sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
バリュームきらいや×メガネ

新陳代謝には自信があります。
ちんちん代謝は、アカンけどな。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












明日は、
年に一度の、もっともイヤな日です。



健康診断 (T_T)



病院へ行くことなどまったくない僕にとって
そういう施設へ行くこと自体がストレスであり、



なにより、バリュームが、つらい…(T_T)



ゲップをガマンしながら、
まな板の上で、ぐるぐる回される僕…(T_T)



バリューム発明したやつ、でてこいやボケ!












------------------

バリュームが

パフュームやったら

いいのにな~(T_T)

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

シールで遊ぶ×メガネ

今日はジーパンにTシャツなので、
急に呼び出されても、
こんな格好で御社にうかがうことはできません。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの~









いろんなところにシールを貼って、
遊びました。



英和辞典が韓国語辞典になってる!
sea12530.jpg


コチュジャンがニコチンになってる!
sea125302.jpg


名前が
「三由ビビンバ丼」になってる!
sea125303.jpg


名刺が
ライフの社員みたいになってる!
sea125304.jpg


わりと違和感なく
ランチボックスみたいに見える!
sea125305.jpg


シールの粘着力が
すでになくなっている!

sea125306.jpg













------------------

ミヨっちゃん

次回は「とろろ」の

シールで遊ぼう

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

黒豆×メガネ

竜巻きと腹巻きって、
どっちが、どうなん?


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












もうTシャツ展まで、あまり日がないので、
どんなデザインにするか、あせりながら
打ち合わせをしておりました。

kur12529.jpg




が、そんなことよりも…






僕、めっちゃ日焼けしているやん!

kur125292.jpg



めっちゃ黒いやん!

kur125292.jpg



黒すぎて、黒光りしているやん!!!

kur125292.jpg












------------------

コニシキと

間違えられても

不思議ではない

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

Tシャツ制作中×メガネ

お風呂に入っていて、遅刻をしました。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの~









クラフトビアライブが終了し、
僕たちはいよいよ6月の

「Tシャツ展だヨ! 全員酒豪」へむけて、

今年のビールTシャツ制作の
ラストスパートをかけております。

Tシャツを出展するのは、デザイナーや
イラストレーターだけではなく、

箕面ビールのスタッフの皆さんも
自身でTシャツをつくって出展
してくれます。


そこで、箕面ビールのまーぼーさん
進捗状況を聞いてみましょう。


まーぼーさん、
Tシャツのデザインは進んでいますか?





「 ……………… 」

blo124123.jpg
(→まーぼーブログはこちら)












------------------

まーぼーさん

夢の中で

デザイニング

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

フローラル×メガネ

僕が担当していなかった仕事について、
イレギュラーで僕に指名がかかりました。
理由をたずねてみましたら、
「今回はちょっとふざけたアイデアがほしいから」
とのこと。


この世に生きにくい草、

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












日中はかなり暑くなってまいりましたが、
それでも夜になると、
涼やかな風が吹いてまいります。


そして今宵は風とともに、
フローラルな香りが漂っていまして、
いったいこの香りはどこから来るのだろう


ベランダへ出て、風に訊いてみました。

flo12528.jpg



風は僕に、答えを教えてくれました。









フローラル・ハミング (≧∇≦)

flo125282.jpg
(着ている時までオリエンタルローズの香り)












------------------

ミヨっちゃん

柔軟剤は

ほどほどに

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

ピヨっちゃんの休日×メガネ

日曜のCRAFT BEER LIVEで
Tシャツをお買い上げいただき、
会場に置き忘れて帰られたお客さま
がいらっしゃいます。
お心当たりのある方は、コメント欄にてお知らせください。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの~









日曜のクラフトビアライブのつづき。
cbl12527.jpg





土曜にTシャツを売り切った僕は
ややゆったりしておりまして、


前日ほとんど飲んでいなかったビールを
いただいたり、

cbl12528.jpg

cbl125282.jpg



フードコーナーへジャマをしにいったり、
cbl125283.jpg



雑踏の中でパントマイムをやったりして

cbl125284.jpg



遊んでいました。







そして僕らのTシャツコーナーは

皆さまの憩いの場所でもあります。



ファンから逃れてひと息つく
箕面ビール工場長カオリン。
cbl125285.jpg


その同級生のリアム(メガネ服着用w)
cbl125286.jpg







好天に恵まれたクラフトビアライブは
2日間で3,000人を超すお客さまに
ご来場いただいたそうです。


おかげさまでTシャツも予想以上の売れ行きでした。


お客さまはもちろん、イベント関係者の皆さま、
ありがとうございました。



僕とケースィーからも

厚く御礼申しあげます m(__)m


cbl125287.jpg













------------------

Tシャツ展

いよいよ6月

本番です

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ひよこ×メガネ

頭がとてもボンヤリする。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











日曜もクラフトビアライブ
Tシャツを売っていました。


土曜に思いのほか売れてしまい、
売るものが減って困りましたので、


ケースィーに ひと晩でTシャツを増刷してもらったり
QbrickヤマタクのTシャツを持ってきてもらったり
箕面の工場に保管されてたTシャツをかき集めたりして
ラインナップを強化することができました。
cbl12527.jpg
(皆さまありがとうございます)



そして土曜はセーラーだった僕も
cbl1252611.jpg

お色直しをいたしまして、





ピヨっちゃんで登場 (≧∇≦)

cbl125272.jpg












------------------

ピヨっちゃん

ヒヨコみたいや!

ヒヨコみたいや!

------------------



つづく…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

初日売り切れ×メガネ

8時間くらい立ってTシャツを売っていると、
やはり足腰がだるくなる、42歳…。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












土曜日はクラフトビアライブ初日
ビールTシャツを売りにいきました。



会社へ行くより早起きして、
ケースィーの家の前で待ち合わせ。

cbl12526.jpg




自転車で、なんばの湊町リバープレイス
(なんばハッチ)へと向かいました。
cbl125262.jpg

cbl125263.jpg



着々と準備が進められています。
cbl125264.jpg

cbl125265.jpg

cbl125266.jpg

cbl125267.jpg

cbl125268.jpg




そしてTシャツコーナーはこちら。

cbl125269.jpg



今回は今年のTシャツ展の宣伝がてら
昨年のTシャツを売りにいっていて、
種類があんまり多くないので
あっという間に準備ができました。
cbl1252610.jpg




ミヨっちゃんセーラーもスタンバイ!


cbl1252611.jpg




そんな時、Glothesのオノちゃんは
淀川河川敷で
優雅にバーベキュー
をしていたのでした…
cbl1252616.jpg






そしていよいよ
クラフトビアライブがスタート。




僕に挑戦状をたたきつけた
コスプレイヤーのあゆみちゃん

登場しました。
cbl1252622.jpg

cbl1252612.jpg

cbl1252613.jpg



まぁ、がんばってくれていますけど…


僕の相手ではない (≧∇≦)

cbl1252614.jpg

cbl1252615.jpg




今日のお客さんの入りは
入場待ちの列ができるほど大盛況でした。
cbl1252617.jpg

cbl1252618.jpg


1,000人くらいは来られていたのではないでしょうか。


数えたわけでは、ないけどな (≧∇≦)



そしてGlothesとしましては、
昨年のTシャツで、すでに持ってる人は持ってるので、
そんなに売れるかなぁと思って
追加制作14枚だけ持っていったのですが、
cbl1252619.jpg



初日ですべて
売り切れてしまいました
(≧∇≦)





でも江戸堀ミヤザキ君のTシャツや
cbl1252620.jpg


ケースィーのTシャツは
(モンローやエルヴィスの口にビールが
 ついているしゃれたデザイン)
cbl1252621.jpg



日曜も販売しておりますので、
皆さまのお越しをお待ちしております。











------------------

ミヨっちゃん

明日はスマイル

0円を売る

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

果たし状×メガネ

人が休みをとっている時でも
平気で仕事の電話をしてくるやつに限って
自分が休む時は電源を切ったりしている。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












土日は、大阪ミナミで開催される

CRAFT BEER LIVE

Tシャツを売りにいきます。


(→イベント詳細はこちら)

cbl12525.jpg


大きな地図で見る





僕としては、今回は特に
セーラーとかやるつもりはなかったのですが、


コスプレイヤーのあゆみちゃんに
果たし状を突きつけられてしまいました。

cbl125252.jpg



あゆみちゃんは、どうしても

僕に勝ちたいそうです。






僕はただ客引きのためにセーラーを着ているだけ
コスプレをやりたいわけでもなんでもないのですが…







誰の挑戦でも受ける。











------------------

ミヨっちゃん

セーラー服で

お待ちしてます

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

たまらん金曜日×メガネ

はしご酒の、タマキン(たまらん金曜日)か~。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












今日は代休でしたので、まず洗濯をしてから、
オープン以来 行けてなかった
ビアベリー天満へ行きました。

bbt12525.jpg

bbt125252.jpg

bbt125253.jpg

bbt125254.jpg





昼からのんびり飲むって、いいよネ~。



帰りしなも、まだ明るいYO!


bbt125255.jpg




そして帰りにビアベリー(土佐堀)へ行って

ハチオ特製のモヒートをいただきました。

bbt125256.jpg

bbt125257.jpg



うますぎる。

ミントがヤバすぎる。

夏色のナンシーすぎる!!!





さらにビアベリー江戸堀へ行って
カンパリで締めました。

bbt125258.jpg





あ、そうそう、そういえば
天満で久しぶりに八幡ちゃんに会ったので
「なにかツイてないことはないですか?」
と聞いてみたところ、残念ながらないそうです。


むしろ、天満はオープン以来
連日盛況で調子がいい
ようです。

bbt125259.jpg






ブログネタとしてはもひとつですが、









------------------

八幡ちゃん

ツイてるね

ノッてるね

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ステキな金曜日×メガネ

5月最後の、タマキン(たまらん金曜日)か~。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












この土日、大阪ミナミのクラフトビアライブ
昨年のTシャツを売りつつ
今年のTシャツ展の宣伝をやります。
(→イベント情報はこちら)



そこで問題になるのが、

土日の家事ができないということ。

特に洗濯ができないのが困ります。






なので、本日金曜日、

代休とって洗濯しました (≧∇≦)












------------------

ミヨっちゃん

洗濯終わって

これから昼飲み

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

タバコを巻いてみる×メガネ

なぜかよくクモの糸が
顔にからまってきます。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












ゴールデンウィークに
ドイチェへ行っていたムギタが
ドイチェで買ってきたタバコをくれました。

deu12524.jpg


ラッキーストライクはアメリカのタバコですが、
まあそれはいいとして、
葉っぱを紙で巻いて吸うとのことで
おもしろそうなのでやってみたところ、




葉っぱしか入ってないんですけどw

deu125242.jpg




仕方がないので、そこらへんにあった
メモ帳とかの紙で巻いてみました。

deu125243.jpg

deu125244.jpg




葉っぱはものすごくいい香りなんですけど、
紙が分厚いので、紙の焼けた匂いが強くて
葉っぱの香りのジャマをします。

deu125245.jpg



なるほど、タバコというものも
デリケートなものなんだと
あらためて気づきました。












------------------

ミヨっちゃん

次回は海苔で

巻いてみます

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

京都ブックマーク×メガネ

今日は目がかすむなぁと思っていたら、
メガネが汚れていただけでした。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












火曜の東京につづいて
水曜に京都へ行った際、
リアルタイム画像で旅の様子をつづる
「京都ブックマーク」

ツイッターでやっていました。
それがなかなか好評でしたので、
こちらにも転載しておきます。




京都ブックマーク(その1)
kyo12524.jpg



京都ブックマーク(その2)
kyo125242.jpg



京都ブックマーク(その3)
kyo125243.jpg



京都ブックマーク(その4)
kyo125244.jpg



京都ブックマーク(その5)

kyo125245.jpg



京都ブックマーク(その6)
kyo125246.jpg



京都ブックマーク(その7)
kyo125247.jpg



京都ブックマーク(おわり)

kyo125248.jpg








------------------

王将の

前を通って

別の店へ

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ふたたび東京ブックマーク×メガネ

1日48時間、キボンヌ!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












火曜に東京へ行った際、
リアルタイム画像で旅の様子をつづる
「東京ブックマーク」

先週に引きつづきツイッターでやっていました。
それがなかなか好評でしたので、
こちらにも転載しておきます。




東京ブックマーク(その1)
tok12523.jpg



東京ブックマーク(その2)
tok125232.jpg



東京ブックマーク(その3)
tok125233.jpg



東京ブックマーク(その4)
tok125234.jpg



東京ブックマーク(その5)

tok125235.jpg



東京ブックマーク(その6)
tok125236.jpg



東京ブックマーク(おわり)

tok125237.jpg












------------------

ミヨっちゃん

いまから

京都ブックマーク

------------------



見たい人は
「広報ミヨっちゃん Twitter」で検索!












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

東京スカイツリー×メガネ

N700系よりも、
700系のほうが、よく揺れる。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












火曜は昼から東京へまいりまして、
とりあえず新幹線でお弁当を食べました。

先週はおにぎりとメザシとたくあんでしたが、
tok125152.jpg



今回は、イベリコ豚
tok12522.jpg


…スペインか!





そしてクライアントでプレゼンをやりましたら
「完璧」というお褒めのお言葉をいただいたので
上機嫌になって、飲んで帰ることにしました。


とりあえず東京なので、


マグロとか、
tok125222.jpg

tok125223.jpg


ヤキトンとか、いただきました。
tok125224.jpg


…昼も夜も豚か!





そして上機嫌ついでに、おみやげも買いました。

AKBの東京パステルサンド
tok125225.jpg


…見かけ倒しか!













------------------

ミヨっちゃん

あしたは

京都ブックマーク

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ニューフェイス×メガネ

火曜日、また東京へ行くんですけど、天気予報によると
大阪と東京の気温差は約10℃。
大阪は暑い、東京は寒いらしい。
どっちにあわせたら、ええんや!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












ぼちぼちTシャツ展の季節が

やってまいりました。




Tシャツ展の広報ティファニー
適当にやってくれてるみたいですが、
(→ティファニーのTシャツ展ブログはこちら)
tsh12522.jpg






われわれGlothesは非常事態なのです。

デザイナーのオノちゃんが会社を辞めて
最近は八百屋でお年寄りの話し相手をしたりしていて
今はデザイン活動を休止しているのです。
ono11415.jpg


Glothes、デザイナー不在 (T_T)






そこで急きょ、今年のTシャツ展では

新たなデザイナーを抜擢することにしました。






これまでこのブログに出たことすらない

正真正銘のニューフェイスです。


tsh125222.jpg



たのむで しかし!


遠いで西明石!

(特に意味はありません)












------------------

Glothes

変わるデザイン

変わらぬギラギラ

------------------















↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

金ちゃん×メガネ

日食に目をやられて、遅刻しました。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの~









今朝は7時過ぎに起きて
金環日食の観察をやりました。

付近のマンションとかでも人がベランダとかに出ていて、
上空ではヘリコプターがぐるぐる回っていました。
kin125214.jpg




今朝の大阪は曇りだったのですが、
kin125215.jpg



雲の切れ間からうまいこと見えました。

kin12521.jpg


(↓今日みられなかった方のためにGIFアニメで再現↓)
kin125212.gif



結果的に、曇りでよかったです。
雲がうまいことサングラスの代わりになって、
グラスなしの肉眼でもよく見えました。




とはいえ、いちお、

グラスの準備はしてたけどな。


nis12519.jpg

kin125213.jpg













------------------

ミヨっちゃん

備えあれば

憂いあり

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

色々×メガネ

旭天鵬、20年目の初優勝(37歳)に、
オレも泣いた。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












この土日、近所の
なにわのセントラルパークこと
うつぼ公園でバラ祭りがありましたので
ちょっと観察してきました。
bar12520.jpg






赤いバラ
bar125202.jpg


オレンジのバラ
bar125203.jpg


緑のたぬき
bar125208.jpg




ピンクのバラ
bar125204.jpg


白いバラ
bar125205.jpg


黒い三連星
bar125209.jpg




黄色いバラ
bar125206.jpg


青いバラ
bar125207.jpg




赤いオッサン


bar1252010.jpg

bar1252011.jpg
(隣はリカーショップ・タカムラの林店長)












------------------

ミヨっちゃん

戯れ せんとや

生まれけん

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

日食対策×メガネ

かつおのたたきは、
端っこの部分がいちばん好き。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












月曜早朝の金環日食ですけど、
直接みたら目ぇによくないということなので、
対策を講じてみました。


今や使えない黒のゴミ袋を適当に切って、
メガネに装着します。
nis12519.jpg






こんな感じになります。

nis125192.jpg













------------------

ミヨっちゃん

備えあれば

憂いあり

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

事件を振り返る×メガネ

whi12573.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの~









金曜のドザえもん事件、僕もトイレを出てから
急いで現場へと駆けつけました。

jik12519.jpg

jik125192.jpg

しかし詳しい情報は得られず、
ネットのローカルニュースなども見てみましたが、
結局、詳細はまだ分かりません。







そこで、事件つながりということで、
5年ほど前に僕が遭遇したちょっとした事件
振り返ってみたいと思います。


某ラーメン店にて、

客のケンカが発生した時のこと。


やや悪質だったのか、

店は一時的に閉店して警察を呼びました。



そして警官の到着と同じタイミングで
僕も店に入ろうとしていまして、
店を閉めているにもかかわらず、

僕は警官とともに

すんなり店へ入ってしまいました。

jik125193.jpg



割れたラーメン鉢、飛び散る こってりスープと
ちぢれ麺
、臨場感にあふれています。

jik125194.jpg



そしてふつうなら僕は追い出されるはずなのですが、
いまいち状況を把握できていないバイト店員が

なぜか僕の注文を受けてくれたのです。





ケンカした客の事情聴取を見物しながら、

jik125195.jpg


チャーハン定食(こってり)をいただく僕。

jik125196.jpg



あれは今までの中で3本の指に入る

おいしいブログネタやったなぁ。













------------------

ミヨっちゃん

おまわりさんも

油断する

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

ドザえもん×メガネ

「暑いですね~」と言ったら
「涼しいやん」と答えられてしまった
タマキン(たまらん金曜日)か~。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの~









今朝11時頃、ビアベリーのハチオから
ニュース写メが送られてきました。


土佐堀川で、人(遺体?)が
あがったとかで、



うちの会社の付近が
通行止めになっているとのこと。

doz12518.jpg

doz125182.jpg




これはえらいことです。



が、


そのとき僕は…




まだ家のトイレにおりました (≧∇≦)


doz125183.jpg
(↑ハチオに返信した画像)












------------------

ミヨっちゃん

ウンを流して

スクープ逃す

------------------



つづく…











↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

東京ブックマーク×メガネ

金環日食は5/21(月)ですが、
これがもし金曜日だったら、
タマキン日食(たまらん金曜日の日食)に
なったのになぁ!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












火曜に東京へ行った際、
リアルタイム画像で旅の様子をつづる
「東京ブックマーク」

ツイッターでやっていました。
それがなかなか好評でしたので、
こちらにも転載しておきます。




東京ブックマーク(その1)
tok12517.jpg



東京ブックマーク(その2)
tok125172.jpg



東京ブックマーク(その3)
tok125173.jpg



東京ブックマーク(その4)
tok125174.jpg



東京ブックマーク(おわり)

tok125175.jpg












------------------

かろうじて

四ツ谷駅のみ

東京ぽい

------------------



ちなみに東京ブックマークは
来週火曜も午後からリアルタイムでやる予定なので
(つまり来週も東京へまいりますゆえ)
見たい人は
「広報ミヨっちゃん Twitter」で
検索すれば、見られますよ~。












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

御座候×メガネ

このところ時間が惜しいので
徒歩ではなく自転車で通勤していますが、
かといって、早起きはしません。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの~









そういえば火曜日は
江戸堀ミヤザキ君の誕生日で、
自分で自分を祝っていてかわいそうだったので、

miy12517.jpg


プレゼントをあげました。




新幹線のバウムクーヘン。

miy125172.jpg

miy125173.jpg




これは僕が火曜日に新幹線に乗ったから、
というだけの理由ではありません。


新幹線が速いのと同じく、

ミヤザキ君も、早いのです。



何が早いのかは、
まあ、本人に聞いてあげてください。












------------------

ミヤザキ君

ハンドルネームは

御座候

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

東京3時間×メガネ

リニヤモーターカー、キボンヌ!!!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












火曜は東京へ行ってきました。

お昼ごはんとか、東京のおいしいものを
食べたりしたかったのですが、
残念ながら、新幹線の中で食べました。

tok12515.jpg






おにぎりと、メザシと、たくあん。

tok125152.jpg



…江戸時代か!!!







せめて仕事が終わった後は
ちょっとゆっくりしたかったのですが、
急いで会社へ戻らなければならない状況でした。


今日の訪問先は四谷。
近くに靖国神社があると知りながら、
後ろ髪を引かれる思いで帰途につきました…。

tok125153.jpg













------------------

ミヨっちゃん

1時に着いて

4時に帰った…

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

雨天睡眠×メガネ

ヒゲを脱毛しようかしら。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












火曜は東京へ行かなアカンことになったので、
今夜はもう、はよ寝ます




でも、明日、雨やから





起きられへんかもしれん


あはは+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚あはは












------------------

ミヨっちゃん

ギラギラしないと

起きられない

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

47周年×メガネ

月曜日って、生きてること自体が
めんどくさくなったり、しません?


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの~









今日は会社の創立記念日(47周年)で、
お菓子が配られました。

sou12514.jpg






あ、まちがえた、こっちや。

sou125142.jpg




あんまりお菓子を食べない僕としては、

どっちでも、ええけどな。












------------------

ミヨっちゃん

お菓子はたぶん

誰かにあげる

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

左×メガネ

自分のことは棚に上げて、なんでもかんでも
行政とか他人のせいにするバカ左翼が目に余ります。
この前、橋下市長にケンカ売って返り討ちにあった
MBS毎日放送の記者もそうです。




思想は人それぞれ自由ですが、事実を認識できず、
まともにコミュニケーションすらできない
キチガイ左翼記者がいるマスコミに
コミュニケーションを担う資格などありません。


実際、そのキチガイ左翼記者は、
自分が担当する番組で、橋下が不利になるような
編集をしていたのです。(→ソースはこちら)
僕は特に橋下を支持しているわけでもありませんが、
こんな情報操作が許されていいのでしょうか。


健全な日本人の皆さん、マスコミなんて、
ぜったい信用してはなりませんよ。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












真夜中の4コマまんが



1
yos12513.jpg


2
yos125132.jpg


3
yos125133.jpg


4
yos125134.jpg













------------------

吉木りさ

めっちゃかわいい

左利き

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

月と眠気×メガネ

オカン、ありがとう。(母の日)


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












昨夜はお月さんを見ながら
いつの間にか寝てしまったようです。

tsu12512.jpg



月の重力によって潮の満ち引きがおこるように、
70%が水分である人体にも
月の影響がおよんでいるのでしょうか。


満月の夜に人は興奮するという説がありますが、
昨夜のような半月では逆に眠くなるのでしょうか。




宇宙って、不思議ですネ…。











------------------

洗濯機

ぼんやり見つめる

日曜日

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

平凡な記録×メガネ

今夜は戦国鍋TV(深夜0時~サンテレビ)。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












今日は久しぶりに、家の近所の
「喫茶ゆき」で昼ごはんを食べました。

大きな地図で見る







玉子焼き定食(550円)

どれがメインなのか分からない楽しさ。
yuk12512.jpg





そしてここの冷コ(れいこ/120円)は、
注文してから出てくるまで
非常にこうスピーディなのです。

これまでの最高記録は30秒でした。
(→その時のブログはこちら)



今日も動画を撮りっぱなしで
時間を計ってみました↓




2分以上…

…まあ、今日はおばちゃん
バタバタしてはったから仕方ないなぁ。











------------------

冷コとは

大阪弁で

アイスコーヒー

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

オムたま×メガネ

わりと涼しくてさわやかな、
タマキン(たまらん金曜日)か~。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの~









タマキン(たまらん金曜日)ですので、

今週も、

タマキンランチ(タマランチ)

コーディネートしてみました。




これまではこんな感じでしたが、
tam12420.jpg

tam124272.jpg

tam1254.jpg







今週は、
根本的にアプローチを変えてみました。




これです。
tam12511.jpg




え? どこがタマランチかって?






(ドヤ顔)

tam125112.jpg

tam125113.gif
(↑マスタードで描こうとした★は失敗)












------------------

ミヨっちゃん

想像以上

期待以下

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト