sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan
メガネ服で世界征服を目論むブランド“Glothes”。その広報ティファニーと広報ミヨっちゃんと専属モデル・オノちゃんがお届けする、メガネな日々のスケッチ。
スポンサーサイト
ちんこ縮む×メガネ

僕もいよいよ長袖を着はじめた、
タマキン(たまらん金曜日)か〜。


Glothes 広報ミヨったんです。

↓ブログランキングに参加してます
↓クリッとしていただいたら僕がニヤニヤします

  












あの~









2〜3日前に解体がはじまったちんこ
金曜までにはすべて解体されて
なくなるだろうと思ってたら、

tam161025.jpg




ちんこだけ、まだ残ってました。
(金曜11時現在)

tam161028.jpg



だいぶちっさくなってますけど、

だいたい、

気温が下がってくると、



ちんこも縮むもんな〜 (*^.^*)











------------------

ミヨったん

ちんこが縮んで

ちんこも長袖

------------------















テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
本体は縮んでますけど 周りには新たに4本ぐらい建ってますね  これも伸び縮みするヤツですけど この方たちに寒い中、吊るされてるんでしょうか(涙)  何卒あったかくしてくださいね^^
2016/10/29 (土) 11:10:15 | URL | 小々次郎 #-[ 編集]
ロシアみたいな日本よりも寒い国はどうなるんでしょうか???寒いからこそあったまろうとするのでしょうか??
2016/10/29 (土) 13:01:38 | URL | 米蔵 #-[ 編集]
先っぽは、シマシマじゃないんだね。

じっと見てたら、ショッカーの「蜂女」のことを思い出しました。あれは子供心にも恥ずかしかったなあ。
2016/10/29 (土) 14:01:00 | URL | 玉坂めぐる  #WCSj23LI[ 編集]
ミヨったんはシルクドソレイユのショーは観てきたの?
面白そうだよね〜
窓の外に見えてたら、行って観たくなるなぁ。
2016/10/30 (日) 23:13:01 | URL | misachi68 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
小々次郎さん
おそらく最後は吊られてたかとw
今みたら、本体は完全に撤去されてて、
伸び縮みするやつだけが
あとかたづけをしていました。
なかなかいい仕事してます。
僕のんは伸び縮みしてもあんまり
仕事できませんがw


米蔵さん
ロシアにはウォッカが
ありますやん。
ウォッカ飲んだら
血のめぐりがよくなって、
縮まずに、ほっこりしそうですw


玉坂さん
たしかに蜂女w
僕もなんか覚えてます。
子どもごころにも、
なんかちょっとやらしいなあと
反応したような気がしますw


misachiさん
結局、行ってないんですよw
公演の音響は、ドンチャカドンチャカ、
僕の席にまで聞こえてきてましたけど。
あと出演者たちが近隣に滞在してたので、
ビアベリーなどにはよく来てました。
今さらながら、チケットもらえばよかったですw



2016/10/31 (月) 12:04:45 | URL | 広報ミヨったん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
copyright © 2005 sekaijyu meganeni-nattara sutekiyan all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
高額バイト
