sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
ちんこ縮む×メガネ

僕もいよいよ長袖を着はじめた、
タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









2〜3日前に解体がはじまったちんこ
金曜までにはすべて解体されて
なくなるだろうと思ってたら、

tam161025.jpg




ちんこだけ、まだ残ってました。
(金曜11時現在)

tam161028.jpg



だいぶちっさくなってますけど、

だいたい、

気温が下がってくると、



ちんこも縮むもんな〜 (*^.^*)











------------------

ミヨったん

ちんこが縮んで

ちんこも長袖

------------------
















テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

ビジネスマナー×メガネ

ゲェ吐いたろか!!!


Glothes 広報ティファニーです。
blackK2_20120928004048.png


↓クリッツよろしくな!
  












歩きながら電話してるビジネスマン。


「すみません!今そちらに向かってますので、
 あともう少しで着きます。
 ちょっと小腹がすいたので、コンビニで
 おにぎりを食べてしまいまして…」









blackKs.jpg ……………。









おにぎりは、

打ち合わせが

終わってからに、しろや!!!

















blackK2_20120928004048.pngおあとがよろしいようで…
















テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

ちんこ解体×メガネ

今年は広島の日本一でいいと思ってましたが、
日ハムが連敗してしまうと、
やはりパ・リーグファンとしては
日ハムを応援してしまいますね…。

シャウエッセンも安くなるし…。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









会社の向かいで4ヵ月くらい公演してた
シルクドソレイユが終わり、
会場の解体がはじまりました。

tam161025.jpg




そしてふと気づいたのですが、



この先っちょ、ちんこやったんや…。

tam1610252.jpg



タマランチのネタにできたのに…。




たぶん金曜日にはなくなっているので、
残念ながらこれは使えないのです…。












------------------

後悔は

先に立たず

ちんこも立たず

------------------















テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

収穫の秋×メガネ

地震でキンタマも揺れる、
タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









タマキン(たまらん金曜日)なので、
タマランチをやらなあかんな〜と思い、
ネタを思案がてら一服しようと
会社の屋上へあがったところ、




tam161021.jpg

tam1610212.jpg



誰か知らんけど、たくさんのタマを、
ありがとう。











さらに昼ごはん。

何が食べたいというわけでもなかったのですが、
カラダが出汁+柑橘を欲していたので
なか卯の鴨そば(鴨出汁+柚子)をいただいたところ、




tam1610213.jpg

tam1610214.jpg



つくねと揚げさん、ありがとう。












------------------

キンタマが

教えてくれた

「おかげたま」

------------------
















テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

代休✕メガネ

今日は代休をとって散髪しにいきました。

すると散髪屋の兄ちゃんから

「平日に休めたら、
 平日しか開いてない店とか行けますね」


と言われたんですけど、

土日閉まってて
平日だけ開いてる店って、どこなん?

(銀行とか役所以外で)



Glothes 広報ミヨったんです。


↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~










今日は優雅に過ごしました。




代休で散髪へ行くだけでも優雅ですが、




さらにそのあと、







餃子の王将へ行ったんです (*^.^*)

dai161019.jpg















------------------

ミヨったん

写真の腕が

落ちました

------------------
















テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
