sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
スポンサーサイト
ちんこ解体×メガネ

今年は広島の日本一でいいと思ってましたが、
日ハムが連敗してしまうと、
やはりパ・リーグファンとしては
日ハムを応援してしまいますね…。

シャウエッセンも安くなるし…。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









会社の向かいで4ヵ月くらい公演してた
シルクドソレイユが終わり、
会場の解体がはじまりました。

tam161025.jpg




そしてふと気づいたのですが、



この先っちょ、ちんこやったんや…。

tam1610252.jpg



タマランチのネタにできたのに…。




たぶん金曜日にはなくなっているので、
残念ながらこれは使えないのです…。












------------------

後悔は

先に立たず

ちんこも立たず

------------------















テーマ:・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!! - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
1986年だったか
広島は西武との日本シリーズで
3連勝して次い4連敗して負けたのを思い出しました。当時私は辻(新西武監督)のファンだったので西武ファン。そして広島も山崎のファンだったので、広島ファンでした。夢のようなカードだったのですが、広島を応援していたので、ものすごいショックを受けました。(当時は)今はシャウエッセンのために日ハムを応援します。(実は栗山目当て。)シャウエッセンでタマランチ。期待してます。
2016/10/26 (水) 10:40:35 | URL | 米蔵 #-[ 編集]
「やったんや…」と言われると
そうかと一瞬納得しそうにwww

2016/10/27 (木) 12:35:53 | URL | のり #-[ 編集]
Re: タイトルなし
米蔵さん
日ハム3連勝。
シャウエッセンに近づいてまいりましたねw
しかし土曜からまた広島なので、
広島が盛り返すかも…。
第7戦までもつれそうです。
しかし辻ファンてレアですね。
来季から監督ですが、いまいちカリスマ性が…w


のりさん
タマ感が弱いので
気づきませんでしたが、
そうやったんですw
しかしよく考えてみると、
テント張ってるので、
まさにそうなのでした。
テント張ってるから…w
2016/10/28 (金) 11:11:21 | URL | 広報ミヨったん #-[ 編集]
いや日ハムなんて、別にまたすぐ優勝のチャンスくるはずだから、とりあえず今回は広島にくれ!くれよ!日本一にさせてくれ!シャウエッセン買ってあげるから!
2016/10/28 (金) 17:33:02 | URL | あけぼう #-[ 編集]
Re: タイトルなし
あけぼうさん
広島は黄金時代を
築けそうな勢いなので、
来季も優勝ねらえますよ!
公はもうすぐ大谷がメジャーへ行くし、
来季はソフトバンクが巻き返してくるので、
むしろ今年が貴重なチャンスだったかもしれません。
2016/10/31 (月) 11:48:03 | URL | 広報ミヨったん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
