sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
セーラーの時給✕メガネ

夜7時を過ぎても明るいな〜と思ってたら、
そう、夏至なのですネ…。

夏至はカニ座のはじまり。

横にしか歩けない、カニ座の
Glothes 広報ミヨったんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~










日曜日、梅田スカイビルへ行きました。

acb15621.jpg



ここで、

アメリカン・クラフトビア・エクスペリエンヌ〜

acb156214.jpg


というイベントがありまして、



出演依頼を受けて行ってまいりました。

acb156212.jpg

acb156213.jpg




出演依頼というのは、もちろん、



セーラーでの出演です (≧∇≦)


acb156215.jpg





午後2時〜6時まで出演して、

ギャラは5,000円でした (≧∇≦)












------------------

ミヨったん

時給は

1,250円

------------------















テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

2ヵ月ぶり×メガネ

本日6月19日は、
太宰治の忌日・桜桃忌であり、
タマキン(たまらん金曜日)でもあります。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









僕としては、2ヵ月くらい
ブログをほったらかしにしてました。

社内の移動とか、いろいろバタバタしてまして、

しかも、移動直前に、
机の幅が想定より広いことが判明し、

事前のレイアウト案がくるってしまい、

僕の席が窓向きになってしまい

背後から僕のモニタが丸見えで、

会社でなかなかブログを書きにくい

ということも理由のひとつです。



いま、会社で書いてるけどな。

4615619.jpg



46156195.jpg









それはさておき、

ブログをほったらかしてた間も、
なにかあった時は、いちおう
ブログ用の写真は撮りためておりましたので、
ざ〜っと載せていきます。





玉ねぎを、アメ色になるまで炒めました。

46156192.jpg




会社の屋上からパノラマを撮りました。

46156193.jpg




大阪ドームでパノラマを撮りました。

46156194.jpg




鮭を、ムニエルにしました。

46156196.jpg




TSUTAYAのアダルトコーナーにて。

46156197.jpg




なんばのクラフトビアライブにも
Tシャツを売りにいきました。

46156198.jpg




プロ野球交流戦のとき、
カープ女子とオリ姫も交流していました。

46156199.jpg




久しぶりに、
テンイチの こってりを食べました。

461561910.jpg




京都へも、相変わらず
足しげく通っております。

461561911.jpg

461561912.jpg

461561913.jpg

461561914.jpg

461561915.jpg






そういえば、先日、京都で
天丼を食べたら、






エビがチンコのように

そそり立っていました (≧∇≦)


461561916.jpg

461561917.jpg











------------------

エビテンが

エビチンになる

京の技

------------------













テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ビールとTシャツの季節×メガネ

ひさしぶりかボケ!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  












今年もやってます。


Tシャツ展だヨ!全員酒豪


tsh156183.jpg
(クリッツで、かくだい)




これまで会場となっていた
ビヤベリー★エドボリがなくなったので、

あたらしくなったビヤベリー本店(土佐堀)の
醸造スペースが会場となりました。





あたらしい会場、あたらしいTシャツ、

tsh15618.jpg
(クリッツで、かくだい)



とてもきもちのよいムードに
つつまれておりますが、






そこにいるのは、


古株のオッサン(わら)

tsh156182.jpg

















blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…


























テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
