fc2ブログ
sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
やることいろいろ×メガネ

がんばれオレ


Glothes 広報ミヨっちゃんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









今日は4時頃に仕事がいったん終わり、
7時半の新幹線に乗るまでに
やることがいろいろありました。


●ホテルの予約
●家に着替えを取りに帰る
●シャツにアイロンをかける
●朝シャンをする
●少し酒を飲む


むりかな〜と思っていたら、

ぜんぶできました!



しかもブログまで書きましたよ。











------------------

ミヨっちゃん

もう

ボロボロ

------------------












↓メガネ服、好評発売中~
http://glothes.cart.fc2.com/

テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れさまです 今日は名古屋ですか
エビフライ入りのカレーうどんを食べれるぐらいの時間があるといいですね^^ 
2013/10/31 (木) 12:09:55 | URL | 小々次郎 #-[ 編集]
忙しそうですね(; ^ω^)
先週の記事に書いてた予定では
もしかして昨日、金沢にいらしてたん?
忙しすぎて瞬間だったかな(*´∀`) アハッ♪

で、名古屋ですか・・・
アイドル並みの忙しさですね。
2013/10/31 (木) 18:46:16 | URL | misachi68 #-[ 編集]
うん、アイドル並み。
そんな修羅場にブログを欠かさないところもアイドル並み(^^)やん。
2013/11/01 (金) 12:44:17 | URL | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
Re: タイトルなし
小々次郎さん
今回の名古屋は
最悪でした…
昼ごはんを食べる時間すら
ありませんでした…
取材中に、5回くらい落ちました…
逃げるように、静岡へ移動しました…


misachiさん
金沢に行きたかったんですが、
さすがに広島の1時間後に金沢は
物理的にムリだったので、
別のスタッフに行ってもらいました。
もし僕が行ってたら、
misaさんとこに
泊まらせてもらうとこやったけどなw


玉坂さん
なんといいますか、
とても忙しいと、かえって
ヤケクソ気味に
ブログをアップしようとして
やってました。
何に対しての抵抗なのか分かりませんが、
なんかそういう気持ちだったのです。
怒りの はけ口でしょうかw

2013/11/05 (火) 01:07:01 | URL | 広報ミヨっちゃん #-[ 編集]
わぁーーーーん!!!
4時→7時半ておかしいやろ!
日本人やのにラテンの飲みのリズムやろ!

(いっぱいコメント送っておりますが
お忙しいこと十分承知しておりますので
お返事は結構ですからね)
2013/11/23 (土) 10:10:23 | URL | のり #25LHt37Y[ 編集]
Re: タイトルなし
のりさん
僕も初めての経験でした。
冗談ぬきで、取材先の住所が
朝方に送られてくるのです。
その場所と駅の位置関係を考慮しつつ、
ホテルを予約するのです。
新幹線の中では、取材対象者の
事前アンケートに目を通します。
本当に寝るヒマなかったんですよwww
そうそう、この日は、
会社から一時帰宅するために、
わずか1.5kmほどの距離で
タクシーに乗りました。
運転手さんに「助けてください」って
お願いしましたよw
2013/11/24 (日) 02:11:06 | URL | 広報ミヨっちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト