sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
昭和の日×メガネ

tadaaで、フランス人の
きれいな女性の写真をリポストしたら
「ありがとう」と言われたので
「あなたが美人だからです」と言ったら
「写真うつりがいいだけです」と言うので
「ご謙遜でしょう」と言おうと思ったけど、
「ご謙遜」なんて英語を知らないので、


顔文字で、ごまかしておきました (≧∇≦)


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












4月29日は、昭和の日でしたね。


昭和に起こったいろんな問題を解決すべく、
安倍ちゃんがロシヤへ行って
プーチャンと話し合いをしていました。


共同声明の記者会見は、
なかなかおもしろかったです。

abe13429.jpg


NHKでは9時のニュースを延長して
記者会見を最後まで生放送していましたが、

朝日の報道ステーションでは、
番組を優先して
記者会見を途中で切ってました。


なんでなんでしょうね。




そういえば朝日新聞って、
靖国問題の火付け役
なんですよ。




もともと、支那も朝鮮も、特に
靖国参拝を問題にしてなかったのに



朝日新聞がわざわざ支那にたきつけて、
支那の反日政策に利用されたという経緯
があります。





売国新聞・朝日新聞、
切腹の上
ただちに解散しなさい。






それはさておき、お互いに
利益につながる話ができるロシヤと
話をするのは、悪くないと思います。


ロシヤのガスをはじめとする
エネルギー問題がまず第一でしょうけど、
ほかにも医療問題とか、いろいろ
つっこんだ経済協力の話もされていたようです。
すぐに解決するのはムリですが、
北方領土問題についても
前進へ向けて話し合われたようです。



別にロシヤをそんなに
信用しているわけでもありませんが、

少なくとも、まったく不毛な
支那や朝鮮を相手に時間をムダにするよりは




はるかに建設的 (≧∇≦)











------------------

支那 朝鮮

孤立の果てに

自滅して

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

歴史散策×メガネ

みんな!

休んでるか?


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












今って、の見頃ですよね。


なんでそれを思いついたかというと、
うちの近所の福島区野田界隈は
野田藤の発祥の地といわれているからです。



その昔、「吉野の桜、野田の藤」
並び称せられたという野田藤。



散歩がてら見にいってみました。

fuj13428.jpg


小さな神社ですが、地元の方々が
野田藤を大切に守られています。






美しきかな…

fuj134282.jpg

fuj134283.jpg




かつてここで、将軍 足利義詮や
豊臣秀吉が、藤を鑑賞したと伝えられています。



石碑もありまして、

fuj134284.jpg



義詮が詠んだとされる歌が刻まれています。

fuj134285.jpg












------------------

むらさきの

雲とやいはむ

藤の花

野にも山にも

はいぞかかれる

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

あなた色×メガネ

今日のパンツの色は、何色なん?


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












木曜の深夜にフジコちゃんの
送別会をやっていて、
さらに二次会、フジコちゃんと
ふたりのヤスヒロが残りました。



そこで、僕たちヤスヒロふたりは、
フジコちゃんに質問をしました。








今日のパンツの色は、何色なん?

yas13427.jpg



何色なん?

yas13427.jpg



白なん?

yas13427.jpg



赤なん?

yas13427.jpg



パステルカラーなん?

yas13427.jpg



紫なん?

yas13427.jpg



黒なん?

yas13427.jpg



もしくは緑とかなん?

yas13427.jpg












we are ヤスヒロ (≧∇≦)


yas1210235.jpeg













------------------

何色なん?

夢の中でも

自問自答

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

そば牛×メガネ

起きたら昼の12時をまわっていた、
タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









タマキン(たまらん金曜日)のタマランチ


なんか旬のネタがないかな〜と思い、
いま話題の、すき家の「やきそば牛丼」
やることにしました。


おしんこセットにしたので、
材料としてはこんな感じです。

yak13426.jpg




やきそば牛丼にソースと青のり、
紅しょうがをのせていただきます。

yak134262.jpg





が、タマランチのネタになりそうなものは、
なにひとつありませんでした (≧∇≦)










------------------

ミヨっちゃん

ムリなもんは

ムリ!

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

贅沢×メガネ

三振とったろか!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











かんコーヒーをのんでて、

あますぎるやろボケ!



と、おもったら、





ココアとまちがえていました。

coc13425.jpg






…カタカナが、よめないわけではない。






「贅沢」という、むつかしい漢字に

まどわされただけ
や!













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

ツケがまわる×メガネ

こいつら、メチャクチャや!
メチャクチャすぎるで!


iso13425.jpg



Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











きょうは、なんかしらんけど、

いそがしかったわボケ!







なんでか、しってる?








きのう、オトンを
おちょくりに
いったりしてて、


しごとを、サボってたからや(わら)












blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

おみまい×メガネ

リンゴ、むいたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











オトンが、ひだりあしの
ダイタイコツ★コッセツで、
にゅういんしました。


きんようびに、シジツするそうなので、
おちょくりに、びょういんへ、いきました。






blackKs.jpg 「ねがえり、うたれへんやろ…イヒヒ」


「コーヒーのむか?」


blackKs.jpg 「いらんわボケ」










blackKs.jpg 「ウンコちゃん、やりにくいやろ…イヒヒ」


「パンたべるか?」


blackKs.jpg 「いらんわボケ」










blackKs.jpg ……………。








ついでに、みぎあしも

へしおったろか!!!













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

パ・リーグとセリエAと中華×メガネ

相変わらず靖国のことで
いちゃもんをつけてくる朝鮮へ、


Not your business!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












日曜は大阪ドームへ行きまして、
ビスタルームで観戦しました。

dom13422.jpg



客席としては最上階となる8階の部屋です。

dom134222.jpg


テレビもあるので、
「新婚さん、いらっしゃ〜い」とかも見られます。

dom134223.jpg





近鉄ファンの僕は、
もちろん80年代の近鉄ユニホームで。

dom134224.jpg



南海ファンの江戸堀ミヤザキ君は
80年代の南海ユニホームで。

dom134225.jpg



同じく南海ファンのミヤザキ
当時のビジターユニホームで。

dom134226.jpg






親子鷹か!!!

dom134227.jpg






余談ですが、ユベントスもいましたw

dom134228.jpg





部屋からベランダへ出るように、
スタンドへと出られます。

dom134229.jpg



ヤジとばしたろか!!!

dom1342210.jpg




パノラマでこんな感じです。(↓クリッツで拡大)
dom1342212.jpg






試合終了後は、球場近くの名店
吉林菜館へ行きまして、
名物の水餃子とかXO丼とか、
麻婆豆腐とか酢豚とかレバニラとか
食いまくって、帰りました。

dom1342211.jpg





が、食べるのんに必死で、
写真を一枚も撮ってない…(T_T)













------------------

猛牛と

鷹の復活

いと、かなし…

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

近鉄×南海×メガネ

近鉄ファンの松っちゃん、
今日は、ライトスタンドへ行けなくて、
ゴメンな!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












今日は、大阪ドームへ
近鉄×南海の試合を見にいきました。

kin134212_20130422005812.jpg










大先輩の南海ファンに、

ビールを注いでいただいて、



恐縮する、近鉄ファン


kin13421_20130422004934.jpg












------------------

パ・リーグを

愛する心は

ボーダレス

------------------




つづく…










↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

熱パ×メガネ

巨人がめっちゃ強くて、
ルーキー菅野は早くも3勝をあげていますが、
その一方で、なんか沢村が気の毒です。

がんばれ沢村!離婚なんか気にすんな!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












この金・土・日の
オリックスバファローズ

ソフトバンクホークスの3連戦は



復刻ユニホームによる

近鉄バファローズ×南海ホークス
3連戦となっております。


kin13421.jpg

kin134212.jpg



オールドファンには涙モノですよ。



日曜、僕も見にいってくるからな!





そして、今は亡き

近鉄バファローズを思い出して、

泣いてくるからな!

kin134213.jpg










------------------

ミヨっちゃん

サヨナラだけが

人生だ

------------------











↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

スカウト×メガネ

注射うったろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ぐるなびから、こんな
れんらくが、きました。



---------------------------------
> 広報ティファニー様
>
> はじめてご連絡させていただきます。
> 株式会社ぐるなびの○○と申します。
>
> sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan様のような
> 魅力のあるブログにて広く、お取り寄せサイト
> 「ぐるなび食市場(http://shop.gnavi.co.jp/)」商品の
> 広報活動のご協力を頂ければと考えております。
---------------------------------




blackKs.jpg …………… 。








ほめ殺しか!!!












blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

今週も玉ランチ×メガネ

午前0時を過ぎて日付が変わったので、
タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












先週、玉坂さんにお会いしたときに
おみやげで「海軍カレー」をいただきました。

tam13419.jpg




しかもプレミアム(福神漬入り)

tam134192.jpg




めっちゃ、うまそう!

tam134193.jpg



実際、うまかったけどなw





そしてカレーといえば漬物なんですが、
酢の物もカレーによく合うんですよね〜

tam134194.jpg









ほら。

tam134195.jpg
(今週も玉坂さんがらみの玉ランチとなりますw)











------------------

玉坂さん

2週つづけて

ごめりんこ

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

マジ、しろめ×メガネ

エアーサロンパス!!!


…って、言うてみたかっただけや。



Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ゆうがた、うちあわせのかえりしなに
堂島川をながめながら、たそがれていたら…

shi13417.jpg






でっかいサカナのしたいが、ながれてきました。
(たぶん鯉★すいてい85センチ)
shi134172.jpg








マジで、しんでるから、

ええ、しろめ やね。


shi134172.jpg













しろめ、むいたろか!!!

tonj111130.jpg














blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

数字がイイネ×メガネ

肌寒いのんと、暑いのんと、どっちが好き?

僕は、肌寒いのん (*^.^*)


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












2、3日前のことですが、

このブログのアクセスカウンターが、

ちょうどいい数字になっていましたので、





キャプチャーしておいたのです。

iku13417.jpg












------------------

ミヨっちゃん

イクイク!イクイク!

イクイクイク!

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

ひやしチューカ×メガネ

テロリスト、でてこいや!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ええ てんきやな、ボケ!

sab13416.jpg


きおんも25℃くらいあるので、
めっちゃ、アツいです。


ひやしチューカがたべたくなったので、
ちょっと、おばちゃんのしょくどうへ、いってみました。



blackKs.jpg 「ひやし…」


「はぁぁあ?」


blackKs.jpg 「いいです…」






sab134162.jpg














blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

クイズダービー×メガネ

レモンしぼったろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











スーパーのポイントカードで
たまったポイントを、レジで、つかいました。




blackKs.jpg 「ポイントを、つかいたいのですが」




「お客さまは2,000ポイントたまっています。
 500ポイント単位で使えますが、
 何ポイント、使いますか?」





blackKs.jpg …………… 。










篠沢教授に、ぜんぶ!!!












blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

♪ち〜らし〜×メガネ

あ〜もう、明日、月曜から
仕事がいっぱいあるねん。
しかも朝11時からクライアントにて打ち合わせやし…。

基本的に、午前中は、寝さしてくれや!!!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












土曜はオトンの誕生日だったので
実家へ行ったら、
オカンがちらし寿司をつくっていました。

chi13414.jpg








…すし太郎ちゃうわ!!!




すし飯と具材が別々に用意されています。

chi13414.jpg








…さけ茶漬け ちゃうわ!!!




すし飯の上に具材を、自分で好きなように
トッピングしていきます。

そう、お皿に、絵を描くように…。

chi134142.jpg








…ラモスちゃうわ!!!











------------------

ミヨっちゃん

永谷園の

CMは好き

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

地震から歴史に思いを馳せて×メガネ

今日は夕方に、
「宇宙戦艦ヤマト2199」を見てみよう。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












土曜の早朝に発生した地震。


僕は前夜にパソコンの前で寝てしまってたようで、
ちょうど目が覚めた時に、揺れはじめました。

けっこうな揺れで、ややあせりましたが、
しばらくするとおさまりました。


地震雲は出ていなかったようです。

jis134142.jpg



アイポンには、
緊急災害速報が届いてました。

jis13414.jpg




その後、いろいろニュースサイトとかで
状況をチェックしていたら、液状化が発生している
場所もあったようですが、それについては安心です。

僕の住んでいるところは、地盤が固いのです。
埋め立てではなく、昔から存在する土地なのです。


それは、史料をひもとけば明らか。


天正時代、織田信長と石山本願寺が戦った
石山合戦の配陣図をみますと、
(↓クリッツで拡大↓)
jis134144.jpg



船場エリアから西(地図では下のほう)、
前田又左衛門(利家)の本陣
さらに西のほうに、僕の住む場所が。

jis134143.jpg
(→現在のこのへんの地図はこちら)


位置がぴったりなのと、
地名もまったく今と同じ
なので間違いありません。

さらに明治時代、この地には巨大な
大阪府庁が建てられており、それもまた
地盤の固さを裏づける事実であります。

jis134145.jpg




それにしても、うちの近所に
前田利家さんが来てはったなんて、
想像するだけでも、ワクワクするよね〜












------------------

ミヨっちゃん

地盤はカタいで

頭はユルいで

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

糞スーチー×メガネ

ミャンマーのキチガイ偽善者スーチー

kus13414.jpg


日本に来てるようですが、
このアホの歴史観て、笑止千万ですよ。
(→こちら)


ミャンマーのことだけじゃなくて、
もうちょっと、アジアの歴史の勉強をしろや。

顔を洗って出直してこいや、糞スーチー。



ふざけんなボケ!



そもそも慰安婦というのは、
職業的売春婦(かなり高給で希望者多数)であり、
日本軍はむしろ、一般の婦女子を
強制的に慰安婦にすることを固く禁じていました。
(→詳しくはこちら)



韓国人にだまされてる時点で、

おまえはもう、死んでいる、糞スーチー。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












今日は地震について、
いろいろ書こうと思っていたのですが、
上記のとおり、糞スーチーのことを書いていたら、
ほんとうにムカついてきました。




なのでもう、寝ます。












------------------

スーチーは

単なる無知の

あほミャンマー

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

お月さんなに食ってんのかな×メガネ

ニュースで、
「プロ野球、まずはセ・リーグから」
って、なんでやねん!
「とりあえずビール」みたいに言うなや!
まずは、パ・リーグからやろ!
「とりあえずドブロク」でもええやろ!


…今はなき近鉄ファンの、


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












ふだん、大阪では売ってないのですが、
ライフの九州フェア前夜祭で、
久しぶりに、これを見つけました!

ots13412.jpg






マルタイの屋台ラーメン

ots134122.jpg



僕の好みにぴったりの、
ゆで時間2分 (≧∇≦)


ots134123.jpg





さらに…









お月さん なに食ってんのかな


ots134124.jpg


このネタは、かつてこのブログで
使いまくっていた、
テッパンネタ
だったのです。


→この記事とか
→この記事とか
→この記事とか
→この記事とか
→この記事とか
→この記事とか
→この記事とか
→この記事とか











------------------

マルタイの

「長崎ちゃんぽん」

めっちゃうまいで!

------------------



ots134125.jpg











↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

タマwith玉×メガネ

木曜の夜ですけど、
午前0時をすぎたので、
タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












タマキン(たまらん金曜日)の
タマランチ、今週は

特別ゲストにお越しいただきました。














玉坂めぐるさんです。
(→玉坂さんのブログ「こんな顔」はこちら)



玉坂さんが大阪へ来られてましたので、
ランチをご一緒しましょうということになり、
いくつかの候補から玉坂さんが選んだのは、


●ライフで何か買ってウツボ公園でランチ
  もしくは
●ビアベリー江戸堀で江戸堀バーガーwith箕面ビール




ほかにも「中華で円卓」とか
「30階のベトナムレストラン」とか
「スナックみたいな焼肉屋」とか
いろんな候補をあげたのですが、
玉坂さんのお気遣いにより、
僕のホームグラウンドとなりましたw




そして気温が低かったので公園はやめて、
江戸堀バーガーにしました。

tam13411.jpg
(写真を撮る玉坂さん↑)


tam134112.jpg






え? ランチが
タマキンの形になってないって?





玉坂さんがいてたら、
それだけで十分、

玉ランチですやんか〜







そしてバーガーを食べた後、
玉坂さんが「どうしても」と言うので、



ライフへ行って、




にゃんにゃんレジをやりました。


tam1210199.jpg












------------------

玉坂さん

毎週金曜

来てくれへん?

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

がくせい、しっかりしろ×メガネ

せなか、ながしたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ニュースでみたんですけど、
USJ(ユニバーサル★スタジヨ★ジャパン)
神戸大とか同志社とか関西外大とかの
がくせいが、えらい、めいわくをかけたそうですね。
(→ニュースソースはこちら)



こういうとき、じぶんの、しゅっしんだいがくが
はいってたら、とても はずかしいとおもいます。

ウチは、関西大学出身で、いまのところ、
そのなかには、はいってませんけど、



関大の、そつぎょうせいといえば…


dai13410.jpg

dai134102.jpg

dai134103.jpg

dai134104.jpg

dai134105.jpg

dai134106.jpg

dai134107.jpg

dai134108.jpg

dai134109.jpg

piy101114.jpg







blackKs.jpg …………… 。








お笑い大学か!!!












blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

せんせいこうげき×メガネ

ぶちかましたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ティファニーの「じんせい★そうだん」


「北朝鮮がミサイル発射準備をしているそうで、
 とても不安です。どうすればいいのでしょうか?」
(プサン/25歳/キムチ商社)






blackKs.jpg…ええ しつもんやね。



とりあえず、やられるまえに、
ミサイルを うったったら、ええとおもうねん。



ただし、ミサイルの弾頭には、


核ではなく、


サクラのはなびらを、つめこんでおく。




きたチョーセンのそらに、
まいおりる、サクラふぶき…。


アホのキムも、かんどう…。




これでいっきに、

へいわてき★かいけつやで!!!













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

春の憂鬱×メガネ

固定資産税12万て…(T_T)

冷蔵庫、5台買えるやんけ!!!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












------------------

ミヨっちゃん

最近なにも

いいことがない

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

負けたわけではない×メガネ

アホか!!!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












日曜の花見。



僕の念力によって、雨はあがりました。
sak13463.jpg

han1347.jpg


が、水たまりとか
グランドコンディションが悪く、
気温が低かったこともあり、




花見は中止となりました。





爆弾低気圧に負けたわけではない。

自分自身に、負けたのだ。






あ〜でも、すき焼きは食べたかったな〜

han12498.jpg
han12499.jpg
↑昨年の花見のすき焼き。
 大阪のすき焼きは、まず醤油と砂糖で
 肉を焼いて食べます、すき焼きやからな。
 そのあとで野菜を入れて、野菜の水分で炊きます。
 割り下なんかいれませんよ。
 そんなもんいれたら、すき焼きじゃなくて、
 すき炊きになってしまいますやん。





そして今回は食べられなかった
すき焼きの代わりに、

ピエモンテ風のカツレツを食べました。

han13472.jpg



さらに、



ラムを焼きました。

han13473.jpg













------------------

ミヨっちゃん

肉が食べたい!

肉が食べたい!

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

低気圧に勝つ×メガネ

マチャアキ、おもしろいな〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












本日の暴風雨で、

ほぼ、桜が散りました。

sak1346.jpg



見事に咲きほこっていた桜が
こんなにもあっさりと散ってしまうのは
とても寂しいことではありますが、




これこそが、日本の美学なのです。









一方、桜が散ってもなお、

われわれは、愚かであります。



明日、花見をやるのです。






爆弾低気圧は、オレが止める。
sak13463.jpg
(てるてる坊主ですよ↑)











------------------

ミヨっちゃん

高体温で

低気圧を制す

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

会社の花見×メガネ

日曜は花見の予定です。

爆弾低気圧 vs オレ。

ter9523.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












きのうのタマキン(たまらん金曜日)
朝からず〜っとバタバタしていて、
タマランチをやる余裕がありませんでした。




夜になってやや落ち着いたので
会社の花見をのぞいてみました。

tam1345.jpg

tam13452.jpg

tam13453.jpg







若手社員が、おでんを炊いてくれてます。

tam13454.jpg







ミヨ 「タマゴ2ヶと、ちくわ1ヶ、ちょうだい」


若 「それだけでいいんですか?」






それだけで、いいねん。









それだけで、じゅうぶんやで!

tam13455.jpg












------------------

願わくは

花の下にて

タマランチ

その きさらぎの

望月の頃

------------------













↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

クチがくさい×メガネ

おくば、ガタガタいわしたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











いえへかえってきて、
エレベータをまっていたら、
おばあちゃんが、きました。




blackKs.jpg 「こんばんは」



「こ〜
  ん〜
   ば〜
    ん〜
     わ〜」



きょうは、エレベータをまっている
あいだに、ぜんぶ、あいさつできたけど…


おばあちゃん、ちょっと、クチがくさい。



おばあちゃん…







…ポリデント!!!












blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

さくらエクスプレス×メガネ

昨夜はブログを書こうとして、
そのまま眠ってしまったのです。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの〜









昨日は阪急電車で京都へ行っておりましたが、
車窓から景色を眺めているだけで、
いいお花見ができます。


線路脇って、けっこう桜があるんですよね。


お寺とか、桜の名所で楽しむお花見もよいですが、
なにげなく流れていく景色の中で
桜を愛でるのも、よいものですネ。




電車の扉が開いた瞬間、
ふと、目に入ってきた桜もまた…(*^.^*)

han1343.jpg
(阪急・西京極駅)










------------------

どこででも

どこから見ても

桜ってイイネ!

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ファミマのダジャレごはん×メガネ

水曜は朝から打ち合わせで京都へ行くので、
電車が花見客で混んでないか心配。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












3年くらい前からやっている
ダジャレごはん。
(→これまでのダジャレごはんはこちら)








世の中にも だいぶ広まってきたようで、
ファミマで、こんなんがありました。




赤井英和

aka1342.jpg



赤井ひでかず

aka1342.jpg



赤い、ヒレカツ

aka13422.jpg



赤いヒレカツ弁当

aka13423.jpg





串カツの有名店だるまの監修による
赤いソースでいただきます。

aka13424.jpg


ほかにも、赤いヒレカツサンド
赤いヒレカツ焼そば
赤いヒレカツおむすびが、あるそうです。
(→商品情報はこちら)










------------------

ダジャレごはん

残念ながら

関西限定

------------------












↓メガネ服、好評発売中〜
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
