sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
チンコ野菜×メガネ

阿寒湖畔、

アカン、コハ〜ン



アカン、コハ〜ン (*´Д`)



Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~










時のたつのは早いもので、


タマランチが、


3週分、たまってます (≧∇≦)







先々週は、雪が舞う京都・北山にて。

tam15228.jpg


撮影の合間のファミレス、

サラダバーでやりました。

tam152282.jpg




------------------

ミヨったん

チンコの先が

ブロっこり

------------------











先週は、

おけいはん(京阪電車)の
2階建てでやりました。

tam152283.jpg

tam152284.jpg

tam152287.jpg





------------------

ミヨったん

チンコの先が

ブロっこり

------------------











そして今週、本日は、

アウェーではなく久しぶりのホーム。

ライフの弁当でやりました。

tam152285.jpg

tam152286.jpg




------------------

ミヨったん

チンコの先が

ブロっこり

------------------
















テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

愚痴×メガネ

最近、一日くらいなら
ごはんを食べなくても、ぜんぜん平気!

酒は飲むけどな。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









誰も見てないと思うので、
この場をかりて、

愚痴らせてもらいます。







…いそがしいねん。



まず、仕事がいそがしいねん。

なんか知らんけど、
やたらと京都の仕事が多くて
京都ばっかり行ってるし、
ほかにもアホみたいに仕事があります。

動いてる仕事がいくつあるのか
数えてみたら、
僕の両手とチンコでは足りません。



…チンコは1本しかないやろ!



冗談はさておき、
仕事だけならまだいいのですが、
ほかにも面倒なことがあります。


この4月に、会社の各フロア間の
移動がありまして、
僕も席を移動するのですが、

移動先のフロアの
座席レイアウトなどを決めなければなりません。

guc15227.jpg


決定権は僕にあるので、
僕が勝手に決めてもいいのですが、


僕って、


争いごとを好まない
おだやかな性格なので (*^.^*)



メンバーひとりひとりの
希望とかを、聞いてしまいます。


しかしそれがまたややこしくて、

「あっちがいい」
「こっちがいい」
「あの人の隣はイヤ」
「ひとりになりたい」

などなど、調整がたいへんなのです。



そんな、いろんなことをやってると、
1日24時間では足りません。


1日48時間にしてくれや!

36時間でもええわ!




もちろん、そのうち、


睡眠時間8時間だけは、
きっちり確保するけどな。













------------------

ミヨったん

さくらの咲く頃

またお会いしましょう…

------------------















テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

今日も野菜×メガネ

早起きがつづくと、
体もそれを覚えてきて、
ウンコのリズムも早朝型になります。

やればできるやん。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









あいかわらず今日も
京都へ行っていたのですが、

打ち合わせが終わって帰ろうとすると、

お得意先の社長さんが、





「今週はバレンタインでございます」と。

kyo152115.jpg



そんな お心づかいがうれしく、






僕の「白だいこん」

      kyo15211.gif





京都だけに、





「聖護院だいこん」
(≧∇≦)

kyo152112.gif

kyo152114.gif















------------------

ミヨったん

実は

かいわれ

------------------




kyo152113.gif














テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

真冬のホウレンソウ×メガネ

いつもより朝はやく起きると、
体がウンコするリズムが狂って、困ります。

だいたい僕の場合は、
11時頃に起きて、コーヒーを飲みながら
タバコを吸ってると便意を催す、
というのが、最もリズミカルであり、
ティピカルなのです。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









今日も京都へ行ってたのですが、
雪が降ったりして、
めちゃくちゃ寒かったんです。

kyo15210.jpg


それなのに、上着を室内に置いたまま
外にいる時間が長くて、


体の芯まで冷えきってしまいました。


芯まで冷えたので、




チンコが縮んで




縮みホウレンソウ
なってしまったんです (≧∇≦)


kyo152102.jpg













------------------

縮むほど

糖度が上がり

旨味も増す

------------------














テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

円のタマ×メガネ

1ヶ月ぶりくらいに郵便ポストを開けてみたら、
遅めに来てた年賀状がいくつか出てきて、
二度目の、正月気分。

あけましておめでとうございます。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









おとといのタマキン(たまらん金曜日)は
タマランチをアップしませんでしたが、
やろうとは、していたのです。


でも、
タマランチをやろうとは思ったけど、



サイフに333円しかなかったのです。

tam1528.jpg




この333円で、やらなあきません。



333円で、タマランチ。



333円で…







タマランチ (≧∇≦)


tam15283.jpg

tam15282.jpg
(点線の部分は想像)













------------------

百円ダマ

十円ダマと

一円ダマ

------------------















テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

恵方ロール×メガネ

【業務連絡】

今日の昼、ライフで、

レジのおばちゃんに
「江戸堀バーガーはどこに移転したん?」
聞かれましたので、


「この前の道をまっすぐいったとこにある
 ビアベリー土佐堀店に集約されます。
 このライフにもよく来てる
 坊主頭のおっさん、知ってますよね?
 あのおっさんが店長です。
 3月には大リニューアルするそうなので、
 ぜひ、お越しください」


と、言っておきました。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









今日は節分でしたので、
帰りに恵方巻きを買おうと思って
ライフへ寄ったのですが、




売り切れ… (≧∇≦)

mak1523.jpg
(午後10時現在)






仕方がないので、急きょ、セブンへ行ってみたら、
少し残っていたので助かりました。

mak15232.jpg





食べようと思ったら、



あれ?



これ…




恵方巻きと、ちゃう!

mak15232.jpg





これ、




スイーツやんか!!!


mak15233.jpg

mak15234.jpg















------------------

ミヨったん

バナナとイチゴで

厄払い

------------------
















テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

広島vs大阪×メガネ

「日本の悪夢が始まる」って?

上等やんけ。やってみろやボケ!

そもそも、おまえら、
何様のつもりじゃ糞イスラム!
思いあがるなボケ!

おまえらの思いあがりに対して、

このくには、思いやりを以て、たたかうのみ。



Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  











やく1ねんぶりの、


ティファニーの「じんせい★そうだん」

(→これまでの「じんせい★そうだん」はこちら)





「広島から大阪へ引っ越してきました。
 お好み焼きには、
 広島風と大阪風があることも
 知っています。
 今度は“大阪寄り”にならないと
 いけないかなと思っています(笑)」

(バリントン/34歳)

→ソースはこちら

bar1522.jpg







blackKs.jpg…ええ しつもんやね。



というか、これ、


質問と、ちゃうやろ!


「思っています」って、


勝手に、思っとけやボケ!




…それよりも、



キャンプインしたんやし、



もっと野球に、集中せぇや!



bar15222.jpg















blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…














テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
