sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
かわいくないイチゴ×メガネ

2月3日は節分ですけど、実家で法事があります。
こんな時、豆まきとか、どうしたらいいんやろ。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









ネタサイトで見つけたんですけど、

イチゴのつぶつぶが発芽したら、
どうなるか知ってる?












きもちわるっ!

ich13131.jpg











------------------

グロ画像

食事中の方

ゴメリンコ

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

そんな、アホな×メガネ

キーワード「ネギのほぞん」で、
けんさく、したろか!!!



Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ティファニーの「そんな★アホな」





あのな、



きょうな、



じてんしゃがな、



じてんしゃがな、







ひとりで、かってに

はしっとったで!


son13129.jpg





…どこ、いくんや!













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

江戸堀なでしこ×メガネ

人間として、恥ずかしくても、
正直であることがいちばんだと思います。
今日はクライアントの方から
「御社の始業時間は何時ですか?」と聞かれて
「会社としては9時半ですけど、僕としては、
 その時間には、いません」と、正直に答えた、


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












昨日のダジャレごはんは
世界中で好評をいただきました。



さらにうれしいことに、
コメント欄にて、僕の五七五に
下の句の七七をつけてくれた方がいました。






------------------

モモ肉で

桃の花とか

できるかな…

花言葉はそう

「あなたのとりこ」

------------------







しかもその方は、歌人です。

歌人・江戸 雪さんです。


edo13128.jpg





こんなブログの五七五に
歌人の方が下の句をつけてくれるなんて、


身に余る光栄です。



と、言いつつ、
僕にとっての江戸さんは、




ふつうに



酔っぱらいやけどな (≧∇≦)


edo131283.jpg












------------------

江戸さんは

あえて言うなら

江戸堀なでしこ

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

久しぶりのダジャレごはん×メガネ

よく考えたら、月曜はプレゼンやのに
リハーサルとか、まったくやってないw


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












この前、過去のダジャレごはんの話をしたら、
「またやってほしい」という声が
世界中から殺到しましたので、
久しぶりにやってみたいと思います。



ピーマンと豚バラ肉。

bar13127.jpg




ピーマンは横半分に切って、カップ状にして
先に炒めておきます。
bar131272.jpg




その後、豚バラを炒めます。

味つけはお好みでいいと思いますが、僕は
だし醤油+酒+みりんの合わせ調味料で。


そして炒めた豚バラを
クルクルっと巻いて、先ほどの
ピーマンのカップに入れて

カタチを整えますと…






薔薇が咲いた!薔薇が咲いた!

bar131273.jpg



豚バラ肉の、豚薔薇
ダジャレごはん File.35)











------------------

モモ肉で

桃の花とか

できるかな…

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ハードコア×メガネ

しばいたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











このまえ、KOBEへ いったときに
かっておいたハードスモークサーモン
いただきました。



めっちゃ、ハードや。



スモークが、ハードやで!

har13126.jpg





ウチは、
人あたり、ソフトやけどな(わら)








タマネギとレムンで、いただきます。

har131262.jpg




あ〜〜これは、ワインに、あいそうやな。







ウチは、ウイスキーのんでるけどな。













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

ブログの重要性×メガネ

めっちゃウケたから書かせてもらいますけど、
マラソンの「ウォーキング部門」て、
それ、マラソンとちゃうやん!ww


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












とても焦りました。

今日、うちのアップルちゃん
つけようとしたら、

まったく電源が入らないのです。
mac13126.jpg
(焦りながらもブログネタになるので撮影w)





結局、背面の電源コードの差し込みが
ゆるんでただけで、差し込みなおしたら
問題なく電源が入ったのですが、
それに気づくまで約30分間
いろいろ考えさせられました。



仕事のデータはないので大丈夫。
メールも会社と共有してるので大丈夫。


問題は、デジカメの写真です。


たまにまとめてバックアップしてるので
過去の分は大丈夫なのですが、
ここ半年くらいの分は
まだバックアップしてなかった
ので、
それがすべてパーになります。


これとか、
sai12912.jpg



これとか。
kei12910.jpg



貴重な写真がパーになってしまうのです。



でもよく考えたら、



ブログ上には、ちゃんと残ってるけどな。











------------------

ブログって

めっちゃ大切!

たちつてと

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

合格祈願×メガネ

がんばって朝9時ハ〜ンに起きた、
タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









引きつづき、受験シーズンですね〜。


受験生みんなが合格するよう
祈っております。


受かりますように…


受かりますように…



受かれ!




(ずら)カレー!

tam13125.jpg

tam131252.jpg











------------------

タマランチ

ダジャレごはんと

混同してる

------------------



(→これまでのダジャレごはんはこちら)









↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

ひとりレミゼ×メガネ

タメグチきいたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











youtubeで、おもろいのんをみつけました。


ひとりレミゼ


レミゼのとうじょうじんぶつ、

ジャンバルジャン、ジャベール、
ファンティーヌ、エポニーヌ、
コゼット、マリウス、
テナルディエふさい、アンジョルラスなどを

ひとりで、うたってしまうという、きかく。
↓↓↓





一人九役!すごい!





まあ、ウチなんかは、せいぜい


一日一善やけどな(わら)













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

タマ思い×メガネ

冬でも冷コー(れいこー=アイスコーヒー)。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









かま玉うろんの卵に映る
自分の姿をまじまじと見つめながら、
考えごとをしていました。

tam13124.jpg



なに考えてたと思う?








あしたのタマランチを、

どうするか (≧∇≦)











------------------

ミヨっちゃん

頭の中は

タマだらけ

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

あしもとが、ぬくい×メガネ

3じのオヤツがわりに、
ひるめし、くうたろか!!!



Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











なんか、ポカポカして、ねむたいわぁ。



なんでか、しってる?





つくえのしたに、これがあるから。

onp13123.jpg




これ、さかなクンとちゃうで!
kai101164.jpg


やまぐちクンとたけだクンでもないで!
kai101163.jpg


からあげクンでもないで!
kai101162.jpg








おんぷうくん、やで〜〜〜

onp131232.jpg














blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

冷と温のあいだ×メガネ

今日は暖かくて、歩いてたら
ちょっと汗をかきました。
家ではTシャツでオッケーです。
春は、すぐそこまで来てるん?
尼崎あたりまで、来てるん?


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












今日の昼ごはんのことなんですけど、
ライフでねぎまぐろ丼を買ってみたんです。
mag13122.jpg



まぐろは生ものですので、
わりと低温のショーケースに入ってたんですが、


ごはんも冷たくなってます。


どうしたらいいん?



まぐろとごはんは一蓮托生なので、

別々にはできません。



常温くらいに戻してから
食べればいいのかもしれませんが、
そんなん待ちきれないので、

思いきって、
レンジでチンしてみました。


mag131222.jpg


表面は、そんなに見た目も変わりませんが、
まぐろの内側、ごはんと接してるあたりが
けっこう加熱されてしまったようで、




シーチキンみたいになっていました。










------------------

まぐろ丼

ミディアムレアは

おすすめできない

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

ぬらしたくない×メガネ

ふりにげ、したろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ティファニーの「よていは★みてい」


ティッシュが なくなってたので、
かえりにスーパーで かおうと
おもってたけど、

かえませんでした。





なんでか、しってる?












あめ、ふってたからや!!!













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

テロはアカン×メガネ

ケンカ、うったろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











テロリストへ、つぐ。



おまえらがやってることは、
ただの、ひとごろし



テロはアカン、

アカンコハン!
(阿寒湖畔)




宗教とか政治とか、


そんなもん、しるかボケ!



つみのない、むていこうなひとを
シトジチにして、ころすなど、


いかなるりゆうが、あろうとも
とうてい、ゆるされることではない!



おまえらがやってることは、


万死に値する!



いますぐ、せっぷくしろやボケ!






介錯したろか!!!














blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

551×メガネ

フリーダムやで!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












タマキン(たまらん金曜日)の
タマランチ



今日は打ち合わせの帰りしなに
ドーチカ(堂島地下センター)でやりました。



大阪名物・551蓬莱

tam13118.jpg

tam131182.jpg


ここは豚まんが超有名ですが、それだと
タマランチをやりにくいので、



海鮮焼そばにしました。

tam131183.jpg

tam131184.jpg



今回は海鮮で、うずらタマゴがないので
ホタテをタマがわりにしてみましたが、
なるほど、それもありです。



なぜなら、



帆立だけに、



キンタマ立ってるやん (≧∇≦)











------------------

551

ココがイチバン

551

------------------



(→「551の由来」はこちら)











↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

タマ延び×メガネ

一週間たつのがとてもはやく感じる、
タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









今日は昼1時ハ〜ンくらいから外出して、
会社に戻ったあと、また夕方くらいに外出です。


微妙や。



タマランチをやって、ブログにアップしたりする

時間配分が、微妙や。



そもそも、仕事も、せなあかんしなw



というわけで、たぶん、最初の打ち合わせの
帰りしなに、どっかでタマランチをやりますが、
ブログにアップするのは、


真夜中となります m(__)m

(真夜中にブログ書けないくらい酔っぱらってたら、
 さらに明日へ順延となります。)










------------------

タマランチ

事前告知で

ひと安心

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

アルゼリア×メガネ

かんきせん、まわしたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ティファニーの「じんせい★そうだん」


「アルジェリアの外国人拘束事件、
 情報が交錯していてよくわからないんですが、
 実際、どうなってるんでしょうか?」
(アルジェリア/28歳/天然ガス関連)






blackKs.jpg…ええ しつもんやね。




というか、しるかボケ!


だいたい、おまえが
アルゼリアにいてるやんけ!


ウチらより、くわしいはずやんけ!


むしろ、ぎゃくに、おしえてくれや!


きになって、ねられへんわ!










…ぼちぼち、ねるけどな。














blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

おっさんたちの写真×メガネ

にゃんにゃんレジ(セルフレジ)に
一所懸命チャレンジしているチビッコを見て
「子どもは国の宝やなぁ…」と思いながらも、
にゃんにゃんレジを先に取られて悔しがっている、


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









最近、特に活動もせず、
ブログも1年以上ほったらかし状態の
江戸堀ボーイズではありますが、
(→ブログはこちら)


昨夜は久しぶりに、5人ほど集まりました。

edo13117.jpg
(奥からヤスヒロ&ヤスヒロ、KC、ムラムラ大村、チン毛)



写真はフィルターをかけて加工してますが、
どうしようもない写真なので、おもしろがって
tadaaで世界へ発信してみました。

そして、投稿してから13時間くらいたった今、
tadaaを見てみますと、その写真には、



like(イイネ)が38ヶ

superlike(スゲェ)が1ヶ

edo131172.jpg


(≧∇≦)











------------------

オッサンに

フィルターかけたら

世界基準

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

世界のヒマな人×メガネ

アルゼンチン毛。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









写真SNSのtadaaでは、
コメントをつけることができるのですが、
それはたいてい「フォローありがとう」とか
「いい写真ですね」というような簡単なもので、
だいたいやりとりも1回か2回で終わります。
(仲の良い友だちとかは例外。)


でも昨日、ちょっとめんどくさい
やりとりがありました。
(実際は英語でのやりとりですが、和訳してます。)


僕「フォローありがとうございます」

相手「どういたしまして。名前は?」

「ヤスヒロです」

「わたしは○○、タイ人。よろしく」

「こちらは日本の大阪です。よろしく」

「へぇ〜大阪ってナイスな街だよね」

「おおきに」

「今なにしてる?」

「仕事ですやん」

「忙しいの?」

「ぼちぼちです」

「じゃあ続きはまた後で話しましょう。OK?」




「…もう、ええわ!」(No, thanks.)










------------------

ミヨっちゃん

そもそも英語が

できまてん

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

レ・ミゼラブル×メガネ

銃口を、手ぇで、ふさいだろか!!!


Glothes 広報エポニーヌです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ポートタワーにのぼったのは、
あれはメインではない。


こんかいのメインは、

えいが『レ・ミゼラブル』をみること。

les131153.jpg



ウチも のりちゃんも、もともと
ぶたいのレミゼのファンなので、こんかいは
いっしょに、えいがをみてみよう、ということでした。


ほんで、みましたら、もちろん
ぶたいとは、ちがうところもいろいろありますが、
やっぱり、よかったです。

しゅやくは、ジャン・バルジャンであり、
コゼットであるかもしれませんが、


ウチがすきなんは、

やっぱり、エポニーヌ

les13115.jpg


じつは、このブログでの、ウチのキャラは
エポニーヌがベース
となっております。


エポニーヌは、おやとグルになって
わるいことばっかりする、ふりょうむすめ。
もちろん、クチもわるい(わら)



しかし、けなげな、いいやつでもあります。
そんなエポニーヌが、せつなさをぶちまけるうたが、

『On My Own』









そして、エポニーヌがむかえる、

そうぜつで、かなしくて、うつくしい、

さいご


les131152.jpg


。・゚・(ノД`)・゚・。





いい えいがって、なんかいも、みたくなります。

レミゼも、またみたい…。







まだ、きのう、みたばっかりやけどな。












blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

たかいとこ×メガネ

さぶいぼ、だしたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ともだちのノリちゃんと、

ポートタワーへのぼりました。


kob13115.jpg

kob131152.jpg





そう、

アホと、ケムリは、

たかいとこへ、

のぼる(わら)













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

こうじ×メガネ

こみみに、はさんだろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











きょうは、これやねん。

kou13113.jpg



そう、こうじ




うちのインターネッツの、

仲本工事やねん (≧∇≦)













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

アヒルとヒヨコ×メガネ

休みの日は、だいたい昼頃に起きて
夜まで、なんにも食べません。

とっても低燃費な、

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












イギリスへ帰省していたジェームスが
わざわざヒースロー空港で、
おみやげを買ってきてくれました。

jam13112.jpg

jam131122.jpg








仲間が増えたYO!

jam131123.jpg

jam1011285.jpg
(ジェームスの息子・エイモン君)










------------------

ピヨっちゃん

アヒルじゃなくて

ヒヨコやん

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

がんばれ受験生×メガネ

連休前の、タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









受験シーズン到来です。

受験生みんなが、
志望校に合格するよう祈っております。


合格しますように…


合格しますように…


合格しますように…!




願かけ、
tam13111.jpg



タマランチ。
tam131112.jpg











------------------

キンタマに

願いをこめる

ミヨっちゃん

------------------



※キンタマ=金曜日は、たまらない、の略。










↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

新春ごみダッシュ×メガネ

今日は会社を休みました。
なんでかって?

べつに…


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












久しぶりに、

ごみダッシュを撮りました。

ごみダッシュとは、
エレベータの扉が開いているうちに
玄関のごみをすばやくピックアップして、
ふたたびエレベータに乗りこむという遊びです。


今回は、コンビニで買い物をした袋があり、
これとカメラを持ったら両手がふさがってしまうので、
袋はエレベータ内に置いたままにしました。

gom13110.jpg



ふたたびエレベータへ戻ってくるまで、
袋はちゃんと残っているでしょうか?


では、やります。







袋、ちゃんと残っとった (≧∇≦)

gom131102.jpg












------------------

ごみダッシュ

楽勝すぎて

おもんない

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

On My Own × メガネ

毛布、かぶったろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ティファニーの、テーマきょく、

おしえたろか?









“On My Own” (ひとりぼっち)















blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

KOPTA×メガネ

カリアゲが寒い、カリアゲが寒い!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









年末にアップしわすれていたネタ。


Qbrickのヤマタク(江戸堀ボーイズ)が
JR福島〜新福島界隈に2号店を
オープンしましたので、年末にのぞいてみました。



ちいさなビアパブ「KOPTA」

kop1319.jpg


名前の由来は…忘れました (≧∇≦)



古い民家を改造したお店で、
1Fは人の家のダイニングキッチンという感じ。

kop13192.jpg

ヤマタクとともに、客がテーブルを囲む
アットホームな雰囲気です。



お酒は地ビールのほかにも、
いろいろあります。

kop13193.jpg



2Fはソファがあったりします。
kop13194.jpg



→地図などお店の基本情報はこちら
→ヤマタクのKOPTAブログはこちら





とにかく、ヤマタクが趣味でやっているような
アットホームな雰囲気で、知らない人とも
テーブルを囲んで会話がはずみそうな感じ
です。


なので、
「なんで知らん人と飲まなあかんねん」
というような方には、おすすめできない (≧∇≦)










------------------

KOPTAやねん

小豚じゃないねん

コプタやねん

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

てんてき×メガネ

ソリコミ、いれたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ひさしぶりに、
おばちゃんのしょくどうへいきました。



blackKs.jpg「おめでとうござります」


「もう8日やん」


blackKs.jpg「 …………… 」






そしてウチが、
さめたアジフライに かぶりついたしゅんかん、


「アジフライ、揚げたて出ま〜す」


blackKs.jpg「 …………… 」








ことしもオバハンとは、

あついたたかいが、

くりひろげられるのである…。













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

2013年賀状×メガネ

今年はできるだけ早寝早起きをしたいと思います。
今朝は10時前に起きられたYO!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












年が明けて、
もう1週間くらいたちました。



ここらでぼちぼち、
僕が年賀状をお届けできなかった方々に、
この場をかりて年賀状をお届けしたいと思います。





あけまして



おめでとう



ございます。



nen1317.jpg
(↑クリッツで拡大)











------------------

来年は

ウマ年だけに

馬並みで

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

まる×メガネ

カレーあじに、したろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











このまえ、
ササミのササ美ちゃん
いろいろネタにしてましたけど、

sas121220.jpg





そのシリーズで、また

こんなんありました。



てばさきの、手羽丸くん。

mar13163.jpg






ほんだら、あれか?



てばさきが、手羽丸やったら、






セーラーは、薬師丸か!!!


mar1316.jpg
(ひだり/ミヨ  みぎ/薬師丸)













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

たそがれる×メガネ

この土日は特に予定もないので、
録画してた紅白を見ながら、
もういっぺん大みそかからやり直します。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












年末に散髪しそこねていたので、
今日やろうと思って散髪屋へ行ったら、
まだ正月休み中でした。



はぁ〜…。



あてがはずれると、

たそがれるしか、ないよね〜

(↓クリッツでtadaa)
tas1315.jpg
(湊橋より大阪中央卸売市場をのぞむ)












------------------

ミヨっちゃん

あした再び

散髪トライ

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト