sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
満腹すぎるタマ×メガネ

オレの防空識別圏は、
江之子島から靭公園くらいまでかな〜。

tam1311294.jpg



スケールのちいさな、

Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









タマキン(たまらん金曜日)のタマランチ


今日は11/29、肉(29)の日なので、
肉にしました。



でも仕事をしているうちに時間が遅くなって、
午後3時頃の昼ごはんとなりました。


ランチタイムを外すと選択肢が少なくなり、
ライフか、牛丼・カレーか、喫茶店か。


今日は喫茶店にしました。

おもしろメニューがいろいろあります。
(↓クリッツで拡大)
tam131129.jpg


29(肉)の日なので、
ミートソース×カツ、肉×肉

カツミートスパゲティをセレクト。



出てきたのは…



店頭のサンプルよりも、
めっちゃボリューミーやん!
カツが多すぎるやん!

(↓クリッツで拡大)
tam1311292.jpg

麺が3玉分くらいありそうです。
(一見ふつうだと思われるかもしれませんが、
 お皿がかなり大きいので、かなり多いのです。)


これは、若いサラリーマンとかが
ガツガツ食べるランチでしょう。

僕みたいなオッサンが
食べるのには、向いてない (≧∇≦)





食べるのに時間がかかりそうだったので、

タマランチはもう、手短にやりました。



サラダにのってた
ゆでたまごを流用 (≧∇≦)


tam1311293.jpg




15分くらいかかって完食しましたが…

もう、いいです。











------------------

食べてから

10時間たつけど

まだ、腹へらん

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

おてがる★ひとりなべ×メガネ

かんきせん、とめたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











きょねんも、やってましたが、
ひとりなべをするとき、


グリコのバラうりラーメンスープ

麺好亭(めんはおてい)が

めっちゃ、やくだちます。

(→麺好亭のサイトはこちら)

nab131128.jpg




このスープに、


しょうりょうの やさいパック、

nab1311282.jpg



しょうりょうの ブタバラをいれたら、

nab1311283.jpg





ちょうどいいボリウムで、

もう、じゅうぶん、うまい。


nab1311284.jpg




しかも、

●めんはおてい…¥58
●やさい…¥128
●ブタバラ…¥192
-------------------------
ごうけい…¥378



めっちゃ、リーズナボーやん!





それにくらべたら、おとついの
ビーフシチューていしょく

¥550


yuk131126.jpg



blackKs.jpg ……………。




たかいやろ!





たまごやき、いらんから、

¥400くらいに、しろや!!!

yuk131126.jpg













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

迷宮入り×メガネ

1日24時間じゃなくて、
36時間くらい、あったらな〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









ライフのおにぎりに半額シールが貼られていて

具が何なのか見えません。

oni131128.jpg




めっちゃ、気になる〜







「海苔使用」って…

oni1311282.jpg


それくらいは分かるわボケ!










期待に胸をふくらませて
半額シールをはがしてみたところ…









はがすのん、失敗したやん!

oni1311283.jpg



「お」しか、見えへんやん!

oni1311283.jpg



想像するしか、ないやん!


oni1311283.jpg












------------------

「オシム」かな?

それとも「オバマ」?

あ!「オスプレイ」や!

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

ナゾのていしょく×メガネ

シナチクに飛行計画書を
だそうとしたJALとANA、
おまえら、アホか!!!



Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











きょうは、きっさてん
ひるゴハンを たべました。




ビーフシチューていしょく

を、たのんだのですが…




blackKs.jpg ……………。

yuk131126.jpg





おかしいやろ、これ!




ビーフシチューていしょく というなら、

シチューがメインになるはずやろ!




どれがメインか、わからへんやんけ!

yuk131126.jpg




まんなかに、たまごやきと おでん
いてるやんけ!


yuk131126.jpg




シチューが、まるで
みそしるのような扱い
やんけ!


yuk131126.jpg




しかも、コロッケはどんな位置づけや!

yuk131126.jpg




え?
みんなが、しゅやく?

ようちえんの
はっぴょうかいと、ちゃうわ!








さらに、おみせにおいてる
雑誌をみてたら…





数独が、なにものかの手によって
すでに解かれているやんけ!!!


yuk1312262.jpg













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

ゆず狩り×メガネ

そんなに小さなカバンじゃ
思い出なんて、しまえないわ…。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









日曜日は、箕面ビールの
「ゆず収穫祭」に参加しました。


yuz1311248.jpg



ビール「ゆずホ和イト」
オリジナルポン酢「いっぽん酢」
使う「ゆず」を収穫します。




箕面の山のほうまで行きまして、
細い山道を軽トラで進んでいきます。

yuz131124.jpg


(↓動画)



荷台で揺られて半泣きの留美さんw
yuz1311242.jpg







到着し、ゆずを収穫していきます。

yuz1311244.jpg

yuz1311243.jpg

yuz1311249.jpg




僕も初めての経験だったのですが、
ゆずの枝って、ものすごく強烈な
トゲがありまして、刺さるとめっちゃ痛いです。
バラのトゲとか比べものにならないくらい、
でかくて丈夫なトゲでした。




1トンくらい収穫しましたよw

yuz1311245.jpg






そして昼過ぎに箕面ビールの本社工場へと戻り、
バーベキューをやりました。

yuz1311246.jpg

yuz1311247.jpg




丸一日やすめるのは一ヶ月ぶりくらいなので、
ビールと肉の味が、五臓六腑にしみわたるようでした…。



しかしこうして見ると、

撮った写真が少ないのです。


イベントとか出かけるのは久しぶりだったので、
写真を撮るタイミングというのを
忘れてしまっていたのですネ…。











------------------

ミヨっちゃん

社会復帰は

12月以降

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

肉いタマ×メガネ

2位じゃダメなんすか?

tam1311243.jpg



Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









アップするのん遅れましたが、
タマキン(たまらん金曜日)のタマランチ


この日は11月22日、いい夫婦の日でした。


いい夫婦にも、タマキンは欠かせませんよね。


そこで、いい夫婦であり続けられるよう、
力強いキンタマを探してみました。




サクうまフライドチキン(レモン)

tam131124.jpg




肉々しくって、力強いやろ?








え? これでどうやって
タマキンにするかって?







ケチャップを
トッピング
すればいいやん (≧∇≦)


tam1311242.jpg












------------------

ケチャップか

辛子か迷って

ケチャップにした

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

怒髪天を衝く×メガネ

今はただ、怒りを鎮めて
目の前の仕事に取り組むのみ。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









金曜はタマランチを
いちおう、やりましたが、


今はそんな気分ではありません。


原稿14本を急ぎで
書かねばならないのです。
(1本あたり約1,500字)





その14本分の進め方について、
さきほど、クライアントから
メールが届きました。




------------------------------------
土曜中     2本
月曜 13:00迄 7本
火曜 10:00迄 5本
をアップしていただけると
非常に幸いでござます。
------------------------------------









…おまえなどに

スケジュール管理をされる

俺ではない!







明日中に、14本分

ぜんぶ書いたらぁボケ!!!












------------------

ミヨっちゃん

あえて死語をいう

「倍返しだ!」

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

ハダカの美奈子×メガネ

日付が変わったので、もうすでに
タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









スマホの写真共有アプリ
Instagram(インスタグラム)を
立ち上げたところ、


いきなり、



僕の入浴シーン
目に飛び込んできました。


kao131121.jpg




誰や!盗撮したんは!





さらに、



ハチオも!
kao1311212.jpg


KCも!
kao1311213.jpg







これらをアップしたのは、
箕面ビールのカオリンでした。

kao10624.jpg



実は、11/20がカオリンの
誕生日だったので、
僕ら3人は、お祝いメッセージとともに、
各自のセルフヌード
を送ったのです。



それをカオリンがたいそう気に入って
インスタグラムにアップしてくれたのでした (≧∇≦)










------------------

カオリンへ

世界にひとつの

贈りもの

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

つかの間の休息×メガネ

馬車に乗りたいな〜。

tor1311193.jpg



Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









昨夜は、コンビニやスーパーじゃない
ちゃんとした料理を、
久しぶりにいただきました。

tor131119.jpg

tor1311192.jpg








ただし、オッサンとな。

tor1311195.jpg
(閉店後のハチオ&みやざき)










調子に乗って、朝方までいきました。









さらに、オッサンとな。

tor1311194.jpg
(閉店後の木寺氏)










------------------

ミヨっちゃん

そして今朝は

起きられず

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

じかんのつくりかた×メガネ

おとしまえ、つけたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ティファニーの「じんせい★そうだん」


「最近いそがしくて、
 ブログをゆっくり書く時間がありません。
 どうすればいいですか?」
(大阪市/44歳/女子高生)







…ええ しつもんやね。





じかんとは、

あたえられるものではなく、

じぶんで、つくるものや。



つくろうとおもえば、
いくらでも、つくれる。




いつもより、1じかん
はやくおきてみる
とか、


サケをのむじかんを
けずってみる
とか、


ごはんを、ぬくとか。






blackKs.jpg ……………。







いずれも、みみのいたい

ハナシやけどな
(わら)













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

食えん×メガネ

炊きたての、ごはんが食べたい。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









ここ3日くらい、たてつづけに

すっぱムーチョ(梅)を食べてます。

sup131118.jpg





なんでかな~と考えてみたら、



梅=クエン酸やん!


最近疲れてるから、
カラダがクエン酸を
欲しているんやんか!!!




めし食えんから
クエン酸やんか!!!












------------------

休みたい…

そんな時こそ

食えん酸

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

オレvs管理人×メガネ

あ〜〜休みたい。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









うちのマンションの管理人さん、
新築時からずっと同じ方で、
とてもいい方なのですが、
なぜか僕のことを誤解しているようです。



「ミヨっさん、ゴミの分別は
 ちゃんとしてくださいよ」


「やってますやん!」





「ミヨっさん、管理組合の総会、
 出席してくださいよ」


「平日の夜は仕事やから
 ムリって前から言うてますやん!」





「ミヨっさん、なんでいっつも
 昼頃に出勤するんですか?」


「…すんません」











------------------

ミヨっちゃん

あえなく

敗北

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

モランボン×メガネ

すんません、この土日も仕事です。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









昨年の冬、たいへんお世話になった

丸大のスンドゥブ

sun11130.jpg




今年もぼちぼちお世話になる季節ですが、


ライフで、


モランボンのスンドゥブを

発見しました。

mor131115.jpg





モランボン

mor1311153.jpg



モランボンのスンドゥブも
なかなかおいしいです。

mor1311152.jpg








モランボン!

mor1311153.jpg










モランボン!!!

mor1311153.jpg












------------------

ミヨっちゃん

モランボンが

言いたいだけ

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

弘法も筆の誤り×メガネ

年末調整的な
タマキン(たまらん金曜日)だ。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









タマキン(たまらん金曜日)の、タマランチ

数々の偶然、いや奇跡を起こしてきた
タマランチだが、
今日もまた、そこにかけてみようと思う。



茶碗蒸しだ。

tam131115.jpg


何が出てくるか分からない茶碗蒸しで、
またしても奇跡を起こそうという目論見
である。




したがって、

あらかじめ上にのっている具は除外。

tam1311152.jpg




中から出てきた具のみで、
タマランチに挑戦するのだ。




期待と不安が入り交じる中、
私は茶碗蒸しを食べすすめる。



出てこい…出てこい…具たちよ!







しかし…




しだいに、期待は
あきらめへと変わっていった。





私の目の前には、ただ
空の容器だけが残されていたのだった…


tam1311153.jpg











------------------

文体を

変えてゴマかす

ミヨっちゃん

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

おちゃづけパリパリ×メガネ

缶詰めにしたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











お茶漬け、パリパリ

shi131114.jpg





メキシコ、シコシコ




すもう、四股四股




うどん、シコシコ




なでしこ、しこしこ




ふとん、敷こ敷こ




サンフラン、シコシコ



shi1311142.jpg









blackKs.jpg ……………。










しこしこ、ばっかりやんけ!!!












blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

せいかいしゃ、ゼロ×メガネ

汁まで飲み干したろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ティファニーの「こたえ★あわせ」



きのうの、なぞなぞ、

「はふへほ」

の、よみかた。




「はひふへほ」から、
「ひ」が、ぬけている。


「ひ」が、欠けている。





こたえは、ひっかけ





いっつも、ウチにひっかけられてるおまえら、


また、ひっかけられたな、ボケ!












blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

カンタンな、なぞなぞ×メガネ

3Dプリンタで、
サバつくったろか!!!



Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ティファニーの「なぞ★なぞ」



「はふへほ」

↑これ、なんてよむか、しってる?





ヒントは、おまえらのことや。




なぞなぞの、せいげんじかんは、
やく24じかん





まる1にちあったら、おまえらの
ノーミソでも、こたえわかるやろボケ!













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

魔の出張を振り返る×メガネ

アセスメントとかインセンティブとか、
なんでいちいち英語を使うん?
そんな文章を読んでたら、吐き気がするわ!

日本人なら日本語を使えや、この、バカタレが!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









ちょっとゆとりができたところで
写真の整理をしました。


先日の出張時の写真です。


先々週の火曜日、徹夜で朝まで仕事をして、
そのまま新幹線の始発で
博多へ
まいりました。

syu131110.jpg



お昼に少し空き時間があったので、
取材先のすぐそばにある
ラーメン屋へ行きました。

近いというだけで入った店ですが、
これが大当たり。
syu1311102.jpg

どうやらけっこう有名なお店のようでした。
(→お店の詳細はこちら)




そして夜まで取材をして、
広島へ移動


新幹線にて、つかの間の休息。

syu1311103.jpg




広島駅近くのホテルへ到着するも、

syu1311104.jpg



コンビニ弁当を食べながら仕事。

syu1311105.jpg




そしてわずかな睡眠時間。
立派なベッドはありがたいのですが、
僕にはガーゼ布団で十分なのです…。

syu1311106.jpg






翌日水曜日、広島での取材先は
原爆ドームのすぐそばだったので、


10分間だけ、見学しました。


syu1311107.jpg

安らかにお眠りください。
あやまちは、繰り返しませぬから…。




ここでもお昼を食べる余裕はあったので、
広島駅ビルの寿司屋で
煮穴子丼をいただきました。
おいしかったです。

syu1311108.jpg






ここまでは、まだマシでした。



この日も朝まで徹夜で仕事をして、



木曜日の早朝、
ギリギリ間に合って新幹線に乗り名古屋へ。


名古屋での写真は一枚もありません。


写真を撮るどころか、
昼ごはんを食べる時間もなかったのです。


取材中に何度も落ちました。
落ちるというのは、
アタマのスイッチが切れる感じです。




夜まで取材をして静岡へ移動。


静岡はのぞみが止まらないので
ひかりで行き、
昔ながらの喫煙車両で癒やされました。

syu13111010.jpg




静岡に到着後、
ホテルのそばのセブンで
豆のサラダを買って、食べながら仕事。

syu13111011.jpg




翌日の金曜日は静岡で取材。
これはホテルの窓から撮った写真。
向かいにエスパルスのグッズショップがありました。

syu1311109.jpg





…だいたいこんな感じです。



もちろん、一回も飲みにいけませんでした。

それどころか、火曜〜金曜の4日間で
トータルの睡眠時間は6時間ほど。






思い出すだけで、

はらわたが煮えくり返ります。












------------------

ミヨっちゃん

しばきたいやつが

3人いる

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

夜想曲×メガネ

身ぐるみ、はがしたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











ティファニーの ノク★ターン
















blackKs.jpg ……………。









なきたいときは、

ないたら、ええんやで…













blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

貧しいタマランチ×メガネ

ヒゲをそってすっきりした、
タマキン(たまらん金曜日)か~。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









タマキン(たまらん金曜日)の、タマランチですが、


忙しくて出張の経費の
精算をしていないので、

サイフには136円しかありません。

tam131108.jpg






今日は136円で、タマランチをやります。



136円、136円…

tam1311082.jpg










キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

tam1311083.jpg









tam1311084.jpg











------------------

空腹は

満たされなくても

達成感

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

白毛×メガネ

今夜は、眠れルンバ~


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









お恥ずかしい話ですが、
ヒゲがのびてくると、

白髪が散見されます。

shi13118.jpg








チンゲは黒々としているのに…。












------------------

ミヨっちゃん

ワキ毛も黒い

胸毛は、ない

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

判断力がにぶっている×メガネ

今夜も眠れナイト〜


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









今日、というか水曜は
真夜中にむちゃぶりをされて、
それをやるのに5時間くらいかかって、
ひとくぎりついたので、着替えもかねて
いったん家へ帰ってきました。

ほんで帰りしなに夜朝兼用ごはんを
買って食べようとしたら、

sev131107.jpg




もう朝の7時やのに、

消費期限が5時やんけ!
おかしいやんけ!

sev1311072.jpg


さっき買うたばっかりやのに!









と思ったけどよく見たら、

午後5時でした (≧∇≦)

sev1311072.jpg












------------------

セブンちゃん

一瞬おこって

ゴメリンコ

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

鳥になりたい×メガネ

いろんな地域をまわっていると、
エスカレーターでどっちに並んだらいいか
分からなくなってきます。

とかいいつつ、右に並ぶのは
大阪だけみたいやけどな。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









今、やりたいこと。


●朝まで酒を飲んだりする
●そのあとにニンニクラーメンを食べたりする
●そして何も考えず12時間寝たりする
●散髪がしたい
●じっくりと、おでんを炊きこみたい
●イベントでセーラーとか着たい
●深まる秋を感じたい
●お寺で写経
●冬支度
●野球カードのトレード
●冷蔵庫を買いたい





……………。







冷蔵庫については、

今とか、関係ないやん!

僕自身の怠慢やんか!












------------------

ミヨっちゃん

今日も氷を

買いました

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

ソープランド×メガネ

こんな時間になっても
電話とメールがやみません。
明日のスケジュールがどんどん変わります。


オレはええけど…


これ以上、カメラマンに、迷惑かけるなや!!!


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









なんだか、体調がくるっています。


精神的にも、追いこまれています。





こんなときは…






バスクリン (≧∇≦)


soa13115.jpg












------------------

ミヨっちゃん

暑がりなのに

お風呂ずき

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

みつ★パスタ×メガネ

コンビニのまえで、
ツメきったろか!!!



Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











コンビニといえば、きほんてきには
セブンがおおいのですが、

mam13825.jpg







パスタにかんしては、

ファミマが、おすすめ★★★

mit13113.jpg







うつわには、イタリヤ語も
かかれています。

mit131132.jpg








blackKs.jpg ……………。








パスタといえば、イタリヤやろ!




イタリヤやろ!!!















blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

タマ移動中×メガネ

新幹線こだまの中でタマランチをやって
そのままアップする、
タマキン(たまらん金曜日か~)


tam13111_201311011437007dc.jpg


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









静岡での取材を終え、
駅弁を買って新幹線に乗りました。


駿河小町

tam131114.jpg

↓九州へ行った時は「なでしこ」でした
http://glothes2.blog94.fc2.com/blog-entry-2661.html


こういうオカズが多いお弁当は、
酒のアテとしても重宝します。

tam131112_20131101143700b96.jpg




で、どうするかというと、



こうなります。

tam131113.jpg












------------------

新発想

アナをいかして

タマとする

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

自業自得×メガネ

今日の午後、ほんまに
5回くらい落ちそうになりました。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









今日はなんとか寝られるのに、
寝るのがもったいなくて、


駿府城の近く
ボ〜ッとしています。


nem131031.jpg












------------------

ホテルでは

パジャマを着るよ

ミヨっちゃん

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト