sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
計算ちがい×メガネ

普天間移設問題について、
政府ともめている沖縄県ですが、
あれ、本当の民意ではありません。

沖縄には、
すでに支那畜の工作
がしかけられており、

翁長とかいうヅラをかぶった知事は、

kei154106.jpg

中国福建省福州市の名誉市民です。


しかも、沖縄振興交付金をつかって、
沖縄に支那畜の「龍柱」をつくろうとしたのも、
この売国奴のしわざ
です。

kei154107.jpg




朝日(=報)をはじめとする
マスゴミにだまされてはいけません。



これは沖縄 対 政府ではなくて、
支那畜 対 日本なのです。


日本政府には、


粛々と、


普天間移設を
すすめていただきたいと思います。


Glothes 広報ミヨったんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~










会社の移動先の工事もすすみ、
とりあえず机がはいりました。

kei154102.jpg




しかし、ひとつ問題があり、


机の左右幅が、当初の予定よりも
幅が広いもの
が採用されてしまったのです。


おかげで、僕の寸法計算が狂ってしまい、


本当なら僕はこっち向きに座るはずだったのが、

kei15410.jpg



机がはまらなくなって
あっち向き
になってしまいました。

kei154103.jpg




でも、いいんです。



なぜなら、



目の前に、

さくらが、いてくれるから…(*^.^*)


kei154104.jpg








さらに僕の席のそばには、
バーカウンターを設置してもらいました。

kei154105.jpg



どなたさまでも、お越しいただいた際には、



僕が

カクテルをつくってさしあげます…。














------------------

願わくは

花の下にて 春死なん

そのきさらぎの

もちづきの頃…

------------------

















テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
