sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
2週間ぶり×メガネ

なんか久々の、
タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









全米が心配しているそうなので、
久しぶりにブログを書いてみますが、


だいたい
2週間くらいサボってたな〜。








なんでか知ってる?



入院してたとか、

ドラフトで指名されたとか、

オバマと寿司くってたとか、

珍島(チンド)沖でダイビングしてたとか、

そういうわけではありません。







なんでか知ってる?







(*^.^*)








タマランチ
うまくできなかったからです (≧∇≦)






つけめん
tam14425.jpg


学食のオムライス
tam144252.jpg


十三の おでん
tam144253.jpg


木の葉丼
tam144254.jpg


王将
tam144255.jpg











------------------

ミヨったん

タマの具合で

登校拒否

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

春のピヨったん×メガネ

今日は朝8時台に出社したので、
夜も8時台に退社しました。

12時間以上は働けない、

Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









日曜は、うつぼ公園にて
ビアベリー&Qbrick合同のお花見
予定していたのですが、

前日からの雨で
地面の状態がよくなかったので中止。

その代わりにQbrick店内
やることになりました。

sak1446.jpg

40人くらい来られてましたでしょうか。




みんなで、すき焼きをやります。

sak14462.jpg


僕の鍋は、実家から
門外不出のすきやき鍋
を持参しました。


門外に出してるやんけ!






それで公園のサクラの代わりに、

ハチオと、しえちゃんと僕とで、
サクラをやることにしたのです。

yot14476.jpg
(ピヨったんは、サクラのカチューシャ↑





いちばん喜んでるのは
やってる本人たちなのですが、

楽しみは共有しないといけません。





どうしてもサクラをやりたいという
赤塚さんに、サクラを貸してあげました。
sak14463.jpg





ヒザに乗れというお客さんの
リクエストにもお応えします。
sak14464.jpg





どうしてもサクラをやりたいという
なぎちゃんにも、サクラを貸してあげました。
sak14465.jpg


昼から夜まで飲みっぱなしだったので、
このあたりになると、

ほとんど記憶がございません。











------------------

ピヨったん

なにか迷惑

かけてなかった?

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

四つ葉のクローバー号×メガネ

今朝、7時くらいに起きられたん、
ほぼ奇跡やと思うわ。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









今日は朝から打ち合わせで
京都へ行ってまして、

タクシーに乗ったら、

なんと、




四つ葉のクローバー号
当たりました!


yot1447.jpg



このヤサカタクシーは、
通常は三つ葉なのですが、
4台だけ、四つ葉のクローバー号と
なっていて、これに乗ると

幸運が訪れるといいます。

yot14472.jpg

yot14473.jpg



記念のシールをいただきました。


yot14474.jpg



そして実は僕、何年か前にも
乗ったことがあるのです。
(↓何年か前のシール)
yot14475.jpg




幸運はというと、特に
宝くじに当たったりとか、
ドラフトで指名されたりとか、
そういう派手なことはありませんが、



日々、健康に過ごせていることが
幸運なのかもしれません…

yot14476.jpg










------------------

ミヨったん

昨日はサクラに

なりました

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

生えたタマ×メガネ

中学校のそばを通りかかったら、
吹奏楽部がサザエさんのBGMを演奏していて、
アレンジとかなかなかよくできていたので
思わず立ち止まって聞きいってしまった、
タマキン(たまらん金曜日)か~。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









タマキン(たまらん金曜日)の、タマランチ


今日のお昼はそんなにお腹がすいておらず、
夜は夜で会社のお花見を予定しているので、
軽めにしました。


ライフの巻き巻きバイキング1ヶ

tam1444.jpg



断面でなんとかなると思ったのですが、

あまかった。

これではタマランチはきびしいですね。

tam14442.jpg



と、あきらめながら食べていたら、






具がだんだん後ろに押し出されて、



ちんこみたいになってる!


tam14443.jpg

tam14444.jpg










------------------

ミヨったん

これはホンマに

想定外

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

サクラちる×メガネ

お湯わかしたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











こんやは、あめが、ふりました。

sak1444.jpg





イヤな、よかん…






サクラが、ちってるやんか!



sak14442.jpg





ちってるやんか〜!!!




か〜!!



か〜!


か〜


か〜…











blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

10階やろ×メガネ

お茶漬けしたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











家へかえってきて、
エレベータにのったら、
酔っぱらいのオッサンがいました。



オッサンは、10階。

ウチは、11階。




10階についたとき、
オッサンが、いいました。



「どうぞ…」








blackKs.jpg ……………。








ちゃうやろ!


ウチは11階やろ!


おまえが10階やろ!


おまえが先に降りるんやろ!






おまえが10階やろ!!!















blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

新人×メガネ

税抜表示したろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











新入社員(新卒)は
やはりフレッシュです。


さきほど内線したときのこと。







blackKs.jpg 「○○君は、いませんか?」




新 「さきほど、荷物を持って
  出て行かれました…










blackKs.jpg ……………。








それを、

「外出」というんや!!!












blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

悠太郎さん×メガネ

年に一度のエイプリルフールやったのに、
ウソつくのん、忘れとった…。


正直者の、

Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









阿波座って、ええやん。

awa12924.jpg





ミヨったんが、住んでるやん。




さらに、
ちょっと前まで、




悠太郎さんも、住んでたやん。


awa1441.jpg

「つい最近まで(朝ドラ撮影で)大阪に住んでました。
 阿波座に住んで、普通にランニングしてたんですよ」
 2月末まで住んでいた住所をにこやかに公表。
(→ソースはこちら)







でも、僕、いっぺんも、

悠太郎さんに、会えなかったやん。












------------------

阿波座には

め以子はんも

住んでたやん

------------------





awa14412.jpg










↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

敵国オーストラリヤ×メガネ

オーストラリヤのボケ!
おまえら、オージービーフ
にどと たべられへんようにしたろか!



Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











オーストラリヤが、ニッポンの
南極海での調査捕鯨中止をもとめて
おこした裁判の半ケツが、
国際司法裁判所でくだされました。




ニッポン、敗訴 (T-T)
(→ソースはこちら)




科学目的か商業目的かなんて、
どうでもええわボケ!



捕鯨はニッポンの伝統文化であり、

毛唐にとやかくいわれる
すじあいなどない!




このさい、はっきりいわせてもらう。


オーストラリヤは、
ニッポンにとって敵性国家や!!!





オージービーフなんか、
にどとくうかボケ!



アジアからでていって、
オセヤニヤへかえれボケ!



オーストラリヤなんか、
にどと、いけへんからな!










…まだ、1かいも、

いったこと、ないけどな。












blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
