sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
さくらタン (;´Д`)ハァハァ×メガネ

甥の入園祝いと、
甥の入学祝いと、
姪の入学祝い (≧∇≦)


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  











大阪でも
桜が見頃となってまいりました。




さくらタン (;´Д`)ハァハァ
sak13330.jpg



さくらタン (;´Д`)ハァハァ
sak133302.jpg



さくらタン (;´Д`)ハァハァ
sak133303.jpg












------------------

ミヨっちゃん

花見は来週

金曜と日曜

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ニクタマ×メガネ

「3月は、あっという間やったなぁ!」
と、毎月言ってるような気がする
タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









タマキン(たまらん金曜日)のタマランチ

今日は29日、ニクの日なので、
ニクを食べることにしました。



せっかくのニクなので、肉々しく、
シズル感たっぷりにやりたいところ。

tam13329.jpg





お箸でニクを持ちあげて…







空中タマランチ (≧∇≦)

tam133292.jpg


焦げ目もついていて、

いい感じやろ?











------------------

チンコから

肉汁でそうな

タマランチ

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

とりあえずあやまる×メガネ

ソースかけたろか!!!

ついでにマヨネーズも!



Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











きょうは、めっちゃひさしぶりに、
おばちゃんの しょくどうへ、いきました。




「ひさしぶりやね〜」



blackKs.jpg 「すんません…」







blackKs.jpg …………… 。







なんで、あやまらな、

あかんねんな!













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

スローテンポ×メガネ

ちょうし、のったろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











マンションのエレベーターでおりていたら、
4階から、おばあちゃんが、のってきました。



blackKs.jpg 「こんにちは」



「こ〜〜〜〜
  ん〜〜〜〜
   に〜〜〜〜
    ち〜〜〜〜


———イッカイ、デス———








あいさつ終わるまえに

1階に着いてもたがな!













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

首筋が寒い×メガネ

ヨルダン、
ウェルダ〜ン。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












今年は早めに桜が咲いたりしてますけど、

まだ、けっこう寒いですよ。







なんでか知ってる?







刈り上げたから、やんか〜

kar13326.jpg












------------------

ミヨっちゃん

散髪はいつも

「短めで」

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

40代×メガネ

起きたら昼の12時でした。
春眠不覚暁…
って、暁ちゃうやん、正午やん!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









家の前の公園の桜をチェックしてみました。

yon13326.jpg




まだ、四分咲きくらいかなぁ。



四といえば、自分の年齢と重なります。









そうか!


オレも、まだ、


四分咲きやったんか!











------------------

咲くまえに

散ってゆくかも

ミヨっちゃん

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

帰ってきたセーラー×メガネ

スーパーのレジが混んでいるときは、
買い物カゴの中が少ない人の後ろに
並べばいいというのは鉄則ですが、
それプラス、レジ担当者の処理能力(速度)も
加味しなければなりません。
それを見誤ったら、思わぬ逆転をくらうことがあります。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












先日、2月はじめのイベントで、
僕のセーラーを着て帰ってしまった
江戸さん
が、

sai13213.jpg





セーラーを返却してくれました。





ごていねいに、洗濯とかもしていただき、

リード 冷凍保存バッグ
入れてくれていました。


sai13325.jpg


Beef、Chicken、Pork、Seafood、Rice…










そして、セーラー (≧∇≦)

piy101114.jpg












------------------

セーラーを

冷凍すれば

永久保存

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

タマの残り×メガネ

花見の予定は4月7日。
それまで、桜がもちますように…


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









カバンから、カレーパンが出てきました。

cur13325.jpg



先週金曜のタマランチの分、
食べきれず1ヶ残っていたのです。

tam133222.jpg



賞味期限はぎりぎり今日まで。

cur133252.jpg




これを今日の昼ごはんにします。





どん兵衛とともに (*^.^*)

cur133253.jpg











------------------

ミヨっちゃん

おクチの中で

カレーうろん

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

めんどくさい×メガネ

うすめたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











きんじょのセブンで、いつもレジで
「おサケすきなんですか〜」とか
はなしかけてくるオッサンがいるんですが、

きょう、スーパーで、そのオッサンが
かいものをしているのを、みかけました。


かおをあわせると、めんどくさいので
みつからないようにしてたんですが、



ふいを、つかれて…





「おっ、まいど!」








blackKs.jpg …………… 。









まいどちゃうわ、ボケ!












blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

さくらレポート×メガネ

ポイント3ばいに、したろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ティファニーの「さくら★ぜんせん」


きんじょのウツボこうえんで、
サクラのかいかチェックをやりました。

sak13323.jpg




sak133234.jpg

sak133232.jpg

sak133233.jpg





blackKs.jpg …………… 。




いまのところ、まだ、









前頭三枚目やな。












blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

じょガーデン×メガネ

休日にクライアントからの着信があると、
折り返すかどうか、
小一時間、悩みますよね。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












今日は北京料理・徐園の2Fの
ジョーガーデンで、
まったりとランチをしました。

joe13323.jpg

joe133232.jpg




徐園

じょ園

ジョーガーデン








…直訳か!!!











------------------

ミヨっちゃん

お昼のビールは

眠くなる

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

春のタマ×メガネ

すっかり春めいてきた、
タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









タマキン(たまらん金曜日)のタマランチ
今日は、春らしくやりたいと思います。



春といえば…



ヤマザキ 春のパンまつり (*^.^*)

tam13322.jpg





ヤマザキのパンを、3ヶ買ってきました…

tam133222.jpg

tam133223.jpg











------------------

タマランチ

今日の出来は

2.5点

------------------


※100点満点










↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

かいか×メガネ

カネ、おろしたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











きょうは、ええてんきですので、

パノラマしゃしんをとりました。

(↓クリッツで★かくだい)
pan13321.jpg





blackKs.jpg…………… 。







サクラ前線か!!!












blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

生節最終回×メガネ

今日はレシートで
ゾロ目が出ましたよ!

nam133205.jpg



Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












金蝶ソースに夢中になるあまり、
生節(なまりぶし)を忘れていたので、
今日は一気に使いました。


まず、冷奴にのせました。

nam13320.jpg


カツオなので、合うに決まってます。

しかしショウガとの相性って
おそろしくバツグンです。






それから、残っている分すべて、

煮付けにしました。
(水+醤油+酒+みりん+ショウガ+鷹の爪)
nam133202.jpg

nam133203.jpg




できあがり〜

nam133204.jpg


これ、めっちゃ白ごはんに合います。


そしてたぶん、これを白ごはんにのせて
熱いお茶をかけてお茶漬けにしたら、
出汁とお茶がとけあって、
たぶん、めっちゃうまいと思います。







…やってないけどな。












------------------

ミヨっちゃん

そもそも家に

茶葉がない

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

あめ×メガネ

はぁ、みがいたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











きょうは、あめやね〜。


あめといえば、
レミゼのサントラ
〈デラックス・エディション〉
リリースされるようです。
(→amazonのページはこちら)

さきにリリースされてた
ダイジェストばんに
はいってないきょくも、はいってます。



たとえば、エポニーヌの

「A Little Fall of Rain」(めぐみの あめ)








…ウチの、めぇからも、あめが…

ame13320.jpg













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

大阪×長崎×メガネ

そういえば最近、
生節(なまりぶし)を食べるのん、
忘れている。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












金蝶ソースのつづき。



日曜は金蝶ソースを持って
実家へ行きました。

nag13319.jpg




お好み焼きに、かけるのです。

nag133192.jpg



なぜ実家かというと、
オカンが昔、お好み焼き屋を
やっていたからです。


そこの客が、
長崎人のオトンだったのです。


お好み焼き+金蝶ソースは、
僕を生みだした
大阪+長崎のコラボ
なのです。


通常、お好み焼きにかける
トンカツソースに比べたら、
ウスターなのでさらっとしていますが、
味がしっかりしているので、うまか!

nag133193.jpg






調子にのって、焼そばにも使います。


焼そばをつくるのは、僕の担当です。

nag133194.jpg


まずトンカツソースで下味をつけておいて、

仕上げに金蝶ソースをかけて
味をととのえます。

nag133195.jpg




ダブルソースか!!!



できあがり~

nag133196.jpg


お好み焼きより、さらにダイレクトに
金蝶ソースの味が際立って、うまか!







しかし僕のメガネは、

油まみれになりました。


nag133197.jpg












------------------

ミヨっちゃん

飲食店の

苦労を知る

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

心のふるさと×メガネ

しばきたおしたろか!!!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












この土日、ライフで、

長崎祭りを、やっとったと!

nag133175.jpg



長崎のいろんな食材が
あるったいね〜

nag133176.jpg




長崎は、オイの心のふるさとやけん!



オイは大阪人ばってん、
オヤジが、長崎人やけんね!




そう、オイにも

原爆の血が流れとっけん!



放射能ば、まき散らしたろか!!!








というわけで、
皿うどんば、買うてみたったい。

nag13317.jpg

nag133172.jpg




それと、皿うどん専用のウスターソース、
金蝶ソースも、買うたと。

nag133173.jpg






食べてみんね!






……………。


nag133174.jpg




こいは、皿うどんじゃ、なか!



こいは、いつものライフの、

あんかけソバと、おんなじばい!


tam13111.jpg

tam131112.jpg






皿うどんば、バカにすっな!





長崎ば、バカにすっな!












------------------

ミヨっちゃん

この夏、長崎、

精霊流し

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

ひがんのいり×メガネ

ハナ、さかしたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











はるは、ウキウキしてきますが、
ウキウキするだけではあきません。



きょうは、ひがんのいり。




ニッポンジンなら、

おひがんやろ!

おひがんやろ!
















blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

春のめざめ×メガネ

ムダに忙しい、タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









今日はタマキン(たまらん金曜日)の
タマランチなんですけど、そもそも、
昼にごはんを食べられませんでした。


そして打ち合わせへ出かける時、
川の観察をしていたら、


冬眠から目ざめたカメだの姿が!

tam13315.jpg


タマキン(たまらん金曜日)に、ひさびさに
カメだ と会えるって、これは何かのお導きです。



そして夕方に食事をとったのですが、
夕方に弁当とかも微妙なので、

黒豚メンチカツバーガーにして、
tam133152.jpg





カメだ のアタマ(亀頭)と

合体させました (≧∇≦)


tam133153.jpg












------------------

亀頭

キトウではなく

カメアタマ

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ペペロ×メガネ

あしたのタマランチ、
いまのところ、
ノーアイデア (T_T)


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












今日も生節(なまりぶし)をいただきました。

nam13312.jpg


おとといは、そのまま食べましたので、
今日は材料として使いました。






和風ペペロンチーノ (*^.^*)

pep13114.jpg



生節と海苔と大葉とニンニクと
唐辛子のハーモニーが、




非常にこう…♥










pep133142.jpg













------------------

なまりぶし

早い話が

シーチキン

------------------



つづく…










↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

マイナス30秒×メガネ

卒業したいな〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









僕はだいたい、カップ麺の茹で時間について、
指定より30秒短縮します。

ややカタめが好きだからです。

指定5分なら4分30秒、指定3分なら2分30秒。

そのルールを適用すると、
指定1分のラーメンは、
30秒
ということになります。



やってみました。

mai13314.jpg






mai133142.jpg



ちょっと、カタすぎるかな (≧∇≦)










------------------

この場合

45秒が

ベストやね

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

ねさげ×メガネ

傘さしたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ず〜っと、ほったからしのウチのブログ、
ランクがさがるのはもちろんやけど、

nes13313.jpg



ブログのねだんも、さがってました。

nes133132.jpg



blackKs.jpg …………… 。



258えん、て…






すきやきの、タレか!!!

nes133133.jpg













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

なまりぶし×メガネ

すみません、僕、
中日ドラゴンズはあまり好きではなかったのですが、
(2009年のWBCは参加辞退)
今回のWBCで、ドラゴンズの井端選手が
とても好きになりました。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












このまえ実家へ行った時、オカンから
白浜みやげの生節(なまりぶし)をもらいました。

nam13312.jpg


鰹を蒸す、茹でる、燻すなどした
一次加工食品、とのことですが、


はやい話が、ソフトな鰹節です。

ソフトなので手で簡単にほぐせます。



ラベルに「マヨネーズで」と書かれてあるので、
とりあえず、からしマヨネーズ、ちょっと醤油、
ネギ、一味唐辛子をかけて、いただきました。

nam133122.jpg




































nak910194.jpg













------------------

なまりぶし

いろんな食べ方

実験します

------------------



つづく…










↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ポケットから○○×メガネ

ポットのお湯をわかしている間に、
ブログを書いています。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









ポケットから、おにぎりが出てきました。

poc13312.jpg


この現象は、久しぶりです。

(→今までの「ポケットからおにぎり」1)
(→「ポケットからおにぎり」2)
(→「ポケットからおにぎり」3)





今日のおにぎりは昼ごはんにしますが、
これだけでは足りないので、
プラスしました。


ミニ天丼と、赤だし。

poc133122.jpg




…これは、いったい、

どっちが、オカズなん?











------------------

ミヨっちゃん

主食はゴハン

主菜もゴハン

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

人非人×メガネ

深夜0時のライフは、
ちょっぴり投げやりなところが、愛おしい。

nin13311.jpg



Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












3月11日は震災から2年ということで
政府主催の追悼式には諸外国の代表も
出席していたようですが、

nin133112.jpg



ある2国は、それを無視していました。



支那畜と、チョンコロです (≧∇≦)

(→ニュースソースはこちら)



このゴキブリたちが、日本のおかげで
経済発展したことは言うまでもありません。



非常に分かりやすい礼節の欠如。



まあ、こんな下等動物に
来てもらう必要などありません
が、


今回の欠席については
事実として、覚えておきましょう。



支那畜とチョンコロは、
もはや人間ではない
ということを。









それはさておき、先日のWBCの
台湾×日本は、素晴らしい試合でした。



スタンドでは日本から台湾の人びとへ向けて、
震災支援感謝のメッセージが掲げられ、
台湾の人々もそれに敬意を表し、

試合自体も延長戦にもつれこむ
素晴らしい大接戦となりました。


台湾メディアはこの試合について、
対戦相手の日本のことを
「敵だけど…友だち!」と報じました。


(→ニュースソースはこちら)





そんな温厚な台湾の方々でさえ、
やはりチョンコロのことは、
大嫌いだそうです↓
(→ニュースソースはこちら)











------------------

支那畜と

チョンコロたちは

人非人

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

逃げるが勝ち×メガネ

ポイント、ためたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











きょう(どよう)の、ひるまのことですけど、
いえのきんじょで、
あきらかに、よっぱらってる
あやしげなオバハン
に、
こえをかけられました。







「このへんで、女性ひとりでも

 飲める店って、ないかなぁ?」






blackKs.jpg 「………………

 このへんのことは…わからんけん…」









九州人のふりをして、難を逃れました。













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

焼そば名人×メガネ

家中の窓という窓を開け放ち、
全身で春を感じています。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












カップ焼そばの好みって、
非常に意見が分かれるところだと思います。


メジャーなところでは
UFOとか一平ちゃんとか、
ペヤングとか、バゴーンとか。


しかし僕はこれ。


マルちゃんの焼そば名人

yak1339.jpg


だいたいカップ焼そばって、
ソースが どぎつくて、途中で
イヤになってしまう場合が多いのですが、

これはソースがほどよい香りでおいしく、
最後まで飽きないどころか、
おかわりしたくなるほどです。






ほら、写真みてるだけで、

ええにおいが、してくるやろ?

yak13392.jpg












------------------

ゆで時間

2分ハ〜ンが

おすすめです

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

回る玉×メガネ

歩いて汗をかいて、
ごはん食べても汗をかく、
春のタマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









今日は午前中に打ち合わせがあり、
非常に疲れる内容で
お腹がぺこぺこになりましたので、
帰りしなに中華へ行きました。


ごはんを2杯たべました。

tam13382.jpg


小エビとか、タマランチのネタに
なりそうなものもありましたが、
今日はとにかくお腹が減っていたので、
小細工せずに一気に食べてしまいました。




なんでか知ってる?




円卓のうえに、

ちゃんとありますや〜ん (≧∇≦)


tam1338.jpg

tam13383.jpg











------------------

ミヨっちゃん

ひとりで円卓

さびしいな

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

おかえし×メガネ

モデム、はずしたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ティファニーの「じんせい★そうだん」


「もうすぐホワイトデーですが、
 バレンタインのチョコのおかえし、
 なにがいいと思いますか?」
(キューバ/52歳/管理職)






blackKs.jpg…ええ しつもんやね。



というか、だれに、きいてるねん。

そもそも、このブログは、なんや?



メガネふくGlothes
せんでんのブログやろ!




ホワイトデーには、メガネふくやろ!




だいたい、オチンコとか、ハットトリックとか、
そんな、どうでもええことばっかりかいてて、
メガネふくなんか、うれるわけないやろ!





まあ、ウチも、
どうでもええことばっかり
かいてるけどな(わら)


sab121129.jpg













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

ハットリ×メガネ

うちの会社も、チンあげ、キボンぬ!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












(1)今日はお昼に弁当を買いに、
会社の前のライフ(土佐堀店)へ行きました。

hat1335.jpg
(同じく弁当を買いにきていた木村↑)





(2)そして夕方、自転車の空気を入れに、
会社の前のライフ(土佐堀店)へ行きました。

hat13352.jpg






(3)さらに帰りしな、氷を買いに、
家のそばのライフ(うつぼ店)へ行きました。

hat13353.jpg

hat13354.jpg








ライフの、

ハットトリックや〜!!!











------------------

ミヨっちゃん

香川もできない

ことをやる

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
