sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
しゅいかんらく×メガネ

てぇ、ぬいたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











きのうのよる、ランキングで1位になりましたけど、


いっしゅんで、おちました(わら)

ran13228.jpg




これからは、
明智光秀を、もくひょうにします。


…って、




3日で、ええんか!!!












blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

オンリーワン×メガネ

カギ、しめたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ふと、きづいたんですけど、


いま、いっしゅん、このブログが



ランキングで、トップです。

ich13228.jpg




たぶん、また、すぐに下がるとおもうけど、


うれしいことです。



これもひとえに、みなさまの
ごしえん、ごあいこのたまものと…



と…


いうより、




ウチのおかげやろボケ!!!












blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

牛丼屋としてのアイデンティティ×メガネ

昨日は早朝に起きたので、
今日は昼前まで寝てました。
メリハリが健康の秘訣です。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









さっき、すき家で
カレー南蛮牛丼を食べたんですが、

cur13227.jpg




レシートを見て、

意外な事実が発覚しました。



僕としては、
カレー南蛮牛丼(400円)を
食べたつもりだったのですが、



実際は、


牛丼 並(280円)

カレー南蛮トッピング(120円)


ということになっていたのです。

cur132272.jpg











------------------

牛丼屋

そのプライドは

ゆずれない

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

2500とっぱ×メガネ

シールはったろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ふと、きづいたんですけど、

このブログの、きじのかず、
2,500を、こえています。
(このきじで、2,502かいめ)


これもひとえに、みなさまの
ごしえん、ごあいこのたまものと…



と…


いうより、




ウチのおかげやろボケ!!!












blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

消化がはやい×メガネ

羽毛とチンゲって、どっちが軽いと思う?


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









今日は朝はやくから打ち合わせで
京都へ行ってまして、帰りに近くの
キムカツで昼ごはんを食べました。


おひつで出てくるごはんが非常にこう
おいしかったので、おかわりして
いっぱいごはんを食べて、



阪急電車で大阪へ戻り、




会社へ帰ってきてから、
いっぱいウンコちゃんをしました。










------------------

ミヨっちゃん

消化の速さは

時速500g

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

もの忘れが激しい×メガネ

パヒュームって、なんか、
にくめない存在やわ〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












夜中に、氷がなくなったので、
コンビニへ買いにいきました。






ちょっと小腹がすいていたので、
ミニそばを買いまして、

mon13224.jpg





あ、ついでにタバコも買っておこう。

mon132242.jpg







そして家へ帰りましたら、








肝心の氷を買うのん、

忘れてるやんか!!!













------------------

ミヨっちゃん

三歩あるけば

すべて忘れる

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

休日×メガネ

インターネットと電話を
ケーブルテレビ会社のんに切り替えたのはいいけど、
テレビやDVD、電話機、モデム、WiFi機器などなどが、
ぜんぶ1ヶ所に集まって、電源が足りません。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












今日はひさしぶりに、
仕事もイベントも何もない休日です。





こんな日は、洗濯するに限る。

kyu13224.jpg












------------------

ミヨっちゃん

予定はないけど

アリエール

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ゾロメ×メガネ

くつした、ぬいだろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











2がつ22にちは、
2ぃが、みっつ、ならびました。



そして、かえりしな、
スーパーでの、おかいあげが…




887えん!

zor13222.jpg




おしい!めっちゃ、おしい!


あと1えんで、888えんに、なるのに!




あと1えん、あと1えん、あと1えん…







…ぎゃくに、1えん、まけたろか!













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

あみだマランチ×メガネ

2がみっつ並んでる、タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









予告どおり、今日のタマランチは
あみだゴハンでやりました。


選択肢は、タ・マ・ラ・ン・チ。
tam13222.jpg



よかった!


「チ」や!
tam132222.jpg

tam132225.gif



「ン」が出たら、しぬとこやったわ!





そして「チ」といえば、

タマランチ定番の中華丼 (≧∇≦)


「今日は楽勝やな〜」とニヤニヤしながら
ライフへ行きましたら、



こんな時に限って、中華丼がない…



仕方がないので、のり弁にしました。

tam132223.jpg



ちくわ、です…

tam132224.jpg











------------------

タマランチ

人生同様

波瀾万丈

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

あみだマランチの予告×メガネ

コンビニの自動ドアに
はさまれそうになりました。
僕、ちっさいから、センサーが
感知せえへんのかも…。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












すでに日付が変わって金曜日。



タマキン(たまらん金曜日)の
タマランチが待っています。




何にするか考えてみました。



2月22日なので、なにか
2が三つならぶようなタマランチもいいな〜



…って、そんなんでけへんやん!



で、思いついたのが、
あみだゴハンで決めるタマランチ。


あみだゴハンとは、
僕が前からたまにやってるランチで、
あみだクジで何を食べるか決める遊びです。

(→過去の あみだゴハンはこちら)

ami12872.gif





どんな あみだクジにするかは
タマキン(たまらん金曜日)の
気分しだいですが、



問題は、昼にそんなことを
やってる余裕があるかどうかやねんな〜 (≧∇≦)












------------------

ミヨっちゃん

アベノミクスで

忙しいねん

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

人のふんどし×メガネ

きざみ揚げのトッピング50円は、高いやろ。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









このところ、なかなかゆっくり
ブログを書く余裕がないのですが、


人のブログには顔を出しています。



ビアベリー・ハチオのブログ(→こちら)
hit13221.jpg
(正確にはデザイナーではなくコピーライター)



箕面ビール・まーぼーさんのブログ(→こちら)
hit132212.jpg
(正確にはミヨ子ではなくセーラー)










------------------

ミヨっちゃん

肖像権とか

オールフリー

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

たいけつ×メガネ

ツメ、きったろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











かえりしな、みちばたで、
イヌに、ほえられました。





かいぬし 「あかんよ〜メアリーちゃん






blackKs.jpg ……………。








おまえ…メアリーか!





ウチは…ティファニーや!












blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

SNS×メガネ

ノド、かわいたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ティファニーの「じんせい★そうだん」


「最近、mixiのマイミクがほとんど
 ログインしていなくて、おもしろくありません。
 どうすればいいでしょうか?」
(ベトナム/中2)






blackKs.jpg…ええ しつもんやね。



というか、しかたないわ。

みんな、さいきん、フェースブックやし。

じぶんも、もうフェースブックにしたら?




といいつつ、
ウチはフェースブックやってないし、


mixiでも、マイミクが


18にんしか、おらんねん(わら)

sns13218.jpg













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

タマビアー×メガネ

【教訓】ウンコちゃんは、もらす前に
    ちゃんとトイレで、やりましょう。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












先日のバレンタインデー、
当日は特になにもなかったのですが、
帰ってみたら、ありがたいお届け物がありました。

tam13216_20130217040326.jpg



三姉妹からです。






風間三姉妹とちゃうで、

tam132166.jpg






箕面三姉妹やで!

min126253.jpg






チョコレートと、
tam132162.jpg



バレンタイン限定バージョンの
インペリアル・スタウトです。
tam132163.jpg





すんません、気ぃつこてもろて〜(≧∇≦)




ほんで、ビールとチョコで
タマランチをやろうと思ったのですが、
チョコのカタチがタマっぽくなかったので、

tam132164.jpg






ぜんぶビールでやりました。
tam132165.jpg




せやけどこれ、ランチか?


ランチちゃうやん!



でも、



うれしかったから、
それで、いいやん (≧∇≦)












------------------

うれしくて

たまらん場合も

タマランチ

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

タマ過ごし×メガネ

土曜は電話もあまりかかってこないので
仕事がはかどるな〜


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









ゴメリンコ m(__)m



昨夜にタマランチをやるって報・連・相しながら、
やりませんでした。




真夜中に江戸堀ボーイズの
ミーティングがあり、

tam13216.jpg





帰ってから、
即寝してしまったのです (T_T)











------------------

ミヨっちゃん

今夜はまっすぐ

タマランチ

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

報・連・相×メガネ

打ち合わせの資料をプリントしながら
ごはん食べながら
ブログを書いている、
タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









いま、急いで5分くらいで
中華丼を食べました。

tam13215.jpg



しかしこれは、タマランチではありません。




タマランチは、
深夜のブログへ順延となります。











------------------

ミヨっちゃん

ホウレンソウは

忘れずに

------------------


※報告・連絡・相談










↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ゾンビ〜×メガネ

パチキいれたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











アイポン、アイパッドのアプリで、
じぶんのかおを
ゾンビにできるのんをみつけました。


THE WALKING DEAD
(→くわしくはこちら/むりょう)
zon132142.jpg



さっそくやってみましたが、
とにかくゾンビなので、



こわがりのひとは、
みないほうがいいかも…




…な!


zon13214.jpg




ええシロメ、むいてるやん(わら)













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

消えたセーラーの謎×メガネ

みんな、ウンコちゃん もらしたこと、ある?
僕、あるで。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












ふと、気づいたのですが、
先日の「社長を偲ぶ会」で僕が着ていた

セーラーが、見あたりません。

sha1329.jpg




どこ、いったんやろ?






…あ、そうか!

酔った勢いで江戸さんが着て、

sai13213.jpg


そのまま、


着たまま帰らはったんやった!










------------------

セーラーで

どんなプレイを

してはるん?

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ランチはおいしく×メガネ

今日は、やみくもに働きました。
あしたも、そうです。
でも逆にいうと、ふだんはそんなに
やみくもに働いていないのかもしれません。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












今日のお昼、打ち合わせの帰りしなに
タイ料理のお店でごはんを食べました。
(→お店情報はこちら)

tha13212.jpg


白身魚のチリソースなんですが、
これがなかなかおいしくて、
非常にこう、満足しました。



やっぱりゴハンは、ネタとかじゃなくて
ちゃんとおいしいものを食べなあきませんよね〜











------------------

タイランチ

タマランチとは

えらいちがい

一字ちがいで

えらいちがい

------------------



※今日は短歌。











↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

好きな花×メガネ

みぐるみ、はがしたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ティファニーの「じんせい★そうだん」


「ティファニーの
 好きな花は、なんですか?」
(バンコク/56歳/花きちがい)






blackKs.jpg…ええ しつもんやね。



まあ、いろんなハナが、ありますけど、

ウチとしては…












貴乃花かな。













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

リハーサル×メガネ

3かいてんハン、したろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











あした、プレゼンテーションを
せな、あきませんので、リハーサルをしました。


まずは、はっせいれんしゅうから。



あえいうえお、あお。

あえいうえお、あお。



ほんじつは、せいてんなり。

ほんじつは、せいてんなり。


ほんじつは…







イカてんなり(わら)

reh13211.jpg














blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

偲ぶ会×メガネ

今、並行して動いてる仕事の
件数を数えたら10ヶありました。
さらに週明け、コンペの新規案件が入ってきます。
そら、ウンコちゃんも、もらすわ。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









土曜日はビアベリー天満2Fにて、
昨年12月に亡くなられた
箕面ビール大下正司社長を偲ぶ会でした。

sha13292.jpg



社長がよく使っていたダジャレ。
(清書/ハチオ)
sha13298.jpg



このブログでもよく載せていた、
僕が撮った社長の中で最もいい顔の写真を
遺影にさせてもらいました。
sha13293.jpg


ほかにも写真はいっぱいあるので、
いくつか壁に貼らせてもらいました。
sha13294.jpg

sha13295.jpg

sha13296.jpg






そして僕は、正装に着替えます。
sha13297.jpg







sha1329.jpg






ケースィーは社長の定番スタイルに仮装。
sha13299.jpg



背の高さは違っても、
社長を偲ぶ気持ちは同じです。
sha132911.jpg





開店と同時に
たくさんの社長ファンがつめかけ、
にぎやかで楽しい、
社長らしい偲ぶ会となりました。
sha132910.jpg





…で、お客さん、セーラーの
絶対領域を撮りまくって

いったい、何に使うんですか (≧∇≦)

sha132912.jpg











------------------

ミヨっちゃん

出張セーラー

承ります

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

ビッグウェーブ×メガネ

土曜日はビアベリー天満でイベントがあり、
ひさしぶりにセーラーで登場します。
しかも冬のセーラー、フルバージョン。
これはなかなか見られません。
お時間のある方は、ぜひお越しください。
piy101114.jpg



Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












今日はウンコちゃんをもらして
たまらん金曜日になりましたが、


タマランチも、ちゃんとやってます。


ウンコちゃんをもらした後
昼時に打ち合わせで外出していたので、
その帰りしなにやりました。



朝日新聞大阪本社の新社屋で
フェスティバルホールが入っている

中之島フェスティバルタワー

tam1328.jpg


古い朝日新聞社の真向かいです。
tam13282.jpg



このフェスティバルタワーの地下にある
フェスティバルプラザで食べました。


関西初出店の洋食屋。
tam13283.jpg



いただきましたのは、洋食の定番
ハンバーグとエビフライ。
tam13284.jpg



ふつうなら、この2品を適当に組み合わせて
タマランチにするところですが、


今日はウンコちゃんをもらすという
特別な日でしたので、
もっとブリブリブリッと、いきます。








タワー×ハンバーグ (≧∇≦)

tam13285.jpg

tam13286.gif












------------------

ミヨっちゃん

ウンコもらして

大興奮

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

マジでたまらん×メガネ

けっこう冷えこむ
タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









今日はタマキン(たまらん金曜日)の
タマランチなのですが、それよりも、


大事件が発生しました。



会社の非常階段でタバコを吸っていた時のこと。


ふと、おならが出そうになったので、
ふつうにプリッとやったら、



空気以外のものが出たのです。



これって、もしかして、



ウンコちゃん?



ウンコちゃんや!



とりあえずトイレで確認したら、
被害はわりと少なかったので、
患部を拭きまして、ふたたび、

パンツをはきました (≧∇≦)

そのまま、打ち合わせへ出かけました。




いや〜
タマランチとは比べものにならないほど、


たまらん金曜日になったな〜










------------------

ミヨっちゃん

ウンコもらして

大満足

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

パノ★ラマ×メガネ

イカ、やいたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ティファニーの「パノ★ラマ」





iPhone(4S)のOSをアップデートしたら、
パノラマしゃしんがとれるように
なっていましたので、



ためしに、とってみました。
(↓クリッツで、ちょっとだけ、かくだい)
pan13272.jpeg







blackKs.jpg ……………。






じてんしゃおきばで、とったら、


じてんしゃしか、うつらへんやん!


パノラマのいみ、ないやん!



ショウガぬきの、ショウガやき
みたいやん!






…それって、
ショウガやきと、ちゃうけどな。














blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

マチコの誕生日×メガネ

ぼちぼち、明日のタマランチについて
考えはじめている、


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









きのうは、ハチオの妻マチコの
誕生日
だったそうなのですが、

マチコには友だちがおらず
ひとりで飲んでいるとのことでしたので、

僕とケースィーとナッキーが
駆けつけました。
mac1326.jpg



ナッキーがつくってくれたケーキ。
mac13262.jpg


We are ヤスヒロ!
mac13263.jpg





僕からは、マチコが泥酔した写真入り
フォトフレームをあげました。
(フレームはライフで調達)
mac13264.jpg



そしてさっさと、会社へ戻ったのです。










------------------

ミヨっちゃん

人がいやがる

プレゼント

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ねむたい×メガネ

もし僕が3人おったら、仕事の回転も
さらにはやくなると思いますが、
さらに、めんどくさいことにもなる。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









バタバタしていて、なかなか
ゆっくり昼ごはん食べる余裕もないけど、



ないけど、



ないけど、




食べる (≧∇≦)

nem1326.jpg











------------------

ミヨっちゃん

ラーメン1ヶで

コピー5文字

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ひれつなシナチク×メガネ

バチ、あてたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











こんなニュースがありました。


---------------------------------------------
小野寺防衛相は5日夜、東シナ海で1月30日、
警戒監視中の海上自衛隊の護衛艦に対し、
中国海軍艦艇が射撃の目標をとらえる
火器管制用レーダーを照射した
と発表した。

同月19日にも、東シナ海で中国海軍艦艇が、
海上自衛隊艦艇の搭載ヘリにレーダーを照射した
疑いがあるとした。いずれも公海上での照射という。
日本政府は外交ルートを通じ、中国に抗議した。
中国側が軍事衝突につながりかねない行動に
踏み切ったことで、日中関係の緊張が
さらに高まるのは必至だ。

他国の艦船などに射撃用のレーダーを照射することは
「明確な威嚇行為」(防衛省幹部)で、
実際の攻撃に準じる危険な行為
だ。
---------------------------------------------





ちょうしにのりやがって、
このシナチク(支那畜)が!!!



シナチクのおんぼろ軍備や
練度のひくい兵隊など、
じえいたいにかかったら、ひとたまりもない。
しかし、そのてには、のってはいけない。
てをだしたら、シナチクのおもうつぼ。



われわれは、あくまで、
へいわてき★かいけつを、めざす!




では、どうすればええか。



こんなときはな、


こんなときはな、




こんなときはな!




tonj111130.jpg

         (シロメを、むく)













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

ホトケちゃん×メガネ

火曜は朝10時くらいに
出社せなあかんことになりましたが、
起きられるか寝過ごすかは、
フィフティ★フィフティ。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












仏さまって、いてはるんですね。






今日、鍋をしようと思っていたら、
鍋用の だし醤油がほとんど
なくなっていました。
hot13242.jpg





あ〜もうすでにパンツ脱いだのに
また買いに出かけるのん
めんどくさいな〜と思っていたら、




日曜の法事のお供え物の
お下がりの中に…

hot1324.jpg









だし醤油が、あるではないか!

hot13243.jpg











------------------

ミヨっちゃん

オジンとオバンに

護られている

------------------



※今回の法事はオジンの二十三回忌と
 オバンの七回忌をかねていたのでした。










↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

巻き×メガネ

なんか気分が下降ぎみ。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









昨日は節分でしたが、
実家で法事だったこともあり、
恵方巻きを食べませんでした。


もしかして、まだ今日も恵方巻きが
残っているかもしれないと、淡い期待を抱きながら
ライフへ行ってみましたら、











やっぱりなかった。

mak1324.jpg











------------------

具だくさん

タルタルの海老

カツ太巻

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト