sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
しょうへい×メガネ

ポン酢かけたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  








ティファニーの〈4コマ★まんが〉




1
sho12930.jpg



2
sho129302.jpg



3
sho129303.jpg



4
sho129304.jpg










blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…










↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

溶けにくい秋×メガネ

帰りしなにライフへ行ったら、
外人が真剣な顔してアボカド選んどったで。
それを尻目に僕は、
真剣にネギを選んどったけどな。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












秋になってだいぶ過ごしやすくなりましたが、
僕にとっても

追い風が吹いてまいりました。








魚箱(発泡スチロール)の

氷が、溶けにくい!!!


aki12928.jpg












------------------

冷蔵庫

来年夏でも

ええかもな

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

劇画×メガネ

サケのアテにしたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  








たまらんフライデー(たまきん)ということで、
きょうは、ウチが、タマランチをやってみます。


かくごしぃや!!!




tam12928.jpg




…いがいと、
たいしたこと、なかったな(わら)




それより、



アメリカンドッグ
だれかたべてくれや!!!










blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…










↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

ざつだん×メガネ

いきのねぇ、とめたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  








え? おまえだれやって?




だまれボケ!!!








ハナシは かわるけど、きょう



ガイジンに

道きいてるやつ、おったで
(わら)











blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…










↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

食欲の秋×メガネ

もうすぐ、テンイチの日か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの〜









昨夜は遅くまで飲んでいて
晩ごはんを食べないまま寝てしまい、
かといって今日も
お腹が減ってるのかどうかよくわかりません。


こんな時って、なに食べたらいいんかな〜


パンかな〜


たこ焼きかな〜








きんぴらこんにゃく牛丼

kin12927.jpg












------------------

ミヨっちゃん

やっぱりお腹が

すいていた

------------------













↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

雑感×メガネ

美しい日本とは?


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












新たに自民党総裁に選出された安倍晋三氏は
5年前の首相辞任について陳謝した上で、
こう述べられました。


「政権奪還することは私たちのためではない。
 自民党のためでもない。
 日本を取り戻す、強い日本をつくる、
 豊かな日本をつくる、
 そして日本人が日本に生まれたことに
 幸せを感じる
、そういう日本をつくる」


本来あたりまえのことなのですが、今となっては
それを実現するのは たやすいことではありません。


日本人が、
日本人でなくなりつつある今。



平気でウソをつく日本人、
人をだましても心が痛まない日本人、
自分の欲望だけを求める日本人、
人の気持ちを思いやれない日本人。


そう、あなたのことです。

そして、僕もまた。



すべてを政治のせいにするのではなく、
僕たちも今一度、考えなおさないといけないことが
たくさんあるのではないでしょうか。


せめて、



人の傷みが分かる人でありたい。











------------------

ごめんなさい

えらそうなことを

言いました

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

誤解×メガネ

2時から打ち合わせということは、
今からブログ書いて、
昼ごはんは、あとまわしやな。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの〜









各方面より誤解されていることがありますので、

念のために言っておきます。




僕ら、名前は同じヤスヒロやけど、



兄弟ちゃうで。

aki129243.jpg












------------------

ヤスヒロちゃん

右は大阪

左は愛媛

------------------













↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

このくにの行方×メガネ

最下位とはいえ、シーズン残り9試合で
退任から解任へと切り替えられ、
いきなり「もう来なくていい」と言われた
オリックス岡田監督。


「試合をやる気で、来とったのに…」
oka12925.jpg



Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












26日は自民党の総裁選挙ですが、
僕としては、やはり
安倍晋三に勝ってもらいたいと思います。


隣のキチガイ民族たちが発狂している今、
外交に通じた安倍さんにやってもらいたい。

前の安倍政権の失敗について、
今も批判されることが多いのですが、


隣のキチガイをどうにかするためには、
やはり安倍さんにやってもらいたい。


キチガイをだまらせるために、
現時点では安倍さんが適任と思われます。

(↓虫けら温家宝を黙らせた安倍エピソード↓)







そして補足ですが、橋下の維新などは
後援者がマルハンやソフトバンクやパソナなど、
在日朝鮮企業が多く、さらに橋下も
竹島を日韓共同管理にすればいいなどと言っている


売国奴
なので、


維新など、
断じて票を投じてはなりません。













------------------

気をつけよう

あなたのそばの

売国奴

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

節電終了×メガネ

スマホで、デジタルクーポンを見せて
みそ汁サービスしてもらうのんって、
ぜんぜんスマートちゃう。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの〜









夏の間、関西電力本店に掲げられていた
節電の垂れ幕が、

set12925.jpg



いつの間にかなくなっていました。

set129252.jpg


結局この夏は計画停電が実施されることもなく、
まぁよかったのですが、


これも、ひとえに、冷蔵庫とエアコンをまったく
使っていなかった僕のご支援の賜物でございますネ。

ice12833.jpg












------------------

冷蔵庫

10月中には

買うつもり

------------------













↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

阿波座×メガネ

維新、終了〜(→こちら)


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












阿波座って

awa12924.jpg

ええやん。
(→CMはこちら)





近くにライフが、あるやん。
awa129242.jpg



大阪府政、発祥の地やん。
awa129243.jpg



警官だらけで、安心やん。
awa129244.jpg

awa129245.jpg



近くにライフが、あるやん。
(2回目)
awa129242.jpg



緑がいっぱい、あるやん。
bar11514.jpg





そして、阿波座って




僕が、住んでるやん (≧∇≦)


mon12920.jpg












------------------

世界中

アワザになったら

ステキやん

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

秋やねん×メガネ

イベントへ行くと、知らない人から
「ミヨっちゃん」て声をかけてもらえたり、
「なんでセーラー着てないの」とか
言ってもらえたりして、うれしいです。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの〜









日曜日は、とても秋らしい1日となりました。


昼間にビールのイベントへ行きまして、
aki12924.jpg

aki129243.jpg

aki129242.jpg

屋外で飲んでたのですが、
秋なのでまったく暑さを感じませんでした。




さらにそこから歩いてビアベリー天満へ。
aki129244.jpg

aki129245.jpg

ひと駅くらい歩きましたが、
秋なのでまったく汗をかきません。




そして秋といえばお彼岸。
実家のほうへ行きまして、
バキバキとお墓参りをしました。
aki129246.jpg


甥もいっしょにバキバキしました。
aki129247.jpg





そして晩ごはんも、秋らしくサンマ。
aki129248.jpg







な? めっちゃ、秋っぽいやろ?











------------------

ミヨっちゃん

夜はガーゼで

汗だくに

------------------



※ガーゼ=ガーゼふとん










↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

Saturday afternoon×メガネ

なに調子のっとんねん習近平w


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












すっかり秋めいてきた土曜日の午後、



洗濯をして、



さぁ、出かけましょう。


sat12922.jpg












------------------

土曜日は

昼飲みをする

ミヨっちゃん

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

風林火山×メガネ

新しくリリースされたiOS6、
地図とかに不都合があるそうなので、
今回のアップデートは見送ることにした
タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの〜









川づたいに、カメだが僕を呼びにきました。

「おひる、いかへん?」
tam12921.jpg





カメだ、ごめん、今日は行かれへんねん。


今日は…




タマランチやねん (≧∇≦)

tam129212.jpg
タマキン(たまらん金曜日)のタマランチ











------------------

タマランチ

そそり立つこと

山の如し

------------------













↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

モネ×メガネ

さっき、足の小指を角っこにぶつけたんですけど、
いつまでも痛いので、もしかしたら
ホネ折れてるかもしれん。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












あ〜もう〜

だいぶん、すずしい。



だいぶん、すずしくなってまいりました。

鈴虫の鳴き声が心地よいです。





秋の気配どころか、

まったく、秋や。







ただし、今宵も僕は

フルチンやけどな。


mon12920.jpg
↑印象派のモネが描いたミヨっちゃん)












------------------

ミヨっちゃん

ぼちぼちガーゼを

出しましょう

------------------



※ガーゼ=ガーゼふとん











↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

きづき×メガネ

じぶん、歯ぁに、なんかついてるで。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの〜









ガラスに映る自分の姿を見て、

ふと、気づきました。

kiz12920.jpg












------------------

ミヨっちゃん

おちち

透けてるよ〜

------------------













↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:はぁ・・・・( ´Д`)=3 - ジャンル:日記

ハチ×メガネ

ぼちぼち、秋のお彼岸ですネ。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの〜









東京Tシャツ展のあいだビアベリーで留守番をしていた
ハチオとミヤザキ君に、おみやげをあげました。
hac12919.jpg





鉢(頭)がデカいハチオだけに、

鉢巻きです。

hac129192.jpg


巻いてみると、やはり余裕がありません。

hac129193.jpg




同じ鉢巻きをミヤザキ君が巻いたら、
こんなに余裕があるのです。

hac129194.jpg












------------------

ハチオちゃん

ハチでかすぎて

はちきれそう

------------------













↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

出張終了×メガネ

世の中で最もめんどくさい行為は、
ヒゲソリやな。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












結局4時間くらい靖国神社にいたようで、
気がつけば夕方になりそうな感じでしたので、
急いでTシャツ展の会場Watering Holeへ向かいました。


暑かったので、
先に着いていたケースィーやナッキーと
ビールを飲んで休憩していたら、
shu12918.jpg




八幡ちゃんとまーぼーちゃんも
やってきました。

shu129182.jpg




僕は着替えて仕事に就きます。
shu129183.jpg



土曜日のヒートアップに比べたら
わりと穏やかな感じでしたが、


東京在住のグレイソンが来てくれたり、
shu129184.jpg


ブログで交流しているりんご村のシルルさん
立ち寄ってくれたりして、
楽しいひとときとなりました。




あ〜たのしかった。

shu129185.jpg

shu129186.jpg












------------------

Tシャツ展

マグロにはじまり

柿ピーで〆

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

演武大会×メガネ

昼ごはん食べる前に、先にブログ書こ。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの〜









靖国神社にいると落ち着いてしまいまして、
途中昼ごはんを食べに出ても再び戻ったりして、

ずーっと、いてました。
enb12918.jpg
(なぜか涙目)




喫煙スペースもあり、
参拝者にやさしい靖国神社。
enb129182.jpg





さらにこの日は、境内の能楽堂にて
奉納武道演武大会という行事があり、
ついつい見入ってしまいました。
enb129183.jpg

enb129184.jpg



特に火縄銃の実演がおもしろかったです。
(↓動画↓)












------------------

ミヨっちゃん

流れ弾に

当たりかけ

------------------













↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

遊就館×メガネ

あらためて確認しておきます。

支那の畜生・支那畜(いわゆる中国)の暴動は、
日本人学校にも攻撃を加えるなど
子ども相手でも容赦ない卑劣なものであり、
商業施設への攻撃を見る限り、
単なる略奪行為であります。
もはやデモの域を越えています。

そして支那畜は、同胞でさえ、
日本車に乗っているという理由だけで攻撃を加えます。
人をあやめることに抵抗がないのです。

さらに、支那畜政府も
デモの責任は日本にある
と言い放ちました。
(言うまでもなく尖閣諸島は
 日本人が居住していた日本の領土です。)
つまり、泥棒の開き直り


しっかり覚えておきましょう、

支那畜(いわゆる中国)は、政府も人民もふくめて


滅亡すべき害虫であります。




もはや躊躇している猶予などありません。



Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












靖国神社では、遊就館へも行きました。
(境内に併設された
 同社の祭神ゆかりの資料を集めた宝物館)
yas12917.jpg

yas129172_20120918002749.jpg

(↓クリッツで拡大↓)
yas129173.jpg




零式艦上戦闘機(れいしきかんじょうせんとうき
=ゼロせんではなく、れいせん)が展示されている
玄関ホールでは写真を撮ることができますが、
展示室内では撮影することができません。当然です。
yas129174.jpg

yas129175.jpg

yas129176_20120918002400.jpg

yas129177.jpg

yas129178.jpg




数多くの展示物を一つひとつ見てまわるのには、
丸一日でも足りないくらいです。












------------------

英霊の

ご遺徳に触れる

遊就館

------------------



つづく…











↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

靖国で会おう×メガネ

今日は洗濯と掃除と自炊をやって、
めちゃくちゃ有意義な一日でした。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












ちょっと間があきましたけど、
先週の東京、日曜の午前にチェックアウトを
するやいなや、一目散に靖国神社へとまいりました。


ちょうど参道にさしかかったとき、
白い制服を着た方々がいらっしゃったので、
これはもしやと思い、
5年に一度くらいのダッシュをして駆けよりました。


「一緒に写真を撮らせてもらっていいですか」とたずねたら
こころよく応じてくださった方々は、
横須賀からお越しの海上自衛官の方々でした。
kei12910.jpg
有事に備えてがんばってください m(_ _)m



そして僕は参道を進んでまいります。
yas12916.jpg

yas129162.jpg

yas129163.jpg

yas129164.jpg
yas129165.jpg



拝殿が見えてまいりました。
yas129166.jpg




このくにを、お護りください…。
yas129167.jpg



↓二礼二拍手一礼です↓





幕末以降の国事に殉じた軍人、軍属等の戦没者を
祀っていることから、太平洋戦争の兵士たちは
「靖国で会おう」と言って散っていったそうです。

ニューギニアで玉砕した僕の大伯父も、
靖国におられるのでしょうか…。



靖国で会おう。



その言葉の重みをあらためて感じながら、
身の引き締まる思いがいたします。





…と、こんな絵馬がありました。

yas129168.jpg
↑実際は、ぶっちぎりで最下位…


yas129169.jpg
↑実際は、ローテどころか二軍落ち…











------------------

ミヨっちゃん

胸が高鳴る

靖国神社

------------------



つづく…










↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

時代おくれ×メガネ

連休は、なにするん?

ニヤニヤします。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












このところ週末のイベントが続いていたので、
家のことがだいたいほったからしになっていました。


小包とかもほったからしでした。

wif12916.jpg



これがなにかといいますと、

wif129162.jpg



HOME SPOT CUBE

wif129163.jpg



これを家のモデムにつなぐと、

wif129164.jpg



家がWi-Fiスポットとなります。

wif129165.jpg







しかしLTEの時代に、

今さらWi-Fi、いうてもなぁ。













------------------

ミヨっちゃん

低リテラシーを

脱却できず

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

ミヨっちゃん特集×メガネ

昨夜はだいぶ酔っぱらっていたのですが、
スペイン語を話すラテン系の人に名前を聞かれて
「ミヨっちゃん」と言ったら笑われた記憶が残っている。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












東京のネタ、あとまだ日曜日の分を
アップしていないのですが、

まだアップしません (≧∇≦)



ちょうど、箕面ビールのブログで
ミヨっちゃん特集をしてくれているので、
そちらをご覧ください。

→箕面ビールブログはこちら











------------------

ミヨっちゃん

今日は昼から

飲もうかしら

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タマ×玉×メガネ

連休前の、タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの〜









東京にて、
玉坂さんからおみやげをいただきました。


パッケージがしぶい老舗のクッキーとか
tam12914.jpg

tam129142.jpg



甘納豆です。
tam129143.jpg



会社のみんなにもおすそわけしつつ、
おいしくいただいたのですが、


これはブロガー玉坂さんからのパスであり、
パスを受けたらシュート
しなければなりません。


ただ食べるだけでは許されないのです。







玉坂さん…




これで

かんにんしてもらえませんやろか (≧∇≦)


tam129144.jpg

tam129145.jpg
たまらん金曜日のタマランチ(特別編)











------------------

玉坂の

玉坂による

タマ玉スイーツ

------------------













↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

右か左か×メガネ

自民党総裁は、安倍氏になっていただきたい。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












トイレットペーパーが上下2ヶある場合、
上から使うものだ
と、服部半蔵が教えてくれました。

uek12913.jpg
(ホテルモントレ半蔵門)



そこで、ホッとしていたのもつかの間、






よく考えたら、うちのトイレ


トイレットペーパーが

左右2ヶあるやんか〜。


mig12913.jpg






右か左か、いったい、

どっちから使ったら、いいん?












------------------

ミヨっちゃん

すでに右から

使っている

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

上か下か×メガネ

新しいアイポン5は大したことないと思って
4sにしといたのに、発表された5のスペックを見たら
大したこと、あるやんか〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの〜









ホテルのトイレって、
だいたい、トイレットペーパーが2ヶありますよね。

uek12913.jpg




これって、いったい、どっちから使うん?



ずっと疑問だったのですが、
今回、その答えが分かりました。





横に表示してくれていたのです。

uek129132.jpg

のペーパーからどうぞお使いください」







なるほど、そういうことやったんか〜!











------------------

半蔵が

教えてくれた

トイレマナー

------------------













↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

半蔵×メガネ

最近、
大嫌いな文字校正をやらなあかんことが多くて、
ゲェ吐きそうや。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの〜









土曜のTシャツ展終了後、
半蔵門のホテルへと戻りました。


落ち着いた雰囲気のホテルで、
お風呂なんかもシックなシマシマで
落ち着いています。
han12912.jpg



家ではフルチンの僕も、ホテルでは
パジャマを着て落ち着いています。
(パンツは、はいていない。)
han129122.jpg





なんでこんなに落ち着けるか、知ってる?






半蔵門だけに、

半蔵が守ってくれているからやで!

↓↓↓↓↓













------------------

このネタを

旅行前から

考えていた

------------------













↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

セーラーご来店×メガネ

今週の昼ごはん、
月ライフ、火ライフ、水オリジン。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの〜









土曜の夕方、ようやくTシャツ展の会場
代々木のWatering Holeへとやってまいりました。



さっそく着替えてスタンバイ。

sai12912.jpg




店舗スペースはすでに満員。
sai129122.jpg



Tシャツスペースは人もまばらでしたが、

僕が来てからどんどん人が集まりだして、
ものすごい熱気に包まれておりました。


sai129123.jpg


僕が来てからどんどん人が集まりだして、
ものすごい熱気に包まれておりました。




2回、言うたった。



さらに今回は東京ということで、
いつもブログを通じて交流している
「こんな顔」玉坂めぐるさん、
「東京とらうま生活日記」きぼう丸さんと娘さんが
会場へ来てくれました。
(ふたりとも本名ではありません。)



Tシャツ販売の接客をしたり、ビールを飲んだり、
玉坂さん、きぼう丸さんたちと話したりしているうちに
楽しい時間はあっという間に過ぎていきます。



あ〜よう働いた。

sai129124.jpg












------------------

イベント等

出張セーラー

承ります

------------------













↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

あんまり写真がない×メガネ

先に、シャワー浴びてこいよ。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












東京ネタをブログでアップしておりますが、
お寿司とか、はとバスとか、ホテルとかばっかり
紹介して、今回のメインであるTシャツ展の写真を
まだアップしておりません。




なんでか知ってる?



Tシャツ展のあいだは、わりと忙しくて、
いろんな人に写真を撮られながらも、
自分のカメラではあまり撮ってなかったのです。











------------------

ミヨっちゃん

さらに引っぱる

Tシャツ展

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

休憩×メガネ

いまだに冷蔵庫を買っていないこと、みんな覚えてる?


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ











あの〜









はとバスを降り、
Tシャツ展会場の代々木へ向かう前に、
半蔵門へ寄ってチェックインをやりました。

mon12911.jpg



しばし休憩。

mon129112.jpg



せっかくなので、ホテルの
「お部屋でアロマトリートメント&ネイル」
やろうかと思いましたが、
mon129114.jpg




やりませんでした。

mon129113.jpg












------------------

ミヨっちゃん

最近ホテルは

モントレー

------------------



→長崎でモントレに泊まった時のブログ










↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

はと×メガネ

洗濯したいけど、眠たいな〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












土曜の昼過ぎ、キムラと寿司を食べた後、
ふたたび単独行動となりました。


Tシャツ展へは夕方に行こうと思っていたので、
少し時間に余裕があります。


その少しの時間を有意義に楽しく過ごすために
僕は東京駅へと戻りました。


はとバスに乗るのです。

はとバスでは、行き先・内容・所要時間など、
かなり幅広いツアーが用意されていて、
ニーズにぴったりのものを選ぶことができます。



少しの時間を活かしたい僕が選んだのは、
所要時間約1時間


ベストビュードライブ 東京スカイツリー

2階建てオープンバスで、下車せずに
スカイツリー等を見にいくツアーです。
hat12910.jpg


このバスは、先日の五輪メダリストのパレードで
使われたバスと似たようなタイプですが、
あのパレードのバスは、残念ながら
はとバスの競合他社のものです

と、ガイドさんがおっしゃってました。


僕のシートは、最前列 (≧∇≦)
hat129102.jpg
(こっち向きのシートはガイドさんが座ります)


屋根がないので太陽がギラギラしていて
僕にはうってつけ。
hat129103.jpg


暑いので、乗客全員に「冷えピタ」が配布されますが、
ギラギラする僕にはそんなもの不要。

隣席のおばちゃんに、くれてやりました。



しゅっぱ〜つ!



高さスレスレの高架下とか
興奮してキンタマがスースーして
「うひょ〜い」とか声が出てしまいますが、

hat129104.jpg


隣は見知らぬ人。


でもガイドさんが街のこととか歴史のこととか
教えてくれるので、じゅうぶんに楽しめます。


そうこうしているうちに、
浅草寺の雷門前を通過(↓動画↓)

この大提灯は重さが700kgもあると、
ガイドさんが教えてくれました。



そしてスカイツリーに近づいていって、
いろんな角度からスカイツリーを眺めます。
hat129105.jpg

hat129106.jpg

hat129107.jpg

hat129108.jpg

hat129109.jpg



帰りもガイドさんの案内とともに
東京の街並みを楽しみながら、東京駅へと戻ります。
hat1291010.jpg

hat1291011.jpg

hat1291012.jpg



最前列の僕は、
降りる時は最後尾となります (≧∇≦)


hat1291013.jpg













------------------

はとバスの

ファンになったよ

ミヨっちゃん

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(・∀・)ららーん - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
