fc2ブログ
sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
豚ニンニク×メガネ

芦田愛菜ちゃん相変わらず大活躍ですが、
九九は、四の段までしか言えないそうです。

最後まで言える僕の勝ちや。


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  人気ブログランキングへ












このところやや疲れ気味でしたので
豚肉でビタミンBを摂ったろか
しょうが焼きをしようと思ったのですが、


しょうがより、もっとパワフルに
ニンニク焼きにしました (≧∇≦)



合わせ調味料(しょうゆ+だし+酒+すりおろしニンニク)で
豚肉をもんで15分くらいおいてから焼くだけ。

but12121.jpg





これで、ごはん1合くえる。

but121212.jpg




これで、ギラギラできる。













------------------

ミヨっちゃん

明日はオレの

後ろに立つな

------------------














↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
そしたら…
あんまりギラギラして、寝られへんの違います?

でも仕事が忙しいのはいいことですね♪
2012/01/22 (日) 00:50:18 | URL | イナエリ #v8QjPvAY[ 編集]
Re: そしたら…
ギラギラしながら寝るのがええんやw
昨日また、まとめてプレゼンはいってきて
みんなに入ってもらうことにしました。
じぶんも、どうやww
2012/01/22 (日) 02:51:15 | URL | 広報ミヨっちゃん #-[ 編集]
1合いけるんですかwww
さすがやミヨっさん、かっこええわー(笑)

昨日うちの同期が
ガーリックステーキにガーリックソースを注文していてバカじゃなかろうかと思いましたが
ギラギラのためにはにんにくが必要なのですね。

モアガーリックプリーズ。
2012/01/22 (日) 15:16:42 | URL | のり #25LHt37Y[ 編集]
ミヨっちゃん、
しょうがも入れれば~。
2012/01/22 (日) 21:15:33 | URL | りもママ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
のりさん
だいたいゴハン3合炊いて
3回で食べます(2合分は冷凍)w
ガーリックにガーリックは
たしかにバカではありますがw
それこそが、ギラギラするということなのです。
よくわかってらっしゃる同期さん。
パーカーのフードにニンニク入れといたろか!!!


りもママさん
ショウガももちろんいいのですが、
ニンニクとショウガを両方いれたら
お互いボヤけてしまいそうな気がして。
ニンニクならニンニク、
ショウガならショウガ、メリハリが大事や!
2012/01/23 (月) 00:05:41 | URL | 広報ミヨっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト