ編みにして
高校生時のリアルセーラーを着たりしているのですが、



最もカメラを向けられるのは、


やはり、




長女ミヨっちゃんなのです (≧∇≦)

sai121282.jpg













------------------

ミヨっちゃん

若い女子より

フォトジェニック

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

青い何か×メガネ

厳しい寒さがつづく、タマキン(たまらん金曜日)か~。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









今日は、あみだクジで何を食べるかを決める
あみだごはんをやりました。
(→これまでの あみだごはんはこちら)




今回は料理名ではなく、でやりました。

aoi121273.gif




えっ! 青!?


青い食べ物って、なにやろ…?


緑のたぬきはあるけど、青いうさぎとか、ないし…

aoi12127.jpg




…と、小一時間かんがえまして、




サバにしました。

aoi121272.jpg













------------------

さかなへん

「青」をつけたら

鯖やサバ

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

金曜の準備×メガネ

毎日こんなに寒いねんから、
ええかげん、雪、つもれや!
遊ばせてくれや!!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あ~もう~



木曜は朝はやかったのに、



金曜も朝っぱらから
会社へ行かなあかんやんか~






と、ボヤきながらも金曜に備えて






なぜかセーラーの準備をしております。

sai12126.jpg

(セーラー×ニーソ×ローファー)













------------------

ミヨっちゃん

明日は会社で

セーラー服

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

生き急ぐ×メガネ

一概には言えませんが、だいたい
好きなおかずは、最後に食べる派。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









今日は朝っぱら10時から打ち合わせがあり、

さらにこのあと14時から打ち合わせがあって、

そのあとまた17時から打ち合わせがあるので、




すこし、生き急いでいます。



どれくらい生き急いでいるかというと、





これくらいです。

ina11920.jpg












------------------

下ネタで

やっつけブログ

ミヨっちゃん

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

面が割れている×メガネ

こんなニュースがありました。

 【モスクワ時事】世界的スーパースター逮捕か―。
ロシア首都の市民の足、モスクワ地下鉄で
「マイケル・ジャクソン」容疑者が すりの現行犯で
逮捕される事件があり、小さな話題となっている。


小さな話題をわざわざネットで配信せんでもよろしいやん!
単なる同姓同名やん! しかもありがちな名前やん!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









最近ライフとかで、知らない人に
ジーッと見られることが
増えたような気がします。





やっぱり、あれかなぁ。




ブログでよく顔を出しているから、かなぁ。

sai103319.jpg

cos992211.jpg

men12125.jpg













------------------

ミヨっちゃん

面は割れても

正体不明

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

ガ、スマート×メガネ

笑点のテーマに歌詞があることを、初めて知りました。
(→歌詞はこちら)


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












この冬、まだ一度たりとも、
暖房をつけておりません。




僕の体温で、部屋中ぽっかぽか
になるからです (≧∇≦)




とはいえ、つけないままだと
機器にもよくないような気がするので、

ちょっとつけてみました。



うちは、ガス温水床暖房です。
gas12124.jpg





電力不足の今、

やっぱりエネルギーは、天然ガス

ガ、スマート!

gas121242.jpg





冬でもガーゼふとん1枚
すこやかに眠るの

ガ、スマート!

gas121243.jpg





長生きするために、1日8時間寝る

ガ、スマート!

gas121244.jpg














------------------

ミヨっちゃん

ニヤニヤするの

ガ、スマート!

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

かりあげ×メガネ

真冬でもさかんにダイブして獲物を狙っている
鵜を見ていると、こいつ、
めちゃくちゃ仕事できるんちゃうかって思います。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









昨日あたりからまた寒さが厳しくなっていますが、
僕の場合、首筋あたりが特に寒いです。





散髪したての、


カリアゲのあたりが。


kar12124.jpg













------------------

カリアゲに

雪を積もらせ

ゲレンデに

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

進化する ごみダッシュ×メガネ

明日は雪が積もるかもしれないので、
早起きしよう。もちろん、
雪遊びしながら会社へ行くためです (≧∇≦)


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












ひさしぶりに、

ごみダッシュをやりました。

(→秋の ごみダッシュはこちら)



ごみダッシュとは、
エレベーターの扉が開いてから閉まるまでの間に、
すばやく玄関のごみをピックアップして
ふたたびエレベーターに乗って降りる遊びです。



そして、今回の ごみダッシュは、
ひとあじ違います




帰りにライフで、ねぎを買いましたので、

片手に、ねぎを持ったまま、やります。

neg12123.jpg




そう、ごみダッシュの進化形、





ねぎダッシュ!







↓では、動画でどうぞ↓











楽勝や (≧∇≦)













------------------

ねぎダッシュ

さらに進化して

ダルビッシュ

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

にしこり×メガネ

お月さんは好きやけど、月曜はきらいや。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









テニスの錦織が全豪オープンで
ベスト8入りをしたそうです。
すごいですね。


それはいいとして、


「にしこり」って、ひらがなで書くと、


実はこれ、松井秀喜の
目と鼻と頬の顔文字
なのです。



ほら、



にしこり


nis12123.jpg


nis121232.jpg


nis121233.jpg


nis121234.jpg



にしこり













------------------

ミヨっちゃん

昼間のブログは

ひさしぶり

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

いちわ×メガネ

散髪屋へいったら、
フェイシャルマッサージをしてくれました。
かといって、顔は変わらんけどな。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












ほうれん草の一把って、

はじめはこんな感じで

ich12122.jpg


ぜんぶ食べられるかな~って思うけど、



ゆがいてアク抜きをしたら、


こんなにちっちゃくなってしまいます。

ich121222.jpg




こんなもん、ひとくちで終わりやんけ!












------------------

ほうれん草

しょうゆとショウガで

おしたしに

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

豚ニンニク×メガネ

芦田愛菜ちゃん相変わらず大活躍ですが、
九九は、四の段までしか言えないそうです。

最後まで言える僕の勝ちや。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












このところやや疲れ気味でしたので
豚肉でビタミンBを摂ったろか
しょうが焼きをしようと思ったのですが、


しょうがより、もっとパワフルに
ニンニク焼きにしました (≧∇≦)



合わせ調味料(しょうゆ+だし+酒+すりおろしニンニク)で
豚肉をもんで15分くらいおいてから焼くだけ。

but12121.jpg





これで、ごはん1合くえる。

but121212.jpg




これで、ギラギラできる。













------------------

ミヨっちゃん

明日はオレの

後ろに立つな

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

メリハリ×メガネ

プレゼンが1ヶ終わったと思ったら、
新たに3ヶ、動きだしました。

数はプラスやけど、気持ちはマイナス (≧∇≦)


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












僕はつねづね
体温が高いことを自慢しておりますが



さらに



目がカタいことも自慢のひとつです。
(目がカタい=すぐに眠くならないこと)



昨日は朝4時頃に帰ってきたら
電話で呼び出されて 再び会社へ戻って対応して
ようやく5時頃に解放されて
それから8時頃まで酒のんで
3時間くらい寝て、今にいたります。



ほんで今午前3時ハ~ン頃ですが、
まだまだ起きていられます。




完徹2日くらいならできます。



その一方で、本気で寝たら
10時間くらい軽く寝られる
けどな。













------------------

ミヨっちゃん

すべてにおいて

メリハリが大事

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

じれったい×メガネ

冷たい雨が降る、タマキン(たまらん金曜日)、か…。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









今夜はまだ帰れないのですが、
僕としてはやることを終えて、
最終形があがるのを待っている状態。


ちょっと、じれったいよね~。




どれくらい、じれったいかというと…







これくらいです。

jir12119.gif

jir121192.jpg













------------------

ミヨっちゃん

じれったいけど

ニヤニヤしてる

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ポスト×メガネ

今夜が山田。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












最近、ポストを開けていなかったので、




久しぶりに開けてみたら、




なんか、
めんどくさそうな感じだったので、


pos12118.jpg









また、閉めました。

pos121182.jpg














------------------

ミヨっちゃん

クサイものには

フタをする

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

デザインバリエ×メガネ

急いで出かけようとしているときに
エレベーターが点検中だったりすると、

des12117.jpg


鳥になりたいなって、思います。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












Glothes専属モデルのキノシタ
3週間ぶりくらいに会社へやってきて、

旅行のおみやげをくれました。




日本では見かけないパッケージのWinston

des121172.jpg


des121173.jpg

めっちゃアメリカンやな。





こっちは日本で売ってるWInston ライト。

des121174.jpg

ライトだけに、淡白なデザインやな。





そして僕が好きなデザインのWinston

des121175.jpg

クラシカルで、かっこええな。












------------------

ミヨっちゃん

セブンスターは

もう吸えない

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ビデオよりブログ×メガネ

ちんこ立つヒマもないわ!!!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












最近まぁまぁ忙しいです。




どれくらい忙しいかというと、




録画している平清盛、



まだ第1話の20分くらいしか
見られていない。

blo12116.jpg

blo121162.jpg
(元近鉄バファローズ吹石徳一の娘・一恵)












------------------

ミヨっちゃん

それでもブログは

いちおう、書く

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

人間ばなれ×メガネ

Facebookて、直訳したら、顔本なん?
どんな本なん?


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












ここ数年、だいたい、年末の厳しい寒さに屈して
ガーゼふとんに、夏ふとんをプラスしていたのですが、
(→2010年の夏ふとん投入はこちら)




この冬は、なぜか、
やり過ごしてしまいました。





いまだに、ガーゼふとん1枚。
yoi111231.jpg





ここまでくると、僕はもはや、
人間ではないのかもしれませぬ。














------------------

ミヨっちゃん

はやく人間に

なりたい

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

ある日曜の午後×メガネ

うちの会社って、人数が多いわりには、
使えるコマが限られている。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









ほっかほっか亭へ、昼ごはんを買いにいきました。

hok12115.jpg




弁当ができて、精算して帰ろうと思ったら


近所の喫茶店の「おしゃべりママ」
遭遇してしまいました。




「なにしてんのん? こんなとこで」
(弁当買うてるに決まってるがな)


「まあ、ちょっと、座り」
(オレは早よ会社へ戻りたいねん)


僕は、おしゃべりママに
拘束されてしまいました。

hok121152.jpg



「昨日、しょうが焼き食べたらおいしかったから、
 今日も、買いにきてん」

(知らんがな)


「あんた今日も仕事か? かせぐなぁ」
(ひとつも儲かってへんわ)


「しょうが焼き、まだかなぁ」
(それはこっちのセリフや)




そしてようやく、おしゃべりママの弁当もできて
僕は開放され、会社へ戻って弁当を開けてみたら、




やや冷めていました (≧∇≦)
hok121153.jpg

※余談ですが、ほっかほっか亭の焼きそばは最強。












------------------

ママさんは

ホカ弁の上に

住んでいる

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

ニューポット×メガネ

ジャンボいなりが、おれを呼んでいる。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









会社のポットちゃんが、新しくなりました。

pot12114.jpg



ありがちすぎるネーミング。
pot121142.jpg



そんな優湯生くんに、
カップヌードルをつくってもらいました。


pot121143.jpg




あ~~




いつもとおんなじ味わい。














------------------

優湯生

味はともかく

かしこく省エネ

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

みんな昼から×メガネ

13日の、タマキン(たまらん金曜日)か~。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









会社へ行きしな、友だちの
ケースィー&ナッキーに出くわしました。


なんやねん、平日の昼間っから。
hir12113.jpg

なにが、アフリカでイチャイチャやねん。









こっちは、お昼に寝起き状態で

ニヤニヤしながら出勤
しているというのに。













------------------

ボクたちは

昼からイチャイチャ

昼からニヤニヤ

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ニャンニャンできない×メガネ

上着のポケットに手袋を入れているものの、
平熱37度のプライドがあるので、あまりしない。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












今日は非常にこう、不愉快でした。



ライフでセルフレジをやってた時のこと。
lif11457.jpg








今日はニャンニャンレジをやっていました。
(商品のJANコードを通すたびに ニャ~ンと鳴きます。)




すると、そばで
ダダをこねて泣きじゃくる子どもが。



僕がニヤニヤしながらニャンニャンしようと、
商品のJANコードを通してみても、

ニャ~ンはいっさい聞こえません。




代わりに、子どもが泣きじゃくる声が
ギャーギャーと聞こえてきます。





なんやねんそれ!


ニャンニャンレジちがうやんけ!


ギャーギャーレジやんけ!












------------------

ミヨっちゃん

気をとりなおして

明日もニャンニャン

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

今年にかける×メガネ

セブンイレブンにて、モデルみたいなお姉さんが
からあげ棒(竜田揚げ)を1ヶ買っていかれました…。

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












年明けから、ちょっと忙しいです。


かといって、
景気が回復したわけでもありません。







今日も社長に言いました。


「すぐに結果は出ませんけど
 今年の夏以降には
 持ち直すかと思われます」







…もちろん、根拠など、ないけどな。












------------------

ミヨっちゃん

マジでクビ飛ぶ

5秒前

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

メガネ服だワン×メガネ

ツメを切っていて、遅刻をしました。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









先日うちの会社を退社した人に
餞別がわりにメガネ服を差し上げたところ、





そちらのワンちゃん・ムサシが、
メガネ服を気に入っているとのこと。


(ドヤ顔)
wan12111.jpg

メガネ服の上で伏せをして
くつろいでいるとのこと。






気持ちはわかるけど、ムサさん、

メガネ服は着るメガネであって、
敷くメガネでは、ありませんよ (*^.^*)













------------------

ワンちゃんも

おもわずニヤニヤ

メガネ服

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ダラスってなにや×メガネ

目の前の信号が赤になったら、左へ切り返す。
そしてまた赤になったら、こんどは右へ切り返す。

誰にも止められない、

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












Glothes専属モデルのキノシタが、
新婚旅行から帰ってきたようです。

某SNSに日記を書いていましたので、
それを少し抜粋してみます。

(以下、原文のまま)



----------------------------------------------
新婚旅行で、ジャマイカ&米国から帰ってきました。
ジャマイカにて荷物が届かなかったよね~。
しかも全部!!
手続きでカウンターに並んでた時に他の方と話したら
皆さん1つ荷物がないとかで、全部ないと話すと
「まぁ!」とビックリされました…。

↑この時は、もう!アメリカめ!ジャマイカめ!
とか思ってましたが よくよく考えると、
成田~ダラスの出発が遅れ…乗り継ぎ時間が
実質1時間ない!!
ダラスの空港をコネクティングの紙をもらい
激走して何とか自分たちは間に合いましたが
そりゃ荷物届かないよね~。
----------------------------------------------




以上のように空港でトラブルがあったようですが、
海外旅行に詳しくない僕からすれば、




いったいなんのことやら
状況が、さっぱり分からん (≧∇≦)













------------------

ミヨっちゃん

全米制覇へ

道は険しい

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

今年だした年賀状×メガネ

だいたい僕は昼1時がランチタイムなので、
1時ハ~ンから打ち合わせとか、微妙やねん。
昼ごはんいつ食べたらいいん?

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あの~









ほとぼりがさめたところで、

今年の年賀状をアップしておきます。



別におもしろいものではありません。



ただ、





キショいだけ。

nen12110.jpg


これが元旦に届いた方とかには、
新年早々、ちょっとイヤな気分
なってもらえたら幸いなのです (*^.^*)












------------------

掘りゴタツ

腹タツ、配達、

角がタツ

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

完全に正月も終わり×メガネ

まもなく、このブログのアクセスカウンターが
10万に達します。ありがとうございます。

tok12193.png

ちょうど10万のキリ番となった方には、
メガネ服を差し上げますので、
その時のカウンター画像を
キャプチャーしておいてください。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












お正月休みから、この3連休が終わって、
ようやく、日常に戻るような気がします。


明日からはもう、仕事しかないんや。
すでにプレゼンがいくつか控えているんや。


やるで。今年はさらにやるで。






え? なにをやるかって?







とりあえず、
特命係長のビデオを見ます (≧∇≦)


tok1219.jpg

tok12192.jpg














------------------

ミヨっちゃん

今年もニヤニヤ

ギラギラしたい

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:( ゚д゚ ) ・・・・・・、 - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト