sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
おばけのキンタマ×メガネ

10月最後の、
タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









先週のタマランチにひきつづき、

ライフが、



調子にのっています。

tam151030.jpg

tam1510302.jpg

tam1510303.jpg












------------------

キンタマは

仮装とちゃうで

仮性やで

------------------















テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

タマさがし×メガネ

今日は外出の予定がなかったので
Tシャツで出社したら、
急な打ち合わせでクライアントへ行くことになりました。

まあ、ええけど。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









長崎へ行ったら、いろいろ名物を食べるので、
そのうちどれかがタマランチになるだろうと、
適当に写真を撮っておきました。





長崎名物・えきべん
nag151029.jpg



長崎名物・さかな
nag1510298.jpg



長崎名物・ちゃんぽん
nag1510297.jpg



長崎名物・やきめし
nag1510296.jpg



長崎名物・トルコライス
nag1510292.jpg



長崎名物・ミヨったん
nag1510295.jpg



長崎名物・天主さま
nag1510294.jpg



長崎名物・出島
nag1510293.jpg



長崎名物・坂のうえ
nag15102910.jpg



長崎名物・お墓
nag1510299.jpg










…タマランチ、できてないやん (≧∇≦)











------------------

タマランチ

また

あした

------------------














テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

お墓まいり×メガネ

こう毎日あついと、
さすがにもう、長袖の出番は
ないのかもしれません…。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









この土日、
長崎へお墓まいりに行ったと。

nag151027.jpg


「帰ってきたとばい…」


って言いよるばってん、
僕は長崎で暮らしたことは
いっぺんも、なか〜 (*^.^*)










------------------

ミヨったん

大阪生まれ

大阪育ち

------------------














テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

タマランチ売場×メガネ

今日は出先から直帰して
旅支度をしようと思う、
タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









今日は、
ライフにタマランチを強要されました。



新発売の
「鶏つくねと彩り野菜のゆず胡椒和え弁当」が…





すでに売場からタマランチ
だったのです。


tam1510232.jpg

tam1510233.jpg

tam1510234.jpg
(タマは鶏つくね、サオはブロッコリ)











------------------

キンタマが

新発



------------------














テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

たまらん焼×メガネ

開店祝いのキックスケーターは、案の定、
箕面のチビッコたちのおもちゃになりました。

awa1510225.jpg



Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









このまえの土曜日、
元同僚が住む淡路島へ遊びにいきました。

awa151022.jpg
(泳ぎたかったけど泳いでません)





すると道すがら、こんな看板が。

awa1510222.jpg



このお店 ? は営業してませんでしたが、
たまらん焼というのは、淡路島のB級グルメで、
特産のタマネギを使った
お好み焼きのような食べ物。
タマネギ、タマゴ、たまらん旨さということで
たまらん焼、だそうです。








そして今日は金曜日ではないので、
タマランチは、やりません。



淡路島では、瀬戸内の
アナゴをいただきました。

awa1510224.jpg






あ、まちがえた、




アナゴをいただきました。

awa1510223.jpg












------------------

タマよりも

アナがおいしい

淡路島

------------------














テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

タマ×111×メガネ

長袖なんかまだ1ヵ月もはやい気がする、
タマキン(たまらん金曜日)か~。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









ひさしぶりに、タマランチをやりました。
なんでかっていうと、下記を参照。



きのう、箕面ビールの新しいお店の
プレオープンにうかがいました。

min151015.jpg

min1510152.jpg

min1510153.jpg

min1510155.jpg





場所は箕面ビールの工場のすぐ近く。
ボトルショップ&テイスティングパブです。


なので開店のお祝いは、
工場とこの店を行き来するための
キックスケーターにしました。

熨斗紙はオリジナルです。

min1510154.jpg





僕がお店に到着したとき、
すでにKCたちが来ていて飲んでいました。

min1510156.jpg



で、話を戻しまして、なんで
久々にタマランチをしたかっていうと、

先に来ていたみんなに囲まれて、
タマランチを強要されたのでした (≧∇≦)

min1510157.jpg

min1510158.jpg





まあ、それはいいとして、
このお店はとってもステキなお店です。

ビールがおいしいのはもちろんですが、
この空間がなんとも心地よいです。

min1510159.jpg

min15101510.jpg




土曜日にグランドオープンだそうですので、
みなさんも行ってみてはいかがでしょうか。











------------------

タマランチ

3ヶ月ぶり

111度目

------------------


min15101511.jpg













テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
