sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
よいお年を×メガネ

よいお年を~(60回目)


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












30日は、ビアベリー天満にて
営業終了後にスタッフの労をねぎらう
忘年会でした。

bbt1212312.jpg





今年最後の忘年会にふさわしく、

非常にこう、ぜいたくです。

bbt121231.jpg

bbt1212313.jpg

bbt1212315.jpg

bbt1212314.jpg

bbt1212316.jpg

bbt1212317.jpg

bbt1212318.jpg

bbt1212319.jpg

bbt12123110.jpg

bbt12123111.jpg

bbt12123112.jpg

bbt12123113.jpg






そして今年最後にふさわしく、

めちゃくちゃでした。

bbt12123114.jpg

bbt12123115.jpg

bbt12123116.jpg







というわけで、
この記事が今年最後になると思います。


懲りずにこんなブログを
見ていただいた世界中のみなさま、

ありがとうございました。



来年もよろしくお願いします。



みなさまのご健康とご多幸を
心よりお祈りします。












------------------

ミヨっちゃん

このあと

CDP!

------------------



※CDP=カウントダウンパーリ











↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

としこし×メガネ

コマまわしたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ティファニーの「じんせい★そうだん」


「大阪人って、年越しソバじゃなく
 年越しうろんを食べるって聞きましたが、
 本当なのでしょうか?」
(ドバイ/35歳/出稼ぎ)






blackKs.jpg…ええ しつもんやね。


というか、ナメてんのかおまえ!



オーサカやからって、

そんなに、うろんばっかり

たべるわけないやろ!




かといって、
としこしソバでもない。



としこしソバじゃなくて…









としこしサバじゃボケ!


sab121129.jpg














blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

納会×メガネ

よいお年を!(58回目)


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









昨日の時点で7回だった「よいお年を」が、
なんでいきなり58回目になったかというと、


昨夜、会社の納会があり、

nou121229.jpg
(新人たちのコントで盛りあがる会場)






納会終了後に会社の人々に計50回くらい
「よいお年を」を言ったので、


急増したのです。










------------------

ミヨっちゃん

今夜も飲み会

よいお年を!(59回目)

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

明日へ…×メガネ

今年最後の、タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









今年もあと3〜4日。
この1年、いいこともよくないこともあり、
たぶん来年もそうなのでしょうけど、


生きている限り、

前のめりに生きつづけるしかありません。




前のめりに、


前のめりに、


前のめりに…



気持ちはすでに
2013年へと向かっている、


前のめりな
タマランチでございます。


tam121228.jpg











------------------

タマランチ

まだ見ぬ明日へ…

よいお年を!(7回目)

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

大そうじ×メガネ

よいお年を〜(6回目)

oos121227.jpg



Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












ぼちぼち、大そうじとか、せなあきませんねんけど、
たぶん、ムリかな〜。


仕事納めは28日なのですが、それ以降も
いろいろと予定があります。


●29日…洗濯
●30日…忘年会
●31日…カウントダウン
●元旦…実家
●2日…江戸堀スポーツフェスティバル
●3日…寝る


そして4日は、仕事はじめ





…な?

大そうじするヒマなんか、ないやろ?












------------------

ミヨっちゃん

時間はあっても

やる気がない

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

メンテちゅ〜×メガネ

2012ねん、おわらせたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











きのうのミッドナイト、ブログを
かこうとおもったら、メンテナンスちゅ〜
かけず、そのまま、ねてしまいました。


たのむわ、FC2〜


まあ、タダやから、あんまり
もんくもいわれへんけどな。





そこで、クイズです。

きのうのミッドナイト、ウチが
かこうとしてたネタ
は、なんだったのでしょうか?










→こたえは、こちら














また、ひっかかったな、アホ!













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

枯れすすき×メガネ

よいお年を!(5回目)


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












ここ最近の冷えこみに負けまして、


この冬はじめて、



床暖房をつけてしまいました…(T_T)



負けました…


冬将軍に、負けました…















------------------

ミヨっちゃん

花さえ咲かぬ

枯れすすき…

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

イルミネーション×メガネ

メリークリスマ〜

と見せかけて、

よいお年を!(4回目)


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









写真を撮っておきながら、ブログにアップするのん
忘れてたネタがありました。


毎年開催されている
OSAKA 光のルネサンス。


御堂筋とか、
ilu1212256.jpg


中之島の大阪市役所界隈とかが
ilu1212257.jpg

ilu1212254.jpg

ilu1212255.jpg


イルミネーションで演出されます。





その中でもおもしろかったのが、
「光絵本」という演出。

中央公会堂をスクリーンに見たてて、
光の映像がいろんなデザインを映しだして、
きれかったです。
ilu121225.jpg

ilu1212252.jpg

ilu1212253.jpg





皆さんも見にいかれてはいかがでしょうか…

と言おうと思ったら、

これは今日、

12月25日で終わりだそうです (≧∇≦)










------------------

まだ間に合う

今夜9時まで

やってます

------------------



→詳しくはこちら










↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

てばさき×メガネ

トナカイのハナ、へしおったろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











クリスマスといえば、

やっぱ、チキンやん?





というわけで、きょうも
ササミちゃんにしました。



ササミは、ササ美ちゃん、
sas121220.jpg


モモにくは、モモエちゃん、
sas1212202.jpg


ムネにくは、ムネオちゃん。

(ネタ提供タマちゃん
teb1212242.jpg








そこで、クイズです。


てばさきは、なんでしょうか!















→こたえは、こちら!













そやで!てばさきは、手羽一郎やで!

あはは+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚あはは













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

増産×メガネ

よいお年を!(3回目)


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












昨夜は実家へ行って、
プレゼント交換をやりました。


chr1212232.jpg







僕が持ちこんだプレゼントは、

ヤスヒロTシャツ (≧∇≦)

chr121223.jpg




…オカンに当たりました。




これで、11月につくった
ヤスヒロTシャツの初回生産分は
なくなりました。










------------------

ヤスヒロT

好評につき

増産決定

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

プレゼント交換×メガネ

今日はクリスマスとかよりも、
天皇陛下のお誕生日を心よりお祝い申しあげます。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












昨夜は江戸堀にて、
プレゼント交換をやりました。


chr121222.jpg
(↑クリスマスエール)








僕が持ちこんだプレゼントは、




ヤスヒロTシャツ (≧∇≦)
chr1212222.jpg
(↑江戸堀ミヤザキ君に当たりました)






一方、僕が当たったのは…






なんでやねん!

chr1212223.jpg


なんでヤスヒロTがもう一枚あるねん!

誰やねん!





というか、僕以外でヤスヒロTを持っているのは、

もうひとりのヤスヒロ
ハチオしかおらんやんけ!

hac129192.jpg
(昨夜は本店の営業につき交換会は欠席)












------------------

ヤスヒロちゃん

やること同じ

以心伝心

------------------



ちなみにヤスヒロTは、
「ほしい」という方がたくさんいらっしゃったので
さらに交換させてもらいましたw
chr1212224.jpg
石田さん(ランナー)  江戸さん(歌人)









↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

けつえきがた×メガネ

じゅうでん、したろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ティファニーの「じんせい★そうだん」


「ティファニーどんの血液型は
 何型でごわすか?」
(薩摩/47歳/倒幕)






blackKs.jpg…ええ しつもんやね。


というか、みたら、わかるやろ?


blackK2_20120928004048.png


みたら、わかるやん。










なでがた、やで。


あはは+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚あはは













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

タマツリー×メガネ

よいお年を!(2回目)を言う、
タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









タマキン(たまらん金曜日)の
タマランチを探しにライフへ行ったら、

ぼちぼち、クリスマスですね〜。

tam1212212.jpg



今日はこれでタマランチをやります。




ツリーでタマランチをつくるのではなくて、




ツリーに今までのタマランチを

飾りつけるのです (≧∇≦)


tam121221.jpg
(↑クリッツで拡大)

tam1212213.gif












------------------

タマキンの

思い出いっぱい

メリー★タマ

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

ササミちゃん×メガネ

お湯、かけたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











スーパーで、こんなん、ありました。

sas121220.jpg

「あたし、くノ一、ササ美ちゃんよ」







blackKs.jpg …………… 。





ササミが
ササ美ちゃんやったら、








モモにくは、モモエちゃんか!
sas1212202.jpg



モモエちゃんか!
sas1212202.jpg



モモエちゃんか!
sas1212202.jpg






モモエちゃんだけに、3かい、

プレイバック、したけどな(わら)














blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

年賀状の季節×メガネ

マヤちゃん、
せっかく、10・19(ロッテ×近鉄)の特番を
DVDにコピーして持ってきてあげたのに、
忘れて帰ってるやんか〜(T_T)


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









いまだに年賀状をつくっておりません。


だいたい、僕の年賀状はパターン化されていて、
干支のモチーフと僕の顔を合成します。


たとえば、


2012年(タツ)
nen12110.jpg


2011年(ウ)
nen111144.jpg


2010年(トラ)
nen111143.jpg


2009年(ウシ)
nen111142.jpg




という感じです。




そして2013年は巳年。

ヘビか〜。


画像検索でヘビに関するものを
探してみたのですが…

nen121220.jpg

nen1212202.jpg

nen1212203.jpg

nen1212204.jpg

nen1212205.jpg




どれも、いまひとつやな〜。



というか、決めた画像は、
ここではまだ見せへんけどな (≧∇≦)











------------------

年賀状

あなたの心に

届けたい…

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

たんすいかぶつ×メガネ

クチごたえしたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ティファニーの「じんせい★そうだん」


「大阪人って、お好み焼きと
 いっしょに、白ごはんを食べるって聞きましたが、
 本当なのでしょうか?」
(シベリヤ/58歳/冬将軍)






blackKs.jpg…ええ しつもんやね。


というか、ナメてんのかおまえ!



オーサカやからって、

そんなに、たんすいかぶつばっかり

たべるわけないやろ!






しろゴハンじゃなくて…









オニギリじゃボケ!


oko121219.jpg














blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

社長×メガネ

ジェームスへ。
例の件はやっておきましたので安心してください。
また、日本へ戻ってきてから。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












箕面ビール大下社長が逝去されたことについて、
状況が分からず気をもんでいる方も
いるかと思いますので、リンクをはっておきます。
ニュースでこのように発表されています。
(→こちら)



日曜のお通夜につづきまして、
今日 月曜日、社長に最後のお別れと感謝を
申し上げに、告別式へまいりました。


棺の中の社長と対面すると、
もう、目覚めることはないんだと
認めざるをえませんでした。


式のあいだは、ずーっと、
社長との思い出をたどっていました。


ほんとうに、いろいろ
楽しませてもらいました。


思い出の数々は、だいたい、ブログネタに
させてもらっています。

bbt124185.jpg

yad106292.jpg

shi9114.jpg

min96307.jpg

whi1257.jpg


→これとか
→これとか
→これとか
→これとか
→これとか
→これとか
→これとか
→これとか
→これとか
→これとか
→これとか
→これとか
→これとか
→これとか
→これとか
→これとか




中でも、特に印象深いのは、
4年前のTシャツ展。

打ち上げと僕の誕生日がかぶってしまい、
社長が上等の日本酒を持ってきてくれて、
一気をさせられまくって、酒に弱くない僕が
一瞬で撃沈してしまった時です。

u8752.jpg

ne876.jpg


→これとか
→これとか
→これとか


なにしてくれてんねん、オッサン!

と思いましたが、大切な大切な思い出です。



というか社長!過去の写真ばっかりで、
もう新しい写真をアップできひんのが
めっちゃさびしいんですけど社長!





それにしても、社長。

僕は箕面ビールの社員ではないし、
僕には僕の会社の社長がいるのですが、

なぜか「社長」といえば、まっさきに
あなたのことが思い浮かびます。



たぶんこれからも、僕にとっての社長は、
箕面ビールの大下正司社長が、社長です。











------------------

ミヨっちゃん

「社長」の文字が

永久欠番

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

さようなら×メガネ

ないたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











Tシャツてんの、広報として。



Tシャツてんで、いろいろおせわになった
みのおビールの、しゃちょうが、
なくなられました。

min96307.jpg
(3ねんまえのしゃしん。
 ひだり/ミヨ  みぎ/しゃちょう)
(→とうじの、ブログはこちら)




くわしくは、また、ミヨっちゃんが
かくとおもいますが、



しゃちょう!ありがとう!



あのよに、いっても、
しょうもないダジャレで
しらけさしたってくざさい。



ありがとう!しゃちょう!ありがとう!

・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・・゚・(ノД`;)・゚・











↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

さよならの前に×メガネ

こんばんは。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。






ついこの前の、ふたご座流星群で
僕は3ヶの流星を見たので、
願い事をしていました。


3ヶ分の願い事やから、
ぜったい、いけると思ってたんですけど、







残念ながら、

願いは叶いませんでした。






明日あさって、
お別れを申し上げにまいります。










テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

今年の漢字×メガネ

12月14日、忠臣蔵に思いを馳せる、
タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









毎年恒例の「今年の漢字」が

「金」に決定しました。
tam1212145.jpg

オリンピックの金メダルと、
タマキン(たまらん金曜日)が、
今年を象徴しているからです。



そこで、本日のタマランチでは、

金を強調してみたいと思います。




金といえば、やっぱり生卵。
tam121214.jpg


カンバスとなるのは一平ちゃんです。
tam1212142.jpg
金ちゃんラーメンはライフには売ってないのです。)





ミヨでも金! ピヨでも金!の、2ヶの金。
tam1212143.jpg




そして仕上げに、





はみ出すほどの、左曲がり。

tam1212144.jpg



卵、フランク、ラーメン、
それぞれにまったく罪はありませんが、




きっついわ〜 (T_T)

tam1212144.jpg












------------------

ミヨっちゃん

食後はひたすら

水を飲む

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

ラムちゃん×メガネ

もち、ついたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











こんやは、ちょっと、ほこさきをかえて、


ラムちゃんを、やいてみました。
lam121213.jpg






あ、まちがえた、





ラムちゃんを、やいてみました。

lam1212132.jpg






なんでか、しってる?








やすかったから、やんかいさ〜

lam1212133.jpg

あはは+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚あはは












blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

星を見よう×メガネ

忘年会でちゃんこ鍋を食べましたけど…
モヤシばっかりやんけ!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









今夜から明朝にかけて、
ふたご座流星群が出現のピークを迎えます。

fut121213.jpg


僕もベランダから観察しようと思いますが、
室内のように薄着ではカゼをひいてしまうので、
しっかり防寒をしたいと思います。


上着はダウン、
ズボンはシャカパン…




ただし、





くつしたは、はかない (≧∇≦)










------------------

足だけが

ひんやりするのが

気持ちいいねん

------------------



※寝るときもガーゼから足を出します。










↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ムムム×メガネ

ひるすぎまで、ねたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











このまえから、レシートで、
¥777とか、¥1111とかだしてますけど、

fev121027.jpg

zor12128.jpg





また、だしました。



このブログのカウンター、



166666


666121212.jpg





6が、いつつならんで、

ムムムムム…
666121212.jpg




ムムムムム…
666121212.jpg




ムムムムム…!
666121212.jpg






tonj111130.jpg













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

裸のiPhone×メガネ

僕のちんこにオーナメントをつけたら、
世界でいちばんちっちゃな、
クリスマスツリー (*^.^*)


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












僕はアイポンのカバーに
バンパーフレームをつけておりまして、

これはこれで気に入っておりますが、

iph121212.jpg





掃除するためにフレームを外してみたら、


やっぱり、何もないほうがイイネ!

iph1212122.jpg

iph1212123.gif




スティーブ・ジョブズはんが、
iPhoneのデザインを損ねるカバー
嫌っていたのがよく分かりました。






僕もそうやけど、



やっぱり、



よけいなもん、つけんでええんや!







パンツなんか、ぬいだらええんや!












------------------

アイポンも

僕もおんなじ

フルチン派

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

冬将軍×メガネ

発作的に、動物飼いたいな〜とか思ったけど、
僕といっしょに生活したら、
たぶん、凍死するやろな。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












全国的に冷えこんでいるようですが、
皆さま、いかがお過ごしでしょうか。


大阪もよく冷えておりまして、


夜空の星たちが
雪になって降ってきそう
な寒さです。


yuk121210.jpg
(↑tadaa by Glothes)





平熱37℃の僕も、さすがに寒いので、



24時間換気の換気口を閉めたり
yuk1212102.jpg


カーテンを閉めたりしています。
yuk1212103.jpg





が、しかし、





暖房をつけるほどでも
ありませんネ…
(≧∇≦)


yuk1212104.jpg












------------------

床暖房

年に一回

点検時のみ

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ひとりナベ×メガネ

ひやしちゅうか、はじめたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ティファニーの「OLのウラ★ワザ」



ナベのきせつですけど、
スープのパックって、だいたい4にんまえ



ひとりナベは、どうすればいいん?



そんなときに、

グリコの、めんはおてい(→こちら)

hit12129.jpg


これはラーメンようのスープですが、
とりガラとか、シオとか、ミソとか、トンコツとか、
10しゅるいものスープがあって、しかも
いちにんまえパックなので、


ひとりナベに、かつようできるで!


このスープをベースに、
きのうのレシートにのっていた、
zor12128.jpg
モヤシとかトウフとか、あと
てきとうにブタニクとかネギとか
ぶちこんだら、



ひとりナベの、できあがり〜(≧∇≦)

hit121292.jpg






え?

ここにラーメンは、いれへんのかって?





ラーメンのかわりに

モヤシやろボケ!













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

ぞろめ×メガネ

すりおろしたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











このまえ、スーパーで、
おかいあげが¥777でヒーバーしましたけど、
(→そのときのブログはこちら)
fev121027.jpg






なんと、きょうは、

¥1,111が、でたで!


zor12128.jpg


ウチ、バクチの
てんさいかもしれん(わら)





さらに、このレシートにカウントされてる
グリコ メンハオテイが、
じかいのブログのカギをにぎっている…イヒヒヒ…



おしえたろか?



→ヒントはこちら












おしえるかボケ!!!













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

12月8日×メガネ

ニイタカヤマノボレ


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









12月8日といえば、1941年、
日本がハワイの真珠湾を攻撃し、
米英に宣戦布告をした日であります。


だからかどうかはわかりませんが、
今夜7時30分から、NHKで

巨大戦艦 大和
「乗組員たちが見つめた生と死」


という番組が放送されます。


大和の乗組員といえば、
有名なこの言葉があります。


「進歩のない者は決して勝たない。
 負けて目覚める事が最上の道だ。
 日本は進歩という事を軽んじ過ぎた。
 私的な潔癖や徳義に拘って、本当の進歩を忘れていた。
 敗れて目覚める、それ以外に
 どうして日本が救われるか。

 今、目覚めずしていつ救われるか。
 俺達はその先導になるのだ。
 日本の新生に先駆けて散る。まさに本望じゃないか




先人達の犠牲の上に成り立っている
今のこの平和にあらためて感謝するとともに、
先人達の壮絶な覚悟に思いをいたし、涙を流す。

日本人として当然のことであります。











------------------

ミヨっちゃん

タマランチとか

ゴメンナサイ

------------------













↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

茶柱×メガネ

サイフが空っぽの、タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









今日はタマキン(たまらん金曜日)なので
タマランチをやらないといけないのですが、


完全に、忘れておりました。


ランチは、何も考えずにライフへ行き、
海鮮あられ天丼を買ってきたのですが、


もうほとんど食べ終わろうとする時に
今日がタマキン(たまらん金曜日)であることを
思い出したのです。




時すでに遅し。

tam12127.jpg







と、思いきや、



カップ赤だしに、



それらしきモノが…
(≧∇≦)

tam121272.jpg

tam121273.jpg











------------------

タマランチ

茶柱立って

縁起イイネ!

------------------













↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

オコノミの子×メガネ

今日も、よう歩いたわぁ。
oko12126.jpg



Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












ティファニーが、たこ焼きより
お好み焼き
と言っていたので、


逆に、たこ焼きを食べました。

oko121262.jpg
上から時計回りで、
めんたいマヨ、しょうゆ、ソース、塩。





この写真をtadaaにアップしましたら、
東アジア、東南アジア、中東、
ヨーロッパ、アメリカの方々が
イイネをつけてくれました (≧∇≦)

oko121263.jpg

oko121264.jpg





しかし、この、たこ焼き…




たいしたこと、ない (≧∇≦)





だいたい、僕のオカンは
お好み焼き屋をやっててんで!





しかもその店の常連客が
僕のオトンやねんで!













------------------

ミヨっちゃん

お好み焼きから

生まれてん

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト